ベースアクトエッセンスは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

根元からコシのある、丈夫でボリュームのある髪へ 毛包周囲の血行を促進し、美しい髪を育てる頭皮の栄養美容液(薬用頭皮用トリートメントローション)。 こんな方におすすめ 乾燥で髪がまとまりにくくなってきた… 髪の根元のボリュームが低下してきたので、スタイリングが決まらない… 頭皮のベタつき、においが気になってきた…


口コミ

リピート
頭皮の乾燥で痒くなりがちですが、これを付けると乾燥がかなりましです。店舗より安く買えてありがたいです
2024/02/04
迅速な発送、ご対応に感謝致します。今後ともよろしくお願いいたします。
2023/04/30
母に頼まれて
母親が美容室で勧められて使用しています。詰め替え用が欲しいと言われて調べてみたら、こちらでお安く買えることがわかったので注文させていただきました。ミルボンの製品は私も長年使用していますが品質が良い物が多いように思います。
2023/04/02
初めて買ってみました。使うのが楽しみです。
2023/02/26
リピーターです。
頭皮の乾燥が改善されて髪の乾燥が減り艶もでできて嬉しいことばかりです。
これからも使いたいです。
2022/11/11
使い心地もよく、スッキリします!爽快感があってベタつきもなくとても良いです。
2022/11/11
美容院ですすめられて以来、10年以上愛用しています。細くてコシが無く、いつか薄毛になるのではないかと心配な髪質ですが、こちらの商品を使用し続けているせいか、いまのところ心配なさそうです。これからも使い続けるつもりです。こちらのお店でお安く購入出来て感謝しています。
2022/11/04
おすすめショップ
美容室で購入するよりお安く買え、大、大、大満足です。効果はさておき、毎日のルーティーンなので
なくなる前に、予備は確保しておきたい。こちらのショップで購入し良かったです。また宜しくお願い致します。
2022/09/30
リピートです。美容室で購入後、こちらでずっと購入してます。使用感は少しスースーして気持ちいいです。薄くなってきた感じがすると
思い使い始めましたが、使って見ていいような気がします。5年前くらいから現状維持できてます。
2022/08/28
産後の抜け毛対策をした頃からずっと使っています。香りもスッキリしますし髪のコシがしっかりしてきます。髪も丈夫なものが生えてきたので夫にも薦めています。
他のショップに比べとても安かったので大丈夫かなと思ってましたが多分大丈夫です。ちゃんと爽快感があります。包装はかなり簡易的で到着時には包みが完成に開いていましたが中身さえ無事ならいいと考える派なので私は問題なかったです。
2022/07/25
使い易く効果があり続けて購入しました。値段も手ごろです。
2022/07/16
以前サロンにおすすめされてそれから使用してます。爽快感が気に入ってます。
2022/06/28
迅速な対応ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
2022/05/28
定価より安く問題ない商品を購入できました。発送は早いです。郵便のため届くのに少し時間がかかりますが満足しています。
2022/05/02
愛用の育毛剤
愛用の育毛剤です。使い始めて5年ぐらいが経ちますが、とても気にいっています。
2022/03/05
産後の抜け毛対策に購入しました。次の日も髪が立ち上がる感じがあり愛用してます。
2022/03/01
美容院でおしえてもらって、こちらだと安く買えるのでお願いしました。
発送も早く効果があるか楽しみです。
2022/02/19
少し時間がかかりましたが無事届いて良かったです!!この商品を使うと髪の毛がすぐに伸びるので愛用しています!安く買えて良かったです!!
2022/02/14
リピーターです。
数年使い続けています。ほのかな上品な香り。冬場でも頭皮がツッパリ乾燥することなくシットリしている感じで手放せません。
2021/12/23
今までの育毛剤が廃盤となってしまい…、後継であるこの商品にしました。これから使用しますが、期待大です。
2021/10/24
到着まで少し待ちましたが
安く買えたので良かったです。
2021/10/04
産後ケア
産後2ヶ月後半で産後抜け毛が気になりだし購入しました。元々他の商品を使用していましたが販売が中止されたのか購入できず・・・。他の方が美容師さんにオススメされておられたので購入しました。強くはありませんが清涼感もマッサージすると血行がよくなっているようです。翌日根本がふんわりして変な寝癖がつかなくなったのが感動です。香りも清潔感が私は好きです。詰め替え用があるのも嬉しいです。
頭皮も顔と繋がってると言われればその通りなのですが、しっかりケアしていきたいです。
2021/09/18
使い易く効果が見られるので購入致しました。
2021/09/02
プラミーアベースアクト 桃の香り
ベースアクトエッセンスの購入は初めてです。発送されて到着まで5日ほどかかりました。追跡をつければ良かったなぁと後で思いました。
美容室でいつもつけて頂いているので気になっていた商品です^ ^
エイジングにいいみたいなのと、香りがフレッシュな桃の香りがしてとても癒されます。(^^)
一日中頭皮がいい香り♪
つけすぎに注意が必要ですね(^^;;
無くなったら又リピートしたいです♪
2021/08/22
母に頼まれて購入しました。美容室で買うより全然安く購入出来ました。効果があるようなので又リピートします。
2021/08/08
ずっと使っています。今回サロンで購入するのがタイミング合わずこちらのショップで買ってみましたが、安くポイントも使えました。
2021/07/06
約10年前に美容院で紹介してもらった商品です。それ以来ずっと使っています。コシが出て、ボリュームがアップします。指通りもなめらかです。詰め替えが楽なのも助かります。香りも良いです。個人的には、無くてはならないアイテムです。ヘアードネーションできたのも、こちらの商品を使い続けて、健康な髪質を保てたからだと思います。
2021/06/07
前回購入し効果ありましたので、再度購入致しました。
2021/04/29
配送もとても早く、商品も満足です。
2本目のリピートなのですが、やはりこの商品に戻ってきました。お安く買えて嬉しいです。またお願いします。
2021/04/11
レフィルを安く買えて良かったです。効果を期待して、またなくなったら買いたいです。
2021/04/10
美容院でヘッドスパ時に使われていました
自宅でもシャンプーの後につけマッサージしています
香りが良くさっぱりとべたつきません
効果はわかりませんが詰め替え用もあるので続けてみます
2021/03/15
今回二回目の購入です。
迅速な対応、ありがとうございました。
2021/03/06
商品の香りも良く、使い心地も良かったです。
2021/02/24
スッキリします。サロンでおすすめされたので、使ってみようと思います
2021/02/18
美容院で買ってみてよかったので、楽天で探し、お安く購入出来てよかったです。
また、よろしくお願いします
ありがとうございました
2021/01/20
頭のマッサージに使用しています。気持ち良いです。頭皮に栄養が届いている感じがします。
2021/01/04
頭皮の匂いがマシになりました。
なくなったらまた購入したいです。
2020/12/26
迅速な対応をしていただき、大変助かりました。
2020/12/19
美容室ですすめられて使用しています。使用すると頭皮と髪の調子が良く、抜け毛が減ったように思います。
2020/12/09
入金確認や配送もはやく、とてもスムーズに対応していただきました。
梱包もしっかりして頂き無事に到着しました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。
2020/11/15
迅速!
長年使ってますがベタつかず、さっぱりしてて非常に使いやすいです。
朝のセットも滑らかです。
2020/10/06
効果を期待して購入しました。
常用している他社のスカルプ商品が品切れでしたので、初めて購入しました。ヘアサロン専売品を取り扱っているメーカーの商品なので、効果が有る事を期待して使用したいと思います。
2020/08/23
リピート注文
レピート注文で何度かお願いしています。良い商品です
2020/08/06
すぐに発送していただきました。知り合いの美容師さんのお勧めで使い始めたのがきっかけです。商品も使いやすく毎日の必需品になっています。続けようと思っておりますのでなくなったら再度購入すると思います。その時はよろしくお願いします。
2020/07/09
ミルボンは買いにくい
追加発注です。ミルボンの商品を安くかえるサイトです。何度も利用してますが特に問題はありません
2020/05/20
ミルボンさん!いいですよね
迅速な対応ありがとうございます。
ミルボンさんの商品はずっとエマルジョンを使わせてもらっているので安心しています。
まだ使っていませんが、今回頭皮ケアの商品にも期待を込めて星5にさせてもらいました。
長く使うことできっと効果があると思います。
長いお付き合いよろしくお願いします。
2020/04/21
地肌に染み込む感じで、とても使い心地が良いです。
2020/03/29
迅速な対応
探していた商品を安く買えました。迅速な対応ありがとうございます
2020/02/27
使用後、地肌にすーっと浸透してる感じがして、効いてる気がします。
これからしばらく使い続けてみようかと思います。
2020/02/16
美髪の為に!
地肌ケアの為に色々、調べてこちらの商品が良かったので購入しました。
お安く購入出来て大満足です!
使い始めたばかりなので効果は分かりませんが使い続けたいと思います。
2020/01/25
育毛
使ってすぐに抜け毛が減りました。今後も使い続けます。
2020/01/16
以前は美容院で購入しましたが、詰替えが欲しかったのでこちらで購入。
つけるとスーッとして気持ちいいです。
心なしか抜け毛も少なくなったような…
このまま使い続けたいと思います。
2019/09/30
サロンにオススメされて使用してます。続けて使用してみようと思います。
2019/08/12
信頼できるショップです。商品は良いと知っていて自社で購入するよりも安価でした。
2019/07/14
使っていて良かったので、続けています。リピーターです。
2019/05/22
直ぐ届きました。
もうすぐ70代になる主婦です。アウトレットというのでちょと心配しましたが、箱もきれいで包装も丁寧安心しました。リピーターですので次回からもこちらでお願いしようと思いました。
2018/10/28
ここ数年、髪が細くなってきたり白髪も出始めたので最近は頭皮ケアをしています。
このエッセンスは香りがいいので癒されます。
効果はまだ良くは分かりませんが、ヘアケアは全てミルボン(ほとんどプラーミア)で揃えているお陰か、年齢の割にキレイと褒められる事は多いです。
お肌と同様、髪が綺麗だと気持ちも上がります。頑張って続けていきたいと思います。
2018/06/07
スーっとする爽快感がいいです。
かなりお安く買えたのに、箱もきちんとしていて、どこがアウトレットかわからないほどでした。
2018/04/12
抜け毛対策と細い毛が太くなるように、購入しました。
香りはほぼ無臭です。
持ちやすくて使いやすいです。
もう少し続けてみて様子を見たいと思います。
2018/03/22
効果を実感しています
使い始めてから2年くらいたちますが、頭皮の状態が良くなってきました。サロンですすめられ、即効性はないけれど使い続ければ効果が出ると言われました。抜け毛が減ったのもうれしいです!
2018/03/13
抜け毛対策と髪が太く元気になればと思い、購入しました。
プラーミアのシャンプーとトリートメントは長い間使っていますが、頭皮用エッセンスは今回が初めてなので、しばらく使ってみて様子を見ようと思います。
香りも気にならないし、スーッとして気持ちいいですよ!
2018/03/07
細くて絡みやすい髪質です。まずこのシリーズのトリートメントの仕上がりが気に入ったのがきっかけです。
やや敏感肌気味ですが、問題なく使えています。香りもきつくないのも良かったです。 使い始めたばかりで効果はまだ出てませんがちょっと良い感じです。
2016/12/31
愛用中です。
年齢もありますが、猫っ毛なので美容院ですすめられて使っています。
2016/03/28
普段使い
使い続けていますが、まだ効果はわかっていません。使い続けてみたいと思います。
2016/01/28
抜け毛予防
抜け毛予防の美容液を探していてミルボンは評価が良い会社なので、お試し購入しました。一日2,3プッシュを地肌になじませていますが、抜け毛の減りなどは特に感じません。匂いはとても良いですが、このまま1本使い切っても効果を感じられなければ、リピートはしないと思います。
2015/12/26
気に入ってます
月1個の割合で使っています。髪質がしっかりしてきて ベターとした感がなくなりました。とても良い品だと思います
2015/11/24
頭皮
美容室で勧められてこの商品を使い始めてから2年近くたちますが、頭皮と髪の状態がかなり良くなりました。
こちらのでとても安く購入させていただき、また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
2015/11/08
一度使用すると止めれなくなり購入しました。またの購入時はよろしくお願いします。
2015/10/25
今時期はスッキリしていい 効果はわからないけどさっぱりするからしばらく続けるつもり 液が垂れて顔につくとヒリヒリするから気を付けよう
2015/07/25
これはリピートです
【ダメージケア】うーん
【しっとり】いや
【サラサラ】まあまあ
【ツヤ】ある?
【持続性】あまり
【香り】よい
【その他】
2015/06/28
実は…
何時もプラ―ミアシリーズを使ってます。
モイスチャーリフタ―が、少なくなったので買おうと思い、間違って買ってしまいました。
商品を見ると、頭皮のエッセンスと書いてあったので、使うことにしました
昔から、コシのない毛質で、プラ―ミアシリーズは私に合っています。リフタ―もなくなり次第購入予定です!!
2015/06/26
いい香りです
行きつけの美容院でこのシリーズのシャンプーとトリートメントを勧められたので、エッセンスも購入してみました。
香りも強すぎずいいと思います。効果はもう少し継続して使用しないとわかりません。
2015/06/13
頭がスッとします
使い始めて3本目ですが、美容室では定価なのでこちらで購入しました。
少し高いので、一時止めていた時もありましたが、やはり使用していないとボリュームが出にくい気がします。
2015/06/03
これは更に良い
2ヶ月ほど前にモイスチュアーリフターを買い香りの良さに惹かれリピートかなと思っていましたがこちらのほうが更に良く頭皮ケアとしての効果はアリと感じています。
2015/05/17
良いです。
美容院で進められました。使い心地は良いです。髪にこしがなくべたっとしていたのが、ボリュームが出てきました。
2015/05/05
最高!!
とても安く購入できて最高です!
送料無料は大変助かります!
また購入したいと思います!
2015/04/12
使った翌日から効果を実感できました。これはおすすめです。ストックを切らさないようにしています。
2014/12/18
2回目の購入
最初の購入は美容室で、二度目はこちらで購入。香りも良く、噴霧式の先から出る液体が確実に頭皮に届く工夫が他の商品に比べてベストです。ちょっとしたことですが、使用感は随分違いますよ。
2014/10/08
リピートしてます
詰め替え用なのでお得感満載ですし、商品の効果は確実です。抜け毛が減って髪の毛にもこしが出てきました。これからも使い続けます。
2014/07/08
美容室で勧められて最初は購入したものの、ここで売られてるより、はるかに高かったので、お安く売られてるこちらのショップで購入しました
この価格なら続けられそうです
頭皮の加齢対策に怖くなって購入です
トニックですお風呂上がり頭皮がすかっとします
また利用させていただこうと思います
2014/06/10
美容院で勧められ、育毛効果を期待して購入しました。
2014/04/16
お気に入りです。
美容院で購入して使用しています。値段が高いのですが香りも良くて気に入っています。こちらで安く購入出来て嬉しいです。有難うございます。
2014/04/06
効果はよくわかりません。1本つかいつづけてみます。
2014/01/28
使って良かったです。
抜け毛が多くて使いました。使い心地はとても良いです!香りも良いし(無臭に近い)、ベタつきもないし、一日一回なので楽ちんです。なにより効果がシッカリありました。ひどい抜け毛はなくなり髪の毛にハリも出ました。☆5つを付けたかったけれど、金額的にもう少し安いとイイなぁというところで1つ☆を減らしました。
2014/01/06
美容師さんに薦められて購入してみましたが、これを使いはじめてから本当に抜け毛が減りました!とても良い商品だと思います。
2013/11/30

Instagram

39
昨日の夜から頭皮ケアスタートしました☝。。最近分け目部分がすこし気になっていて…。。早めのケアが大事だと言われて。❣️ディーラーさんにオススメしてもらったミルボンのプラーミアベースアクトエッセンスを使い始める事に。。。。お風呂の後にタオルドライして頭皮につけてマッサージするだけ。。。。。。。✨その後にアウトバストリートメントをつけてドライしました☺️❣️少しスーッとして気持ちがいいです。。。ベタつかないし香りも苦手ではなかったです。。。すぐに効果が出るものではないみたいなので地道にコツコツ続けたいと思います。。‍♂️。。効果が出たらいいなぁ〜。。。ワクワク❤️❤️❤️✨最近気にしていたので少し希望がもてました。。普段お家でもシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント、スタイリング剤全部ミルボン使ってます。。。。。。。。ミルボン信者ですね。❣️
#指宿Roomhair#Roomhair#指宿#指宿美容室#鹿児島#鹿児島美容室#美容師#beauty#可愛い#お洒落さんと繋がりたい#이부스키#가고시마#ミルボン#MILBON#プラーミア#ベースアクトエッセンス#プラーミアベースアクトエッセンス#薬用頭皮用トリートメントローション#頭皮ケアスタート☝。。#2019#0125
32
#頭皮ケア #頭皮の化粧水
オススメの付け方!!
化粧水はつけると、髪の毛のツヤ
髪の毛の絡まり具合も
変わりますよー

#本町 #御堂筋 #大阪 #理容室 #美容室
#働きたいサロン #素敵な学生さんとの出会い
#イルミナカラー #sp #カリスマ
#ミルボン #プラーミア #ベースアクトエッセンス #エルジューダ #osaka #hairstyle #hairsalon #beauty
#barber
26
☑︎ 育毛ケア。️‍♀️
.
今回は〝育毛ケア〟をテーマに
ランク付けさせていただきました❣️
.
どれもawakeに置いている製品
ですので気になる方は店頭にて
お試しください☺️。
.
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✂️美容室awake
〒317-0064
茨城県日立市神峰町3-6-1
。℡ 0294-27-6638
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
#美容室アウェイク #美容室awake
#日立市美容室 #日立美容室 #日立市
#awake #アウェイク #美容師おすすめ
#育毛ケア #育毛効果 #発毛効果
#細胞活性化 #血流促進 #血流促進効果
#毛細血管 #ヘアサイクル #効果抜群
#ヘアケア製品 #ランキング上位
#ケラスターゼ #ケラスターゼ取扱店
#アドジュネス #バンプレバシオン
#ヘアデンシティープログラムジュレオム
#プラーミア #ベースアクトエッセンス
#クリアスパフォーム #エッセンス
#頭皮用美容液 #シャンプー剤
23
#店長オススメ #ヘアケア用品
女性も男性も #頭皮ケア
気になりますよね?
#頭皮の化粧水 は必須アイテムですよ。
ぜひ、#クリップクロップ スタッフまでご相談ください!
頭皮はお顔のケアにもつながります!

#本町 #御堂筋 #大阪 #理容室 #美容室
#働きたいサロン #素敵な学生さんとの出会い
#イルミナカラー #sp #カリスマ
#ミルボン #プラーミア
#ベースアクトエッセンス
#薄毛 #抜け毛 #リフトアップ
16

頭皮美容液をディーセス リーファ バイタナジー → プラーミア ベースアクトエッセンスに変えてみた。相変わらずアウトバストリートメントはモロッカンオイル、スタイリング剤はスプレー(ニゼル ラヒュージョンのライトフォグ)。
#コスメ#gomaコスメ#頭皮美容液#トリートメントオイル#スタイリング剤#ミルボン#milbon#プラーミア#ベースアクトエッセンス#モロッカンオイル#ニゼル#ラヒュージョン#ライトフォグ
13
偽物?が怖くていつも美容室で求めるモロッカンオイルはもう何本目?の愛用品。頭皮美容液とスタイリングスプレーもすっかり定番。ゴールドウェルのサテンガードは廃盤?雨の日用に大事に使ってる。
#コスメ#gomaコスメ#アウトバストリートメント#スタイリング剤#モロッカンオイル#morrocanoil#ゴールドウェル#goldwell#頭皮美容液#トリートメントオイル#スタイリング剤#ミルボン#milbon#プラーミア#ベースアクトエッセンス#ニゼル#ラヒュージョン#ライトフォグ
10
プラーミア ベースアクトエッセンス
#ベレーザ #beleza#belezabeautyshop #富山#総曲輪 #プラーミア #ベースアクトエッセンス #おすすめ#plarmia #baseactessence
8
プラーミアベースアクトエッセンス
薬用頭皮用トリートメントローション

これから先も髪にキレイの実感を重ねていくエイジングケアブランド
#ミルボン#milbon#プラーミアベースアクトエッセンス #ベースアクトエッセンス #トリートメントローション #エイジングケアブランド#beleza#belezabeautyshop #富山#総曲輪
39
昨日の夜から頭皮ケアスタートしました☝。。最近分け目部分がすこし気になっていて…。。早めのケアが大事だと言われて。❣️ディーラーさんにオススメしてもらったミルボンのプラーミアベースアクトエッセンスを使い始める事に。。。。お風呂の後にタオルドライして頭皮につけてマッサージするだけ。。。。。。。✨その後にアウトバストリートメントをつけてドライしました☺️❣️少しスーッとして気持ちがいいです。。。ベタつかないし香りも苦手ではなかったです。。。すぐに効果が出るものではないみたいなので地道にコツコツ続けたいと思います。。‍♂️。。効果が出たらいいなぁ〜。。。ワクワク❤️❤️❤️✨最近気にしていたので少し希望がもてました。。普段お家でもシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメント、スタイリング剤全部ミルボン使ってます。。。。。。。。ミルボン信者ですね。❣️
#指宿Roomhair#Roomhair#指宿#指宿美容室#鹿児島#鹿児島美容室#美容師#beauty#可愛い#お洒落さんと繋がりたい#이부스키#가고시마#ミルボン#MILBON#プラーミア#ベースアクトエッセンス#プラーミアベースアクトエッセンス#薬用頭皮用トリートメントローション#頭皮ケアスタート☝。。#2019#0125
32
#頭皮ケア #頭皮の化粧水
オススメの付け方!!
化粧水はつけると、髪の毛のツヤ
髪の毛の絡まり具合も
変わりますよー

#本町 #御堂筋 #大阪 #理容室 #美容室
#働きたいサロン #素敵な学生さんとの出会い
#イルミナカラー #sp #カリスマ
#ミルボン #プラーミア #ベースアクトエッセンス #エルジューダ #osaka #hairstyle #hairsalon #beauty
#barber
26
☑︎ 育毛ケア。️‍♀️
.
今回は〝育毛ケア〟をテーマに
ランク付けさせていただきました❣️
.
どれもawakeに置いている製品
ですので気になる方は店頭にて
お試しください☺️。
.
.
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✂️美容室awake
〒317-0064
茨城県日立市神峰町3-6-1
。℡ 0294-27-6638
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
.
#美容室アウェイク #美容室awake
#日立市美容室 #日立美容室 #日立市
#awake #アウェイク #美容師おすすめ
#育毛ケア #育毛効果 #発毛効果
#細胞活性化 #血流促進 #血流促進効果
#毛細血管 #ヘアサイクル #効果抜群
#ヘアケア製品 #ランキング上位
#ケラスターゼ #ケラスターゼ取扱店
#アドジュネス #バンプレバシオン
#ヘアデンシティープログラムジュレオム
#プラーミア #ベースアクトエッセンス
#クリアスパフォーム #エッセンス
#頭皮用美容液 #シャンプー剤
23
#店長オススメ #ヘアケア用品
女性も男性も #頭皮ケア
気になりますよね?
#頭皮の化粧水 は必須アイテムですよ。
ぜひ、#クリップクロップ スタッフまでご相談ください!
頭皮はお顔のケアにもつながります!

#本町 #御堂筋 #大阪 #理容室 #美容室
#働きたいサロン #素敵な学生さんとの出会い
#イルミナカラー #sp #カリスマ
#ミルボン #プラーミア
#ベースアクトエッセンス
#薄毛 #抜け毛 #リフトアップ
16

頭皮美容液をディーセス リーファ バイタナジー → プラーミア ベースアクトエッセンスに変えてみた。相変わらずアウトバストリートメントはモロッカンオイル、スタイリング剤はスプレー(ニゼル ラヒュージョンのライトフォグ)。
#コスメ#gomaコスメ#頭皮美容液#トリートメントオイル#スタイリング剤#ミルボン#milbon#プラーミア#ベースアクトエッセンス#モロッカンオイル#ニゼル#ラヒュージョン#ライトフォグ
13
偽物?が怖くていつも美容室で求めるモロッカンオイルはもう何本目?の愛用品。頭皮美容液とスタイリングスプレーもすっかり定番。ゴールドウェルのサテンガードは廃盤?雨の日用に大事に使ってる。
#コスメ#gomaコスメ#アウトバストリートメント#スタイリング剤#モロッカンオイル#morrocanoil#ゴールドウェル#goldwell#頭皮美容液#トリートメントオイル#スタイリング剤#ミルボン#milbon#プラーミア#ベースアクトエッセンス#ニゼル#ラヒュージョン#ライトフォグ
10
プラーミア ベースアクトエッセンス
#ベレーザ #beleza#belezabeautyshop #富山#総曲輪 #プラーミア #ベースアクトエッセンス #おすすめ#plarmia #baseactessence
8
プラーミアベースアクトエッセンス
薬用頭皮用トリートメントローション

これから先も髪にキレイの実感を重ねていくエイジングケアブランド
#ミルボン#milbon#プラーミアベースアクトエッセンス #ベースアクトエッセンス #トリートメントローション #エイジングケアブランド#beleza#belezabeautyshop #富山#総曲輪
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク