マジックタイトニング さっぱり透明タイプは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

新感覚のぷるぷる小顔化粧下地。透明タイプなのでお肌の色を問わずにご使用いただけます。マジックポリマーがお肌の表面にハリを与えて、気になるフェイスラインをキュッと引き締めます。美容液成分98%配合で、お肌にうるおいを与えながらファンデーションのノリがアップ。洗顔不要で塗ったまま眠れます。さっぱりタイプはフルーツエキス(収れん作用)配合。さわやかなオレンジの香り。


Instagram

154
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
塗るだけ❢❢新感覚ぷるぷる#小顔下地 『カリプソ マジックタイトニング』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
シリーズ累計200万本を突破した#カリプソシリーズ の新商品✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
塗るだけ❤新感覚ぷるぷる小顔下地
【マジックタイトニング】
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美容液成分98%の美容液ベースの新感覚ぷるぷる化粧下地!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マジックポリマー がお肌の表面にハリを与えて皮膚をキュッと引きしめることにより
#美顔器 を当てた後やマッサージ後のように気になるフェイスラインを手軽に簡単にキュッとリフトアップ。。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✔マジックポリマーがお肌の表面にハリを与えて気になるフェイスラインをキュッと引き締めます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✔美容液成分98%で保湿しながら化粧のりUP。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✔スキンケアの代わりにも❢
洗顔不要で塗ったまま眠れます。♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✔お肌に優しい精油で香り付けしています
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【使用方法】
一円玉大を手に取りお肌に馴染ませます。
親指を顎下に入れ、下から上に引き上げるように伸ばします。
この工程を2~3回繰り返し、
最後に耳の前で5秒ほどキープしていただくと、より一層効果が実感できます\( *´ω`* )/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今回お試しできたのが““さっぱり透明タイプ””になります❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使用してみて!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
フェイスラインをキューと引き上げてくれるのかは?!
わからなかったですが…m(_ _)m。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

透明の液体なので次のファンデの色を邪魔することなく使用できて、乾燥も大丈夫でした。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
驚いたのが。。。
長時間⌚たってから鏡を見ても。❤フェイスラインがキューとしていて疲れ顔になってなかったのと、時間と共にほうれい線にファンデが溜まってしまうのに。
コレを塗ってる日は肌がピーンと張っているので大丈夫でした✌。❤
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初塗った時はあまり効果がわからなかったですが…。
マジで♡メイク後の肌が長時間キレイにピーンと張って
崩れることなくハリのあるお肌になれました❣❣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
塗って半日後の肌を見てみてほしいです♡
感動します(*´□`*)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ありがとうございました✌♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#マジックタイトニング #小顔下地 #カリプソ #pr #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ #コスメ部 #コスメ紹介 #コスメレポ #コスメ大好き #美容好きな人と繋がりたい
84
カリプソ マジックタイトニング
塗るだけ。新感覚ぷるぷる小顔下地(´∀`)
フェイスラインをキュッと引き締めてくれて、
美容成分98%配合も嬉しい(´∀`)
ジェル状で、お肌にすっと馴染みファンデーションのノリも良くなりました(^ ^)
さっぱり透明タイプ
オレンジ色のパッケージのほうを。

#マジックタイトニング #小顔下地 #カリプソ #pr
62
〘 #カリプソマジックタイトニング 〙
ぬるだけ!新感覚ぷるぷる小顔下地✨
さわやかなフルーツの香りがするさっぱり透明タイプを使ってみました。
美容液成分98% コラーゲンヒアルロン酸配合!
マジックポリマーが肌表面にハリを与えてフェイスラインがすっきり。
フェイスライン・ほうれい線を下から引き上げるように伸ばすと、フェイスラインがキュッと上がります。。
ぷるぷるのジェルだからするーっと肌に伸びてぴたっとフィット✨
透明なジェルだから白くならないところも良かったです!
朝は特に顔のむくみが気になるので、フェイスラインがキュッと上がると気分がいいです。
小顔に見せたい方はぜひチェックしてみてください♪*゚
#マジックタイトニング #小顔下地 #カリプソ #PR
#コスメ #コスメレビュー #コスメレポ #化粧下地 #下地 #ぷるぷる小顔下地 #小顔 #すっきりフェイス #マジックポリマー #フェイスライン #美容 #美肌 #ほうれい線 #美容液ベース #化粧崩れ防止 #CALYPSO
#美活 #女子力 #女子力向上 #女子力向上委員会
42
永遠の憧れ、小顔に見せるためにシェーディングやハイライトなど頑張っているけど上手くできない…そんな女子達に朗報です❣️

塗るだけで小顔見せが叶う化粧下地があるんです。‍♀️カリプソのマジックタイトニング。

さっぱり透明タイプと、しっとり透明タイプの2種類のラインナップから私はさっぱりタイプを選びました。

▶︎透明なぷるぷるのテクスチャーで、後からつけるメイクアイテムにも影響なく重ねられます。。

#化粧下地 #下地 #小顔 #小顔見せ #makeup #メイク #コスメ #cosme #cosmetic #愛用コスメ #マジックタイトニング #小顔下地 #カリプソ #pr #化粧品 #beauty
39
フェイスラインを気軽に引き締めることができる新感覚の化粧下地「カリプソ マジックタイトニング さっぱり透明タイプ」を使用中。
美容液成分が98%なのでほぼ美容液という感じなので、スキンケア代わりにも使用することができる化粧下地です✨
マジックポリマーがお肌の表面にハリを与えて皮膚をキュッと引きしめてくれます✌️
透明のジェル状でほんのり精油の香りがします。
伸ばしやすくつるつるとしていて、使い心地も良く感じます。
画像の顔の右側にのみ化粧下地を付けたのですが、少し口角やフェイスラインが上がっているように感じます。
しっとりと仕上がるのでこれからの時期にも良さそうです。
#マジックタイトニング #小顔下地 #カリプソ #pr
37
[ 株式会社アクアキューブ]  塗るだけ!新感覚ぷるぷる小顔下地『カリプソ マジックタイトニング』
.
.
週6日以上メイクをする私…
毎日のスキンケア・メイクアイテムは本当に欠かせないものとなっております…!
.
ほぼ毎日メイクをしているので、あっという間に使い切ってしまう…。
化粧下地もそう。ファンデーションを使用する際には必ず下地のステップは必要だから…どんどん使い切っちゃう。


今回、9月6日に発売されたばかりの新商品…
株式会社アクアキューブ『カリプソ マジックタイトニング』を新たに仲間入りさせました☆
.
.
【株式会社アクアキューブ『カリプソ マジックタイトニング】
・ぬるだけ小顔下地
・フェイスラインすっきり
・目元パッチリ
・美容液成分98%
・美容液ベースの、新感覚“ぷるぷる”化粧下地
.
・「マジックポリマー」で、フェイスラインすっきり♪
マジックポリマーが、肌の表面にハリを与えて…「キュッ」と引き締めてくれます。
・化粧ノリUp!&化粧崩れ防止
美容液ベースの化粧下地で、保湿しながら化粧ノリを良くしてくれる♪
余分な皮脂を吸着して、化粧崩れを防ぐ!
・さっぱり!「フルーツエキス」配合
レモン果汁・マンゴー果実エキス・キイチゴエキス・ウメ果実エキス
・美容液ベースだから、洗顔不要!なんと…塗ったまま眠れる!
スキンケアの仕上げに使用することで、すっぴんでも“すっきりフェイス”を叶えてくれます☆

今回、「さっぱり透明タイプ」を使用しています♪
(他に、もう一種類…「しっとり透明タイプ」もラインナップとして発売されています)
.
.
<使用方法>
1円玉大を手に取り、顔全体になじませていきます。
親指をあご下に入れて、「下から上」に引き上げるように伸ばします。
(このフローを、2~3回繰り返します)
そして、最後に耳の前で5秒程キープすると…より一層効果が実感できます。
.
.
・透明のとろっとしたテクスチャーで、少量でもすごく肌なじみが良く… あっという間に顔全体に伸ばし広げることができます!
・使用後の肌は、とってもサラサラ☆
(私…ベタつく使用感のスキンケアアイテムって昔から苦手なんですよね…)
・アラサー(以上(汗))という年齢もあってか、昨今フェイスラインのたるみが気になって…「小顔!小顔!」って思っていたんです。
毎日のスキンケアで“小顔効果”を期待できるって、最高ですよ!本当に。
.
.
週6日の事務作業…とはいえ、人前で話したり、もちろん会話をする場面もあり…
要は「人に見られる」状況が少なからずあるということ…!
もちろん、人に見せるためのメイクをしているわけではなく…マナーとして日々メイクを施しているわけですが…
やっぱり人に見られている限りは自分も納得して満足のいく仕上がりにさせたいじゃないですか。

だから、化粧下地という“縁の下の力持ち”を活用して、自信を持って外出できる安心感を得たいわけです!
.
.
#マジックタイトニング #小顔下地 #カリプソ #pr #レビューブログ @reviblo #スキンケア #Skincare #新商品 #化粧下地 #下地 #メイクアップベース #マジックポリマー #フルーツエキス #さっぱり透明タイプ #美容液ベース #フェイスライン #小顔 #MagicTightning # 株式会社アクアキューブ #美容系口コミサイト #Makeup #メイク #化粧
.
.
ホームページ、並びに美容液口コミサイト(650件目のアットコスメ・101件目のVoCE・マキアオンライン)でもシェアしております♪
(詳細は、私のインスタTopページのリンクから…アメブロ 裏「さおりごと。 」にて!)


本品は、私の最高の相棒!
これからも、私のメイクの“最高の土台作り”として一役も二役もかってもらいたいと思ってます♪
株式会社アクアキューブ 『カリプソ マジックタイトニング』のご紹介でしたっ☆★
30
✩* ゚。*♡カリプソ マジックタイトニング さっぱり透明タイプ゚。*♡ 新感覚のぷるぷる小顔化粧下地!
透明タイプだからお肌の色を問わずに使えるよ( ु ›ω‹ ) ु♡ フェイスラインをキュッと引き締めます( ´・ω ก` )
美容成分98%配合.

お肌にうるおいを与えながら、
ファンデーションのノリがアップ!

塗ったまま寝れちゃう優れもの(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 顔の写真の1枚目がbefore、2枚目と3枚目がafterだよ◡̈*♡.°
ちょこっとフェイスラインすっきりしてない?

塗り心地もいいし、お化粧のノリもよくて簡単に使えるからお気に入り♡
みんなも試してみてー(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ #マジックタイトニング #小顔下地 #カリプソ #pr #化粧下地 #フェイスライン
#フェイスラインスッキリ #美容 #美容好き #肌 #すっぴん
25
ぬるだけで小顔、マジックタイトニング下地をお試ししました。

だしてみると透明の液体でかなり滑らかです。
新感覚ぷるぷる化粧下地とあります。

下から持ち上げるようにつけるそう。
3枚目picすっぴんドアップ失礼です。写真右側がぬったほう。
すこししまった気がしました!

美容液ベースだから洗顔不要でぬったままねれるそう。

オレンジ色のパッケージはさっぱり透明タイプ

#マジックタイトニング #小顔下地 #カリプソ #pr
21

#カリプソマジックタイトニング
さっぱり透明タイプ
をお試しさせて頂きました。


美容液成分98%の美容液ベースの
新感覚ぷるぷる化粧下地です。
マジックポリマーがお肌の表面にハリを与えて
皮膚をキュッと引きしめることにより、
美顔器を当てた後やマッサージ後のように
気になるフェイスラインを手軽に簡単に
キュッとリフトアップ。


透明のサラッとしたテクスチャーで、
一円玉大を手に取りお肌に馴染ませます。
親指を顎下に入れ、
下から上に引き上げるように伸ばします。
この工程を2~3回繰り返し、
最後に耳の前で5秒ほどキープし、
より一層効果が実感できるそうです。


肌にスッと馴染み、マッサージすると
すぐ効果がでます。保湿効果もあるので、
化粧ノリが良くなりました。
リフトアップする化粧下地は初めてで新感覚です。


この度は素敵な商品をお試しさせて頂き、
ありがとうございました。

#株式会社アクアキューブ 様
#マジックタイトニング
#小顔下地
#カリプソ
#pr
20
*
カリプソ マジックタイトニング
さっぱり透明タイプを使ってみました。
*
☑︎塗ったまま寝れる下地
☑︎マジックポリマーでフェイスラインがすっきり
☑︎化粧ノリ&崩れ防止
☑︎フルーツエキス配合
*
化粧下地ですが美容液成分が98%。
テクスチャーはサラサラとしたジェル!
膜を張ってくれる感じがします。‍♀️
肌をフラットにするのでファンデーション塗りやすい!
*
しかも!透明タイプなので、
どんな肌色の方にも合うかと◎
*
塗ることでグイッと持ち上がる!
って書いてありましたが。
実感しなかったかな...。
*
また風邪のため肌荒れはご了承くださいませ。
-------------------------------------------
#マジックタイトニング #小顔下地 #カリプソ #pr #混合肌 #ブルベ冬 #化粧下地 #コスメ好きさんと繋がりたい
17
***
【カリプソ マジックタイト二ング さっぱり透明タイプ】
.
新感覚のぷるぷる小顔化粧下地。透明タイプで、お肌の色を問わず使用できます。マジックポリマーがお肌の表面にハリを与え、気になるフェイスラインをキュッと引き締めます。美容液成分98%配合で、お肌にうるおいを与えながらファンデーションのノリをアップさせます。洗顔不要で塗ったまま眠れます。フルーツエキス(収れん作用)配合、さわやかなオレンジの香り。
.
アラサーという年齢もあり、フェイスラインには気になっていた今日この頃…。透明な化粧下地は初めて使いました。みずみずしく良く伸びて肌に馴染みます。使うときは下から上へ、リフトアップするように塗るのがポイント。
使用後の肌はベタつかず、サラッと軽い付け心地でした。透明なのでこの後に使うベースメイクにも影響ありません。収れん作用により、肌がキュッと引き締まった感じはありますが、小顔になったかは正直変化なし…。
塗ったまま眠れるほどの美容成分配合なので、化粧下地というよりは、縁の下の力持ち的な感じで、すっぴんの時やナチュラルメイクの時にこっそりスキンケアとして使いたいなと思いました!
.
#マジックタイトニング #小顔下地 #カリプソ #pr
16
カリプソ マジックタイトニングをお試しさせていただきました*ˊᵕˋ*

塗るだけでフェイスラインをすっきりしてくれる下地です✧‧˚ 私はさっぱり透明タイプを試しました♪♪ 手に取ると透明でジェルのような感じです!
一円玉大を手に取り、顎から耳に向かって下から上へ引き上げるように伸ばして使用します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

マジックポリマーがお肌の表面にハリを与え引き締めてくれるんです!
美容液成分が98%で保湿もしてくれるので化粧ノリを良くしてくれ、崩れも防いでくれます( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

写真の向かって右側だけ使用しています!確かにフェイスラインがスッキリしているかも⤴︎⤴︎٩(*´꒳`*)۶

継続して使ってみようと思います⌄̈ #マジックタイトニング
#小顔下地
#カリプソ
#pr
15
カリプソ マジックタイトニング さっぱり透明タイプをお試しさせていただきました♪

透明でぷるっとした美容液ベースの下地で、体温で温まることによりサラッとします。

とても伸びがよく、数秒キープするだけで引き締まった小顔効果があります。
ほうれい線が気になっていたのですが、しっかりと引き上げてくれました。

しかも長時間続く上に保湿力も抜群なので肌が乾燥せず嬉しい!
香りも気にならない程度です。

化粧下地としてもとても優秀で、メイクノリが良くなる気がしました。

#マジックタイトニング #小顔下地 #カリプソ #pr
14
#ぬるだけ小顔下地
#マジックタイトニング
を使用させて頂きました☆
ぬるだけで、フェイスラインがすっきり!するんです。
マジックポリマーがお肌の表面にハリを与えキュッと引き締めてくれるようです!
そして引き締め効果だけでなく、化粧ノリアップと化粧崩れ防止効果もあるんです☺️
塗ってみましたが、さわやかなフルーツの香りで
さっぱりしていてプルプルな液を肌になじませ
とても塗っりやすいんです❤︎(#^.^#)
スキンケアの仕上げにも使用できて、
美容液ベースだから塗ったまま寝れるんです♪
さっぱりタイプ、しっとりタイプがあります!
価格 1600円
小顔になりたい、朝は顔のむくみがひどいので
効果を期待しながら塗っていきたいです❤︎
顔画像では右頰が少しほっそりしました!!
#カリプソ
#マジックポリマー
#マジックタイトニング
#ぬるだけ小顔下地
#さっぱり透明タイプ

#マジックタイトニング #小顔下地 #カリプソ #pr
14
カリプソさんの
マジックタイトニング さっぱり透明タイプを使ってみたので、紹介します☆

発売日
2018/9/6
容量・本体価格
25g・1,600円
新感覚のぷるぷる小顔化粧下地です。
透明タイプなのでお肌の色を問わずにご使用できそうです!
マジックポリマーがお肌の表面にハリを与えて、気になるフェイスラインをキュッと引き締めてくれるんだそうです!!美容液成分が98%も配合されていて、お肌にうるおいを与えながらファンデーションのノリがアップするそうですょ。洗顔不要で塗ったまま眠ってOKなんだとか…。さっぱりタイプはフルーツエキス(収れん作用)配合。さわやかなオレンジ。の香りだよ。

使い方
お肌を化粧水などで整えた後、10円玉1個分を手に取り、お肌を引き上げるようにやさしく伸ばす!!
目元は、目頭からこめかみへ向かって伸ばします。
フェイスライン、ほうれい線は、下から上に引き上げるように伸ばします。

早速出してみたよ〜
オレンジの蓋に
オレンジの文字が書かれている
容器はクリーム色
よーく見ると
キラキラ✨の
ラメが見えてキレイ✨

手に収まる
大きさの
容器です

手の上に出して見たけど、、、
透明なので
写真だと全く分からない…あせる?

ぷるぷると言うか
少しトロミのある
ローション?

みたいな
テクスチャーで
写真に撮るとき
垂れてきちゃいました。

手のひらを
使って
頬を上げるように

目元も目頭から
目尻に向かって

何回か使ってみてるけど、
劇的に上がったって
感じることは、少ないな。

使い方が違う??。 かと言えば、
あ、今日はなんか頬が上がってる!!
って日も…。 使い心地は
つけた時は少しペタペタ
でも香りは美味しそうだし、
乾くとサラサラ

厚く塗ると少し
引っ張られてる感覚があるけど、

薄ーくのばせば
問題ないかな?
っと感じました。

つけただけで、
キュッと上がった
小顔になれたら
嬉しいですよね。

塗る時に
リンパを流すの
もっと頑張ります。

#マジックタイトニング
#小顔下地
#カリプソ
#pr
13
カリプソ マジックタイトニング さっぱり透明タイプ 使ってみました!
引き締め効果のある小顔下地ということですが、分類ではもはや美容液なんですね?洗顔も不要ですっぴん美人にも一役かってくれそうです。
塗るだけじゃなくてなんですが、この下地を塗りつつ顎からこめかみに向かってマッサージ。画像では口角が上がっているのがわかりやすいです。そしてキープ!!
透明なのでカバーはしませんが顔作りには超使えます。意外と変なつっぱり感もない。
他の下地と重ねたりもできそうなので研究しつつ使い続けます!
#マジックタイトニング #小顔下地 #カリプソ #pr
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク