チークカラー・デュオ ロゴナは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

チークカラー・デュオ ロゴナ
口コミ 22件
評価:3.5/5

全3種 同色の2トーンの組み合わせが、コンパクトに入りました。ブラシで混ぜ合わせて使っても、単色ずつ立体感を演出するために使ってもOK。


口コミ

もう少しオレンジ寄りなのかと思って注文しましたが、これはこれで可愛いお色味でよかったです。チークで湿疹?ができやすいのですがこれは問題なく使えています。
2021/11/01
実物を見て一言「デカっ」
コンパクトくらいの大きさでビックリでしたが
たくさん使えるということで。
発色も持ちも言うことなしです!
2021/02/08
3番のベージュテラコッタを購入しました。思っていたよりも大きくて嬉しかったです!コンパクトを開けた時のココナツの香りがとても良かったです!ツヤが足りない私の肌にはパールがとても良いですね!パーソナルカラー冬なのですが同メーカーのピンクのチークが何だかしっくりこなかったので思い切ってベージュ買ったのですが、引き締まった感じに馴染んでいるなと思います。元々持っていたピンクを重ねて塗ってもいい感じでした!姉から顔色よく見えると褒められました! 大変気に入っており、無くなったらまたリピートすると思います!
2020/09/30
容量が多く、長持ちします。リピしてます。
2020/08/20
チークはいつもこれを使っています。色味の良さとパールの入っていないのが使い続けている理由ですが、
少なくなって底が見え始める頃にばらばらに崩れてしまうのが難です。
2019/10/31
色が良い
もっと地味な色かもって思ったけど、赤みもパール感もあり、他の色よりお安くなってたので、買ってみて良かったです!!
2019/08/19
普段
2色タイプは便利です。もっと便利になるならブラシが付属品としてあるということ無しですね。
2015/12/11
ヴィーガンでも安心して使えますリピは決定です。
がかなり大きいので当分使えます
2014/09/01
大きいです。手にひらにぴったりで持ちやすいです。色は、付けるとピンクより茶色っぽくうつりました。匂いは日本製のコスメにはない、独特の匂いがあります。
2013/10/18
可愛い
【発色】ほんのりピンク少しキラキラして綺麗です
【持ちが良い】特別悪いと言う感じはありません
【フィット感】浮く感じとかはないので個人的にはいいと思います
【色味】発色でも書きましたが可愛いほんのりピンクです
濃いほうのピンクを最初にのせて、薄いほうのピンクで
ぼかす感じで使用しています。
いい感じにパール感がありお気に入りです
【その他】2回目の購入です
結構大きく持ちがいいのでコスパも悪くないと思います
ほんのり甘め?の香りがありますが、私は好きですし、
直ぐに感じなくなります。
2013/09/30
旧タイプを使用していました。敏感肌用のコスメって可愛さに欠けますが、ロゴナはリニューアルして見た目もだいぶ良くなりましたね〜!何より安心して使えるところが嬉しい。ヘンにラメやパールが効いておらず、ナチュラルな仕上がりが好きです。
2012/11/09
リニューアル
ケースの形が変わって、開けやすくなったと思います。鏡がなくなりましたが、私はなくてもいいです。でもケースが大きめで持ちにくい。ルースパウダーのケースと大きさが逆だったらいいのにと本気で思います。色は02です。イエローベースの私には肌になじむ、いいお色です。
2012/04/23
[受注番号]203687-20111229-224887472
注文した次の日に届き、とてもスムーズに対応していただけたのは良かったのですが、商品を入れてある段ボールが凄くタバコ臭くてビックリしました…
肝心の商品も、ケースの表面に細かい傷がたくさんあり、爪で触ると凹凸が分かる深い傷もありました。
見てすぐ分かる物なので、見落としでもないと思います。
ここでのリピートはありません。
2011/12/30
ロゴナのチーク!アプリコット♪
数年ぶりにチークを買おう!と探してました。
数年前から、お肌に優しい化粧品に移行してきてるので…頬にシミもあるし(>_<)色々探してこちらに。色を迷って迷って、アプリコットに。結果、私の肌には自然な感じで良かったです(^^)
無難と言うか…年齢問わず使えるお色ですね♪
2色使えるし、1色でも自然に綺麗に仕上がります♪匂いは、私はあんまり気になりませんでした。確かにケースは、もう少しテンションが上がる物だと嬉しいけど(T_T)
ショップさんの対応も良くて、良いお買い物が出来ました。
2011/08/26
残念
色みがタイプではなかったです。
においは我慢できますが、なかなか色がつかないです。
2011/08/17
妻へのプレゼント
妻は喜んでいましたが、ケースがきちんと閉じないようでした。
2011/01/04
発色や持ちなどは良いと思うんですが、匂いが独特で我慢して使っています。慣れるんだろうか…
2010/11/21
痒がりな肌なので、天然成分100%!というのに魅かれました。
ちなみに少し色黒な肌で、レビューなどを参考に「01アプリコット」にしました。
左のはかなり自然な感じになり、右のは気合が入った感じ^^;)になります。
割とどなたでも合う色じゃないかと思います。
気分で混ぜたりして同色の2トーンセットを楽しんでます。
02ピーチもほしいですね。
ただ、他の方もいわれてましたが、ケースがしょぼいです。
プラスティックで安そうに見えます。それにきっちりしまらないです><
持ち歩くには不向きかなと思います。
2010/02/01
チークでしみにならないように!
ほほにできるしみの原因はチークに入っている成分(タール系色素など)だと聞いたことがあります。
だから、その成分が入っていない無添加のこちらのチークを今回初めての購入です!
左はちょうどいい色でお気に入り。
右はかなり発色がよく、つけすぎには注意が必要です。
チークは無添加に限りますよね♪
2009/10/15
アプリコットにしました♪
初ロゴナです。カラーで迷いましたが、アプリコットにして正解♪
オレンジピンクのような使いやすい色です。
4/7のブログで詳細レポしていますので参考にどうぞ♪
2009/04/07
アプリコット使用です。肌なじみも、もちも問題なく、においもすぐ慣れました。
ただ、手持ちのブラシで取るのですが、固まりがやわらかいのか、粉がパレット上で散らばります(私の力加減かもしれませんが、他ので気になったことはないので)。まとめるための余計な成分が入っていないため、と好意的に受けとめていますが、持ち運びは不安なので、化粧直しが必要な時は、他のを持ち歩いています。
2009/01/29
安心成分だというので普段気軽に使えます。
「モーヴ」というので、どっちかが紫系だったら捨て色にする覚悟でしたが、いわゆるローズでした。ブルベだけじゃなくイエベにも合います。ジバンシーに慣れているのでマットに感じますが、ちゃんと左右対称にのせさえすれば、子供のほっぺのような風呂上がりに上気したような、自然な頬になります。濃い色を真中にポンと置いて薄い色でぼかすのが好きです。
2008/12/08
関連する商品
チーク人気ランキング
チークGood発言ランキング
リンク