ディオーラム ヘアトリートメントは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

毛髪内部構造の乱れを整え、みずみずしさ・弾力感・ツヤがある髪に仕上げるトリートメント。


口コミ

たくさん付けてもベタつかずサラサラになります。
香りは強くないのでほぼない感じがします、、
2024/02/11
美容室でオススメされてから使用しています。
うねりやパサつきが気になっていましたが、改善されたように思います。
香りも強くなく、ベタつきもなく気に入ってます。
2023/10/19
つるつや髪になります
リピート購入しています。このヘアオイルは1番髪質にあっているのでずっと使用します。
2023/09/23
毎日サラサラです。
この商品しかもう買わないです。
サラサラになるし香りも良いし、ずっと使います。
2023/04/24
まだ使い始めて間もないですが、乾燥した髪がまとまるので、良さそうです!
2023/03/31
お気に入り
ずっとリピートしてます。
このオイル以外はもう使えません。
ツルツル髪になります。
香りもとてめ良いです。
2023/03/23
綺麗に梱包されていました!
ありがとうございました。
2023/02/21
サラサラヘア
ヘアオイルはエンゲージセラム以外は使用しないです。
まとまりもよくサラサラヘアになります。
友達にもおすすめしてます。。
2022/12/31
梱包など問題なく届きました。送料が含まれているようで定価より高くなっていたのが残念です
2022/12/10
大好きなオージュア!ディオーラムはお値段高めですが、アクアヴィアに少し混ぜて使用してます。髪の毛も落ち着いてくれて満足です!
2022/12/04
通っているサロンで品切れしていたのでこちらのショップさんで購入しました。少々+料金は掛かりますがきちんとした梱包とスピーディーにお届け下さるので助かりました。
家族にも、この商品を使い始めてから髪の毛がキレイになったね、と好評です。
2022/09/25
ツルツル髪です。
リピートしました。
この商品を使用すると他のは使えないです。
毎日ツルツル髪です。
またリピートします。
2022/08/03
お気に入り
ずっと使い続けている商品を安価で購入できてとても嬉しいです。毎日ツルツルつやつやの髪です!
2022/07/19
シャンプー、トリートメントとセットで使っています。まだ使い始めて間もないので効果はそんなに分かりませんが、サラサラにはなります。猫っ毛なのでハリ、コシがでてきたら良いなと思っています。
2022/07/18
自分用
オージュアを前に通ってた美容院で購入してました、その後美容院は、通わなくなり購入できなかったのですが、今回、検索したらこちらの商品を目にして、最上級らしいし、まだ使用してないのですが、期待を込めて星5つつけました、前に使用してたのは、パーマやカラーのダメージをカバーするタイプでした
2022/03/02
ディオーラム
他のオージュアよりはお値段高めですが、このディオーラムを使うと髪がサラサラツヤツヤになります。 シャンプーが水っぽいのが惜しいです。
2021/11/22
髪保湿
箱がつぶれてて配送停滞になってましたが中身は問題なかったから良かったです。
これしか使えないのでまたリピします。有難うございました。
2021/11/18
洗い上がりブラッシングだけで髪のコシが違うと実感出来ます!驚き‼ 毎月のヘアカラーで髪の痛みが気になってましたがディオーラム使い続けたら髪の質パサつきハリが変わって来ます。
2021/11/12
送料加算、少し残念‥‥
美容室でしか購入出来なかった商品ですがこちらでも購入することができて良かったです。
高額で少し手を出し辛い気もしますが一度使用すると他の商品は使えません。
高額商品購入の場合も送料加算されているのが残念なので★-1とさせていただきます。
商品はすぐに届きました。ありがとうございました。
2021/10/11
対応も早く、梱包も良かったです。
値段も安くまた利用したいです。
2021/10/03
毎日使用しているシャンプーとコンディショナーです。年齢を考え切り替えました。半年ほど使用しておりますが、髪が柔らかくなり満足しております。
2021/09/15
QRコードがとられており、本物なのか疑問になっております。
2021/08/07
高齢出産で抜け毛がひどかったので5年ほど
イミュライズを使用して改善していましたが、47歳になり髪のこしやはり感が不足してきて悩んでいたところこちらの商品を使い感激しました。翌日にはハリ・艶が見事にでており大変満足しています。ジャンプーは、少し丁寧に泡立てる必要がありますが、洗いすぎずでも地肌はすっきりとして気持ちがよいです。トリートメントも洗い流しが簡単なわりには潤いだけが残り素晴らしいです。
若いかたよりアラフィフ以降の年代の方に特におすすめです。
2021/04/05
クチコミがいいこのシリーズを使いたくてやっと今回購入。
シャンプーテクスチャーが、かなりゆるく容器から出すのが、加減必要。
香りはハーブ系。好みが分かれる。
2021/02/27
500mlと詰替用1000ml成分違う
残念、500mlが無くなり詰替用1000mlを3か月間使用して気がつきました。以前と違って髪の毛がベタつくので、試行錯誤しながら、シャンプーしていましたが、本当に残念だけど、内容成分が違うものでした。
ちなみに500ml主成分ココイルグルタミン酸TE A
ですが、1000ml主成分ココイルグルタミン酸ナトリウムです。主成分が違うということは、配合の割合も違うと思うので、違うシャンプーです。残念です。詰替用購入の際は要注意です。高価なシャンプーだっただけに本当に残念です。
2020/12/24
カラーやアイロンを使用していても、この商品を日々使っていればダメージは出ないです。シャンプーだけでかなり整う感じ。サロンで購入すると重い上に、詰め替え用が無くてプラスチック容器を毎回捨てることになっていたので良かったです。もう少し安いと助かるのですが。
2020/11/23
期待大
ウッディ系の花の香りもすごく良いし、洗いあがりの地肌の爽快感がありました。ドライヤーで乾かしたら香りはほとんど残りませんが、ほんのり良い香りがします。髪の毛のハリ、コシ、ツヤが期待できそうで、お高いですが、使い続けたいと思います。
2020/06/26
サラサラでツヤツヤ!!
こちらのシャンプーとトリートメントのセットと一緒に購入致しました。
シャンプーとトリートメントだけでも十分なのですが、こちらをタオルドライ後に使用したら、更にサラサラになります。
香りはハーブ系なので好みが分かれるかと思いますが本当にいいです(^^)
2020/02/02
配送もスムーズでした!
ありがとうございました😊
2019/12/29
助かりました
いつもサロンで買っていたオージュアを楽天で買えたので助かりました。でも送料がかかるのが残念ですね。。。せめて、15,000円以上で送料無料とかなら、頻繁に利用したいな…と思います…なので☆を1つマイナスにしました。次はアウトバストリートメント買いたいです!!
2019/11/21
とても早い発送で助かりました。主人へのサプライズプレゼントで以前から欲しがっていたこのシャンプーセットにしました。
2019/06/02

Instagram

24
今日からこれを使う。

というのはシャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントです。

サロン専売品でミルボンの最高峰(?)
Aujuaシリーズです。

オーダーメイドのヘアケアシリーズで、その種類10以上❣️ この種類を全部取り扱って、それぞれの髪質、悩みに対応するので、良いものでもサロンに導入するのは大変なんだそう。

合うものを選んでくれるのは、講習を受けて勉強しているオージュアソムリエさんです。

私が選んでいただいたものは、、

☑️2枚目
モイストカーム モイスチュアクリアシャンプー

健康な地肌を作り健康な髪が生えてくる土台を作る

☑️3枚目
ディオーラム ヘアトリートメント

髪を芯から強くしつつしなやかさを与える

☑️4枚目
ディオーラム エンゲージセラム

ディオーラムのアウトバストリートメント

モイストカームはこれから生えてくる髪に期待ですが、ディオーラムのトリートメント、アウトバストリートメントはすぐに違いを感じます。

トリートメントの使い始めはすすぐときに絡みを感じたり、セラムも髪を乾かしている間は少し指通りの悪さを感じたりしますが、しっかり乾かすとサラサラに仕上がります❣️

ソムリエさんの言葉をお借りすると、子供の頃の髪って洗うときはきしんだりするけど乾かすとサラサラだったりしませんか?


もともと扱いにくい髪質の上に、ジムのお風呂に入るようになったら、あっという間に痛んで困っていたときに出会った。 もう感謝しかない。

________________________

#Aujua #オージュア #ミルボン
#オージュアソムリエ
#DIORUM #ディオーラム
#MOISTCARM #モイストカーム
#美容好きさんと繋がりたい




X

年末から のシャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメントを使ってるんだけど、夏に向けて頭皮用美容液のフォルティス ルミナスショットと兼頭皮用日焼け止めのデイライト シャワーvも買ってみた使うの楽しみ〜❣️ヘアケア頑張ろ
関連する商品
人気ランキング
Good発言ランキング
リンク