ナチュラル100 クレヴァージェルは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

環境の変化に敏感なデリケート肌のための、植物保湿成分のみを配合した美容液。植物由来成分のプエラリアミリフィカの肌への働きで肌荒れや乾燥をケアし、原因の根本に働きかけて本来の若々しい肌を取り戻します。 チューブ28g 4,700円


口コミ

大変良いお品です。
この冬の乾燥を乗り切れます。
2020/10/24
保湿性がとても高く肌がしっとり落ち着きます。
2020/06/05
乾燥肌なのでオールシーズン使ってます。化粧水に混ぜて使うだけでしっとりします。
2020/04/25
しっとり!
冬乾燥している時には必需品です。ほのかな香りも気に入ってます。
2020/02/11
素晴らしい
ある日、小さなガラス瓶入りの、たぶんいただきものの美容液が化粧品入れから出てきまして、試しに使ってみたところ、なんだこれ!とびっくりの、うっとりの使用感。今はチューブ入りとなったこちらの商品とわかり、改めて購入させていただいた次第です。
コクがあり、つけて寝たら、朝までしっとり、もっちりしています。柚子の香りでしょうか? とてもいい匂いです。
個人的にはガラス瓶の方がかさばらず高級感があって好きですが、使い続けたいと思います。
2019/12/16
何度もリピしてます。
コレからの季節にピッタリ。
2019/12/01
リピ商品
2度目の購入になります。
大変使い心地が良くて効果自体はあまりハッキリわからないですが使い心地が良くて今回も注文しました
2018/05/14
効果アリ
初めて購入しましたが商品も早く届いて使い心地も噂通りで良かったです。使い終わる頃が楽しみです!
2018/02/04
美容成分100%の濃厚ジェル。
美容活動が大好きな87才の母が、もう何年も愛用しています。目の回りに出てきた小じわを伸ばすのに使っています。あまりに濃厚なので、手の平の上でEMX(免疫力を高めると聞く清涼飲料水)で伸ばしてから
使っています。母を訪ねて来てくれた方々は、のきなみ母のシワの少なさに感心してくれています。
2018/01/28
乾燥肌がしっとり
天然成分でとてもしっとり感があります。
寝る前に塗って寝ると 朝 潤ってます。
2017/05/03
乾燥対策に
洗顔後には軽く 寝る前にはたっぷり特に目の周りと口の周りに。
翌朝洗顔した後の潤いスベスベ肌が実感できます。
2017/03/05
大満足の美容液です。
ずっと前はガラス瓶入りで、どうしても使い残しが出てしまい勿体なかったのですが、チューブ入りになり、残らず使えるようになって本当に嬉しいです。
何年も前ですが、ハイム化粧品の学習会に参加したことがあります。その時にハイム・スタッフさんが「これは、作る人がずっと作りたかった、納得のゆく『美容成分100%』の美容液です。化学合成物質は使っていません。」と誇らしげに仰っていたのが忘れられません。
美容に興味がある方ではなかった私も、そのメッセージにいたく感動して購入。今でも、持ってるだけで満足してあまり使っておりません。今は利用の主体が86才・母になってます。『美容』が命の母が、大事にしかも私から見ると沢山使っており、「これからもずっと、他の美容液に変えるつもりはない」と言っています。
2017/02/27
いいです♪
一度、サンプルでお試しした商品で、とても気に入ってましたが、小市民の私には高くてとなかなか購入に至りませんでしたが、期限前のポイント消化を利用して購入しました。主にアイクリームとして目元や法令線に使ってます。濃厚なクリームで微量使用でチマチマと使ってますが、しっとり感があり翌朝にはハリを感じます。買ってよかったと思います。
2016/12/25
大満足
美容意識の高い母のお気に入りです。 品質は最上級、コスパが高いというものの、結構なお値段なので購入時にはいつもドキドキしてしまいます。でも、1万円以上の購入で使えるという「15パーセントオフクーポン」を頂けましたので、2本購入して、今まで経験した「最安値」以上の安値で 手に入れることができました。すごく嬉しいです。
2016/09/29

Instagram

92
#ハイム化粧品
#ナチュラル100 #クレヴァージェル

全成分が植物の濃厚でリッチな美容液
ホントのホントに100%

オレンジの香りもイイ感じ。

かなりの保湿効果でお肌しっとり
しぼんだお肌にプルっとハリが出る。

自然の力ってすごいんだね

#Natural100 #美容液 #スキンケア
63

寒暖差が続きお肌の調子がすぐれない時にお試ししたのが、ハイム化粧品ナチュラル100シリーズの『クレヴァージェル』です。
乾燥肌なので、この時期にも保湿は必須なのです…。

【ナチュラル100クレヴァージェル】
12g ¥3,218 無添加化粧品
チューブタイプ(空気の進入を防ぐエアバックレスチューブを採用しているのでいつでもフレッシュな状態です。)

13種類の植物成分100%の濃厚ジェル状保湿美容液です。
主には…
*イソフラボンが含まれるエイジングケア成分「プエラリアミリフィカ根」
*保湿効果「オレンジ果実水」
*抗酸化作用「トマトエキス」

植物性スクワラン(オリーブ)、ホホバ種子油、オレンジ油などは保湿性の高い成分が入っています。
表示義務のない保存剤(キャリーオーバー成分)を含む原料や、アルコールや化学成分もフリー。安全にこだわっています。

まず、この美容液とにかく濃厚!植物成分100%で水が一滴もはいっていないなんて驚きます。

オレンジの香りが気に入りました。
植物由来なので安心して使用できます♪

ジェル状なのでしっとり密着します。
もちもちツヤ肌に!

乾燥が気になる方やエイジングケアしたい方に。
化粧水と混ぜるのも◎
これからの季節も引き続きしっかり保湿をして、シミやシワの発生を抑えてくれる効果を期待しています。

見た目年齢…いつまでも若々しくいたいです。

#ハイム化粧品 #ナチュラル100#クレヴァージェル #美容液#保湿美容液#スキンケア#エイジングケア#乾燥対策#オレンジ#基礎化粧品#美容#monipla
25
*
ハイム#濃厚美容液 #ナチュラル100 #クレヴァージェル ・
#高保湿 #植物由来保湿成分100% #低刺激
オレンジ果実水・マカダミアナッツ油・ホホバ種子油・オレンジ油・カミツレエキスetc..
防腐剤無添加
植物オイルをベースに 植物高保湿成分を配合した#ジェル状美容液

蜂蜜のような色のねっとり濃厚なジェル
重みのあるテクスチャーなので す~っと肌を滑る感じは皆無
ピンポイントで集中して、じっくり効果を実感できる粘っこいタイプ

#オレンジの香り で#リラクゼーション効果大 (*´∀`)

お出かけ予定のない日はノーメイクw
普段から濃いメイクではないけれど、お肌を休ませるための安息日は必要ですからね!
夜にナチュラル100クレバージェルを使ってケアしておくと、翌朝の肌はもっちりしっとり感が倍増♡

使い方は
お手入れの一番最後に 少パール1個分を乾燥が気になる部位に丁寧になじませる。
蜂蜜のような色のねっとり濃厚なジェル状
重みのあるテクスチャーなので す~っと肌を滑る感じは皆無
ピンポイントで 集中してじっくり効果を実感できる粘っこいタイプww

さらっと使いたい場合は オリジナル化粧水としてミネラルウォーターと適量を混ぜてゆっくりと円を描くように丁寧になじませて使うこともできます。
こちらの方が広範囲に肌に広げることが出きるので 朝のお手入れには便利ですよ。

空気の侵入を防ぐエアバックレスチューブを採用しているので 最後までフレッシュさを保ちながら使えます。 *
#ハイム化粧品 #美容液 #コスメ #スキンケア #美活
#byute #cosme #skincare #japanesebeauty #japanesecosmetic
11
【クレヴァージェル】13種類の植物成分100%の濃厚美容液をモニターさせて頂きました!
ハイム化粧品さんありがとうございます♪

商品紹介
ハチミツのように濃厚で、リッチな使い心地のジェル状美容液。
空気の進入を防ぐエアバックレスチューブを採用し、フレッシュさを保ちます。
イソフラボン含有のエイジングケア成分*「プエラリアミリフィカ根」、保湿効果の高い「オレンジ果実水」、抗酸化作用が高い「トマトエキス」など、13種類の植物保湿成分だけを贅沢に配合。
乾燥や肌年齢が気になる方に。ほのかなオレンジの香り。

硬さのあるジェルで、まさにハチミツのような濃厚さのあるテクスチャーです。香りもハチミツとオレンジの香りがして、少量でもナチュラルで爽やかな香りが心地の良い感じです♪チューブも少量ずつ出て来るので、自分に合った量を調節しやすそうです!

まずはスキンケアの最後に使用してみました!
お肌にまだ、みずみずしさが残るうちに乗せると水分に溶け込んでいくようで、伸びもよく少量でもしっかり行き渡ります!気になる目元口元の部分使用にも良いそうです♪

また、化粧水やミネラルウォーターと混ぜてしっとり化粧水としてもオススメしていたので、化粧水に混ぜても使用してみました!
濃厚なジェルですが、思っていたより水分に溶け込みやすいので、時間もかからずサッと混ぜてつける事が出来ます♪
少し保湿力が物足りない化粧水でも、美容液入りの高保湿化粧水に変身しちゃいます!

化粧水と乳液ではあともう一押しなスキンケアでも、クリームを省いて化粧水に混ぜて使用してみると丁度良くなり、しっくり来ました!
そして濃厚!保湿ってあるとベタつきも心配ですが、嫌なベタつきは無くみずみずしい肌からしっとりとした肌に落ち着き、しっとり感も持続する感じがします♪

ベタつきの無い使用感で、高保湿でありながら13種類の保湿成分だけを贅沢に使用した植物成分100%であり、こだわりの無添加で肌にも優しく使用出来るので、優しく保湿したい方や、乾燥が気になっているけど、クリームやオイルは苦手な方にもおすすめだと思いました!

#ハイム化粧品 #クレヴァージェル #13種類の植物成分 #植物成分100パーセント #濃厚美容液 #美容液 #植物保湿成分 #無添加 #ジェル状美容液 #保湿ケア #エイジングケア #スキンケア #化粧水にプラス #プエラリアミリフィカ #ナチュラル100
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク