モイストエッセンス LAMELLAIRE JOLIESSEは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

ハリのあるキメの整った美肌へと導き、ラメラ構造の高い保湿力となじみ易さを活かした液晶エッセンスです。美容成分EGFを配合。素早く浸透してしっとり感を長時間継続させます。パラペンフリー。


Instagram

30
細胞から輝くような潤いを目指した液晶コスメ ❤️
ラメレア ジョリエス「モイストエッセンス」
細胞間脂質は水分と油分がミルクレープのように美しく重ねられて出来ていて その構造をラメラ構造というんだとか。
ラメラ構造のバランスが崩れると肌の保水力や保水量が低下し、カサカサした乾燥肌となってしまう。
細胞間脂質の「ラメラ構造」と同じように水分と油分を層状にする特別な製法を用いて開発して 他の化粧品では実現出来ない長時間の保湿と、 すっととろけるような肌なじみの良さを実現。
特に香りが本当に好きで、 ローズ&カトレアの香り。
ローズは「香りの女王」と呼ばれ、肌のターンオーバーを促進する効果やリラックス効果が♡
カトレアは身体に活力を与えて疲れを癒す効果♡癒される――。 #LAMELLAIREJOLIESSE #モイストエッセンス
#ラメレアジョリエス
#スキンケア
#美容液
#コスメ
#保湿
#液晶コスメ
ラメレア ジョリエスのモニターに参加しています。
関連する商品
乳液・美容液人気ランキング
乳液・美容液Good発言ランキング
リンク