マスカラフィクサー パーフェクトラッシュは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

まつ毛のカールをキープして時間が経ってもマスカラのにじみを防ぐ、マスカラベース&トップコート。ダイズ種子エキスがまつ毛を艶やかに健やかに導きます。まつ毛を1本1本ボルーミーに演出し、上向きまつ毛をキープするマスカラベースとして。マスカラのにじみを防ぎ、つややかなまつ毛に仕上げるマスカラトップコートとしても使用できます。


口コミ

まつ毛がすごく伸びます!カールキープ力もすごくて朝使うと一日中まつ毛が上がったままです。ダマになったり滲んだりもしなかったので最強のアイテムかもしれません!!!
2024-03-06
文句なしにいい商品でした
持ちもいいし、その後のマスカラが塗りやすいです
2019/12/03
これめっちゃいい!!
一日中まつげ落ちないし、自まつ毛のときよりもロングになるしで最高!!
しっかり付くので、ポイントメイク用のリムーバーは必須。これはとてもいい商品!
2019/11/27
全てにおいてパーフェクトで手放せません!
まつ毛が下に向いてしまう母にも勧めて使いましたが
1日中まつ毛が上を向いていて、カールが持つのでびっくりしていました!
2019/10/04
この下地を使うとマスカラを塗った時に圧倒的に長く綺麗になります。
リピートします!
2018/12/13
これはいい!!
いつもマスカラをつけると、ボサボサになって隣のまつげ同士くっついたり綺麗にセパレートしなかったのが、これを塗ってからいつも通りマスカラをすると綺麗にセパレートする!!コーティングもされてる気がしてとっても気にきりました!
2018/01/09
まつげが綺麗にセパレートします。コスパも良いと思うのでリピートしたい商品です。
2016/05/04

Instagram

38
最近のマスカラはとっても優秀で、にじむなんて事はあんまり無いんだろうけど…
やっぱりなんとなく下地を使いたい。
一番好きなのはエレガンスのなんだけど、今回はプチプラコスメを試してみることにしました。
結果…にじまない、keep力抜群
いい出会いでした。

#コスメ
#メイク
#マスカラ
#下地
#エチュードハウス
#マスカラフィクサー
#パーフェクトラッシュ
#アラフィフメイク
#化粧品
#プチプラ
#アラフィフ
#コスメ大好き
#ETUDE HOUSE
#アラフィフコスメ
#アラフィフ
#アラフィフ女子
#50代女子
#コスメオタク
#コスメ大好き
#コスメ好きな人と繋がりたい
#きれいになりたい
#アンチエイジング
#まわし者ではありません
#美容
#美容好きな人と繋がりたい
#美容オタク
#
#
関連する商品
マスカラ人気ランキング
マスカラGood発言ランキング
リンク