フジコシェイクシャドウは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

水と光の粒をシェイクして使う、油分ゼロのアイシャドウ。完全ウォーターベースのため、従来のアイシャドウよりも皮脂に強くヨレにくく、まぶたにピタっと密着します。二重に粉がたまる現象も軽減。まぶたでキラリと輝く光の粒が、どの角度から見られても女映えする色っぽい目元を演出します。まぶたに上品なきらめきをのせたい時、目元に自然な奥行き・立体感をだしたい時、アイシャドウのくずれ・色くすみが気になる時や肌に負担をかけたくない時に。


口コミ

Fujikoのシェイクシャドウ、ずっと使ってます。発色がとても綺麗で使いやすいです。
2023/01/28
前に販売していた店舗になくなり、近くでみつけられなかったのでこちらで購入しました。
お値段もお手頃で、発色も良く、よれたりしないので、夏でもいいかなと思います。
2022/06/10
一重に見える二重です。フレンチピンクを購入しました。アイシャドウは苦手で、毎回買っては失敗。。。で結局使わなくなる。。。をなんども繰り返していましたが、こちらの商品は本当に本当にかわいく、使いやすくて感動しています。別の色も買ってみたいと思います。
2022/05/31
よれにくい
よれにくいのでハイライトとして便利。リピートしてます。
2022/05/22
03ピンクと05ジュエルパーティーを購入。
落ち着いたピンクなのでイエベでも全然いけます。
でもピンクは可愛らしくなるので、10ベージュでも良かったかも(ピンクかベージュで悩みました)
他の方のレビュー通り、発色は良いです。
乾きが速いので、まぶたに乗せてすぐにぼかさないと、見たまんまの色の●が残ります。
ドライアイで目薬をよくさすのですが、ウォータープルーフではないので、目薬をさす度に流れてしまうのが惜しい。
夏は汗で流れ落ちてしまうので、在宅ワークでない方は、お直しが大変そうです。
06ブラウンや11パープルで印象深い目元も興味ありますが、夏に向けて08オレンジを買い足したいかも。
2022/05/20
YouTuberさんのを見て欲しくなり購入しました。まだ使い慣れませんが、奇麗な仕上がりになります。これからどんどん使っていきます。
2022/05/03
キラキラのラメが密着してとてもきれいです。まぶたにのせて指で薄く伸ばして使っています。
2022/04/03
ひとつで色めく、かんたんニュアンスアイカラー。季節問わず、ながく使えそう。
2022/04/02
初めて購入しましたが、使いやすく目元のメ-クが綺麗に決まります。
2022/03/13
ジュエルパーティー、イビサオレンジ、アーバンベージュを購入しました。ジュエルパーティーが1番ラメを強く感じました。付けるのに少しコツが要ります。指に付けてトントン叩き込むようにしています。一日中付けてもヨレなかったです。
2022/02/28
色味はラメが細かくギラギラしておらずで、とても上品でした。瞼に塗った後ムラになりにくく乾くのも早めです。二重の溝に溜まらないのも良かったです。市販で購入し、2本目を買いに行くと店頭では見当たらず今回はネットで購入。しばらくすると又店頭でも販売していたので廃盤とかではなくて安心しました。
2021/12/27
感謝しております!
ラメ感がかわいいです。簡単にキラキラな目元になれるのが嬉しいです!ありがとうございます!
2021/12/20
着け心地が軽く発色も好きな感じなので他の色が欲しくてオレンジを購入しました。
2021/11/18
ジュエルパーティと組み合わせて使用しています。
色の違いはほとんどありません。
なので仕方なくジュエルパーティと一緒に使っている感じです。
使い方が下手なのか、色があまり付かないので使用頻度は低いですが頑張ってジュエルパーティと一緒に減らしています。。。
ちゃんとオレンジで元気いっぱいな感じですがイエベな私には映えませんでした。
2021/10/17
リピ買いしてます
コンタクトを常時しているのですが、このアイシャドウはラメ等が目に入って痛くなったり、ヨレたりしません。発色がよく濃淡つけやすいので、仕事場とプライベートの使い分けしやすいです。何回もリピ買いしています。
2021/09/02
もう2年以上使用しているものです。これに慣れるとこれ以外のアイシャドウが使えません。
マルイだったので安心して買えました。届くのも早かったです。
2021/06/11
満足です!
購入時、商品レビューが無く不安でしたが、
ちゃんとマルイからのお届けで、丁寧な梱包で届き安心しました。
注文から届くまでもスピーディーで大変満足です。
2021/06/08
これ一つで濃淡が簡単に
まぶたのきわにポンポンと三ヵ所置いて、ワイプ塗りしたら1色でも濃淡ができます。3色まとめ買いしました。普段はピンクがさりげなくて好きです。濡れたようにしっとりキラキラします。ミニバッグに1色入れていきます。
2021/06/05
つかいやすい
アイシャドウベースとしても使えるということですが、ナチュラルに色は付きます。軽いつけ心地で塗りやすいです。発色はナチュラルでツヤが出ます。03はナチュラすぎて色が主張しすぎないので、1回リピートしました。
2021/06/05
パープルを購入。
水ベースでオフしやすく、発色はとてもいいです。
説明書きにあった通り、3点に置いて指でぽんぽんと馴染ませるとしっかりと発色してきれい。
他の色も試してみたい。
2021/05/02
LINEのポップアップで表示されたのをきっかにこちらの商品に辿り着きました
半信半疑で購入しましたが、結果は大当たり!!よれないし落ちないしにじまない!!
こんな商品探していました(´;ω;`)
フレンチピンク買いましたが、30代の私でも甘くなりすぎず、けどしっかり色は出ました。
三点置きすれば薄づき(ナチュラル)に重ね塗りも出来るし下に塗っても問題なし!
私はパウダーより好きな付け心地です。
今後、商品なくなる前に色違い、全種類揃えます!!
2021/04/15
マスクをしていると水蒸気でシャドウがよれることがありますが、こちらは水性のラメなのでピタッと密着して高発色で夕方まで綺麗なままで感動しました。これ1本でもグラデーションできて、ベースにして他のシャドウと重ねても綺麗です。もっと早く買えば良かったです。
2020/10/25
YouTuberさんがマスクメイクで紹介してて購入しました!
ブラウンよりブルベの私に合う色かなと思い購入!
綺麗について華やかになります!
はやり深みはブラウンの方があるのでピンクではちょっと物足りず、ブラウンも買おうか悩み中です!
そして、早急に発送していただき使いたい日までに到着してくれ、デートにつけて行きました
本当に迅速な対応ありがとうございました。
2020/10/15
色で迷って無難そうなこちらにしましたが落ち着いた赤みブラウンで使いやすいです。
脂性肌ですが、口コミ通りピタっと密着してヨレにくいです。速乾性のため慣れるまでコツが要りますが、重ねたりボカしたりこれだけでグラデーションが作れるのでお気に入りです。
また違う色も購入しようと思います!
2020/08/13
塗りやすいし、発色もいいし、買って良かったです。
2020/03/16

Instagram

911
最近このアイカラー好き❤️
水アイシャドウ。。
よく振ってから使います。。
油分が入ってないので崩れない。
プチプラなのに二重丸。‍♀️
おすすめです!
342
いくつになっても、メイクをするのは楽しいです。
このアイテムを使ったら、いつもと違う!と驚いたり、感動したり。


キレイになるって楽しい。


そんな楽しさを教えてくれる Fujiko(フジコ)。


10月29日(火)つなげて楽しむミニウォータリールージュが新発売されます。

フジコから初のミニルージュとのことで、色々試してみたい~~!


今回、『作戦その8 ミニウォータリールージュで、全12色!じっくりお試し大作戦』にご招待していただきました。


虎ノ門ヒルズ アンダーズ東京へ。51階からの眺望は、東京タワーがよく見えてステキ。
テーブルには、ミニウォータリールージュが置かれてます。

小さくてかわいい。スケルトンになっているパッケージを見ると

なんと、重ねることができるブロックに。

重ねてそのままバックへ。

つなげて、ならべて、塗って、遊んで、重ねて、足して、演じてと
無限に楽しめるルージュでした。

1週間の曜日をテーマに名付けられた7本のルージュ。


憂鬱な月曜日に向けて、起動せよと応援の言葉が。
金曜日なんて、誘惑せよです。なんて楽しいルージュなんだろう。
ミニウォータリールージュは、ただ塗るだけじゃなく、カラーチェンジャーのラメ入りを重ねたり、
塗ると、うっすらしたピンクが可愛いリップベースなどがあり、
重ねることによって発見、輝きがあるという、全色揃えたくなります。
何度も塗ったり、オフしたりすると唇が傷むかと思いきや
何度塗って落としても、唇の潤いが残っているんです。

それは水約30%の新処方のルージュだから。
楽しくて、何度重ねたことか。
重ねるごとに綺麗な色、好みの色が見つかるんです。


これは、重ねなきゃ損!

とっても楽しかったです。
最後にテーブルごとのクイズ大会があって、同じテーブルのメンバーの活躍で



見事1位を獲得し、秒殺で完売したVoCE11月号特別版

フジコ シェイクシャドウ 長井かおり監修VOCE限定色の


#これ1本で女映え #フジコシェイクシャドウ をいただきました~~。
すごいウォータリー!早くつけてみたいです。
そしてミニウォータリールージュより

01Monday/起動せよ チャレンジ レッド 07 

Sunday/愛せよ デスティニーブラウン 71

Asphalt/悪ぶれ トーンダウン(ラメ入り)の3本をお土産でいただきました。
71番を最後に使うと、キラキラしたトーンダウンな唇になるので

あまり使うことがなかった華やかなルージュもどんどんチャレンジできそうです。

ちなみに、3番に一目惚れ(〃゜゜〃)
買います!変貌せよ(*˘▿˘✽) Fujiko(フジコ)/ミニウォータリールージュ
1.9g ¥1,100(税抜)
◆01 Monday/起動せよ チャレンジ レッド
◆02 Tuesday/演出せよ マジシャン ローズ
◆03 Wednesday/変貌せよ ティーチャープラム
◆04 Thursday/抱擁せよ ハーモニーピンク
◆05 Friday/誘惑せよ シークレットブラウン
◆06 Saturday/開放せよ カーニバルブラウン
◆07 Sunday/愛せよ デスティニーブラウン
《印象を自在に操る!4色のカラーチェンジャー》
◆50 Sand/無垢ぶれ トーンアップ
◆51 Sand/無垢ぶれ トーンアップ(ラメ入り)
◆70 Asphalt/悪ぶれ トーンダウン
◆71 Asphalt/悪ぶれ トーンダウン(ラメ入り)
◆80 Everyday/紅映え(潤いと血色を仕込む)
#miniウォータリールージュ #ミニウォータリルージュ #フジコ #ミニルージュ #シアー感 #可愛さコスメ #水のツヤ #コスメ好きさんと繋がりたい #おすすめコスメ
199
【Fujiko ミニウォータリールージュ】


10月29日 新発売するFujikoのミニウォータリールージュ。

-商品特徴-
1.水約30%処方
2.軽くて持ち運びやすい
3.ブロック状で重ねることができる。


つけた質感が滑らかで、
水っぽさが感じて、
付け心地も軽い。

重ね付けが可愛い。


個人的には、赤朱がお気に入り。 @fujiko_brand
#今日のメイク#メイク好き#コスメ好き#コスメ垢#コスメマニア#フジコシェイクシャドウ #フジコ#新作リップ#ツヤリップ#リップ好き#美容垢#リップマニア#ルージュ#vocest#ウォータリールージュ
126
この繋げてかわいい物は…、レゴブロック⁉️
「フジコ」さん @fujiko_brand から発売される、。miniシリーズ第1弾、ミニウォータリールージュです。
先日は、”キレイになるって楽しい大作戦!『作戦その8 ミニウォータリールージュで、全12色!じっくりお試し大作戦』”に参加し、全12色を一足お先にお試しさせて頂きました。
.
水約30%配合で、いわゆる口紅で水が入っているのは、業界初だそう✨
ほんとにみずみずしくて、スルスルと気持ちよく塗れる〜。
透け感があるんだけれど、落ちにくいです。
.
『リップカラー』は、全7色。毎日着替える感覚で、1週間分のカラーが。
元気を出したい月曜日から、リラックス感溢れる日曜日までのカラーまで、名前もセンスがあります。
どれもいいなと思いつつ、プラムカラーの03Teacher Plumが個人的には一押しです。
Teacherはエロいからと。‍。そう上品なほんのりセクシーなお色。
.
『カラーチェンジャー』4色は、トーンアップとダウン、それぞれにパールありなしがあり、ルージュに変化をもたらしてくれます✨
ツウな使い方としては、単独で使っても。だそう。
.
外せないのは、保湿力抜群、唯一のティント処方『リップベース』。
上につけるルージュの紅映え効果がすごい❣️
区別つき辛くお目汚しですが、9枚目最後の写真で、右上は03のみ、左下は上唇に51トーンアップ、下唇に71トーンダウン(カラーチェンジャー51・71はパールあり)を重ねたものです。
3色を頂いたので、家でもお試しさせて頂きます。
そしてベースと03も買おうっと。
.
テーブル対抗クイズ大会は、残念ながら商品獲得ならずでしたが、盛り上がったよ。
勝利チームへのプレゼントは #VOCE 11月特別版の #長井かおり さんコラボ #フジコシェイクシャドウ でした。
買えててよかった。
.
ミニウォータリールージュ
発売日:10月29日
価格:1,100円(税抜)
全12色
.
#miniウォータリールージュ #ミニウォータリールージュ #Fujiko #フジコ #ルージュ #口紅 #ウォータリールージュ #新作コスメ #コスメ #メイクアップ #化粧品 #cosmetici #cosmetics #コスメ超え #キレイになるって楽しい #キレイになるって楽しい大作戦 #かならぼ
121
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
自分の中でかなりのベストコスメかも
ってくらいお気に入りの♡
#fujikoshakeshadow 。♥️♥️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
01 エモーショナルレッドと
03 フレンチピンク持ってるんだけど
後から出た06 THE ブラウンも買い足し。✨
いつもこれ塗った上からパウダーのシャドウ重ねるんだけど、
06はピンク系でもオレンジ系でも
上からどんな色重ねても合う。。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
リキッド系のシャドウって
ほんとにヨレやすかったり
二重幅に溜まりやすかったりするから
今まであんまり使ってこなかったけど、
これはほんとにヨレないし溜まらない!
使ったことない人ほんと使ってみてほしい。。♡
勝手におすすめ☺️♥️笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#fujiko #アイシャドウ #フジコ
#フジコシェイクシャドウ #メイク #コスメ
#アイメイク #コスメレビュー #コスメレポ
99
キラリと輝く光の粒が色っぽい目元を演出する新感覚アイシャドウ。

皮脂に強くヨレにくく、まぶたにピタっと密着します!
完全ウォーターベースで2層に分かれているので、使う時にはシェイクして♪

目元に自然な奥行きや立体感を出したい時、アイシャドウのくずれが気になる時。
『油分ゼロ』のアイシャドウで、肌に負担をかけずメイクを楽しもう♡


#zakka #雑貨 #雑貨屋 #あそびの雑貨店 #rou お求めは#アールオーユー で!

#アイメイク#アイシャドウ#アイカラー#コスメ好き #コスメマニア #コスメ購入品 #コスメ紹介#コスメレポ#リピートコスメ#美意識向上委員会#女子力アップ#美容好き#可愛くなりたい#秋メイク#秋コスメ#人気#おすすめコスメ#フジコ#フジコシェイクシャドウ
#beauty#cosmetics#makeup#fujikoshakeshadow#fujiko
85
先日 @fujiko_brand さんの
【キレイになるって楽しい大作戦Vol.8】にご招待して頂きました。。


安定の #ぽぽみん で参加してきたよ♪


東京タワーの見える素敵な会場で、メイクの楽しさを味わってきました♪





今回はフジコさんから10月29日に新発売される【ミニウォータリールージュ】全12種をじっくりお試し❤️




持ち歩きに便利なミニサイズリップ!!
しかもブロックのように連結出来るからかさばらないの。


リップには珍しい水分量が約30%の新処方でとってもみずみずしいんです(∩˘ω˘∩ )♡

7色のカラーに チェンジカラーが4色 リップベース1色
それぞれ塗り重ねて色の変化が楽しめるから自分好みのカラーが見つかるはず。。


素敵なお土産まで頂いちゃった❤️❤️
ありがとうございました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)


#キレイになるって楽しい大作戦
#フジコ #フジコシェイクシャドウ #フジコあぶらとりウォーターパウダー #コスメ好き #プチプラコスメ #美容イベント #美容フェス
#インフルエンサー #インスタグラマー #インスタグラマーになりたい #イベント #美容イベント #イベント好きな人と繋がりたい #トークショー #フォロバ100 #相互フォロー100 #いいね返し #instabeauty #instagram #instagood #instalove #revlon #ベルばら #韓国コスメ #シルコット #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい #ミニコスメ
85

有在發樓日本彩妝的人應該知道日本妹子很愛的 @fujiko_brand
前陣子主管去日本玩的時候人很好的就帶回來給我玩玩。
Fujiko的眼影蜜跟腮紅棒在IG上真的超級燒!
但真的很拍謝,上在臉上的時候我真的只有覺得哪裡摳勒….。

。眼影蜜 #01
Fujiko的眼影蜜是水狀的,在搖之前是粉、水分離的
使用前搖一搖就可以均勻混合
直接抹在皮膚上的時候顏色乍看很飽和,但麥開玩笑,必須要拍開
可是拍開就不見了!(手上試色是補了好幾次的色)
眼妝的照片大概是疊了5次以上才有這個顏色….
單用很難用,但又不可能像一般眼影蜜一樣重點疊擦,因為這是水狀的

。腮紅棒
腮紅棒是三個色組合的,它的設計其實就是要讓大家用的時候一擦就把腮紅、打亮搞定
我原本真的好期待,結果發現完全mission impossible
腮紅顏色完全會不見:)
可是我必須說,它打亮的效果不錯,有微微的光澤感,我還蠻喜歡的

總結就是Fujiko雖然看起來很燒,可是我不推薦
它真的是非常日本妹紙才會喜歡的妝感,有一妝感介於有畫跟沒畫之間:)
不好意思,尼轟金,哇卡哩媽SEN…。

#FUJIKO#フジコシェイクシャドウ#eyemakeup#眼妝#eotd#motd##アイメイク#今日のメイク#今日の目#いいね返し#아이섀도우#popdaily#populzzang#ohgirlnews#어반디케이#메이크업#뷰티스타그램#가을메이크업#메이크업영상
85
まだあるけど、みんな誕プレありがとう。
莉子ほんとにセンスいい、めっちゃ気に入った✌今まで手帳使ってなかったけど、来年は書きまくるね、ボロボロになるまで使います〜、家帰ってから見たら、カバーにも2020って書いてあったから、後ろも前も莉子が書いてくれた通りに貼っといた。バーコードの数字もよく見たら誕生日になってて嬉しい!フジコのシェイクシャドウはホントにオススメ、可愛いし油分ゼロだから付けやすいし落としやすい!水ですすいだだけで取れる(一応メイク落とし使うけど)。uzuも可愛すぎてはげた、マジで可愛い、色も初めての感じだけどすきだ、みんなありがとう。
83
.
.
10月29日発売のminiウォータリールージュのお試し会に行ってきました。
.
.
コンパクトでサイズ感も可愛くて繋げて持ち運びできる楽しさも◎
.
水が約30%含まれてるからつけ心地が軽くて唇プルプルになる。。
リップに水が含まれてるのって珍しいんやって!!
.
色も曜日で楽しめる7色展開でカラーチェンジャーでまた色の変化も楽しめるねんて。。
コンセプトも可愛いから是非チェックしてみて。
リップは完全にデパコス派やったけどこれは絶対使う。
.
.
最後の動画はシェイクシャドウ
ラメのキラキラ感が可愛すぎるトリコ❤️
.
.
.
#fujiko #fujikoshakeshadow #フジコシェイクシャドウ #miniウォータリールージュ #miniウォーターリップ #ミニウォータリールージュ #ミニウォーターリップ#アイシャドウ #リップ
82
.。o○.。o○
#今日のコスメ
#今日のアイメイク
伏し目がかわいいピンク×パープルメイク
*
台風に備えて、17時で仕事が強制終了令
のおかげで、久々にコスメ見たり買い物
したりできた!!
*
やっぱり残業って、よくない…
もっと好きなことに時間を使いたい!
*
今日はフジコ2本使いでメイク
フジコシェイクシャドウ
VOCE×長井かおり限定カラー
07 THEピンク
*
アイホール全体に限定のパープルグレー
を指で伸ばす
THEピンクをライン代わりに入れる
(気持ち太めに)
*
台風の被害が広がりませんように.。o○
*
*
#motd。
# #アイメイク
#fujiko #フジコ
#フジコシェイクシャドウ
#ピンクとパープル
#プチプラコスメ
#アラフォー女子 #美容 #美活
#嬉しい金曜日 #予定ないけど 。
#もっと美容に時間を費やしたい
#コスメ垢 #メイク垢
#コスメ好きな人と繋がりたい
#thankyou 。
69
プチプラとデパコスMIXして
赤みメイクをしてみました~。
なんといっても、このチークがめちゃくちゃ
好きでたまりません...とてもおすすめ。

-----------------------------------------------

▫️eye make。
#Fujiko #フジコシェイクシャドウ
1番 エモーショナルレッド

#CEZZANE #トーンアップアイシャドウ
7番 レッドブラウン

▫️cheek。
#SUQQU #ピュアカラーブラッシュ
4番 漆陽

▫️lip。
#CEZANNE #ラスティンググロスリップ
101

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

SUQQUのピュアカラーブラッシュの
漆陽がめちゃくちゃ可愛くってヘビロテ。
マットではないけど、艶感は控えめ。
発色も控えめだけど、自然に色づく。
少しブラウンのようなベージュのような
アラサーから使いやすそうな色味だと思う☺️
肌色的には、ぱっと明るいカラーが
いいんだろうけど普段仕事で使う分には
これくらいが合わせやすいのかも~。


主張しすぎない分、濃いめのブラウンリップとも
よく合ってくれてとっても好き!。。
この秋、ちょっといいチークもしくは
控えめに発色してくれる大人チークを
探している人いたらぜひお試しあれ~。


SUQQUのコスメは、まだ
デザイニングカラーアイズとこのチークと
ビューラーとリップしか使ってないけど
どれも有能なので めちゃくちゃ好き。。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

63
.。o○.。o○
#今日メイク #今日のコスメ
*
昨日ゲットした
フジコのミニウォータリールージュ。
*
今日メイクに使ったのは
04 抱擁せよ(Harmony pink)
指でポンポンしてつけてみた!
かわいいぃぃ(←自画自賛。)
*
アイメイクもフジコ❤️
フジコシェイクシャドウ
06 THEブラウン
07 THEピンク
上瞼はブラウン、下瞼にピンク
甘すぎない組み合わせで好き❤️
*
ちなみに今日は小学校の音楽会でした。
合唱も合奏も、楽しそうにやってた!
成長に何だかうるうるしちゃったぜ~~
*
よい週末を。✨
*
*
#コスメ購入品
#fujiko #フジコ
#fujikoshakeshadow
#フジコシェイクシャドウ
#ミニウォータリールージュ
#makeup #お気に入りコスメ
#プチプラコスメ
#アラフォー女子 #美容 #美活
#コスメ垢さんと繋がりたい
#thankyou 。
63
今日は休日メイク。
とはいっても、仕事の日も結構カラーメイクは
している方だと思うけども。(笑)
大きな違いはカラーマスカラを使うか否かかな?

-----------------------------------------------

▫️eye make。
#SUQQU #デザイニングカラーアイズ
14番 彩漆

#fujiko #フジコシェイクシャドウ
6番 the ブラウン

▫️cheek。
#lauramercier
#ブラッシュカラーインヒュージョン チャイ

▫️lip。
#CANMAKE #メルティールミナスルージュ
4番 キャラメルテラコッタ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は、実は写真には取りきれていないものの
マスカラはwhomeeのカラーマスカラ、
アイライナーはCANMAKEの
クリーミータッチライナーの新色を使用中。
今期新作率の高いメイクになっております~。


CANMAKEの買ってよかった最高コスメを
postしようと思っているので、
その時にでも語ろうかな...?
ただ、今回はこの新しいCANMAKEの新色を
5億年ぶりくらいに下まぶた目尻に
アイラインとしてに引きました...
目尻にアイライン引いたり、締め色を
ガッツリ乗せるのが似合わないけどこれは
全然いけたーーーーーー。


赤みメイクってどうしてこう可愛いのか...


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


6,266
.
.
.
.
お待たせ致しました。‍♀️
Fujiko Shake Shadow (@fujiko_brand)
を使用したアイメイク動画です。。
.
.
05番のジュエルパーティーの単色使用と、
ポイントで01番のエモーショナルレッドをプラスした2パターンです。✨
.
.
とにかく色はもちろん、濡れツヤ感とキラキラのラメが本当に可愛い!
.
.
以前ストーリーズにアップした時に、うまくボカせない、アイシャドウが指にもっていかれてしまう…等というDMを頂き、実は私も最初使った時、同じ様な事を感じて、実際上手くいかなかったので難し!。。って思ったのが正直な感想でした。
.
.
とにかく一度のせると本当にシャドウがピターーーーッッッ!!っとフィットして全然動かなくなるので、素早くボカすのが1番大切かなと思います。✨
.
.
あとは最初に付け過ぎずに、少量ずつをボカす事を繰り返したり、アイシャドウベースを使うと、スルーっと綺麗にボカせました。✨
.
.
慣れると本当に使いやすくて、可愛いしヨレないしモチも良いし、本当に優秀。
.
.
今めっちゃ売り切れてるらしい!
他の色も欲しいし探し回ります。️‍♀️
.
.
.
.
#メイク動画 #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好き #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #動画 #コスメ #化粧品 #makeup #cosmetics #セルフメイク #美容 #コスメマニア #今日のメイク #アイメイク #アイシャドウ #春メイク #美容垢 #カラーメイク #フジコシェイクシャドウ #ロフト #プチプラコスメ #instabeauty #まつえく #マツエク #アイメイク動画 #美容垢さんと繋がりたい #お気に入り
55
忙しい時のスタメン。
.
. .
.
.
.
.
.
#lauramercier #rougeessentiel #silkycremelipstick #fujiko #fujikoshakeshadow #locari #lulucos #instacosmetics #lucrajp #arine_cosme #mery #ローラメルシエ #フジコ #フジコシェイクシャドウ #シェイクシャドウ #フレンチピンク #新感覚アイシャドウ #アイシャドウ #ラメアイシャドウ #口紅 #婚活リップ #アットコスメ #プラザ #ベストコスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ垢 #置き画くら部 #デパコス
53
。‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪


。MY birthday。
夜ご飯食べたあと、友達の家に行ったら
部屋が誕生日仕様になってて可愛くなってた。

プレゼントも欲しいものばかりで、ケーキまで用意してくれてて、めっちゃ嬉しかった。
インスタばえ〜とかゆって、写真大会してたし、めっちゃ爆笑しかしてない。 (自分の誕生日の音頭を、自分でとるのはおかしすぎるやろ。。)
でも幸せやった。
色々してくれてありがとう。。



#happybirthday
#birthdaygirl
#たくさんの幸せをありがとう。
#myknm
#MARYQUANT
#フジコシェイクシャドウ
#excel
#MAJOLICAMAJORCA
#ingni
51
☞#ちいメイク
.
//CHII'S DAILY MAKEUP。。//
.
✔ @fujiko_brand #フジコシェイクシャドウ
⥤03 フレンチピンク ✸ 06 THE BROWN
✔ @missha.official #グリッタープリズムシャドウ
⥤ウルトラプリズム
.
.
今日は濡れ艶まぶたにしました。✨
.
ベースはFujikoのフレンチピンク、
中間色はTHE BROWN、
締め色と下まぶたにMISSHAのウルトラプリズムを使ってます!
下まつげはダイソーのボルドーマスカラなんだけど
写真だと黒っぽく見えてしまう。。
アイラインはいつもより長めにはね上げてます。。
.
Fujikoのシェイクシャドウは繊細なラメがキラキラして
本当に大人っぽいツヤ感が出るから大好き。。
もはや愛してる。。←
もっともっとたくさんの色が発売されることを
祈ってます。。。
.
昨日の台風すごかったですね。
皆さん被害はありませんか??
車で10分くらいのところにある川の前を
通ったら濁流だしグラウンドはなくなってるし…
そして通行止め多数でした。
少しでも早く復興できますように。。
.
.
#今日のメイク #裸眼メイク #メイク #アイメイク #毎日メイク #秋メイク #Fujiko #MISSHA #미샤 #プチプチコスメ #makeup #eyemakeup #motd #eotd #メイク好き #cosmetics #コスメマニア #コスメオタク #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #コスメ垢 #아이메이크업 #데일리메이크업 #메이크업스타그램 #코덕
5,222
.
gem.リップにプチプラmixした
お気に入りメイク動画。
.
☑︎アイシャドウ
#ルナソル #マカロングロウアイズ
03 caramel
#フジコ #フジコシェイクシャドウ
03 フレンチピンク
.
☑︎アイライナー
#トーン #リキッドアイライナー
03 アプリコットブラウン
.
☑︎チーク
#セルヴォーク #カムフィースティック
03 ブラウン
#スリー #シマリンググローデュオ 01
.
☑︎リップ
#ラポドゥジェム #ジェミニーリップ lt-01
#ロレアルパリ #ルージュシグネチャー 112
.
@lunasolofficial @fujiko_brand @toonecosmetics @celvoke.jp @lpdgem.official @lorealmakeup
#ik_make#lunasol#make#makeup#cosmetics#instabeauty#ブラウンメイク#オレンジブラウン#春メイク#デパコス#プチプラコスメ#メイク#コスメ#セルフメイク#メイクプロセス#メイク動画
49
VOCE先月号の付録アイシャドウが付録のクオリティじゃない!。
もう次の号出ちゃってますが、#フジコシェイクシャドウ のVOCE限定色♡
#ybg #よくばりグレー という、グレー過ぎない、赤み強めの光の当たり方によっては紫っぽくもなるニュアンスカラーです✨
ヘアメイクアップアーティストの#長井かおり さんとコラボしたカラーで今っぽいお洒落な色味。
.
シアーな発色で濃すぎないから、お仕事メイクでもたくさん使いました。キラッキラになって可愛い。
フジコシェイクシャドウの特徴であるヨレにくさはありつつレアカラーでほの甘クールな感じに仕上がります。
.
雑誌誌面ではアイシャドウとしてだけではなくアイブロウやリップ、チークやネイルとしても使えると紹介されてたのですごくお得な付録ですよね☺︎(でも私はアイシャドウとしてのみ使用しましたw)
コスメ好きさんのツボを押さえた、胸キュン付録でした✌️
#voce #ヴォーチェ #voce付録 #ヴォーチェ付録 #雑誌付録 #美容雑誌 #付録コスメ #フジコシェイクシャドウybg #シェイクシャドウybg #付録とは思えないクオリティ #購入雑誌 #コスメフリーク #美意識 #美容オタク
49
#fujikoshakeshadow
なんか 可愛かったから 買ってみた✿
.
#コスメ#化粧品#フジコ#フジコシェイクシャドウ #置き画
42
やっと買ったよ。
Fujikoのシェイクシャドウ。

新色と迷ったけど02にした。
発色最高。





#fujiko#fujikoshakeshadow#cosume#フジコ#フジコシェイクシャドウ #コスメ#化粧品
41
#プチプラコスメ・

秋になると化粧品がほしくなってくる。
口紅買おうと思ったのに
全部アイメイクになってしまった。
UZUの白のライン
ずっと売り切れでずっとほしくてやっと手に入れた≡⊂( ^-^)⊃
________________________
#UZU#アイオープニングライナー
#白ライン #BRAUN#WHITE#ホワイトライン#カラーライナー
#dejavu #密着アイライナー
#ラスティンファインaクリームペンシル #アイライン
#Fujico#フジコ#フジコシェイクシャドウ #アイシャドウ
#塗った瞬間 #いきなりかわいい
41
昨日お迎えしたコスメを使ってメイクを。
今日は青色のパンプスを履く予定だった事もあり
ピンクメイクがとっても映えるーーー!。

-----------------------------------------------

▫️eye make。
#WHOMEE #アイシャドウパレット
R.P.

#Fujiko #フジコシェイクシャドウ
3番 フレンチピンク

▫️cheak。
#NARS #ブラッシュ
オーガズム

▫️lip。
#ADDCTION #リップスティックシアー
007番 desert rose

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日なに買おうかなーって考えた結果
気になっていたwhomeeのアイシャドウに✨
早速使ってみたんだけど、もう、これ激推し。
色味がめっちゃ可愛い...ナチュラルではないけど
私的にはめちゃくちゃどストライク...。
3色、この価格ならプチプラかって言われると
微妙なところではあるけどこれは買って欲しい。
キラキララメが好きで、ピンクベージュに
弱い族ならこれイチコロですわ...


アイシャドウの主張が強いので
チークとリップは顔に馴染むものにしたよー。
なんか結局数持ってても使ってないリップ
多いからとことん断捨離しようかなーーー。
唇すぐ荒れるから使えないリップ多い...
Excelのグレイズバームリップとか...。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


41
少しひんやりする秋本番は『どこかミステリアスな雰囲気』を醸し出したい。 そんな時は、深いまなざしがドキッとさせるアコルデ『DESIGNING GLOW』がおすすめです✨

メイク前には #イソップ の甘いルームスプレーで気分をUPさせて。香りがごく自然と髪や服に纏えますよ。 #Fujiko のシェイクシャドウは、 #長井かおり さんコラボカラーの透け感あるレッドピンクを。 #ジェリキスマルチバーム は、トレンドのテラコッタレッドを選んでチークとリップに。レッドのトーンをずらして、ワントーンすぎないアンバランスをあえて狙います❤︎#アディクションネイル でピュアなホワイトを爪先に仕込み完成です!

今週も頑張っていきましょう。


#Acorde
#colorcontact
#アコルデ
#カラコン
#メイク好きな人と繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
#フレグランス
#Aesop
#fujikoshakeshadow
#フジコ
#フジコシェイクシャドウ
#アディクション
#ジェリキス
#デパコス
#プチプラコスメ
#置き画くら部
#香りのある暮らし
#コスメ好きさんと繋がりたい
#カラコン好きさんと繋がりたい
40




#Fujiko の#シェイクシャドウ 06
The BROWN やっと購入。
水とキラキラのお粉だけでできた#アイシャドウ 、すごく新鮮でドキドキしながら使いました。
発色は1枚目の通りで、ぼかさずに使えばハッキリと、指で馴染ませればベース色として使えます。
また、水とお粉なのでフィット感がすごい!!✨
落ちることがなかったので、日中お出かけする日にもってこいでした☺️
他の色も欲しくなるという、完全に #フジコ 沼です。




#thebrown#shakeshadow#makeup#eyeshadow#liquideyeshadow#リキッドアイシャドウ#ブラウンアイシャドウ#ラメシャドウ#化粧品#cosme#私のTRILLpic#スウォッチ#ラメメイク#フジコシェイクシャドウ#大人のキラキラ#instagood#l4l
36
.
.
#休日メイク #今日のメイク
.
.
⭐ベースメイク
#資生堂
#シンクロスキンセルフリフレッシングクッションコンパクト
140 Porcelain

パウダー
#ナーズ
#ライトリフレクティングパウダープレスト
#5894
.
.
⭐blush
#ローラメルシエ
#ブラッシュカラーインフュージョン
ローズ
.
.
⭐eyeshadow
エチュードハウス
#プレイカラーアイパレット
ローズボム

#フジコシェイクシャドウ
07 THE PINK

#クリオプロシングルシャドウ
G57 ←涙袋
.
.
⭐lipstick
CHANEL
#ルージュココフラッシュ
82 ライヴ

#アイメイク #アイシャドウ
#アイシャドウパレット
#韓国コスメ
#ローズメイク #ピンクメイク
#ラメ #コスメ好き #コスメ垢
#クッションファンデーション
#ママメイク #ママライフ
#ブルベ #ブルベ冬 #奥二重
#コスメ好きさんと繋がりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
35
。今日のメイク。
リレーメイク2日目!
今日のリレーコスメはフジコシェイクシャドウ 03フレンチピンク。

ポイントは、まぶたにのせてあえて乾かしてから伸ばすこと!
発色が強くなります✨

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈**❋⁎

。使用コスメ。
◆EYE
✔️#フジコシェイクシャドウ 03 #フレンチピンク
✔️#maybellin #ヌードパレットブラッシュド01

✔️#マジョリカマジョルカ #ラッシュセラムカーラー
✔️#maybellin #スナップスカラ01

___how to___
1.aを二重の線に沿って入れ、しばらく置いてから、ブラシで上下にぼかしこむ。
2.bをブラシにとり、aの下側に入れ、aとの境目をぼかしておく。
3.cを黒目したの涙袋を中心とし、左右に広げる。


◆CHEEK
✔️#nars #4013n


◆LIP
✔️#chanel #ルージュココ428 #レジャンド

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈**❋⁎

#今日のメイク #今日のメイクアイテム #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #デパコス #makeup #cosmetics #beauty #綺麗になりたい #自分磨き #コスメコンシェルジュ #元美容部員 #美容ライター 
32
。今日のメイク。
最近新しいコスメをたくさん買っていたので、初心に戻って手持ちコスメを楽しもうと決意!
しばらくは「リレーメイク」と称して、前日に使ったコスメのひとつを翌日にも使ってメイクを楽しもうと思います✨

今日のリレーコスメはmisshaのグリッタープリズムシャドウgbg01。

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈**❋⁎

。使用コスメ。
◆EYE
✔️#フジコシェイクシャドウ 03 #フレンチピンク
✔️#missha #グリッタープリズムシャドウgbg01

✔️#ettusais #ラッシュバージョンアップ
✔️#dejavu #ラッシュアップマスカラk

___how to___
1.aを二重の線に沿って入れ、ブラシでアイホール全体にぼかしこむ。
2.bをブラシにとり、二重幅全体が色づき、ラメが乗るように入れる。
3.aを黒目下にちょんと置いて、ブラシで涙袋全体に広げる。


◆CHEEK
✔️#paulandjoe #ジェルブラッシュ02


◆LIP
✔️#ysl #ルージュヴォリュプテシャイン09

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈**❋⁎

#今日のメイク #今日のメイクアイテム #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #デパコス #makeup #cosmetics #beauty #綺麗になりたい #自分磨き #日本限定 #コスメコンシェルジュ #元美容部員 #美容ライター 
30
。今日のメイク。
今日のテーマは“しっとりピンクメイク“
服装が黒メインの強めなコーデだったので、メイクはピンクをペースにに赤リップを主役としてみました。

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈**❋⁎

。使用コスメ。
◆EYE
✔️#フジコシェイクシャドウ #フレンチピンク #voce×長井かおり限定カラー
✔️#rimmel #プリズムクリームアイカラー001

✔️#ettusais #ラッシュバージョンアップ
✔️#dejavu #ラッシュアップマスカラk

___how to___
1.aを二重の線上にのせ、ブラシでアイホール全体に広げる。
2.bを二重幅目尻側におき、ブラシで目尻にのみ広げる。
3.cを涙袋に入れる。


◆CHEEK
✔️#ysl #ブラッシュクチュール06


◆LIP
✔️#chanel #ルージュココフラッシュ68 #ultim

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈**❋⁎

#今日のメイク #今日のメイクアイテム #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #makeup #cosmetics #beauty #デパコス #プチプラコスメ #コスメコンシェルジュ #元美容部員 #美容ライター

27
_____________________
今日の秋メイク。
パープル系。ワントーンメイク
____
#パーフェクトマルチアイズ04
#ジューシーピュアアイズ10
#canmake
____
#ルックアットマイアイジュエル #pp504
#エチュードハウス
____
#ザアイシャドウ #085 #shanghaibreakfast
#アディクション
____
#ミニプレストチークカラー05
#グロッシールージュ01
#ラデュレ
____
#フジコシェイクシャドウ #voce限定色
____________________
#コスメ #化粧品 #化粧品検定 #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #新作 #限定 #限定コスメ #キャンメイク #秋メイク
26
-----------------------------------------------------☆

珍しくプチプラでリキッドアイシャドウも買いました☺️

私はかなりの乾燥肌なので、、、涙袋にパウダーアイシャドウをのせるとパサつきが目立つし、クレヨン系もシワが目立って汚くなっちゃうんです。。
なので、密着度高めなリキッドが相性良くて大活躍。‍♀️♡


#FASIO #リキッドアイカラー
OR-8 コッパーオレンジ。


#fujiko #フジコシェイクシャドウ
07 THEピンク。

意外にも密着度はFASIOの方が高めかも!。
どちらもアイシャドウ下地にも良さそうです✨

-----------------------------------------------------☆

#コスメ購入品#コスメレビュー#コスメ記録#ファシオ#ファシオリキッドアイカラー#フジコ#フジコシェイクシャドウ#涙袋メイク
24
2019.10.27
.
.
#フジコシェイクシャドウ
昨日カラーカット✂️いったとき読んだ雑誌に掲載されていたアイシャドウ
評価がものすごく高く色味がドンピシャ!!!
すぐポチッちゃった。
届くの楽しみ♡♡♡
リップにもチークにも使えるんですって♡
購入カラー★03 フレンチピンク
.
.
@fujiko_brand
#cosme #アイシャドウ #コスメハント #アイメイク
#楽天市場
#shopping #アイメーク #コスメ好き
#OLの休日
24
インスタで見つけて
めっちゃ気になってたやつ。
ポチってしまった・・・
テンションアップ!!
使うの楽しみ♡♡

#fujiko
#フジコシェイクシャドウ
#フジコあぶらとりウォーターパウダー
#朝可愛リップ
22
友達にプレゼントで1本もらってから追加で2本も買い足してしまったフジコのシェイクシャドー。



キラキラしてほんとに可愛いし、ラメ飛びしないのがいい。



ラメのシャドーを使うとラメが飛んで顔中キラキラなんてことありますよね。



フジコはウォーターベースで密着してくれるからそれがないんです。



持っているカラーは
⭐︎01 エモーショナルレッド
⭐︎03 フレンチピンク
⭐︎05 ジェルパーティー


単体で使っても、3色使いでグラデーションにしても。‍♀️



かなり量があるので使い切るのは大変そうですが、休みの日などに使っていきたいと思います。


#fujiko #fujikoshakeshadow #フジコ #フジコシェイクシャドウ #アイシャドー #使い切りコスメ #持たない暮らし #すっきり暮らす #projectpan
22
今日はお出かけするのでマスカラ塗りました。

アイシャドウはフジコシェイクシャドウのエモーショナルレッド❤️
自然に馴染む色。
新作ブラウン買おうか迷ってとりあえずピンク購入したので今度使いたい✨

下地はシカペア、ファンデはVTベリーコラーゲンパクト❣️このクッションファンデYouTube見てかったのですがすごく良いです。
Qoo10で1800円くらいかな❓ピンクとブルーもあって、カバー力や保湿力も違うみたいです。

#プチプラコスメ #プチプラコスメ大好き #メイク好き #アラフォー #ドラッグストアコスメ #ドラッグストアコスメ大好き #フジコシェイクシャドウ #ブラウンメイク #ブラウンアイシャドウ #韓国コスメ #韓国コスメ大好き #qoo10 #qoo10購入品#makeup #makeuplife #makeuplovers #makeupjapan #japanese #japanesewomen #browneyeshadow
21
ラメの粒子が細かくて軽いテクスチャーだったので即購入..。*゚+

シャンパングロウ 04

#フジコシェイクシャドウ #アイシャドウ #デパコス #プチプラコスメ
21
コスメ大量買い♡
とりあえずジバンシーのBAさん半端ないくらい褒めてくれて照れる。
営業トークだったとしてもそーゆーの好きwww
そしてジバンシーのリップ可愛い過ぎ♡
アイシャドウプチプラだけど良さげ♡

あーそれにしても暇。やることない。暇。眠い。でも暇。

#デパコス #大丸 #札駅 #ジバンシーコスメ #rougeinterditviny #12番 #フジコシェイクシャドウ #clio #コスメ #爆買い #ひま #眠い #やることない #ニート #リップ #秋メイク #メイク好き #写メ #顔
21
#フジコシェイクシャドウ
話題なので購入してみた。
.
水ベースだとよれはどうなんだろ?
と思ったが、二重部分にたまりやすいが長時間たってもよれなかった。
.
見た目は結構色味がでるのかと思いきや、実際は薄づき。色味を濃くしたい方は2度塗りがよいかと。
.
薄づきなのでオフィスメイクもいけるし、ラメもギラギラしない上品なラメなのでよいかと。。。✨
.
#フジコシェイクシャドウ #アイシャドウ #メイク好き #コスメマニア#フジコ#プチプラコスメ#レビュー#コスメレポ#ふぁぼコスメ
21
。 。 。



今更だけどありがとうございました!!




#mybirthday#francfranc#レシピスト#jillstuart
#フジコシェイクシャドウ#モモり

ここには無いけど

#lush と#ルミナンテ も

本当に感謝です。
21
今日はキャンプ。
ボタニカルのBBクリームに軽くパウダーはたいて、アイシャドウはフジコ✨
リップとチークはオピュ。

#プチプラコスメ #プチプラコスメ大好き #メイク好き #アラフォー #ドラッグストアコスメ #ドラッグストアコスメ大好き #フジコシェイクシャドウ #ブラウンメイク #ブラウンアイシャドウ #韓国コスメ #韓国コスメ大好き #qoo10 #qoo10購入品#makeup #makeuplife #makeuplovers #makeupjapan #japanese #japanesewomen #browneyeshadow
20
(っ'-')╮=͟͟͞͞。

友達からの誕プレ。

欲しかった、フジコのアイシャドウ。
これは早く使いたい。。

#フジコシェイクシャドウ
#アイシャドウ
17
new in ってやつ。
excelのクランベリーマスカラと
フジコシェイクシャドウ!!
どっちもいい感じだー。

#excel #プチプラコスメ #エクセル
#プチプラ #フジコシェイクシャドウ
#シェイクシャドウ #コスメ
#アインズトルペ #秋メイク
#newin #コスメ好き #女子
16
これ買って良かったやつ!!
塗り心地、めっちゃ軽い(•́ω•̀)♡
ほんまに寄れへんし、時間経っても汚くならへんかった\(●w●)/
*
他の色も、めっちゃ欲しくなる☆
*
*
*
#新感覚アイシャドウ #アイシャドウ #メイクアップ #フレンチピンク #フジコシェイクシャドウ #塗った瞬間 #いきなり可愛い #erinacosme
16
❁.。.:*:.。.✽.。.
.
.
▷OPERA(オペラ)
▷エリアファンディ
▷フジコシェイクシャドウ
.
最近の持ち歩きメイク道具の愛用品♡
.
.
#美容 #花 #お気に入り #flower
#opera #オペラリップティント
#エリアファンディ
#フジコシェイクシャドウ
#followme #メイク #fujiko
#fujikoshakeshadow
#お洒落さんとつながりたい
16
買ってから大活躍してるフジコシェイクシャドウ✨
油分がないからよれなくて最高!
色味も絶妙です!

#voce買い10月 #フジコシェイクシャドウ #フジコ
#voce買い #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #メイク好き #メイク好きな人と繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #アイシャドウ #cosmetics #cosme
15
今更だけど…めちゃくちゃ可愛いお色味っ♡

VOCE限定色のフジコシェイクシャドウ

気づいたらAmazonも楽天も予約終わってて、焦って近くのTSUTAYAで問い合わせたら予約できたので無事手に入れられたかわゆいやつー!

限定色は長井かおりさんコラボのグレーパープル♡
初めてのお色味…
パープルよりも赤みが強みで、腫れぼったい感じにならないかちょっと不安だったけど…
グレーのおかげで赤みが出過ぎず、いい感じにキラキラー♡

この秋の流行ど真ん中カラー♡
可愛いー♡

こちらのシャドウは水と光の粒をシェイクして使う『油分ゼロ』が特徴で、完全ウォーターベースのため、従来のシャドウよりも皮脂に強くヨレにくく、まぶたにピタっと密着してくれるのですが、確かに夜まで全然よれなかった!
これ優秀!

アイシャドウ以外にもネイルやリップとしてもオススメなようで雑誌にも紹介されていたので早速リップでも使ってみたけどメタリックカラーがとても可愛くて華やかになります♡
チークにしても可愛かったー♡

雑誌の付録でこんな優秀なものがついてくるとは…
ゲットできてよかったー♡

#フジコシェイクシャドウ#fujiko#コスメ購入品#アイシャドウ#限定品#vice#シェイクシャドウ#リップ#チーク#プチプラコスメ#コスメ好きな人と繋がりたい
13
秋のメイク道具❤️
#アイライナー #リキッドアイライナー
#バーガンディ #kingdom

#アイシャドウ #リキッドアイシャドウ
#シェイクシャドウ #エモーショナルレッド #フジコシェイクシャドウ

#コスメ #化粧品 #コスメ購入品 #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい
12

久しぶりにいろいろ購入。
チークはピンク系ばかり持っているので、ラベンダーピンク。
ブルーベース向けのシェーディングやっと見つけた。
気になってたシェイクシャドウ。ピンク2色。
#cezanne
#セザンヌナチュラルチーク
#canmake
#キャンメイクシェーディングパウダー
#fujiko
#フジコシェイクシャドウ
#コスメ好きな人と繋がりたい
#メイク好きな人と繋がりたい
11
「ミニウォータリールージュで、全12色!じっくりお試し大作戦in大阪」その2
実際に手元や唇で試した後、テーブル対抗のクイズがありました。
なかなか決着がつかなかったのですが、奇跡的に勝利しましたヾ(。>v<。)ノ゙
大阪だとFujikoさんはイオンの売上が高いらしい。
梅田のロフトとか@cosme storeより売れてるんだって、びっくり。

クイズのご褒美に雑誌限定でもう手に入らないシェイクシャドウYBG(パープルグレー)をいただきましたよ!
シェイクシャドウ自体気になってて、同じテーブルのお姉さんがYBGかなりいい、今使ってはるという話を聞いた直後なので喜びもひとしお。

さらに全員のお土産で実際試したミニウォータリールージュの1番目と7番目、カラーチェンジャーのラメ入トーンダウンの3色までいただきました!
ミニサイズだから旅行とかにもよさそう。

本当に楽しいイベントでした!
同じテーブルになったお姉さん達とお試ししながら、わいわい感想言って、帰りに一緒にタピってたら、あっという間に時間過ぎてた笑
#fujiko #miniウォータリールージュ#フジコ #キレイになるって楽しい大作戦 #フジコシェイクシャドウ #シェイクシャドウybg
9
.
.
.
#今日のメイク
.
point:自然な艶感
.
how to
① 水シャドウを全体に乗せて艶を仕込む
② パレット右上のブラウンを上下目のキワから重ねる
③ リップは鮮やかなオレンジ味の強いブラウン
.
.
.
#メイク#コスメ#fujiko#fujikoshakeshadow#フジコシェイクシャドウ#vavimello#バレンタインボックス#viseeavant#viseeavantlipstick
8
。.

秋っぽいメイクがしたくて、気になってた #新感覚アイシャドウ 買った〜。

#フジコシェイクシャドウ
03 French Pink
06 THE Brown

リキッドタイプだからぼかしやすいのと、でも広げるとすぐに密着して濃さの調整がしやすいのがいい感じ。
ラメぎっしりで単色でもかわいい〜。。

#cosmetics #購入品
7
9月ネイルとアイシャドウ
*
#フジコシェイクシャドウ
めちゃくちゃいい(≧∇≦)b
*
ピタッと肌にフィットして、細い上品なラメがキラッキラ✨
*
パウダーシャドウがフィットしにくくなってきて、最近はリキッドアイカラー派です✨
*
#秋ネイル#ボルドー#ジェルネイル#気分転換#フジコシェイクシャドウ #シャンパングロウ#アイシャドウ#リキッドシャドウ#キラキラ#女子力
3
昨日、NARSのクリスマスコフレを新入社員と見に行って、キラキラ欲しくなった。プチプラで。#フジコシェイクシャドウ #ラメシャドウ #プレイオンメイク #PLAYONMAKE #プチプラシャドウ
3
.
今日の購入品
.
Fujiko Shake Shadow
Emotional Red .
水のシャドウ。
振ってから塗るだけ
発色いいし粉のシャドウと違って
塗った感なくて軽くて
なにより粉じゃないからラメがまつ毛についたりしない。
色黒さんにもめちゃくちゃおすすめこれ
私も色黒でなかなかシャドウ塗っても
塗った感出なくて発色しない肌だけど
これはめちゃくちゃ発色がいい
粉のシャドウで何度も塗って結果
ラメがすごくて…。って今までなってたけど
これは瞼に点置きしてから指で馴染ませるだけで綺麗に色付く。
もう買って使ってみて感動。
これもっと色のバリエーション増えてほしいな。
#かくせないヲタク #かくしきれないヲタク #かくすきないヲタク #かくすきのないヲタク #隠せないヲタク #隠しきれないヲタク #隠す気ないヲタク #隠す気のないヲタク #隠せないオタク #隠しきれないオタク #隠す気ないヲタク #隠す気のないヲタク #いいね返し #ジャニヲタとコスメ #フジコシェイクシャドウ
2,785
.
.
.
新しく仲間入りのアイシャドウ。
ずっと気になってたフジコのシェイクシャドウ!
これ塗った瞬間から感動した!!
.
カラーは
01 エモーショナルレッド
03 フレンチピンク
05 ジュエルパーティー
.
.
水と光の粒をシェイクして使うシャドウで、油分ゼロって書いてるけどほんまに油分感ゼロ。✨
.
.
伸ばしてボカしたらピターッと密着して擦れても落ちない驚き‼️
パリパリとした乾燥感もなし。‍♀️
.
.
この濡れ感とラメ感両方贅沢取りした輝きが可愛すぎてもうこれは私好みのシャドウ。✨
.
.
まだアイメイクで使ってはないけど、開封して手に塗った瞬間から可愛すぎてやばいと感じ、思わずシェア。笑
とにかく濡れ感ラメ感完璧で、カラーが凄く可愛い!
.
.
これはメイク動画撮ろう。
.
.
.
#フジコ #フジコシェイクシャドウ #メイク動画 #メイク好きさんと繋がりたい #メイク好き #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #動画 #メイクプロセス #コスメ #化粧品 #makeup #cosmetics #セルフメイク #美容 #コスメマニア #今日のメイク #アイメイク #アイシャドウ #春メイク #美容垢 #カラーメイク #お気に入り #ラメシャドウ
2
萌葉くんと出会っておしゃれ欲が再燃した時に買ったコスメ(*^^*)これを手にいれる為に東京の書店まではしごしました
#萌葉くん#voce11月号特別版付録 #フジコシェイクシャドウ #よくばりグレー
2
新しくアイシャドウ買ったんだけど、時短で良すぎ

目の下にもアイシャドウしたい派
2
( ♪ )
.
.
.
#フジコシェイクシャドウ
17.7千
\フォロー&いいねで/
30名様にプレゼント♡


“塗った瞬間、いきなり可愛い”
フジコ シェイク シャドウ新色
プレゼント!

王道ど真ん中カラー
THE BROWNで、
誰でも、可愛さ、天才的にアップデート。

#フジコシェイクシャドウ
#プレゼントキャンペーン


______

【応募方法】
①@fujiko_brand アカウントをフォロー
②この投稿に「いいね!」

【プレゼント商品】
フジコ シェイク シャドウ 06
THE BROWN(現品)
¥1,280(+tax)

【応募期間】
8/23(金)〜29(木)23時59分まで

【当選発表について】
・当選者の方には本アカウントよりDMで連絡を差し上げます。
・当選DMの発送をもって当選発表とさせていただきます。

【注意事項】
・抽選時にフォローを外されている方は対象外となりますのでご注意ください。

______

たくさんのご応募をお待ちしております。







16.3千
\フォロー&いいねで/
30名様にプレゼント♡
期間限定のプレゼントキャンペーン

“塗った瞬間、いきなり可愛い”
フジコ シェイク シャドウを
このチャンスにゲット!


水と光の粒をシェイクして使う新発想。

「油分ゼロ」
水だけだから 極薄、極軽、超密着。

キラリと透ける光の粒がピタリと密着して
二重幅にもたまりません。

シアーなのに高発色

だから、
“塗った瞬間、いきなり可愛い”

#フジコシェイクシャドウ
#プレゼントキャンペーン


ーーーーーーーーーー
【応募方法】
①@fujiko_brand アカウントをフォロー
②この投稿に「いいね!」

【プレゼント商品】
フジコ シェイク シャドウ 01
エモーショナルレッド 現品¥1,280(税抜) .
.
【応募期間】
2月20日〜26日23時59分まで

【当選発表について】
・当選者の方には本アカウントよりDMで連絡を差し上げます。
・当選DMの発送をもって当選発表とさせていただきます。

【注意事項】
・抽選時にフォローを外されている方は
対象外となりますのでご注意ください。
ーーーーーーーーーー

たくさんのご応募をお待ちしております。

#新作コスメ
#アイシャドウ
#春新色




10.1千
先日買ってお気に入りのアイシャドウ。✨自分なりの塗り方を描いてみました。ほぼ毎日使ってます〜全色ほしい♥️ #フジコシェイクシャドウ
#イラスト #イラストレーター #イラストグラム #イラストエッセイ #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメイラスト #アイシャドウ #アイメイク #フジコ #コスメレポ #プチプラコスメ #プチプラ
1,403
こんにちは、のんさんです≡( ⊂ ˆωˆ )⊃


今回は先日アンケートにて
「fujikoのアイシャドウのレビューみたいです!」

とのお声があったため投稿させていただきます。
.
(※動画内で「車道」との記載がありますが、正しくは「シャドウ」になります)


#fujiko
#フジコシェイクシャドウ

全7色
¥1280(税抜)


コスパも悪くないような気が。‍♀️!


全7色あるうちの私は07のTHEピンクを購入しました〜!


他の色味も試したのですが淡い感じの色味が好きなため、04のシャンパングロウと悩みこちらにしました( ◠‿◠ )!



発色としては本当に淡い感じで
瑞々しい色味が強いな〜と思います!



降って混ぜてから使用するという斬新なアイシャドウですが、そのまま瞼につけすぐに伸ばしてしまうと色味がナチュラルすぎたので、

私は瞼にのせた後30秒程度おいて乾かしてから
瞼にぽんぽんと馴染ませてあげるようにしています。



その方が色味がくっきりついてくれるので
濃いアイシャドウの方が好き!な方にもお勧めです。‍♀️♥︎



私は奥二重なのであまり濃いアイシャドウ(それこそ今回のピンクよりのアイシャドウ)は
使いづらい…というところではあるのですが

奥二重でも厚い一重さんでも
気兼ねなく色物シャドウを楽しめるなと思いました!。。


ただ、ブラウン系統(01/02/06辺りのカラー)は
結構ブラウンの発色が強いため、
指にのせてから薄く伸ばしたりしてみてください。✨




是非ご参考になれば嬉しいです。
いつもありがとうございます。!
Byのんさん
1,178
▫️
____________________

人気の#フジコシェイクシャドウ の
限定色が、付録につきますよ〜✨✨

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
VOCEのスペシャルセットとして、
#長井かおり さん監修のフジコシェイクシャドウが
限定色で付録に登場!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2019年秋冬のトレンドカラーの#グレー を
気軽に楽しめる「パープルグレー」として、
マルチに使えるアイテムになっています✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#数量限定 なので気になる方はお早めにご予約を。‍♂️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▫️__________▫️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
価格や詳細はブログに書いています!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@fu.log ←プロフィール欄のURLから
ブログfulog.netをご覧下さいね☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
▫️__________▫️ ㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
magazine: VOCE2019年11月号特別版 フジコ シェイクシャドウ 長井かおり監修 限定カラースペシャルセット
release: 9/21
__________________
#付録#付録買い#付録目当て#雑誌の付録#VOCE#2019#フジコシェイクシャドウ#長井かおさん#限定カラー#コスメ#限定コスメ#プチプラコスメ#付録コスメ#fujiko
1
大好きなフジコから出たフジコシェイクシャドウ。使ってみたら最高だったので、レポしました!
プロフィールからブログトップに飛べます☺︎
#ブログ #ためレビュ #フジコ #フジコシェイクシャドウ #アイシャドウ #可愛い
624







こんばんは。
夜更かし続きでこの時間もう眠い(つ(エ)-)゚゚゚

最近のアイメイク
#グリッターシャドウ 。
ひと塗りでキラッキラ。✨。
ハマってます。✨。







@fujiko_brand
#makeup
#cosmetics
#fujiko
#メイク
#フジコシェイクシャドウ
#キラキラメイク 。
#sweetdreams 。。。
今夜は#早く寝ようよ
208
\大人っぽ 赤メイク/
.
大人女性度を格上げしてくれる赤コスメ。
.
今回はそんな赤コスメを使って
クラシカルな色気が漂う。
大人っぽ赤メイクをご紹介します✨
.
使用しているアイテムは全てプチプラ!!!
2000円以下で高見えメイクが叶うんです。
.
いつもよりきちんと感をだしたいとき
上品な雰囲気を演出したいときなど
ぜひ赤メイクを取り入れてみてください❣
.
hadato的には、
結婚式へのお呼ばれや
とっておきのディナーデート。など、
「今日だけ、いつもよりメイクを華やかにしたい!」
なんてときにトライしてみてほしいです。
.
【使用アイテム】
-------------
#ちふれ
#chifure
#リップスティックY 582
¥500+税

#フジコ
#fujiko
#フジコシェイクシャドウ 01
#fujikoshakeshadow
¥1,280+税
-------------

#hadato#肌と#prじゃないやつ
155
#スウォッチ Swipeしてね。。。❤️
Fujiko @fujiko_brand シェイクシャドウ
LOFT限定発売 ときめきグリッター
08 タヒチオレンジ
09 THE ハイライト
.
こんばんはー。今回は仕事(投稿)早いの。
(だから今日雨だったのかもしれない☔️w)
新作の#フジコシェイクシャドウ 買ってきたので、ご紹介します❤️
.
まず3\/7 #loft限定 発売の#ときめきグリッター ✨
最後の方に4色でスウォッチしてる方が色がわかりやすいかな☺️とにかくキッラキラです。
ベタ塗りの状態では確かにベージュベースだなぁって感じだけど、ポンポンするとキラキラでよく分からなくなる。w
シャンパンゴールドに近いから、ラメの光り方はシルバーに近いようにも見えるかなと思います。
私は顔的にも、ちょっとつける量を気を付けたほうがいいかなと思いました。w
.
2\/27に発売した、
08番の#タヒチオレンジ と09番の#THEハイライト も
めちゃくちゃ可愛い。
.
08はゴールドのラメが入ってるけど、ギラギラな感じではないから使いやすそう。。
肌馴染み。。‍♀️なお色でした。
これから活躍してくれそうです。✨
.
09は真っ白過ぎるかな?。とも思ってたけど、ウォーターベースだからスッと馴染んでサラッとなる。。
わわわわ、、好きです。笑
粉の#ハイライト だといつの間にかいなくなってること多いけど、これならピタッと密着してくれるし持ちそう❣️
持ち運ぶのにも便利だし、練りタイプみたいにファンでがハゲる失敗も少なそうかなーと思いました。。
.
動画が画質が落ちてしまって申し訳ないです。‍♀️。
1番最後の4色スウォッチはベタ塗りなので色濃い目に出てますが、馴染ませるともっともっと柔らかい色になります。
手持ちの06番ずっと投稿出来てなかったから仲間が増えて良かった。。
.
ロフトは明日から#コスメフェスティバル なんだね。
最近は人の少ない朝に#コスパト することが多いんだけど、ゆっくり見れるしとってもオススメです。
.
.
#fujiko #フジコ #アイシャドウ #コスメ #cosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい #春夏コスメ2020 #春夏コスメ #eyeshadow #highlight #新作コスメ #新色コスメ #プチプラコスメ #ロフト限定 #朝活 #コスメフェスティバル2020ss #ロフトコスメフェスティバル #loft購入品 #ロフト購入品 #jbeauty #オレンジメイク
139
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ
春メイクする時期が〜やってくる〜。。
115
♡♡♡
大好きすぎる、フジコシェイクシャドウ。❤️
この繊細な煌めき!この密着感。好き。
@fujiko_brand .
新色の08タヒチオレンジ。09ザ・ハイライト✨
どちらも可愛すぎる。❤️❤️
ベタ付けでも可愛いけど、ボカシてもキラキラ可愛い。‍♀️
.
ロフト限定のベージュは、油断してたらネット欠品で
引きこもり生活中のいま、買える気がしていない。
.
とりあえず、ロフトのコスメフェスティバルは
私にとっての天国です。❣️
・・・
#コスメ愛 #コスメ愛が止まらない
#コスメオタク #フジコシェイクシャドウ
#新色コスメ #新色アイシャドウ #新作コスメ
#購入コスメ #ロフト購入品 #アイメイク
#スウォッチ画像 #キラキラコスメ
#ラメ好きにはたまらない #キラキラメイク
#コスメマニア #コスメ好きな人と繋がりたい
#いいね歓迎 #メイク好きさんと繋がりたい
#タヒチオレンジ #ザハイライト
#フォローミー #❤️❤️❤️
100
Fujiko 。꙳⋆
水ハイライト ツヤが欲しいって買ってみたら自然なツヤでよい( › ·̮ ‹ )♡
しかも時間がたってもよれないの嬉しい。。。
.
.
.
#fujiko#fujikoshakeshadow#newin#新作コスメ#コスメ好き#盛れる水ツヤ
88
*
チャイボーグメイク。
.
.
.
チャイボーグメイクとは
サイボーグの様に美しい中華美女風のメイクのこと。
私は普通の日本のおばさんですがメイクだけだからお許しを。。。
.
.
.
.
ポイントは以下の通り。
✔︎お肌はマットに
.
✔︎眉は曲線や眉山を強調
.
✔︎上まぶたのアイシャドウはアイホールにピンク、二重幅にレッド。レッドは気持ち目尻長め&濃ゆめに。
.
✔︎下まぶたアイシャドウは全体にレッド、三角ゾーンにブラウン。
.
✔︎黒目の上下まぶたにゴールドラメ。
.
✔︎アイラインは黒で目尻はがっつり跳ね上げ
.
✔︎ハイライトとシェーディングはがっつりめに。チークは薄くまたはなくても。。‍♀️
.
✔︎リップはマットレッドで。アゲリップで縁取りしてから口紅をつけます。唇山を特にはっきりと縁取る
.
使用アイテムは2枚目ご参照、
全部プチプラです。
VoceのYouTubeでもGeorgeさんの
チャイボーグメイク紹介されてるので
チェックしてみてください。
.
.
.
マスクしなきゃ出歩けない毎日ですね。
マスクだからってすっぴんで過ごすんじゃなくて
よりアイメイクに時間かけたりすると
ちょっとテンションもあがる気が。
早くマスク無しで過ごせるようになりたいけど
ポジティブでいられるように頑張りましょう!
我が家のトイレットペーパーはなくなりましたが笑
.
.
.
#チャイボーグメイク #チャイボーグ #vocest #voce #vocemagazine #美容好きな人と繋がりたい #美容 #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #fujiko #フジコシェイクシャドウ #フジコアゲリップ #ミニウォータリールージュ #セザンヌ #シングルカラーアイシャドウ
86
Fujiko shake shadow
@fujiko_brand .
.
.

水と光の粒をシェイクして使う『油分ゼロ』の新感覚アイシャドウ。完全ウォーターベースのため、従来のシャドウよりも皮脂に強くてヨレにくく、長時間まぶたにピタっと密着。「二重に粉がたまる」現象も軽減。キラリと輝く光の粒が、どの角度から見られても女映えする色っぽい目元を演出します。
.
.
.
1280yen+税.
.
.
.
ご縁があって、全色頂きました。
ありがとうございます!
ひなたちゃん @mi_cosme_k に
頂いて(voceカラー)
試したところ可愛い。って
なりました。でも薄い。 .
.
基本的に化粧濃い女なので
ワタシ的主観の薄さなので
他人がどう思うかはわかりませんが
ベースにしたら良い色。
.
.
.
.
あと点置きにして伸ばして使うんだね。
ちゃんと読んでなくて
チップで伸ばして伸ばしてを
10回くらい繰り返して
やっと好みの好きな色に
なってたんだけれど。
(あとよく振ってね)
.
.
.
02と04はなくなり次第
終了みたいだから
良かったら見てみて!
04はベースとか涙袋に使ったら
女子的うるうる涙になって
可愛かったよー。
.
.
.
わたしのオススメは05
とにかくわたしの好きな色合い
濃く出てラメのピンクが
チラチラしてて可愛かった!
安いし、買いやすい!
.
.
.
二重幅にいれてもよれないし
(でもベース塗ってる)
気になるところといえば
点置きにして伸ばすのが
面倒なところくらいかな?。
わたし手が汚れるの苦手なの。笑
まぁただの面倒くさがり。。
.
.
.
売ってる所よく見かけるから
よかったら見てみてください!。
.
.
.
#フジコシェイクシャドウ #シェイクシャドウ塗ってみた #fujikoshakeshadow #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きな人と繋がりたい #新感覚アイシャドウ #塗った瞬間いきなり可愛い
82
この色で、恋に勝つ♡Fugiko Shake Shadow
*
FugikoときめくGlitter。LOFT限定色
*
キラキラ感が別格。
*
見たままの発色でピタッと密着。
*
つけたての美しさが続き、さりげなくおしゃれ。
*
#fujiko #フジコシェイクシャドウ #これ1本で女映え #beauty #コスメ #loft #loft限定 #フジコ #メイク #プチプラコスメ #おきがくらぶ #ときめき#花のある暮らし #キラキラ#塗った瞬間いきなり可愛い
@fujiko_brand
81
前にLOFTで見て気になって…
やっぱり欲しくて買いに行きました✨
シェイクシャドウで有名ですが、こちらはハイライトです❤️ ピタリと密着して自然なキラキラ感が良い感じです✨
もちろんまぶたにも使えるから、キラキラを足したい時にも良いですよね✨
肌馴染みの良いカラーなので目の下のクマにも良さそうです。

#フジコシェイクシャドウ #フジコ#thehighlight#ハイライト#ハイライト購入品 #コスメ購入品 #溶け込むカラー#ザハイライト#LOFT#ロフト購入品 #コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい
8,078
私なりの春夏秋冬メイクレシピ。❤️全アイテム公開!!!#プチプラコスメ #デパコス など



今回は#配色アイデア手帖 を参考にしながら
私なりの春夏秋冬をメイクで表現してみました。。
顔のドアップ写真ばかり続きます申し訳ありません。。。

この本は様々な配色見本が全部で3175選‼️
正直この膨大な配色見本から今回
どれを参考にメイクしようかめちゃくちゃ悩みました☹️
でもここ数年、
。「パーソナルカラーが、、、」
。「自分に合う色がわからない!」
などと言う声をよく耳にする機会が多いので
今回このテーマに絞ってメイクしてみました。✩

ですが、、、‼️
この配色見本はパーソナルカラーの事ではないので
冬配色にオータムカラーがある!とか
夏配色にスプリングカラーが!という事もあります。‍♀️
あくまで配色のイメージなのでそこはご理解頂きながらご覧下さい。

春。目元・頰・口元はコーラルピンクで統一。
明るい色と強い色のコントラストを意識。
春➡︎#コスメレシピ。
✔︎#セザンヌ シングルカラーシャドウ 01
✔︎#ヴァントルテ MSアイズパレット サクラブラウン
✔︎#suqqu カラーインクリクイドアイライナー 101
✔︎#ノール エアフィットマスカラ アクセント&カールキープ
✔︎#rmk #マルチペイントカラーズ 01ピンクポエム
✔︎#スック #シマーリクイドハイライター 01
✔︎#キャンメイク #メルティールミナスルージュ 01

夏。濡れたようなツヤ肌に血色チークで、元気な印象に。
アクセントカラーを使って遊び心を出しました。
夏➡︎コスメレシピ。
✔︎キャンメイク #シマリングオーロラアイズ 02
✔︎#エクセル リアルクローズシャドウ CS03
✔︎#uzu アイオープニングライナー イエロー
✔︎ノール エアフィットライナー アッシュブラウン
✔︎ノール エアフィットマスカラ ナチュラル&カールキープ
✔︎#メイベリン スナップスカラ 05ピンク
✔︎ナーズ マルチユースグロス 5964

秋。深く濃い色を選びドラマチックな雰囲気になるように。
秋特有の暖かみのある色で深みを出しました。
秋➡︎コスメレシピ。
✔︎#fujiko #フジコシェイクシャドウ 03フレンチピンク
✔︎スック デザイニングカラーアイズ 11深楓
✔︎#visee #ジェミィリッチアイズ BE-8
✔︎#ANASTASIABEVERLYHILLS HIGHLIGHTERAMREZY
✔︎#マックコスメ #ミネラライズスキンフィニッシュ チーキーブロンズ
✔︎#レブロン バームステイン 55

冬❄️朝日を浴びた新雪のキラキラ感とチークレスでコントラストを強調。
クールな印象にする為眉は濃く長めに。
冬➡︎コスメレシピ。
✔︎スック グロウタッチアイズ 01銀空
✔︎エクセル #リアルクローズシャドウ CS06 #チュールスカート
✔︎#ナーズ PROVOCATEUR eyeshadow palette
✔︎レブロン マットバーム 50
✔︎#シュウウエムラ ルージュアンリミテッド フランボワーズソルベ

参考になれば嬉しいです。
72
*
Fujikoシェイクシャドゥ
.
.
.
.
@fujiko_brand さんから8色頂いたので全色スウォッチ。
水分が多くて薄くつけるとまぶたが透けるので
似合わないと決めつけていた色でも
意外と馴染んでくれると思いました。
オレンジなんか無縁と思っていたけど
濃ゆさも調整できるし挑戦しやすい。
.
.
.
.
全色ラメがたっぷりですがそれぞれラメの色や量も違うよー。
まぶたがキラキラしてる女性って
女性らしくて可愛いなーモテそうだなーって思いません。?
実際こちら、モテることだけを考えた、モテないわけがない、
と直球でモテ全開なキャッチコピー!
昔からモテ系のお洋服やコスメが好きなのでどんぴしゃなの。
別に不特定多数の方にモテたいわけじゃないんだけど
モテ系と分類されるものが無意識に好きだからあざといと思われる。
まぁね、女子はあざといくらいで良いと思っている。
話がずれました。
.
.
.
.
2枚目はシェイクシャドゥを使ってメイクしたよ。
.
✔︎VOCE限定カラーを上まぶたに。長井かおりさん監修のカラーでパープル系のグレーなんだけど、めちゃ可愛い!YBG(=欲張りグレー)って名前なんだけど可愛すぎてヤバすぎグレーかと思ったよ←語彙力。
✔︎目頭に04シャンパングロウ。たまに目頭にハイライトするんだけど、その代わりに04をちょびっと。
✔︎下まぶたの中央に07theピンクを薄く。肌が白く見える気が
✔︎三角ゾーンは06theブラウン。シャドゥチップで伸ばして。
.
.
.
.
#fujiko #フジコシェイクシャドウ #全色スウォッチ#ブルベ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ #メイク #フジコ #長井かおり #vocemagazine #vocest #voce #アイシャドウ #モテメイク
70
メイクアイテム紹介! (左から)
・キャンディドール ブライトピュアベース
化粧下地。塗ると肌がちゅるんとしたように見えます。
仕事終わりに、肌が疲れたときにも上から塗ってツヤを足してます ・フジコシェイクアイシャドウ01
年齢で眠そうになっている目も、これ塗っておけばこなれて見える気がする ・キャンメイクラッシュフレームマスカラ
ブラシが細いので、下まつげに塗れる。
顔がながくなってきたのて、下まつげ大事 ・無印良品アイライナー
茶色です。アイライナーは鉛筆の方が好き✏️
失敗したときにぼかせばいいんだもんっ ・マキアージュ ビューラー
黒かっこいいよね
日本人の目に合わせて作られているらしい ・ヴィセリシェ クリスタルデュオ リップスティック RD462
さいきん、上手にグラデ作れるようになった!
唇の奥までリップを入れるのがコツ ・addiction
自分でケース買って、好きなのカスタマイズしています。 〈2枚め〉
1枚めのものを、いくつか開いてみました。
addictionは、ほぼ限定色なのでここでは省きます。右上だけシアードレス。 〈3枚め〉
眉毛アイテム撮り忘れたので、こちらに。
シュウウエムラの、シャドウ用のフェイスカラーを眉用にチェンジしました。
コントゥアリング、難しすぎる…全体が黒くなるんだよね…
使っているブラシはアナスタシアです、

@bitekicom #美的 #美的クラブ #メイク #メイクアップ #メイクポーチ #メイク好き #メイク道具 #メイク用品 #メイク大好き #きれいになりたい #キレイになりたい #ママ #コスメ #化粧下地 #益若つばさ #キャンディードール #フジコシェイクシャドウ #キャンメイク #マスカラ#ビューラー #マキアージュ #リップ #リップ。 #makeup #make #美的グラン #プチプラコスメ #デパコス #化粧 #化粧品
7,087
【Fujiko(フジコ)】から、輝くラメが美しいリキッドアイシャドウが登場。。
.
1枚目。
シェイクして使う、高発色のリキッドアイシャドウ✨オイルフリーなのでヨレを防ぎ、まぶたに密着。軽いつけ心地で1日中ツヤっぽい、つけたての美しさが持続します。うっすらと伸ばして、チークとして使用するのもオススメ。✨
.
2枚目。
使用前はしっかりとシェイク。✨ラメの輝きに注目です。。
.
3枚目。
上から
✔01 Emotional Red
まぶたに色気をひそませるレッド
.
✔02 Ibiza Orange
ヘルシーな印象を与えるオレンジ
.
✔03 French pink
スパイシーで可憐なピンク
.
✔04 Champagne Glow
品格のあるシャンパンイエロー
.
✔05 Jewel Party
偏光ラメで華やかなブロンズ
.
フジコ シェイク シャドウ
全5色 各1,280円
2019年2月27日(水)発売
.
.
@fujiko_brand
#フジコ #フジコシェイクシャドウ #シェイクシャドウ #アイシャドウ #リキッドアイシャドウ #アイカラー #新作コスメ #化粧品 #コスメ #メイク #モテる事だけ考えた #映える #フジコアイシャドウ #アットコスメ #fujiko #fujikoshakeshadow #2019ss #eyeshadow #eyemakeup #atcosme
69
フジコ シェイクシャドウを買ってきました☺︎
#イビザオレンジ と #フレンチピンク
.
新色のタヒチオレンジが欲しかったのに、なぜか勘違いしてイビサオレンジ買ってた…
.
イビサオレンジはゴールドラメが入ってて、オレンジブラウンだから季節問わず使えそう
フレンチピンクは白みがかったピンクで、この春特に使いたくなる色
そして乾きも早くて、多くつけなければ二重幅にも溜まりづらい!
今度はちゃんとタヒチオレンジ買う笑
明日早速これを使ってメイクします☺︎
#フジコシェイクシャドウ #fujikoshakeshadow #fujiko #フジコ
59
。今日のメイク。
人生初めて、髪を染めました!!。
黒髪→茶色になったので、今までの同じコスメを使えるか、おっかなびっくり研究中。。。

CHANELの赤リップが問題なく使えそうで一安心です☺️

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈**❋⁎

。使用コスメ。
◆EYE
✔️#フジコシェイクシャドウ 03 #フレンチピンク
✔️#jillstuart #ハーフェイヴァリットアイズ

___how to___
1.aをまぶたの上に出し、指ででアイホール全体に入れる。
2.bを大きいチップに取りアイホールに重ねる。
3.cを細いチップに取り、目尻のみにくの字になるように入れる。
4.dをチップに取り、黒目下に入れる。


◆CHEEK
✔️#ysl #ブラッシュクチュール 06


◆LIP
✔#chanel #ルージュココ フラッシュ 68

*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈*❋⁎❈**❋⁎

#今日のメイク #今日のメイクアイテム #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #デパコス #makeup #cosmetics #beauty #綺麗になりたい #自分磨き #コスメコンシェルジュ #元美容部員 #美容ライター #女子力アップ
53
。NEW COSMETICS。

#イベリスピメル #ムースアイシャドウ02 #コーラルピンク #フジコシェイクシャドウ #フジコ #シェイクアイシャドウ09 #theハイライト#コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #新商品 #newcosmetics #newitem #newin #cosmestagram #springcollection #l4l #l4like #f4fofficial #f4follow #instalike #instagood
51
.
@fujiko_brand .
✔︎ フジコ シェイクシャドウ

☆8 タヒチオレンジ
オレンジ。大好きでカラーがドンピシャ
だったので買いました。。。。。
発色がよくてビックリ。
そういえばディオールのリキッドアイシャドウ
と似てるのかな?っと思って比較しました。
塗ったら全然違った。
ディオールショウリキッドモノ
650 コッパースパークスと比較。
これは去年のクリスマス限定で発売されたもの。‍♀️
ディオールのほうが白っぽく大きいラメ
フジコはゴールドラメだしオレンジ感はこちら
のほうが強いです。。
夏にかなり使いそうな予感。。
.
.
.
.
.
#フジコシェイクシャドウ #fujikoshakeshadow #リキッドアイシャドウ #アイシャドウ #スウォッチ #コスメ好きさんと繋がりたい
49
❤️
LOFT購入品。

フジコ シェイクシャドウ
@fujiko_brand
フレンチピンク。と
限定のときめきグリッター✨

あとは
@bidol_official
つやぷるリップの
こなれBEIGE。

シェイクシャドウ。
フレンチピンクの色味は
肌馴染み良く透明感が
この春夏にピッタリかなと。
限定のグリッターは
ラメ感バッチリ✨

リップは
ほんとその名の通りつやぷるで
さっと塗るだけで変身出来る(笑)
息子達の送り迎えで外出る前に
手に取ること間違いなし。

#fujiko #フジコシェイクシャドウ
#ロフト限定
#つやぷるリップ #ビーアイドル
#コスメ購入品
#プチプラコスメ
#メイク好きな人と繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#ママメイク #美容好き
48
#今日のメイク
*アイシャドウ
#フジコシェイクシャドウ
#フレンチピンク

#クリオ
#プリズムエアーシャドウ
#スパークリング

*マスカラ
#ヒロインメイク

*リップ
#ロムアンド
#ジューシーラスティングティント
#イートドトリ
リップを主張させたかったから
今回はチークレスにしました✨


#今日のコスメ #コスメ #メイク #コスメ垢 #メイク好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #fujikoshakeshadow #cliomakeup
48
#購入品紹介
#フジコ
#シェイクシャドウ
#loft限定
#ときめきglitter ・


本日発売のロフト限定の#フジコシェイクシャドウ のときめきGlitter❤本当に買えてよかった!!使うのが楽しみすぎる!!


動画でも伝わると思うのですが本当にグリッターがキラキラキレイで見てるだけでもテンションあがりますヽ( ・∀・)ノ


さっそく明日から使ってみます❤



@aki102nyan
#メイク #コスメ #makeup #cosmetics #cosme #あきにゃんコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #デパコス #プチプラコスメ #コスメマニア #コスメ紹介 #eyeshadow #fujiko #ポケモン #pokemon #ポケモン好きと繋がりたい #ポケ活 #ピカチュウ #ピチュー #ライチュウ #ぬいどり #女子力向上委員会 #ベージュ #❤️
48
@fujiko_brand のハイライト
買ってすぐに私のもとから旅立っていったハイライト
あの子が笑顔になるといいなぁ

気に入っていた指輪も時を同じくして旅立ちました

えーと、厄落としかな

#フジコシェイクシャドウ #旅立ち #厄落とし
46
前回の投稿のメイク
.
✳︎ポールアンドジョー エクラトゥーファンデーションプライマー N01
✳︎ケイト デザイニングアイブロウ ライトブラウン
✳︎フジコ シェイクシャドウ イビサオレンジ
✳︎mac アイシャドウ テンプティング
✳︎RMK カラーリップグロス 05
.
フジコのアイシャドウは、内側から滲み出るような発色感で、肌馴染みも凄くいい☺︎
#フジコシェイクシャドウ #fujikoshakeshadow #makeup #mac #paulandjoe #fujiko #rmk #rmkリップ #コスメ垢 #コスメ垢さんと繋がりたい
43
#癒し系


開店と同時にドラッグストアに
駆け込むもマスクは完売。
噂のトイレットペーパー売り場に
走るも高額商品のみ売れ残り。
それもすぐに完売。
アルコール入りの除菌シートもなし。
しかーし
トイレ用のお掃除シートには
エタノールが含まれているの。
後は小さいながら使い捨てメガネ拭きも
売れ残ってるわ。

まだまだ感染者の出ていないところから
見たらいまいちピンとこないのでは?

なんだかこの辺だけ世紀末を感じるのは
3月なのにまだ降り続く雪が
春を遠ざけているからかなって。

で、暇なもので最近のワタシの
コスメ事情を。

最近買った#ジョンセンムル の#クッションファンデ が良い。
リフィルもついていてコスパ最高。

年齢と共に引き算メイクを意識してますが
これ
マイナス過ぎますね❓

#インテリア#マンションインテリア#中古マンション#リノベーション#シンプルインテリア#ナチュラルインテリア#無印#無印良品#アロマディフューザー #ブレンドエッセンシャルオイル#リビングでもダイニングでも使えるシリーズ#スッキリ暮らす#グリーンのある暮らし#花のある暮らし#コスメ#jungsaemmool#リンメル#フジコシェイクシャドウ#暮らしを楽しむ
42



-


#今日のコスメ#motd#今日のメイク

base \/ innisfree
>> マイファンデーション 3.3
N21 ナチュラルベージュ

eyeshabow \/ DAZZSHOP , Fujiko
>> スパークリングジェム FLASH 01
>> シェイクシャドウ 06 THEブラウン

cheek \/ innisfree
>> マイチーク 5

lip \/ BOBBIBROWN
>> クラッシュドリキッドリップ
07 オートココア


アイシャドウは姉に借りました。笑


#innisfree#イニスフリー#マイファンデーション#マイチーク#韓国コスメ#dazzshop#ダスショップ#スパークリングジェム#フジコシェイクシャドウ#シェイクシャドウ#ボビイブラウン#bobbibrown#クラッシュドリキッドリップ#デパコス#デパコスリップ
35
‪ロフト限定色買えた。
最近パトロールしてもテスターが全く使えなくて寂しいんだよ〜。‬ ‪#LOFT購入品‬
‪#フジコシェイクシャドウ‬
‪#クリーミータッチライナー‬
‪#Fujiko #フジコ #キャンメイク #ガーネットバーガンディ #ときめきグリッター‬
#コスメパトロール #プチプラコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #化粧品検定1級 #美的クラブ
32
昨年、爆売れした
#フジコシェイクシャドウ
ぜんぜんなくならないです(笑)

今日のメイクは、
#フジコシェイクシャドウ だけで
仕上げて見ました。

色は06のTheブラウン。

アプリ使わないで、撮影するのは
勇気がいりますね。 ・

。上まぶたは、まぶたにチップで3点置きして
その後、指でなじませます。 ・

。さらにアイラインを。チップが使いやすいです。 ・
。下まぶたは、チップで点置きして、
ブラシを使ってぼかしました。 ・

。眉はペンシルで描いてから、仕上げに
眉マスカラのようにのせました。 。リップは、チップで置いてから指ポンポン。 。カラーマスカラとしても使ってみました。 。チークはラメラメしちゃうから、
工夫が必要。ほんのり。


2枚目の写真を撮ろうと、横向きにしたら、
とたんに溢れてあわててふきふき。
良かった!まだ半分はあります。 ・



#フジコシェイクシャドウ
#アラフォーメイク
#アラフィフメイク
#ワントーンメイク
#メイク
#メイクレッスン東京
#コスメ好きさんとつながりたい
#メイク好きさんと繋がりたい
32
❤️
今日のメイク✨

@fujiko_brand
#フジコシェイクシャドウ
@addictionbeauty_official
#アディクション #アディクションアイシャドウ
@bidol_official
#ビーアイドル #つやぷるリップ
@excelmake
#エクセル
@heroinemake
#ヒロインメイク #ヒロインメイクマスカラ
@sweets_sweets.official
#スウィーツスウィーツ
#ハイライト
#コスメ好きな人と繋がりたい
#メイク好きな人と繋がりたい
#美容 #コスメ #ママメイク
31
春夏のアイメイク用によれない
アイシャドウコスメ。

水みたいなテクスチャーだけど、フリフリして混ぜて使います。
乾くとぴったり密着、よれない。

新色のカラーをゲットしてきました。
春夏らしいオレンジブラウン。

動画は少し濃い目につけてます。

ハイライトも発売中です☺

コロナの影響でどのお店もテスターを置いていません。

#コスメ
#fujikoshakeshadow
#フジコシェイクシャドウ
#新作コスメ
#タヒチオレンジ
#ブラウンも
#お気に入り
#PLAZA
#東急ハンズ
28

……*……*……コスメ購入品……*……*……



コロナを警戒して平日は職場と自宅をいったり来たりだけ。。。。
ずっとデスクで仕事してるのがストレスになってるのかコスメめっちゃ買ってしまいます。


今回はLOFTでの購入品。

☑️フジコ→@fujiko_brand シェイクシャドウ ときめきグリッター

☑️オンリーミネラル→@onlyminerals ミネラルブルーミングカラー 01ドライローズ


フジコのシェイクシャドウはLOFT限定色です☺️☺️
2月末に出た新色と一緒に出たのかな??
テスター試したらラメがきらちらしててめっちゃ可愛かったので思わず✨✨
写真で伝わらないのが悲しいです。
店頭で試してもらいたい!


オンリーミネラルはマーブルの見た目とクリアな艶消しケースがかわいいと思ってたのと
パープル系のミネラルチークが欲しかったので、アイシャドウとしても使えるシリーズの中でもラメが少なめのドライローズを。
発色めっちゃいいので、チークに使うときは気を付けないとです。


平日はマスク生活のためファンデもできずテンション下がり気味ですが、土日だけでも存分にメイク楽しんでいくぞー。

早くコロナと花粉が収まるといいなぁ。

今日も女の子って楽しい☺️☺️


#コスメ購入品
#フジコシェイクシャドウ #新感覚アイシャドウ
#塗った瞬間いきなり可愛い #オンリーミネラル #ミネラルブルーミングカラー #ミネラルコスメ #アイシャドウマニア #ミネラルコスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい

26
自分のベスコス入りになった。めちゃくちゃ自然な艶がよれずに作れて今年最初にびっくひしたコスメ。シャネルとかセザンヌのハイライト使ってたけど、これ一本になった。こんな艶を求めてた。まじでめちゃくちゃオススメ。

IPSAのリキッドファンデやキルカバーのクッションファンデ、チークの上にのせても一切よれない。
水ベース最強か……? #fujiko #fujikoshakeshadow
#フジコシェイクシャドウ
#フジコシェイクシャドウ09
#ハイライト #アイシャドウ #ツヤ #艶 #プチプラ
#新作コスメ #コスメ #水
25
spring。


春色が可愛すぎて、、



#マジョリカマジョルカシャドーカスタマイズ
be330 マサラチャイ *コーラルピンクにほんのりブラウンみが加わって この色えげつない可愛いの


#nbyonlyminerals #ミネラルソリッドチークコンプリート
アプリコット *ファンデも全くヨレず、サラッとしてるのにツヤも残してくれる神すぎるクリームチーク
アプリコットは本当に万能なカラーで ピュアな可愛さに仕上がるのが大好き ・

#rmsbeauty #リップスティック
ブレインティーザー *サテンマットな質感のリップはあまり得意じゃないんだけどそんな中でもこのカラーが絶妙すぎてすり減るまで使った。オレンジブラウン?レンガ色?イエベにぴったりのおしゃれ顔にしてくれるリップ ・

#toone #ペタルアイシャドウ
03 ゴールドイエロー *春らしい明るくてhappyな顔になる色
マジョマジョのアイシャドウを全体に乗せて 二重幅と下まぶたにこれ載せるのにハマってる ・


#フジコシェイクシャドウ
フレンチピンク
*ピンクのラメがとにかく可愛い
てっとり早く華やかにしてくれるから重宝してるよ いつまでもキラキラしてたいの。ぷ


#shiro #練り香水
ピオニー
*女の子って感じの香りで、練り香水だからきつく香らないの◎ 真人さんにはトイレの芳香剤みたいだねって言われた × ・

#ヒロインメイクマスカラ
ブラウン *落としにくいのは嫌で、でもカールも長さも欲しくて っていう時に見つけたよ
程良いブラウンで優しい印象になるから、春のアイシャドウとのバランスが取れるから最近一番使ってる ・


#femmue #idealoil *カメリアのお花の香りがする美容オイル
ファンデの前に目の下cゾーンに塗ったり 目頭の下あたりに入れてツヤを出す用
もしかして肌に合わないかもと思ってから 顔全体に使うのはやめて、部分的に使うか、ネイルオイル・ヘアオイルとして代用
24
.
きらきら✨。
.
.
#アイシャドウ #ハイライト
#フジコシェイクシャドウ
22
@fujiko_brand さんの

#フジコシェイクシャドウ の使用感が良くて、大ファンになり

#シェイクシャドウ塗ってみた
#実験サポーター 大募集
にしつこいくら位にInstagram投稿し、最後の最後のお願いで、
#コンプリートBOX が欲しいがために、 #ツィッター で 多めに呟いたら…… まさかのツィッターの方で当選。。 フジコさま。。ありがとうございました。。 #落ちない
#よれない
#二重幅にたまらない

なのに、サッとウェットティッシュで落ちる。

不思議なシャドウ✨✨ #アラフィフ でも発色よし✨✨
超オススメです。。。 コンプリートBOXの内容は……
01エモーショナルレッド
02 イビサオレンジ
03フレンチピンク
04シャンパングロウ
05ジュエルパーティ
06theブラウン
07theピンク

そしてそして。。
#長井かおり さん監修 #限定シェイクシャドウ ✨✨が入っているのです。。 #ブルベ夏 の私には嬉しいカラー。。 3月7日に #loft 限定 のシェイクシャドウが販売されるらしい。。ますます、目が離せない。。 シェイクシャドウ体験したい方✨一緒に実験しましょ。

#塗った瞬間いきなり可愛い

#盛れる水ツヤ
#溶け込むハイライト
#大人のキラキラ
#にわか美容家
#美容マニア#コスメマニア
#美活#メイク好き#メイク
#おしゃれさんとつながりたい
#大人女子#大人可愛い
#フジコ#fujiko
#プチプラコスメ
#スキンケア
22
アイシャドウの綺麗さを伝えたすぎて、久しぶりの動画。

眉毛→URGLAMスリムスケッチアイブロウペンシル ライトブラウン
フーミーアイブロウブラシでキャンメイクミックスアイブロウ
下地→FujikoシェイクシャドウTHEピンク
二重幅2\/3と目頭目尻→キャンメイクジューシーピュアアイズ07の締め色
キラキラ→エチュードハウスディアエナメルアイズBE103

#アイメイク
#make
#メイク
#eyemake
#プチプラ
#プチプラコスメ
#コスメ
#fujiko
#フジコ
#フジコシェイクシャドウ
#canmake
#キャンメイク
#ジューシーピュアアイズ
#etudehouse
#エチュードハウス
#ディアエナメルアイズ
21
◎ロフト限定色が可愛すぎる❤︎



フジコシェイクシャドウの
ロフト限定色をGETしました。。


"塗った瞬間いきなり、可愛い"
ってほんとこういうこと。。


ときめきグリッターっという名前のカラーで
大きめのグリッターがここぞとばかりにキラキラ。
ボカして塗るとほんのーりベージュっぽい色味。
でもすっごいシアーな発色なので
色味というよりグリッターを塗っている感じ!


しばらく眺められるくらいキラキラ。。
はあ、大好き。
ほんと買ってよかった。


せっかくなので
手持ちのイビサオレンジと一緒にスウォッチ!
(イビサオレンジは2月26日で販売終了となっています。)


ちなみにイビサオレンジは褐色っぽい色味に
細かいラメがチラチラする感じ。
ラメより色味のほうが強い


メイクもしてみました✌️✨
ときめきグリッターのみのメイクと
ときめきグリッターを塗った上から
二重幅にイビサオレンジを重ね塗り。


ピタッと密着するし、ラメ飛びしないから
とっても優秀なラメシャドウ。。
ボカして塗ることで濃淡も自由自在!


これ他の色も欲しくなるやーつ。笑


動画の方がキラキラ感がわかると思って
動画も撮ったんだけど、
ゆらゆらしてしまっているので
気持ち悪くなったらごめんなさい。‍♀️。‍♀️
あと気泡?も写ってるので
集合体恐怖症の方ももしかしたら気持ち悪いかも。。
うちの妹が無理って言ってた。笑


3月7日よりロフトで限定発売しているので
気になった方はお早めに。‍♀️。




#フジコシェイクシャドウ #ロフト限定色 #ときめきグリッター #塗った瞬間いきなり可愛い #この色で恋に勝つ #キラキラ #グリッター #アイシャドウ #かわいい #スウォッチ #アイメイク #二重メイク #コスメ好き #メイク好き
2,816
この色で、恋に勝つ。

\LOFT限定色/
ときめきグリッター

塗った瞬間、グリッターがキラめく
魅惑的な目元に。

ベースのベージュが主張し過ぎない
絶妙馴染みカラーだから
お手持ちのアイシャドウとも
重ねやすい。

____________________
この色で、恋に勝つ。

2020年3月7日(土)

シェイク シャドウ
LOFTコスメフェスティバル限定カラー
¥1,280(+tax)

____________________

LOFT全店にて販売。
数量限定となります。

#可憐な引力仕掛け
#ときめきグリッター
#ロフト限定色
#フジコシェイクシャドウ
19
#新色 買ったよー♪
#thepink #新感覚アイシャドウ #塗った瞬間いきなり可愛い
前は茶色?オレンジ系?だったから、ピンク系買った!!!#販売終了 ってこのメーカーじゃなくて、02とか04とかだったのか!!! #気になるアレコレ #フジコブランド #フジコシェイクシャドウ #アイシャドウ #シャドウ #新色コスメ #新色カラー #newcolor #eyeshadow #fujiko #fujikoshakeshadow #リップ #口紅 #lips #チーク #cheek #コスメ #プチプラコスメ #化粧品 #화장품 #eyecolor #liquideyeshadow #リキッドアイシャドウ
17
2020.3.7発売✨✨ @fujiko_brand
#LOFT限定
#シェイクシャドウ
#フジコシェイクシャドウ
#ときめきGLITTER
お友達の購入ポストを見て
わたしも、急いで買いに行きました。。 超絶可愛い。。 #塗った瞬間いきなり可愛い

便乗で

#フジコチョークチーク

買っちゃった。。 #美容垢さんとつながりたい
#コスメ垢さんと繋がりたい
#美活#アラフォー#アラフィフ
#コスメマニア#美容マニア
#スキンケア
#勝手にアンバサダー#アンバサダー
#PR
11
発売当時から気に入っている
フジコのシェイクシャドウ。
先日LOFT限定カラーが発売されたので
迷わずGETしてきましたーー

並びは左から1〜9、VOCE限定、LOFT限定
になっております。

見た目の色よりシアーな色付きに仕上がるので派手すぎないところと
ヨレない、ラメ飛びなしがいいところ!
だと私は思います!

#フジコシェイクシャドウ #フジコ #loft #loft限定 #アイシャドウ #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメマニア #ラメ #ラメシャドウ #ラメ好き #最近の購入品
11
Fujiko Shake Shadow
03 フレンチピンク
voce限定 YBG

#フジコシェイクシャドウ
#フジコ
#voce
#キラキラコスメ
2
・ ここで運使うならぜひ私に成田凌を

#フジコシェイクシャドウ
#貰っちゃった
#明日から目きらきらやね
10千
\フォロー&いいねで/
30名様にプレゼント♡


“塗った瞬間、いきなり可愛い”
フジコ シェイク シャドウ 09 春新色を
このチャンスにゲット!

大人気シェイク シャドウが
この春、ハイライト使いを新提案。

盛れる水ツヤハイライトで
その可愛さ、トップギア!

ヨレない、崩れない、
水ツヤシャドウをお試し下さい。

#フジコシェイクシャドウ
#プレゼントキャンペーン
______

【応募方法】
①@fujiko_brand アカウントをフォロー
②この投稿に「いいね!」

【プレゼント商品】
フジコ シェイク シャドウ09
THE ハイライト(現品)
¥1,280(+tax)

【応募期間】
2\/20(木)〜26(水)23時59分まで

【当選発表について】
・当選者の方には本アカウントよりDMで連絡を差し上げます。
・当選DMの発送をもって当選発表とさせていただきます。

【注意事項】
・抽選時にフォローを外されている方は対象外となりますのでご注意ください。

______

たくさんのご応募をお待ちしております。

#春新色
#アイシャドウ
#新作コスメ
10
フジコのシェイクシャドウに新色登場✨
クリアにツヤ感を足せるハイライトと
ラメ感も美しいタヒチオレンジ
どちらも要チェックです。
.
フジコ
シェイクシャドウ 1280円 (税抜)
.
#フジコシェイクシャドウ #フジコシェイクシャドウ08 #フジコシェイクシャドウ09 #シェイクシャドウ #アイシャドウ #リキッドアイシャドウ #ハイライト #コスメコンシェルジュ #京王モール #新宿 #shinjuku #taxfree #免税
#リモーネプラス #リモプラ #limoneplus
10
フジコシェイクアイシャドウのハイライトを購入✨

凄い良い。
品のあるキラキラつやつやってかんじ!
落ちないし、よれないし、キラキラ取れないし、、、すごい!

#フジコシェイクシャドウ
#ハイライト
#盛れる水ツヤ
#highlight
9
パーマかけ直してきた!
先週よりはしっかりかかったぞー!取れませんように!
後ろがあんまりかかってない気もするけど、くるくるになり過ぎても刈り上げが出過ぎるからこの位でいっかな?

ついでにお買い物色々

前髪が割れやすいので#フジコ色っぽスティック を買ってみた
これでいい感じに治ってくれるといいな

ムースは#ウェーボスプリングパフ を買ってみた(今日は髪洗えないのでなんも付けてない)

ついでにずっと気になってた#フジコシェイクシャドウ フレンチピンクもゲット!
瞬きが多いから落ちないアイシャドウって惹かれるー、色味もかわええ

アイブロウが切れたので#エクセルパウダーアンドペンシルアイブロウex ナチュラルブラウン も買ったよ
1粒で3度おいしいっていいよね

#美容院帰り #ショートパーマ #刈り上げパーマ #今日の戦利品 #フジコ #エクセル #プチプラコスメ
6
フジコのシェイクシャドウを購入してみました。
完全見た目で買ったんですが、ラメも色付きもとってもかわいい!
油分を含まないアイシャドウらしいです

右目は上フレンチピンク・下シャンパングロ
左目は上シャンパングロウ・下フレンチピンク
でメイクしてみました
下地とか他のアイシャドウを塗ってないから写真で見ると写りが薄い

#アイシャドウ #フジコシェイクシャドウ
6
#フジコシェイクシャドウ #fujiko #初購入 #初購入ブランド 。
………………………………………………………………
。fujiko。
フジコシェイクシャドウ ・03 フレンチピンク
・09 THE ハイライト ¥1,280(税別)
………………………………………………………………
〈商品説明〉

水と光の粒をシェイクして使う『油分ゼロ』の新感覚アイシャドウ。
完全ウォーターベースのため、従来のシャドウよりも皮脂に強くてヨレにくく、長時間まぶたにピタっと密着。
「二重に粉がたまる」現象も軽減。
キラリと輝く光の粒が、どの角度から見られても女映えする色っぽい目元を演出します。
………………………………………………………………
〈利用シーン〉
まぶたに上品なきらめきをのせたい時
目元に自然な奥行き・立体感をだしたい時
アイシャドウのくずれ・色くすみが気になる時
肌に負担をかけたくない時
………………………………………………………………
塗るのが難しそう…と、ずっと敬遠してたfujiko。
使ってみたら、そんなに扱い難く無かった。
指付けあんまり好きじゃ無いので、クリームシャドウ用のブラシで塗ってる。
5
コスメコンシェルジュを2月の末受講の予定でしたがこの度コロナの影響で受講日が伸びました。

コンシェルジュが取れたら美容ライターを目指してInstagramからコツコツとUPしようとしていたのにとんだ出鼻を挫かれました。

と、とんでもないスタートでしたがもうすぐ誕生日なので自分にプチプラコスメをプレゼントしたので
フライングで初投稿する事にしました✨

B IDOLのつやぷるリップ
こなれBEIGEとほっとかないでRED
大好きなので
追加で新色の
あざとORANGE きまぐれBROWN購入。
#bidol
#フジコシェイクシャドウ
#マジョリカマジョルカまつげ美容液
#ネイルホリック
#canmake
10千
先日買ってお気に入りのアイシャドウ。✨自分なりの塗り方を描いてみました。ほぼ毎日使ってます〜全色ほしい♥️ #フジコシェイクシャドウ
#イラスト #イラストレーター #イラストグラム #イラストエッセイ #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメイラスト #アイシャドウ #アイメイク #フジコ #コスメレポ #プチプラコスメ #プチプラ
1,660
#フジコ の人気シェイクシャドウから、ロフト限定色が登場。

。フジコ シェイク シャドウ ときめきグリッター
ロフト限定1色 ¥1280 3\/7発売

塗った瞬間、グリッターが煌めく魅惑的な目元が完成する“ときめきグリッター”♡主張しすぎず馴染みやすいベージュカラーは、手持ちのアイシャドウに重ねた瞬間可愛くニュアンスチェンジ!今っぽい濡れツヤまぶたが叶います♪
ロフト限定色なので、気になる方は早めにチェックですね☝️

(インスタ担当R)
--------------------⠀
VOCEのinstagramでは新作コスメ情報やメイクテク、撮影舞台裏を毎日お届け!⠀
ぜひフォロー&チェックして!!⠀
。@vocemagazine

#voce #voceおすすめ #vocemagazine #ヴォーチェ #新作コスメ #コスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい #VOCEおすすめコスメ #コスメ好きな人と繋がりたい #おすすめコスメ #コスメ紹介 #コスメレポ #コスメ部 #アイシャドウ #リキッドアイシャドウ #濡れツヤメイク #濡れツヤまぶた #グリッター #グリッターシャドウ #シェイクシャドウ #フジコシェイクシャドウ #ロフト #可憐な引力仕掛け #ときめきグリッター #ロフト限定 #fujiko
1,517
\プレゼントキャンペーン/
SNSでも話題の「 #フジコシェイクシャドウ 」。水と光の粒をシェイクして使う、新発想のアイシャドウ!
.
♥︎ヨレずに二重幅にもたまらない
♥︎ラメ飛びも粉飛びもなし
.
油分がなくて水だけだから、肌にピタッと密着!
アイシャドウ、チーク、リップとマルチに使えて、
シアーな発色がとってもかわいい!
.
01エモーショナルレッド
02イビサオレンジ
03フレンチピンク
04シャンパングロウ
05ジュエルパーティー
.
「フジコ シェイク シャドウ」全5色
発売日: 2019年2月27日
価格: 1280円(税抜)
.
今回は何と、話題のフジコシェイクシャドウの「01エモーショナルレッド」を、抽選で2名さまにプレゼント。
.
♡応募方法
① @laurier_press をフォロー
②この投稿をいいね
.
♡応募期間
2019.2.27〜2019.3.10まで
.
※鍵つきアカウントでは、応募状況がわからないため無効とさせていただきます
※当選者さまにのみDMにてご連絡いたします
.
たくさんのご応募お待ちしてます♡
.
#ローリエプレス#モテることだけ考えた#映える
0
#フジコシェイクシャドウ
#08タヒチオレンジ
オレンジメイクがしたくて
購入。

ボカすと上品なラメが
キラキラなので
年齢問わず使えそうな可愛いアイシャドウ❤️

X

YouTubeでいつも拝見してる元美容部員の和田さん。()がオススメしてた水性アイシャドウを買ってみたけど、本当に凄い!綺麗にグラデ作れるし、すぐに乾いてくれる!! リピ確定!他の色も買ってみようかな♪ #フジコシェイクシャドウ
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク