野菜果実ジェルプレミアム[ハラ]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

野菜と果実エキス配合のオールインワンジェル。5つの役割(化粧水+乳液+美容液+クリーム+化粧下地)。イチゴポリフェノール・ユズセラミドなど29種の野菜・果実エキス配合。3種のヒアルロン酸・3種のコラーゲン・3種のセラミド・プラセンタエキス・コエンザイムQ10など美容成分たっぷりのジェルがお肌にスーッと浸透。


口コミ

しっとり感満足です
洗顔後これだけで保湿ケアしています 無香料なので、とても気に入ってます この冬またリピートします!
2022/02/10
なんといってもコ・ス・パが最高 😃⤴️&#105 48;️
2020/02/12
贅沢な成分が使われているのにこのお値段なのが気になり購入してみました。 スパチュラ付きで衛生的。 こってりとした固めのジェルでサッパリ感はなくペタペタします。 伸びもそれなり、肌馴染みは時間がかかります。だけどつけた瞬間はヒンヤリ気持ちいい! ジェルパックとして厚めに塗ってそのまま放置。その間、髪の毛くっつかないよう結んでヘアバンドもしています。 どうしてもペタペタが気になって仕方ない時はティッシュを肌に軽く当てて余分なジェルを取っていますが、お肌はしっとり。乾きは感じません。が、時間が経った時の目元の小じわにガッカリ。 これだけでスキンケアを済ませられるほど単純な肌じゃなかったようです。 手持ちの化粧水、美容液、乳液のあとにクリーム代わりにこのジェルを塗ったら肌馴染み良かったです。気持ちよくかつ効果的に使うなら あらかじめ肌に潤いを仕込んでから使うと良いと思いました。 乾燥と敏感両方の質を持つ肌で、刺激に弱いのですが荒れも刺激も感じずニキビや湿疹も起きていません。使い心地はともかく、肌に優しいと思います。匂いも無香料って感じのにおいが付ける時に少しするくらいで気になりません。 今のところ、リピートするには使い心地がな…という感じですが、とにかく大容量で惜しみなく使えるので試行錯誤しながら使ってみようと思います。
2019/12/30
コ・ス・パだし、なにより 結構お気に入りです。リピーターより
2019/07/02
リピーターです。
以前からずっと使っている商品です。 前の透明色の時より保湿力が上がった気がします。 オールインワンなのに化粧水から下地まで完成するので、重宝しています。
2019/06/15
市販品を使っていたが取り扱い中止で探していたらこちらのショップで発見!! コスパで保湿効果ありお気に入り!
2018/05/13
つけた直後はベタつきを感じますが、すぐに馴染むし、これを使い始めてから乾燥知らずです。美白とかの効果はわかりませんが、そういえば毛穴の開きが気にならなくなってきた気がします。いろいろな化粧品を試してきましたが、久しぶりに長く使いたいと思えるものに出会いました。
2018/03/16
乾燥の時期に入り、今まで使っていた基礎化粧品が合わなくなり、乾燥した肌が目立つしヒリヒリするようになったため、藁にもすがる思いで購入。正直、そこまで期待をしてなかったけど、乾燥していた肌が元の肌に戻りました。刺激もないし、コスパも最高だし、いい商品に出会ったなぁと思います。ただ、つけた直後はべったりラップされてる感じで、髪の毛が張りついたりしますが、時間を置けば馴染んできます。ファンデーションのよれもないです。
2018/02/22
長年使用
敏感肌ですが、こちらのクリームは刺激がなくて使いやすく、もぅ何年も使っています。 さっぱりですが、保湿性もあり、手軽なのでとてもよい商品だと思います。
2018/02/14
オススメです。
ベトベトしなくてとても使いやすく自分の肌にぴったりでした。
2017/01/28

Instagram

77
.
B-con京都店
.
#野菜果実ジェルプレミアム
.
洗顔後はこれ1つでお手入れ簡単。。
.
ハリ・潤い・透明感・ツヤ・お肌の保護
5大トラブルに対応。。
.
29種の野菜、果実エキス配合美容成分たっぷりのジェルがお肌に浸透。。。
.
5つの役割。。
化粧水+乳液+美容液+クリーム+化粧下地
.
たっぷり使える大容量200g。
.
合成香料・着色剤・パラベンオールフリー
.
.
#b_con
#ウアオ#オールインワンジェル
#野菜エキス#美容成分
#美白#シワ対策#乾燥対策
#スキンケア#お手入れ簡単
#ハイブリーチ#ケアブリーチ#ハイトーン
#バレイヤージュ#外国人風ヘアカラー
#美容師#美容学生#理容師#スタイリスト#アシスタント
#美容材料#ネイル商材
#サロン専売品#プロフェッショナル#会員制
#ビーコン#京都#大阪
#ガモウ関西
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
リンク