サブリマージュ レクストレ ドゥ クレームは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

シャネルは、ヴァニラ プラニフォリアのライフサイクルの各過程において発見した分子*を結集し、新世代のスキンケア製品へと昇華させました。自然の偉大な恵みをひとつに凝縮し、ひとたび触れると虜になる甘美なテクスチャーが至福のひと時をもたらします。植物が秘めたパワーが、肌をいきいきと輝かせ、気品あふれる若々しい印象を築きます。肌は日ごとに、よりなめらかに、力強く明るく輝きます。ダブルエマルションの芸術的なフォーミュレーションは、さらに高く洗練されたレベルまで引き上げられ、クリームを超えた初めてのクリーム、サブリマージュ レクストレ ドゥ クレームが創り上げられました。* バニラ花エキス、バニラ葉細胞エキス、バニラ果実水、バニラ果実油、バニラ果実エキス(保湿成分)


Instagram

94
#シャネルコスメ の #サブリマージュ について ブログにアップしました。

ブログはプロフィールからどうぞ!

#サブリマージュレサンスフォンダモンタル #サブリマージュレサンスルミエール #サブリマージュレクストレドゥクレーム #シャネル #スキンケア商品 #スキンケア #美容液 #スキンケア好き #敏感肌 #敏感肌スキンケア
36
何ヶ月か振りに主人も連休、お昼過ぎまでゆっくりしてお買い物へ出掛けました。

クレームNにするかフィンNにするか悩みに悩んでた日中用クリーム
ようやく購入。

最近は朝から除湿したり冷房にしたり・・・、エアコンフル稼働に近い状態になってきてフィンだと乾燥するかもと試してみた結果大丈夫でした。

レサンスルミエールとの相性も良くて保湿力は。

今年の夏はフィンNをチョイス、秋口になったら量を調整して使います。

年末に出るコフレには大概中身が選べずクレームNのミニサイズが入ってます。
あれくらいが夏の日中には丁度良いんだけどなぁ。

サンプルも頂きましたよ。
今回もゴールドの巾着。
良いんだけど私は黒の巾着が良いです。

クリスマス。のオーナメントに可愛いんですけどね。

中にはレクストレとドゥクレームのジャータイプのサンプルでした。
ミニサイズでジャーは可愛い。
以前頂いたのと並べて飾ってます。

後はルブランの洗顔ソープ。洗顔はずっとこれ❗️
帰宅して直ぐオーミセラーでメイクを拭き取ります。
洗顔しなくても良いみたいですけど夜入浴時に再度きちんと洗います。

チークとパウダーブラシも久しぶりに買い替えました。
アイシャドウブラシやチップは付属のお品はちっちゃくてとても使いにくいのと悲しいくらいに脆いので専用のものを使ってます。

洗い替えと交互に使いますが大分くたびれてきて毛抜けも進んできました。
毎日は洗いないけどマメに洗っています。

やっぱり下ろしたては柔らかくてふわふわだから気持ちいい。

それはそうと
9月発売のガブリエル❤️
ちらっと見せてもらいましたがミスト‼️ボトルが本当に美しいです。
ツイストスプレーもうふっ。あ〜待ち遠しい。

後は白いパケやシルバーラメのあれこれ・・・
ファンデの入った黒のポーチ。

332 334 キャトルも素敵でしたよー。

白黒の粋でクールな感じやシルバー
秋冬コレクション8月16日発売も素敵⭐️いっぱいでーす。

旦那ちゃん
いつもありがとう。
秋もお願いしまーす。

#chanel #chanelmakeup #chanelbeauty #シャネルコスメ #シャネル #シャネルサブリマージュ#サブリマージュ
21
増税前に1個買っておきました。
#サブリマージュ #レクストレドゥクレーム 今回のサンプルは美容液、クレーム、オイルの3点でした~
はっと隣の席を見ると有名メイキャップアーティストさんがいらっしゃいました。ヴィタルミエールグロウのクッション購入されてました。気になる!
そばにあった黒のルリフトのハンドクリームも良いよとおっしゃってました。
これで歴代のあゆのメイクさん2人にお会いしました(Chicaさんはいつも髪をやっていただいています-個人的には来年あゆのドラマやるなら、Chicaさんにあゆ役の人のヘアメイクやっていただきたい!) はしごでの買い物でしたが、
#theinklibrary も行きました。
#ルウールアルダント 3つ目です。
すごい混んでて全然ゆっくり見れなかったです。

#シャネル から先日はリップのご購入ありがとうございました。とかいうメールが来て、え?買ったっけ?
としばらく分からなかったですが、
買ってました。インクメタリック1本買ってました。買って忘れてるの、かなりヤバイです。使います‼️ #Chanel #chanelbeauty
#sublimage #lextraitdecreme
#les4ombres #chanelinklibrary #シャネルコスメ #レキャトルオンブル
15
やっぱこれです
しかし同じ物買っても、店舗により、
サンプル2個だったこともあり、
一体何の違いなんだろう…
(両方ともSTUDIO扱いの大きめな店舗)

#シャネル #サブリマージュ
#サブリマージュレクストレドゥクレーム
#chanel #sublimage #lextraitdecreme
#シャネルコスメ #シャネルスキンケア
11
連休中の日曜日
いつも行くデパートへ(といっても一件しかないんですけど)予約してたガブリエルと切れそうなスキンケア サブリマージュを引き取りに行って参りました。
ガブリエルはポイントアップ10%になってからで大丈夫ですよ。というお言葉に甘えました。

先ずはサブリマージュ
増税前ということでクリームはまだラ クレーム フィンを使ってるけどレクストレ ドゥ クレームを購入。

ちょっとお高いのでポイント10%になったら購入しようと思ってました。
六千円近くだからねー、これは大きいですよね。

台風が去ってから朝晩は涼しくなって夏場にはさっぱりタイプのフィンが朝起きた時になんだか物足りなくて沢山頂いてるドゥ クレームのサンプルを使ったらやっぱり良い‼️ 春先からちょっと重く感じてお休みしてたけど今夜からはこれにチェンジかな

後はデマキャン コンフォート
11月に新製品が出るんだけど無くなりそうだから・・・ お風呂に入る前に使用して今までは身体を洗う時にルブランソープでW洗顔してました。
ぬるぬる感が気になってたんですよね
今はこれのみです。
美容成分をわざわざ落としてました、アホですよね。

毎日メイクする訳じゃないから普段はルブランソープです。

もうすぐサブリマージュからスキンケアが一新されるから楽しみです❤️ #CHANEL #chanelbeauty #サブリマージュ #シャネルコスメ #シャネルスキンケア #シャネル #シャネルサブリマージュ
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク