フォード ルミナトーン ヘアグルーマーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

フォード ルミナトーン ヘアグルーマー
口コミ 29件
評価:4.5/5

髪にすばらしいツヤと光沢を与え、しっとりとしたうるおいのある風合いが得られます。 紫外線やブラッシングなどから髪を守り、枝毛や切れ毛を防ぐ、無臭タイプのヘアグルーマーです。


口コミ

ストレートヘアにおすすめ
香りなどは無いのですが、静電気を防いでくれるようで、サラサラ、雨の日などもクセのない、ツヤのある髪になります。缶の見た目はかわいくはないですし、目移りして他の香りのある商品も試しましたが、やはり無くなるとつい買ってしまいます。
2023/01/25
無香料!
ずっと、無香料の艶出しスプレーを探していました。変に香りもなく髪はツヤツヤになるし、リピート決定です。もう少し大きなサイズがあると嬉しいです!
2022/12/01
無香料つや出し
香りがなく、自然なツヤが出るのがいいです。スプレーのヘッドが小さめなのが、難です(笑)
2022/04/17
大満足
レビューが良かったので購入しましたが…素晴らしい製品です!
ほんと少量でつやつやさらさらヘアで、大満足です!
2022/03/17
良く使うけれど、購入場所がなかったので良かった
2022/03/08
母が美容院で買っていたのですが、楽天市場にあるのを知り
購入しました。迅速かつ安価で助かります。
2022/02/07
安く購入出来たと喜んでくれました
妻が以前より使用しており美容院にて商品購入していました。
ネットで購入出来るかと依頼され価格送料込みでも安かった事から
購入となりました。
2022/01/31
スプレーし過ぎると
ベタベタになるので
そこだけ注意です
2021/09/12
とてもつやっつやになります。そのままスプレーすると私はつけすぎてしまうので、手にスプレーして手で紙につけてます。つけすぎるとちょっと重たくなってしまいますが、適量だととてもつやっつやです!
2021/08/08
サラ艶ヘアーが手に入ります♥
つやつや、さらさらのヘアーになりました★
ヘアダイをしているので、髪がぱさぱさになりやすかったのですが、このスプレーをしたところ、つやつや、さらさらのヘアーーに変身しました。しっとりもしてきます。とても大満足です。リピーターになると確信してます。シャンプー後ドライヤーで乾かしてから、スプレーしますが、朝、出かける前にもしています。べったりは全然しないので、一日に数度使用してもいいですよ!
2021/04/03
スピーディーに対応頂きました。ありがとうございます
2020/08/30
今まで美容室で購入していましたが、安価で購入できて良かったです。
次も利用しようと思います。
2019/06/09
ダメージケア
パサパサな髪型がツヤツヤになります。気に入って3本目位です。
2019/02/22
くせ毛の男性です。茹でおいたパスタがくっつかないようにオイルを加えたりしますが、束感が欲しいくせ毛には逆に上記のパスタのようにバラバラになった髪に艶が乱反射してくせ毛が強調されるだけで用途を誤りました。クレ556的な工業油感に抵抗を感じてしまうのも男ならではでしょうか。
ストレートなロング等には良さそうですね。
2019/01/03
到着も早く助かりました。ツヤもしっかり出て、しっとりしました。
2018/11/17
何本目か分かりません
どこの艶出しスプレーを使用してもこちらに勝るものはありません♪以前にもヨシムラさんで購入させて頂きリピートです。お安くご提供ありがとうございます。また必ず購入させて頂きます。
2018/09/29
類似品?
以前美容院で購入した商品と似ていて、気になったので買ってみました。
手元にある商品に書かれている製造元が『三口産業株式会社』・
販売元が『ハラ株式会社』です。
スプレーの効果を比較したら、同じ位?でした。
なので、購入してみました。
2018/03/08
配送もすばやくてすぐに届きました。
はじめて使ってみたのですが、まとまりがよくなり、ツヤツヤでサラサラな髪になり満足しています。どんなに高いトリートメントオイルよりツヤサラになるので手放せません。
2018/01/17
良い買い物でした
ヘアーセット後にこれを使うと使わないでは仕上がりの見た目が全然違うので愛用しています。今回はこちらのお店で安く買えてとっても良かったです。大きなサイズも有りますが、ヘッドの耐久性か大きいサイズはたまに不具合で最後まで使えない事も有るので、最後まで使い切れるこのサイズをいつも購入しています。
2017/10/31
今後も利用します。
ツヤツヤのストレートヘアが作れます。今後も続けて利用します。
2017/04/19
昔から使ってます!
仕上りが良く使いやすいです。
また、リーズナブルな価格で購入出来、
助かります。
2017/04/09
昔のままで
ルミナトーンは私は40年前の高校生(笑)の時から使っています。パッケージも使用感も変わらず、とにかく艶々サラサラになる。しかもベタベタしたりもなくなんとも言えないしなやかさは他の商品では実現出来ない。ルミナトーンを扱っている美容院がなかなかなくて美容関係で働いている親戚に頼んで購入していた。この度、こちらで見つけて即買い(笑)価格もお安く購入出来て大満足‼私の使い方はシャンプーしてドライヤーで半乾き状態の時に毛先を中心に軽く吹きかけてブラッシング、そして完全に乾かす。翌朝は天使の輪どころではないシルクのようなさわり心地になっている。絶対無くならないで欲しい。私の艶々ロングヘアの秘密、誰にも教えたくなかったけれどここでだけ教えてあげちゃいます(笑)他のモノに浮気しても結局、 ルミナトーンに戻ってしまう。。。超おすすめです。またリピ致しますね‼
2017/03/20
艶がでます。
配送も早く、価格も安く購入できてよかったです。
送料も5000円以上は無料なので助かります。
商品は以前に美容院で購入していたので大変気に入って使用しています。
2017/02/12
これまで一番大きいサイズを使用していましたが、少々重たく感じていました。こちらのサイズを注文したところ、普段家で使うのにちょうど良い容量で大変気に入りました。
2017/02/08
お気に入りです
さらさらになるから、これしかない。ほんとにりぴしまくってます、めちゃおすすめです
2016/04/07
サラサラつやつやの髪になります。
母が美容院をやっていた時にブロー後の仕上げに使っていたスプレーです。母が病で倒れ今は閉店してしまいましたがこの商品を見つけて嬉しくなり購入しました。髪がサラサラつやつやになります。安いしお薦めです。
2015/11/28
友人に進められて、お試しにと小さいサイズと迷ったのですが・・・思い切って大きい方を購入。
数年愛用しているロングの人毛ウィッグちゃん。
シャンプーした後はパッサパサでセットが大変だったんですが、遠めから少量をスプレーしてブラッシング、一晩置いてみたらとってもサラツヤ!
これからの季節でも、広がりとうねりに悩まされなくて済みそうです。
無香料なのもいいですね。
2015/04/26
値段も送料入れても一番安いと思います。いつも愛用しているので次もこちらで購入すると思います。あまりスプレーしすぎないようにするのがポイントです。つやが出ていいですよ。
2015/02/21
最高
痛んだ髪もサラサラになって良い商品だと思います。
2014/03/26
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク