ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

全3色 シャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけ。ノンジアミンの白髪用ヘアカラートリートメント。ダマスクバラ花エキス、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)など12種類の美容保湿成分配合。髪と頭皮にうるおいを与えながら、深みのある美しい髪色へ導きます。トリートメント効果により、使い続ける程にツヤ・指通りがアップ。毎日シャンプーしても髪に自信が続きます。甘く華やぐフローラルアロマの香り。


口コミ

妻用にリピート購入です。
他のトリートメントタイプもいくつか使ってみましたが、妻的には、こちらの商品が色乗りが一番良いそうです。
2020/10/17
使いやすく、よく染まる。
ポイント還元で2/3くらいで購入できてお得でした。
2020/10/11
ポイントが沢山つくタイミングで購入しました。よく染まるし、においがあまり気にならないので使用しています。
2020/10/08
初めて、家での髪染めしたんですが、とても簡単でしたし、染め時間が3分なのが魅力的です。
またリピートします
2020/09/26
簡単に染まりました!
3分で染まると言う早さに引かれ購入してみました。一回目のトライで、めだっていた白髪が茶色になり、自然な色に染まって目立たなくなり、2回目どほとんど普通の染まりになりました。入浴中にスピーディーに染まり満足しています。これからも使って行くと思います。
2020/09/24
他社製品も色々使いましたが、白髪用カラートリートメントではこれが一番いい香りで染まりも不自然さがなく好みです。半信半疑でしたが本当に3分で色が入りますね。
ただ普段シリコン入りのコンディショナーやヘアオイルを使っている人は、染まりが悪かったりキシみを感じるかもしれません。
あと色落ちがかなり激しいので、洗髪後のタオルや、汗だく状態での帽子や白シャツは色移りに要注意。洗えば取れますが出先では洗えないですしね。
一度でしっかり染めたい・ベタ塗り真っ黒にしたい人には不向きですが、お風呂場でささっと複数回使って自然に色を入れていきたい人にはおすすめです。
2020/09/12
市販の白髪染めではすごくかぶれてしまう母でも、ラボモは大丈夫みたいでリピしております。
香りも気に入っているみたいです。
2020/09/11
結構、染まります。
60代のオジンです。 髪の8割が細めの白髪です。
購入後、3日連続で10分くらい付け置きしましたが、
染まり具合としては、ほぼ満足のレベルです。染まります。
初めに染まれば、あとは週イチのペースで十分ですね。
年齢的に頭に真っ黒な髪色を求めている訳ではありません。
自然な白髪混じりの丁度良い具合の状態に満足しています。
2020/09/08
手軽に染められるところがいいと母が喜んでいます。ただ、初めは、染めかたの要領が得られず、三どめにしてきれいになりました
2020/08/17
一度でここまで染まりうれしい 少し時間を長めに 15分にしたら 綺麗に 染まりました。
月に 一度しか 染めないので 持続性が楽しみです。染めているときの 匂いが とても
よい香りで 目に しみない 匂いで とても良い。
2020/07/20
いろいろな商品を使ってきましたが、ラボモスカルプが一番髪に合うようです。
2020/07/08
こげ茶を購入しました。以前ルプ○プと言う他社製品を使ったことがおりますが、何度やっても私の髪では染め上がり感ゼロでした。こちらはその製品よりも良く染まります。3日連続で使用したらうっすら染まり白髪が目立たなくなりました。完全にこれだけでは無理かなぁと思いますが、美容院に行く間隔をいつもより開けることができます。特にコロナ自粛中は助かりました。
髪をシャンプーで洗うたびに色が落ちるので毎日に近い頻度で使い続けないといけないです。
2020/07/06
よくそまり、香りもよく、髪の調子もとてもよくて気に入っています。肌にも染まるので、生え際や耳に注意。タオルに染まっても、洗濯でだいたい落ちます。ちょっとお高いので、星一つマイナス。
2020/07/05
一回で綺麗に染まりびっくりです。
使用時の不快感も無く気になった時いつでも気楽に使えて重宝しそうです。
2020/07/01
3分では全然染まりません。30分以上おいてそれを数日繰り返してやっと白髪が目立たなくなったかな?くらいです。髪質にもよりますがやっぱり美容院まではいかないですよね。でも時間をおけばいいと分かったので次回も購入検討してます。
2020/06/30
束にはなってない程度のまばらな白髪。ライトブラウン購入。
染め上がりはブラウン〜黒の間で、多少赤みがかかります。週1の使用で1か月を過ぎました。白髪はほとんど分からない程度に。
髪の毛の痛みもないように思うので、また購入予定。
2020/06/25
どっちをとるかの問題かも。
洗い流しをよくしても、次の日に汗をかいた時など、タオルに色がつきます。1本使ってもまだちゃんと染まっていない感じがする。でも、白髪染めより、潤いやツヤはある。
2020/06/18
1回で綺麗に染まる。最後に流す時なかなかすすぎおわらない。髪の毛を乾かした後育毛剤をつけたら色が微妙に取れる様な気がする。
2020/06/16
リピ続けています
お手入れをせず目立って来ていても、二日続けて使用すればしっかり染まります
今のところ週一回のペースで使用しています
流したあと茶色のお湯が浴室の床などに付きますが、放っておかずに、お風呂上がりにカビキラーか漂白剤をスプレーして流せばきれいに落ちます
2020/06/09
部分白髪に好いと思います
ほかの商品と比較をしたことがないので、自分的には満足です。完全には染まらないのは自分が下手?な気がするのと、1週間くらいはもつ感じなので、週末に1回を続けるだけなので、結構よいのではないでしょうか。縮毛かけてるので、ヘアカラーと相性が悪いと聞いて、カラートリートメントを始めました。
2020/06/07
3〜4週間に1度美容室でリタッチカラーをしていましたが、このご時世で美容室が限定営業になってしまい、美容師さんは14日に1度の出勤、接客数は1日3人までという厳しい状況に。
どうせ習い事も休みでほとんど出掛けないからいいやと思っていたのですが、オンラインレッスンが始まり、そうも言っていられなくなって苦肉の策でこちらを購入いたしました。
普通の染毛料は美容師さんに勧められず、「やるならカラートリートメントで」と言われていたので、比較サイトをいくつも調べてこちらを購入しました。
染まり具合と、時間の短さが決め手でした。
「手まで染まってしまうのでグローブ必須」「浴室まで染まってしまうので必ず濡らして」とありましたので、そのあたりは気を付けました。
説明書にもその旨きちんと書かれていますし。
「自宅だとバスルームが汚れるからジムで」というとんでもなく非常識な方もいるようですので、メーカーさんは「公共の場では使用しない」との注意書きをいれた方がよいかもしれません。
推奨はされていませんが、乾いた髪の方が染まりがよいはずなので、乾いた髪にたっぷり塗布→揉みこみ→コーミング→3〜5分おく→濯ぎ後普通にダブルシャンプー&トリートメントの順に行いました。
以前、他の商品を2種類試したことがありますが、やはり染まり具合はこちらが一番良いです。
ただ、ブロック分けせずそのまま塗ったせいか、内側はあまり染まりませんし、勿論シャンプー毎に退色します。
それでも、表面はしっかり誤魔化せる程度に染まります。
手や顔に付着したら落ちにくいかと心配でしたが、普通に石鹸で落ちました。
においはキツくないので使いやすいです。
トリートメント効果はあまりなさそうですので、個人的には、やはりこれを使ってからのシャンプー&トリートメントが良いかと思います。
美容室が通常営業になってからも、繋ぎに使うとよいかなと思っているのですが、普段掃除などにつかっていた医療用のディスポのグローブが今は売ってないんですよね。
「コロナ対策」とかいって買ってるおバカさんが多いみたいで。
あと20枚くらいでストックがなくなってしまうのに。
一応商品にもビニルグローブが付いてきましたが、回数分はありませんし、ビニルだと手指にフィットしない為使いにくいので、ニトリルグローブを一緒に販売していただけると助かります。
2020/05/30
期待はずれでした
いつも白髪染めは美容院でやっていたのですが、今回コロナの影響で2ヶ月近く行けなくなってしまった為、始めて自分で染めるこちらの商品を購入しました。説明書通りに最初の3日間は毎日、時間もしっかり3分やりましたがほとんど、いや、全くと言っていい程染まらず……。4回目と5回目は1日空けて染めましたが、ようやく白髪だった所がすこーしベージュになった位……。それ以上使う気になれず、やめました。自分で染める他の白髪染めを使った事がないので比べられないのですが、良かったのは匂いと少しは髪がしっとりする位でした。染まらない割に、すすいでもすすいでも茶色い水がいつまでも続くし、やっぱり多少高くても美容院で染めてもらうのが一番だと思いました。3千円、無駄にしました。もちろん、もうリピはありません。
2020/05/26
香りも良い
想像していたより綺麗に染まりました。
これで髪も痛まないのなら、とても良い商品だと思います。
美容院での白髪染めの回数を、今までより減らせると思うので、リピート決定です。
2020/05/10
おすすめできません
髪には気を使っていて普段は月に一度美容院に通っているのですが、コロナウィルスの感染予防の為、美容院には行けないので、ネットで色々探して購入しました
最初は説明書の通り、トリートメントの感覚で使いましたが、お風呂場が大変な事に…
洗っても頑固で色が取れなくてかなり泣きたくなるくらいにショックを受けました
また、かなり髪へのダメージがあり、洗い流した後は他のトリートメントをたっぷり使用し、パックしてもバサバサになります
2回目は自分なりに工夫し、出来るだけ周りにシャワーが飛び跳ねないように静かに静かに洗い流しをしましたが、やはり、浴槽などに色が付いて…すぐに洗っても色が取れません、浴槽は漂白スプレーを使い汚れを落としました
髪を十分に流し終わってから別のトリートメントパックを長めにしましたが、やはり髪はバサバサになりました。浴槽も漂白剤で傷み、髪も傷んでしまい…本当に残念です
2020/05/09
商品も直ぐ発送してくださり、使い勝手も良かったです。ありがとうございました。
2020/05/04
外出規制で美容院に行けない為、ねっとで調べて1回でもよく染まるという事で購入したのですが、残念ながら1回では根元の白い部分がまったく染まっていませんでした。結構液も時間もかけてぬったのにがっがりです、もったいないので、後2・3回ためしてみますが、ちょっとはずれでした
2020/05/01
まあまあいい感じ!
コロナ感染対策で美容院でのカラーを自粛しているため購入しました。今日で2日目。ほぼ染まっています。トイストーリーの際ビニール手袋は必須です。髪の乾燥、きしみが気になります。それがなければ最高でした。
2020/04/30
助かりました。
新型コロナでサロンに行けなくなり、窮余の策で購入。目立たなくなる程度で、染まった感はあまりありませんが、伸びた分だけの部分染に行かなくても何とかしのげそうです。
トリートメント性はとても良いと思います。とても手軽なので、この騒動が終わってもサロンに行く回数は減らせそうですしコスパと、なにより髪のためにも良かったと思います。
2020/04/25
コロナの影響で美容院に行けず、しばらくカラートリートメントでしのごうと思い購入しました。リタッチとして使ってみたところ4日目で生え際の白髪が染まったなとわかるようになりました。5分くらいは染めてます。匂いは個人的に好きです。手についても石鹸で取れます。かぶれることもなく荒れることもなく使えていますが頭皮が染まってしまっていないかは確認してないので少し不安です。とても有難い商品でした。
2020/04/24
染まらない
3回連続でやってみましたがほとんど染まりませんでした。それに髪がごわつきます。良かった点は塗布が3分で済むことでしょうか……。何れにしてもリピはないです。
2020/04/22
このような状況で、美容院に行くのもためらい、初めて自分で染めてみることにしました。
他の商品と比べることはできませんが、とにかく短時間で簡単に染めることができ、
想像以上の満足感を得ることができました。
2020/04/21
え?
髪は全く染まりません。
手と風呂場はしっかり染まります。
こちらのお店が悪いわけではないですが、
商品は最低です。
正規店のレビューも良すぎですがさくらでしょうか。
2020/04/18
かぶれました
ジアミンアレルギーがあり、普段からかぶれない薬剤を使ってくれる美容実で染めていましたが、コロナの影響もあり行くのを控えようと、自宅染めしようと購入しました。ジアミン不使用だと書いていたので。ところが翌日から一気に頭皮に湿疹が広がり、痒みもひどく、二日目には顔も腫れ上がりとんでもないことになりました。
ジアミン以外にも、反応する成分があったのでしょうね。自己責任ですが、かぶれやすい成分が他にあるのなら知りたいです。もう二度と使えず残念です。
2020/04/17
匂いはよかったです。
しばらく使わせていただいてリピ考えます。
2020/04/13
買ってよかったと思う
旦那の、若白髪のために購入。喜んでくれています。
2020/04/08
1度で、完璧に染まりました。香りも良くて、お風呂の中でシャンプー後に、簡単に3分で染まるのが本当でした。またリピートしたいです。
2020/03/28
届いたそうです★
届いたそうです。使って良さそうであれば私も購入したいと思っております。
2020/03/25
リピーターです。やはり3分は魅力なので、これからも継続したいと思います。
2020/03/11
素手で触るとヤバい!と焦るくらい真っ黒になりますが、石鹸で洗うとだいたい落ちます。
しっかりすすいでも次の日シャンプーすると色のついた泡になります。色が少しずつ落ちているのか…シャンプーするたびに色が抜けていく感じがします。
3分で染まるとありましたが10分くらい置いています。
全部がしっかり染まるのではなく目立たなくなったかなという仕上がり。
2020/03/06
3年目です
いろいろ有名なグリーンのものなど、カラートリートメントを試してここにたどり着きました
それぞれ良さはあると思いますが、他社さんとの違いで一番決定的に良かったのは、色落ちの少なさです
特に夏など汗の時期に、枕に濃い色のタオルでカバーしないと枕カバーや枕自体に色落ちして洗濯しても完全にはとれないので気になっていました
夏の襟元の綿のストールも濃い色にしていました
衣類の襟元も色落ちすると不潔みたいで白い襟のものは着なくなっていました
入浴後のタオルも濃い色に統一していましたが、温泉など旅行も自分だけの入浴後髪の毛用と枕用のタオル持参していました
コレは全く色落ちしなくはないですが今まで7種類くらいで一番優秀です
はじめはテレビの通販専門チャンネルで購入して、いつでも欲しいときに買えるこちらでリビしています
使いやすさでは、使用後のお風呂場にカビキラーなど漂白剤をかけないとうっすら色着くので、星一つ減らしましたが掃除も兼ねて負担はないです
2020/02/28
ブラウンを使用しました。
本当に3分で染まりました。
香りも独特なものはなく、使い方が簡単で早いのはありがたいです。どの程度もつのか、楽しみです。
髪へのダメージが気になる方、手早くしたい方にはおすすめです。
2020/02/20
手袋をするのが面倒
髪の毛を傷めないとの事で初めて購入しました。今まではクシを使って毛染めをしていましたが、手袋をしてピンポン球くらいを取ってーーとの事。使ってみるとちょっと面倒だなと思いました。それで☆4個にしました。まだ一回しか使ってないので色の落ち具合はわかりません。
2020/02/15
アレルギーがあるので、なかなか使える白髪染めがない。
ヘナでも頭皮がヒリヒリする位。
こちらの商品は、今のところ全く異常がないので、リピしました。
難点は、染め上がりがそこまで色が入らないこと。
この手のは、だいたいそうですが。
頻繁に使えばいいんでしょうが、いつアレルギー出るか怖いので、週に一度までで使うようにしてます。
2020/02/12
別なカラートリートメントを使っていて、髪が傷んでいる感じがしたので、美容ランキングサイトで評価が高かったこちらを試しました。まだ使い始めなので、髪への影響はわかりませんが、色づきはよく、自然な感じに色が入ります。すすぎ後のタオルなどへの色移りもありませんでした。1本使って問題なければ、リピートします。
2020/01/25
大満足
色々カラートリートメントを使ってきましたが、どれも染まり方がイマイチで
「やっぱり私の髪はトリートメントでカラーは無理なのかな〜」と思い始めていたところ
こちらのレビューを見て、「これはいけるかも!!」と購入を決めました。
北海道ですが、注文してから3、4日で届きました。
すぐ使ってみて、思ったより染まっていて感激。
3日間続けて使い、白髪は目立たなくなりました。
トリートメント効果もしっかりあるし、匂いもいい感じ。
お値段がちょっと高いかなと思いますが、買って良かったと思います。
2020/01/23
普通の白髪染めカラーが苦手で、グレーヘアにしようかと思ってたところ、この商品を購入してみました。使用後カラーのような髪の痛みはありません。肝心な染まり具合ですが、1日目洗髪後塗布でムラがありました。2日目まだムラあり、3日目乾いた髪に塗布でいい感じになりました。毎回ビニール手袋必須だし(毎回洗い流す水の色にギョッとする)、日にちの感覚は短いし、結構大変ですが、家でできてあまり髪が痛まないので、これからも使います。
2020/01/20
リピ買決定!!
市販のカラー剤に含まれる過酸化水素が、毛穴に蓄積されて白髪が増えるという記事を読んで、ちょっと市販のカラー剤をお休みしようと思い、肌や髪に優しいカラーを探していたところ、こちらに辿り着きました。
今まで使っていた他社のものに比べると、1度目でも結構色が入るなぁ、といった印象を受けました。
説明にあるように3日連続で使いましたが、白髪がちゃんと染まって、ムラも気にならず、仕上がりに大変満足しました。
持ちはやはり5日〜1週間程度と短いですが、自宅でいつでも染められるので、あまり負担には感じないと思います。
そろそろ買い足しで、リピート買いしようと思います!!
2020/01/12
40手前のアラサー女性ですが、前髪や生え際に大量に白髪があります。
ヘアカラーで月一ほど染めていましたが追いつかず生え際が薄くなってきた気がして頭皮や髪の毛のことを考えてこちらを選びました。
元々白髪用ヘアカラーの明るい色を使用していたためブラウンを選択!
シャンプー後タオルドライをして 週に2、3回生え際などの気になる部分だけに毛染めのクシで付けて 5分くらい放置して使ってます!
他の部分は 市販のリンスを使用することでかなりコスパ良く使えるかなって思ってます♪
〇尻のシャンプーを1度買ったのですが悲しいほど染まりませんでした。こちらはそれなりに満足してます!
無くなりそうになったらまた購入したいと思います!
2019/12/18
色が好きです♪
液だれしにくいテクスチャーで、いろいろこの手のトリートメント使ってきましたが、一番のお気に入りです。
染め具合も好きです。
色は、ダークブラウンです。
2019/12/06
髪には良く染まります
地肌に付くとやはり取れにくいですね
分け目の赤茶色のかたを見ると
私もあんな感じになっているのかなと
不安になります
2019/11/28
よく染まります
乾いた状態と入浴中と使いました。個人的な感想ですが、乾いた状態で塗り、しばらくしてからシャンプーした方が、ここを染めたい!という部分が染まりやすいです。髪もよく染まるという事は、壁も染まりやすいので、風呂上がりは、ざっとシャワーで浴室を流して下さい。
2019/11/25
染めやすく落ちにくい
2度目の購入です。染めやすく落ちにくいので気に入っています。
2019/11/17
(*´∀`)♪
一回でもそこそこ染まります。ただ、爪も染まります。
2019/11/14
3分で染まる
他社のシャンプー前に三十分置いてから流すものやシャンプー代わりに使うものを使用したことがありますが続かずこちらへたどり着きました。三分で染まるのはありがたいです。私は美容室へいく間隔を開けるために使っているのですが美容室に行く時は何日ぐらい使用しない方が良いのか分からないので、知りたいです。あと手袋を使わないと手や爪が黒くなるので注意です。
2019/10/27
今まで美容院で1ヶ月半程のペースで染めていました。
今回初めてトリートメントタイプ使用しましたが、1回で根元の白髪が目立たなくなりました!
まだ1回の使用なので持続性は分かりません。
手に付いてもすぐ洗い、2〜3回石鹸で洗えばきれいにおちました。髪質はどちらかというと細く柔らかいです。
簡単なので持続性も満足できればまたリピートさせて頂きたいと思います。
2019/10/02
洗い流しまでの時間が短いわりに効果があることに大変満足しています。
2019/09/25
リピです、今のところ一番使いやすい商品で
週に1、2回すれば白髪がなくなります。染めたあとに必ずトリートメントもしています、髪質にもよりますが私は細くて柔らかい髪質なのでトリートメントがないとごわつきます。
頭皮マッサージできるブラシを使うと頭皮に残らないのでかゆみ、枕カバーへの色落ち、が防げると思います。
浴室や飛び散った色を落とすための漂白剤がかかせないので「使いやすさ」の☆一つ減らしました。洗い流すときに浴室の床や壁に色が残らないよう、静かに洗い流しています。入浴後は必ずカビハイターのスプレーをするときれいになります。床のデコボコについた色も数日たってもカビハイタースプレーで真っ白になります。
2019/09/21
髪にどうなんだろう
短時間で染まりますが、髪はキシキシします。使い続けて大丈夫なのか不安になります。
2019/08/19
母が使用
使いやすさが気に入っているようです。
リピートします(・∀・)
2019/08/18
想像以上
白髪が目立つお年頃となり、いままでサロンや自分で染めたりしていました。
やはり、髪のパサつきや傷みが気になっておりました。
他商品で染まるトリートメントなるものを購入し、使用しておりましたが、ある程度の染まり具合ではあるものの、満足いくほどではありませんでした。
偶然この商品を目にし、まぁ似たり寄ったりかなとそんなに期待せず試してみることに。
しかし、使ってみてびっくり。 期待以上の仕上がりでした。
数分でしっかり根元が染まっています。 香りも嫌味のない香りで、リピ確定です。
ただ、お値段が・・・・・。 星一つ減らしています。
2019/08/04
いつも通り
とても厳重な梱包で届きます。もう少し簡易にできないものか、注文するのが申し訳なくなります。なので、満足度マイナス1。香りは強くないので、特に好きではなくても許容範囲です。
2019/07/24
リピーターです!
ヘアカラーをやめて、このトリートメントのみにして約1年ほどたちますが、髪質がよくなってきています。
地肌にもいいので安心です。なにより、トリートメントで簡単、よく染まるので重宝しています。
2019/07/24

あまり期待せずに購入しましたが3分で手軽にだんだんと染まっていくのがうれしいです。トリートメントなので髪の毛にも優しくうれしい限りです
2019/07/20
普段使いようですね
初めて使いました。しょっちゅう使うのではなく、3週間に一度くらいの頻度で使うだけなので参考になるか分かりませんが。1度で白髪がうっすらゴールドくらいになります。茶色に染まるわけではなかったデス。でも髪の隙間からシルバー色がキラキラ見えることが無くなったのでそれだけでだいぶ印象が違います。もっと頻繁に使い続ければ、ちゃんと染まるのじゃないかと思います。においも刺激も特になく。気軽に気になる所に濡れるので便利です。でも手も床も茶色くなって、染めた日は洗面器やシャワーの取っ手、壁にも茶色が付着するので、洗えばすぐ落ちますが、必ずお風呂の壁やあちこちを清掃して出ています。それが面倒で、ついつい・・・。でも気になって来た時にすぐ使えるので常備しておきたいと思います。
2019/06/23
2回目の購入です。いろいろなカラートリートメントを使用しましたが一番満足できました。3分で本当によく染まります。刷毛で塗ると生え際もきれいに染まります。色持ちもいいようです。白髪染めのストレスから少し開放されました。
2019/06/15
主人用
頭皮がかゆいというので、いろいろ調べてこちらを購入。トリートメントなのでどうしても1度では染まりませんが、使用感も悪くなく、痒みが治まったような気がするそうです。もう少し安ければ良いのに。
2019/03/14
市販のより(時間を長く置いたせいもあったのか)一回でかなり染まって満足でした。
2019/02/19
自分に♪
通販番組で流れていて、良さそうだったので母にプレゼントする分と一緒に自分用にこちらのブラウンを購入しました♪
30も後半になり、白髪染めをしないとダメになりました。でも、2週間程でカラーも抜けて来て、白髪がまだらに出て来る始末…。
頻繁に美容院に行けない環境な為、染めるなら市販の白髪染めを自分で…。染める手間がかかるのに、髪の毛もギシギシに傷んでしまう…。
でも染めないと、まだ30代なのに汚ならしいしと困っていました。
早速こちらを使ってみました♪
シャンプー後の濡れた髪に、本当にカラー入って行くの?と思ってましたが…トリートメントが付いた所はきちんとカラーが入ってました。しかも3分で…。
一番驚いたのは、洗い流す時…。
あのいつものギシギシの傷みが全く無かった事です。嘘〜!!と思って急いで乾かし…
カラーが抜けてパサパサだったのが、染め立ての落ちついたトーンになり…艶っとしているんです(^_^;)これは、凄い!!とリピートしようと決めました。
染まりや持ちは、大差無いかもしれないですが…染める手間と髪の毛へのダメージを考えたら私には、合っているので良かったです。
ただ、トーンが暗めなので…ぜひ、ライトブラウンも作って頂けたら、有り難いなと思います。(明るいカラー程、抜けが早いとは思いますが…)宜しくお願いします★
2019/01/12
白髪染を年二回程度にして後は週二回程度カラートリートメントで何とか誤魔化していますが白髪が沢山あります。太くて硬くて多い毛。カラートリートメントの中には本当に???なものもありますが、こちらは1日目でそこそこ白髪に色が入りました。その分地肌にもどれだけゆすいでも落ちない程の色が残りますが。2日目には更に一生懸命ゆすいでみましたがやはり地肌は茶色です。耳も気をつけないと茶色くなります。赤いタオルもこげ茶色になり、ドライヤーをかけて触れた指先にも茶色が。その点だけは困りますが、今まで使用した中では1番色が入ると思います。シャンプー後にたった3分で良いので湯船に浸かって待ちました。キャップなしです。洗い流してから身体や顔を洗わないと、結構肌にも茶色が残りました。日常的に使用するには結構ストレスかな、と思いますが、明日出かけるのに白髪が気になる!と言う急ぎの時には最適かと思います。白いお洋服はきられませんが。
また、購入前にお店に質問をしたら非常に丁寧なお答えを頂けたので印象は良いです。
ダークブラウンはかなり濃かったので次はブラウンを使ってみたいと思います。
2018/12/27
カラートリートメント
頭皮に付いても残りにくい、肌に優しいカラートリートメントです。
2018/12/19
ダークブラウンを購入。一度目は染まりませんでした。すすぎの水が透明なるまでとすすぎましたが、何度しても透明ならずに、諦めてすすぎをやめましたが、乾かすといつもよりパサっとした感じでした。2度目は白髪でない毛が地毛の元の色より黒々としてきて、違和感があります。白髪は染まってるようには思えません。3度目はより黒々で、白髪も多少は目立たなくなったようです。パサつく感じは若干は残りますが、洗い流さないトリートメントをつけると少し落ち着いています。結果的にダークブラウンなのに自分の毛の色より黒々してしまいちょっと重くなりました。
2018/11/26
ダークブラウン書いました。
薄い茶色くらいにはなるかぁと期待しましたが、なんと薄紫色のツヤのない髪になりました。
それと、生え際の白髪が目立つ所に色が入ってません。
残念ながら、2本買ったのにもう使えません。
2018/11/22
最高の染め上がり
私の母が愛用しております。頭皮に刺激が少なく自然に染まるのでお勧めの商品です。
2018/10/19
アートネイチャーからの商品なので安心して使っています。リピーターです、染まり易く、色抜けも早いけど、3日間連続して使用したら、8日の旅行中色持ちしましたので良かったです
2018/10/05
3回目使用で白髪も目立たなくなりました。
他のヘアカラートリートメントよりは色が付きやすいかなと感じました
2018/09/30
初体験
3分で染まるということで、早速購入してみました。
シャンプー後に5分置いて流しましたが、ほとんど色が入ってないような…?
量がすくなかったのか?
2018/09/15
ル〇ル〇と比較します
こちらは待ち時間は短くて時短になるけど落ちるのも早いです
縮毛矯正とカラーで髪が傷んでるのでロレアルの白髪染めからカラートリートメントに変えてみました
キラキラした退色にはよかったけど髪が硬くなってきしむようになりました
スタイリングも厳しいです
そして頻繁に染めなきゃならないのが私には面倒臭かったです
白髪染めに戻ると思います
2018/09/10
使いやすかったです。
つんとした匂いなし。垂れないので楽でした。染め上がりの時間が5〜7分位でしっかり染まりました。これからも、使いたいと思いました。
2018/09/08
変わりました。
前の物から使っています。ちょっと香りと洗い流した後の髪の毛の手触りが気になっていました。このままならば他を試そうかなぁと思っていたところ、今回リニューアルした物を使ってみたら「あら?確かに変わった」と感じました。
香りは優しくなり、仕上がりの手触りはふんわり、色合いも明るくなったように感じます。。
これならと思っています。
2018/08/19
色落ち
使用した次の日、シャンプーをした際に色がかなりおちました。シャンプーの泡が茶色になっていたので染めるというより、マニキュアのような感じなのでしょうか。また、付属の手袋は、完全に乾いた手でないと、途中で引っ掛かりどうにもはめる事ができませんでした。
2018/08/15
染まります!
本当に3分で染まります。
簡単だし購入してよかったです。
2018/06/22
初めて使用しましたが、短時間でよく染まります。3〜5分くらい。その分手についた時落ちにくいので洗い流す時は手袋必須ですね。
髪の毛はサラサラになります
2018/06/06
プレゼントしました
1年前くらいから、ラボモの愛用しています。白髪染めのトリートメントを色々試した中で、一番短時間で綺麗に染まります。
お世話になっている歳上の女性のお誕生日に、プレゼントしました。こちらのショップは、ラッピングがあるので良かったです。
電話して使い方を教えて差し上げたところ、毎月白髪染めをして髪が痛んでいるので、早速使ってみるとのこと。お役に立ちそうで良かったです。
2018/05/22

Instagram

114
トリートメントついでに簡単に
#白髪染め が出来てしまう
#アートネイチャー
#ラボモ
#スカルプアロマ
#ヘアカラートリートメント ヌーボー
を、お母さんが使ってみました❣️

シャンプーの後に、気にになる白髪になじませて3分〜5分待つだけで
#カラーリング が出来ちゃいます(^^)

こちらは
#白髪用ヘアカラートリートメント で、

#ダマスクバラ花エキス
#アルガンオイル などの12種類もの美容保湿成分も配合されているので、
髪と頭皮にうるおいを与えながら、
気になる白髪を、深みのある美しい髪色へ導いてくれます。

毎日少しずつ色が入っていき、3〜4日使うと、理想の髪色に近づくと思います!
写真は上から…1日目〜3日目です。
お母さんの頭だと、3日で十分に!
トリートメント効果により、使い続ける程にツヤ・指通りもアップして、
白髪も染まり、髪の広がりも抑えら、艶が出て、
後ろ姿が若々しくなったのが、写真からも分かります。。。
毎日シャンプーしていると、徐々に落ちて来るので、継続して使って下さいと書いていましたか、3日使って3週間程経っても白髪は全然目立ちません。
腕などにトリートメントが付いても、色が移ることなく、するっと落ちたと言っていました!

家で染める時の、ケープやラップ、クシや汚れても良い服を用意する手間も省け、時短になり、
何より楽ちんなので、お母さんは白髪を染める時には、今度からこれしか使わないと言っていました✨

香りも、カラーリング剤特有のキツイにおいが無く、甘く華やぐフローラルアロマの香りで、リラックス出来ます。
今回色はダークブラウンを使わせて頂きました。

#ラボモスカルプアロマ
ヘアカラートリートメント ヌーボ は
200gで3000円+税 の商品で、
今回のお母さんの髪で3分の1も使ってないくらいみたいです。

#アートネイチャー 様のモニターサービスに参加させて頂いております。この度はステキな商品をありがとうございました(^人^)。
94
#アートネイチャー
#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
#ダークブラウン
200g 3000円(税抜き)

シャンプー後、染めたい所に馴染ませて、たった3分の放置時間で#白髪 が染まりました。

#フローラル アロマの#香り
#ノンジアミン で#安心
12種類の#美容 #保湿 成分配合

#ラボモ #リニューアル
#簡単 #白髪染め
#ヘアカラートリートメント
#カラートリートメント
#ヘアケア
78
#使い切りアイテム
#アートネイチャー #ラボモ スカルプアロマ #ヘアカラートリートメント ヌーボー

染まりと持ちが良く、キシキシしなくて感動でした。‼️ @at_cosme #白髪染め #ヘアカラー #ブリーチ ランキング 15位。

4月に#新発売 ❤️
.
.

いつもは自宅でセルフ染めの私。
正直、面倒でヘアカラートリートメントもよく使いますが、
なかなか染まらなかったり、持ちが悪かったり、髪がキシキシのバッサバサになったり
思うような理想的なヘアカラートリートメントはなかなかないものでしたが、
アートネイチャー#LABOMO の
#スカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
これはスゴイです‼️
.
⭐️ツンとする匂いがない
⭐️待ち時間「3分」で染まる
⭐️白髪染めとトリートメントを同時に配合
.

シャンプーの後、#白髪 に馴染ませて3分待つだけ❣️
手袋2つがついてきましたが、面倒なので家にあったカラーリング用の
ブラシで気になるところに馴染ませました
(コツを掴めば、手が汚れませんよ。)
.
他社のヘアカラートリートメントは使い続けていくうちに徐々に染まるものが多いですが、
ラボモは1回でガッチリ染まり、かといって落ちやすいワケでもなく1週間ほど持ちます。
髪がキシキシのバサバサになることもなく、きちんとトリートメントされます
髪と#頭皮 のための12種類の#美容保湿成分 が配合されているため、
#ハリ や#ツヤ や#しっとり 感も保たれるので、#ダメージ を気にせず使えました☺︎✨
.
.

商品説明  シャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけ。
#ノンジアミン の白髪用ヘアカラートリートメント。
#ダマスクバラ花エキス 、#アルガンオイル (アルガニアスピノサ核油)など12種類の美容保湿成分配合。
髪と頭皮にうるおいを与えながら、深みのある美しい髪色へ導きます。
トリートメント効果により、使い続ける程にツヤ・指通りがアップ。
毎日シャンプーしても髪に自信が続きます。甘く華やぐフローラルアロマの香り。
全3色
ナチュラルブラック
ダークブラウン
ブラウン
200g・3,000円
.
.
#ヘアケア #スカルプケア #カラーリング #ダメージヘア #アンチエイジング #エイジングケア
74
#アートネイチャー #ラボモ #スカルプアロマ #ヘアカラートリートメント ヌーボー ダークブラウンをお試しさせていただきました✨12種類の保湿成分を配合し髪に潤い・ツヤを与えながら、たった3分でカラーリングができる染毛料✨美容成分を約93%配合。ツンとしたニオイが気にならず6種類の天然アロマ精油を配合した女性らしいバラとフローラルアロマの香りでお手入れできます。
このタイプのトリートメント初めてです。。まずシャンプー後、手袋して髪になじませて3分待ってからそのまま洗い流せばOK。。️手に付けると取れにくいくらいだから初日からかなり染まり回を重ねる毎にしっかり色がついてきます。✨匂いも無くてトリートメント効果で髪の負担を軽減してくれるし、美容院行くまでのつなぎとか美容院代節約にもなりそう✨。200g¥3000
https://rashiku.co.jp/product.php。anken=2503459
アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中。
#白髪染め #白髪 #treatment #instalike #instabeauty #instagood #yolo #未来の為に今 #頑張る #美肌 #beauty #cute #女子力 #いつまでも女を忘れない #これからも女を忘れない #綺麗になりたい #女磨き #自分磨き #love #happy
73
アートネイチャー 【ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー】

独自のスピード&キープ処方で、部分白髪・生え際白髪をカバーし髪色を整えるヘアカラートリートメントです。
ナチュラルブラック/ダークブラウン/ブラウンの3色展開。

シャンプー後、軽くタオルドライして気になる白髪になじませて3分待つだけ!とても簡単♪
伸びがよく、髪の毛になじませやすいです。
12種類の美容保湿成分配合で、髪の毛にやさしくトリートメント感覚で使えます。
ノンジアミンで刺激がなく、カラー剤特有のツンとした臭いもないのが嬉しい(^^)フローラルのやさしい香りがします♪
最初3日続けることで徐々に染まり、その後は白髪の状態に合わせて使用すれば良いので楽チン。トリートメント成分が配合されてるので、毎日使っても良いそう!
自宅で気軽に、白髪染めとトリートメントが同時にできて便利なヘアカラーです。
#アートネイチャー #アートネイチャーラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ラボモ #ヘアカラー #ヘアカラートリートメント #染毛料 #白髪 #白髪染め
72
髪への“優しさ”と“美しく染める”を可能にした
アートネイチャー 
ラボモ スカルプアロマ 
ヘアカラートリートメント ヌーボー✨
200gで3,000円(税抜)
カラーは3色
ナチュラルブラック・ダークブラウン・ブラウン

素敵ポイントは3つ

①染め待ち時間3分
シャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけ❗
ダブルモイストリペア効果→染料が密着
ムラのない染め上がり

②白髪染め+トリートメント同時効果
12種類の美容保湿成分→髪と頭皮にうるおい
深みのある美しい髪色
トリートメント効果で使うほどにツヤ・指通り。

③魅力的な髪色
シャインカラーフィルム!
さらにあのツンとくる臭いがない
ノンジアミンの白髪用ヘアカラートリートメント

母の髪もここまで染まるとは❗感動しちゃった。
アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪
#アートネイチャー #アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中 #ヘアカラートリートメント #ラボモ #スカルプアロマ #スカルプアロマヘアカラートリートメント #ヌーボー #labomo #白髪用 #白髪染め #ノンジアミン #ノンジアミンカラー
71
#アートネイチャー #ラボモ
スカルプアロマ #ヘアカラートリートメント ヌーボー

染まりと持ちが良く、キシキシしなくて感動。‼️
アートネイチャーさん ラボモのヘアカラートリートメントの紹介です。
@at_cosme #白髪染め #ヘアカラー #ブリーチ ランキング 15位。

4月に#新発売 ❤️
.
.

いつもは自宅でセルフ染めの私。
正直、面倒でヘアカラートリートメントもよく使いますが、
なかなか染まらなかったり、持ちが悪かったり、髪がキシキシのバッサバサになったり
思うような理想的なヘアカラートリートメントはなかなかないものでしたが、
アートネイチャー#LABOMO の
#スカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
これはスゴイです‼️
.
⭐️ツンとする匂いがない
⭐️待ち時間「3分」で染まる
⭐️白髪染めとトリートメントを同時に配合
.

シャンプーの後、#白髪 に馴染ませて3分待つだけ❣️
手袋2つがついてきましたが、面倒なので家にあったカラーリング用の
ブラシで気になるところに馴染ませました
(コツを掴めば、手が汚れませんよ。)
.

画像は、たった1回使ったものです・・・‼️
他社のヘアカラートリートメントは使い続けていくうちに徐々に染まるものが多いですが、
ラボモは1回でガッチリ染まり、かといって落ちやすいワケでもなく1週間ほど持ちます。
髪がキシキシのバサバサになることもなく、きちんとトリートメントされます
髪と#頭皮 のための12種類の#美容保湿成分 が配合されているため、
#ハリ や#ツヤ や#しっとり 感も保たれるので、#ダメージ を気にせず使えますよ☺︎✨
.
.

商品説明  シャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけ。
#ノンジアミン の白髪用ヘアカラートリートメント。
#ダマスクバラ花エキス 、#アルガンオイル (アルガニアスピノサ核油)など12種類の美容保湿成分配合。
髪と頭皮にうるおいを与えながら、深みのある美しい髪色へ導きます。
トリートメント効果により、使い続ける程にツヤ・指通りがアップ。
毎日シャンプーしても髪に自信が続きます。甘く華やぐフローラルアロマの香り。
全3色
ナチュラルブラック
ダークブラウン
ブラウン
200g・3,000円
.
.
#ヘアケア #スカルプケア #カラーリング #ダメージヘア #アンチエイジング #エイジングケア
68
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー使ってみました♪染まりやすいので付属の手袋を使った方がいいです❕イチゴを連想させる甘い香り。3分で染まるので時短になりましたし気軽に使えました。お風呂から上がった後しっかりとドライヤーで髪を乾かします。

最初は3日続けてその後は白髪の様子を見ながら使うそうですがシャンプー時に泡が茶色になったためだいぶ色落ちしているように感じ私は毎日使っていました。髪が日に当たった時の色合いが自然です✨トリートメント効果も感じられ髪の手触りが軽く柔らかくなりました。

肝心の白髪の染まりですが本当になかなか染まらない髪質でして・・・。使い続けて以前より
。白髪だけど灰色に見える髪の毛
。まだらに染まっている髪の毛
が増えました。技術力のない私が時間のない中使うため白髪のままの髪の方が多いです。レビューを拝見しているときちんと染まったという方もいらっしゃるので美容室のように鏡を見ながらきちんとブロッキングして使うといいのかなと思いました。これまで何種類か類似製品を使ってきたのですがその中では染まる方だと思います。

詳細はブログをどうぞ。
https://ameblo.jp/somanytry/entry-12386608647.html

#アートネイチャー #アートネイチャーラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ラボモ #ヘアカラートリートメント #白髪 #カンカエキス #ブドウ種子油 #アルガンオイル #ツバキ種子油 #ホホバ種子油 #ダマスクバラ花エキス #ザクロ果実エキス #真珠由来エキス #ラズベリーエキス #ローヤルゼリー発酵エキス #シャクヤク根エキス #ローズマリー葉エキス #3分で染まる #時短
65
カラートリートメント( *'ᴗ'σ)σ✨
#アートネイチャー#ラボモ#スカルプアロマ#ヘアカラートリートメントヌーボー#artnature#labomo#halrcolortreatment#トリートメント#白髪染め#instagood
#白髪染めのカラートリートメント
#関口宏タイプの白髪の母で試してみた
#たった3分で染まるらしい
#結果は3分じゃガッツリ染まりはしなかった
#でもトリートメントだから毎日使える
#1週間くらい試してみたら綺麗に色入った
#だが色落ちは早かった
#使用する時は手袋必要
#風呂場が汚れる汚れるw
#トリートメント効果としては満足らしいw
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪
64
。アートネイチャーLABOMO
スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー


。待ち時間3分
ダブルモイストリペア効果で染料が密着しやすい環境で1回でも想像以上に染まりました。


。12種類の美容保湿成分配合
トリートメント成分配合では無い白髪染を使ってきたら、切れ毛や抜け毛、パサつきに悩み、やっぱりトリートメント成分配合の白髪染が髪に良いと実感。


。白髪染とトリートメントを同時に叶えてくれます。


#アートネイチャー
#ラボモ#LABOMO
#スカルプアロマ
#カラートリートメントヌーボー
#3分で染まる
#素早いのにしっかり染まる
#髪
62
アートネイチャー
ラボモ シリーズより

スカルプアロマ 
ヘアカラートリートメント ヌーボー
200g 3000円
3分で白髪がそまります!

ヘアカラートリートメントは染毛料です。染毛剤は薬剤を使い、毛髪内部まで染料を入れますが、染毛料は使うたびに髪表面を自然に着色していきます。日々の生活の中で徐々に落ちていくものなので、継続してのご使用をおすすめします。 。(本商品はジアミン不使用です。)あの、ツンツンする匂いや刺激になる成分が0です。
。髪への優しさと美しさを! 。。使用したのはダークブラウン
ハイスピードで色が付きます!

毎日トリートメント感覚で
できるから自然に簡単♡でした。
。‼手袋しないといけないから少し大変ですがセットにしてたら
ぱぱっとできますね。

ダメージの髪にしても
バリバリにはならなかったのと
染めた後にタオルに付くような
流れ落ちることも無かったです。 ⭐。チューブに手袋使用しなさいと記載されてなかったから
普通にトリートメントのようにしたら手が大惨事!取れなーいと手にピーリングかけたが(笑)HP見とけばよかった。
と反省。。。髪の断面が段々そまります。すぐ色がはげるSeikoにぴったりでしたー! 。ダマスクバラ花エキス、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)など12種類の美容保湿成分配合
フローラルアロマの香り

http://s.cosme.net/product/product_id/10147500/review/506952607
#アートネイチャー
#ラボモ #ブロネット #PR #ヘアケア
#スカルプアロマ #白髪染め #カラーリング #お家カラー #セルフカラー #家染め
#毛染め #白髪 #スタイリング #コスメ紹介#ヘアカラートリートメント ヌーボー
#シャンプー後 #白髪染めに見えない白髪染め #ヘアカラー
57


【アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー 】 ⋆
シャンプーの後に髪に馴染ませて3分でトリートメントと白髪のカラーリングができるとても便利なアイテムです。

【ノンジアミンだから嬉しい】
カラーリングするときのツンとした臭いや刺激がないヘアカラートリートメントです。

【ダブルモイストリペア効果】
毛髪補正成分がキューティクルに浸透して髪を整え、染料を密着しやすくします。

【12種類の保湿成分】
カンカエキス・ブドウ種子油・アルガンオイルなど…植物由来の髪と頭皮にやさしい処方です。

トリートメント効果が高く、続ける程にツヤや指通りが良くなります。白髪染めなのに毎日使うことができます。

今回は以前から興味のあった母が試しました。アートネイチャーは育毛などで有名なので母も安心して使っています。美容院でカラーしても少し経つと生え際や頭のつむじの白髪が目立って気になるそうです。

シャンプー後に手袋をして、ヘアカラートリートメントを染めたい部分に少量を数回に分けて髪に揉み込むように馴染ませていきます。
3分置いてしっかりすすぐだけで完成。
フローラルアロマの香りでリラックスもできそうです。
自然でムラのない仕上がりでした。手軽に続けられそうで良いですね。白髪染めとトリートメントが同時にできるので時短にもなりそうです。カラーも3種類あるので、自分の好みの色を選べるところも気に入りました。 ⋆
#ラボモ #スカルプアロマ#ヘアカラートリートメント#ヘアケア#白髪染め#ヘアカラー#トリートメント#育毛#頭皮ケア#アロマ#ツヤ髪#美髪#カラーリング#ヘアトリートメント
#アートネイチャー
49
髪になじませ3分!
美しさにこだわった白髪ヘアカラートリートメント
▶︎アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ
ヘアカラートリートメント ヌーボー
.
.
アートネイチャー独自の技術と成分を
配合したこだわられたヘアケアシリーズ
.
.
今回は、深みのある茶色ダークブラウンを
お試しさせていただきました♡
テクスチャーは写真の通り、
ねっとりめの黒!!!
カラー剤と同じようにうっかりしちゃうと
手や体に色がついてしまいます
こすると落ちますがついてしまうと
めんどくさいですよね~
手袋は必須です。 .
.
私の髪は染まりにくいのか
3分より5分置くとより密着し染まりました♡
写真だとわかりにくいかな。
ホホバ種子油・ツバキ種子油など
12種類の美容保湿成分が含まれているから
洗い上がりは、しっとりふわふわに。 .
カラー剤のようなにおいはしますが、
きつくなく柔らかいフローラルアロマ
心地よく髪を染めながら
トリートメントまでできるなんて嬉しいですよね♪ .
.
美容院面倒くさいけど
綺麗でいたいいかなきゃ・・・
と思っていましたが
自宅で簡単にできるしコスパがいいし◎
本当にトリートメントまで魅力的♪
こんな良いカラー剤があるなんて
知らなかったな(*゚ー゚*)
染めたいけど時間が・・な方は是非!
.
.
.
#アートネイチャー
#ラボモ
#スカルプアロマ
#ヘアカラートリートメント
#ダークグレー#dark gray#カラー#白髪 #コスパ#美容院 #美容垢 #トリートメント #美人 #美髪
48
#アートネイチャー
#ラボモ
スカルプアロマ
#ヘアカラートリートメント
ヌーボー

独自のスピード&キープ力で、部分白髪、生え際白髪をカバーして本来の髪色に整えていく

#カラートリートメント
です。

使い方は簡単で、
#シャンプー
の後髪の水気を取り、白髪を中心に適量をムラなく塗り3分

ほど

馴染ませ待ちます・・・ すすいだお湯に色が付かなくなるまですすいでね。 (一緒に付いてます、手袋を必ずしてください。) トリートメント機能もあるので、仕上がりはサラサラしてます。

シャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけ。

ノンジアミンの白髪用ヘアカラートリートメント。ダマスクバラ花エキス、 #アルガンオイル
(アルガニアスピノサ核油)など12種類の美容保湿成分配合。#髪
#頭皮
にうるおいを与えながら、深みのある美しい髪色へ導きます。
トリートメント効果により、使い続ける程にツヤ・指通りがアップ。毎日シャンプーしても髪に自信が続きます。

#美容 #beauty
#instagram
#tokyo
#cosme
#skincare
#skin
#ママ #mom
#boy
#当選
#美容液 #クリーム
#スキンケア
#モニター #japan #food
#インフルエンサー
#l4l
#相互フォロー
46
耳にしたことがあるアートネイチャーさんから発売のヘアカラートリートメントを使ってみました♡︎ʾʾ(。 >艸<)
*
ヘアカラーなのに、特有のツンとしたニオイが全くないんですw(゜o゜*)w
甘いフローラルのとってもいい香りで驚きです❣︎
さらに驚きなのが時間。
なんと3分❕❕
びっくりしすぎました。
*
最初は半信半疑で使ってみましたが、たった3分で、初日からしっかり染まってさらにびっくりです❣︎
*
トリートメントなので毎日使ってもよいとの事で、しっかり色が定着するまでは3日くらい連続で使いました。
白髪染めとトリートメントを同時に叶えてくれるので髪に負担もなく、美容室へ行くつなぎにもオススメです。
髪もふんわりサラサラ〜♡︎ʾʾ
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞まとまります♡︎ʾʾ
そろそろ美容室行かなきゃ!って思ってもコレで解決しちゃうから美容室当分行かなくていいかな笑
いい匂いで待ち時間も3分、白髪染めとトリートメントも叶えちゃう♡︎ʾʾさすが!髪専門のアートネイチャーさん(。 >艸<)♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ
*
あと欲を言えば専用のクシがあったらもっと良いなぁと思いました♡︎ʾʾ
*
#ラボモ#ラボモスカルプアロマ#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ヘアカラー#ヘアカラートリートメント#アートネイチャー#白髪#白髪染め#トリートメント#ノンジアミン#美活#染毛料#美髪#美髪ケア#白髪ケア
45
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー
を使用させて頂きました♥️

シャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけ
#ノンジアミン の#白髪用ヘアカラートリートメント です♥️
甘く華やぐフローラルアロマの香り

私ではなく、わかりやすい 母親の髪の毛で試させて頂きました♪
母は白髪染めしたいけど、時間がかかるし美容室に行くのもめんどくさいし、時間が…
と考えるタイプなので
お風呂に入りながら3分でできるこちらの商品、手っ取り早くて使いやすいと言っていました( ̄▽ ̄)

ただ、こちらの商品の一回使用の量が少なく、髪の毛全体に塗布できないのがちょっと残念。

写真は使用前と3、4回使用したあとの写真です!
茶髪に染めていた部分もこちらの#ヘアカラートリートメント で黒っぽくなりました!。

アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪


#アートネイチャー#ラボモ#スカルプアロマ#ヌーボー
#アートネイチャーラボモ
#白髪#白髪染め
42
#アートネイチャー #ラボモ #スカルプアロマヘアカラートリートメント #ヌーボー 使ってみました!
#白髪染め と#トリートメント を同時に叶える。#バスタイム に#3分 で#染まる !ツーンとした臭いもないし、#美容成分 たっぷり配合されているので、#髪 の傷みもなく、うまく染まりました。#かんたん でおすすめです❗#アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中
38
株式会社アートネイチャー様のラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー✨

モニターとして使用させて頂きました。

シャンプー後気になる白髪に馴染ませて3分待ち、洗い流すだけで髪色を整えてくれるヘアカラートリートメントです。

ダマスクバラ花エキス、アルガンオイルなど12種類の美容保湿成分配合で髪と頭皮に潤いを与えながら深みのある美しい髪色へと導いてくれます。✨
ツンとした独特の香りが気にならず、フローラルアロマの素敵な香りで髪を染める事が出来ます。

全体的には白髪が目立ちませんが、髪をかき分けると白髪の部分もあったりするので、そういった一部分を染めるということも出来ますし、色の調整もできるので家で染められるのはとても良いと思います。
とても手軽に染められるのと、時間が短くて済むのが有難いです。
色も自然な感じに染まり、満足しています☺️ #ラボモ
#スカルプアロマ
#ヘアカラートリートメント
#ヘアカラートリートメントヌーボー
#株式会社アートネイチャー
#ダークブラウン
#白髪染め
#ヘアケア
#トリートメント
#アルガンオイル
#フローラルアロマ
38
アートネイチャー
ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー ✨
▸ ▸ ▸
お家で簡単に白髪染めが出来るから本当嬉しい。
▸ ▸ ▸
トリートメントタイプだから、お風呂でササっと塗るだけ!
3分で流していいから、子供が小さくて一緒にお風呂に入らなきゃいけず…時間がなくても全然平気‼️さらに、匂いも全然ツンとせず、ほのかにフローラルの香りで子供が同じ空間にいても安心。
▸ ▸ ▸
白髪が気になる生え際だけ使いましたが、1回でちゃんと染まってビックリです‼️次の美容院までの間、白髪が気になってきたら時に気軽に使えるのでコレはいい。
▸ ▸ ▸
#アートネイチャー
#ラボモ #LABOMO
#スカルプアロマ ヘアカラートリートメント
#アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪
#ブロネットのモニター参加中
#モニター当選 #当選品 #懸賞
#ブロネット #blonet
@blonet0214
37
「アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー 」を使用させていただきました!
.
トリートメント感覚で使用出来る、簡単お手軽な白髪染めです♪
カラーバリエーションは「ナチュラルブラック」「ダークブラウン」「ブラウン」の3色。
今回はダークブラウン(深みのある茶色)を使用させていただきました。
.
まずはいつも通りにシャンプーをし、軽くタオルドライ。
手袋をして(手や爪が染まってしまうので)、染めたいところにカラートリートメントを馴染ませます。
3分放置したら、色が出なくなるまでしっかり洗い流し、ドライヤーで乾かせばOK。
.
最初は3日連続で使用し、あとは白髪の状況を見て逐次使用、というのがオススメなんだそうですよ♪
.
アルガンオイル、ツバキ種子油、ダマスクバラ花エキス等々、頭皮や髪の毛に良い成分が配合されているので、使用後に髪の毛がきしんだり、傷んだりという感じがないのが良いですね。
普通のヘアカラーだとどうしても髪の毛を痛めつけている感じがありますが、こちらのトリートメントはつるんと仕上がりました♪
また、毎日のルーティーンに組み込むことが出来るので、手間がかかりません。
美容院へ行くとなると面倒でついつい先延ばしにしちゃいがちですが、これなら思い立ったときに自分でケア出来るからいいですね(*´ω`*)
.
.
#アートネイチャー
#ラボモ
#スカルプアロマ
#ヘアカラートリートメント
#ヌーボー
#白髪染め
#トリートメント
#ダークブラウン
#白髪
#ヘアケア
#アルガンオイル
#髪の毛
36
#アートネイチャー #ラボモ #スカルプアロマ #ヘアトリートメント ヌーボー は髪への優しさと美しさにこだわった #白髪用ヘアカラートリートメント ☆
機能と質にこだわった #白髪ケア アイテム♪
髪と頭皮のための12種類の美容保湿成分配合。
ツンとする臭いや刺激性のある成分のジアミンを使わない #ノンジアミン
#白髪染め と #トリートメント が同時にでき使う程に髪のツヤと指通りがアップ。
甘く華やぐフローラルアロマの香り♪
#カラーリング 後の色味にもこだわり、
自然な黒髪の方用のナチュラルブラック
深みのある茶色の方用のダークブラウン
明るめの茶色の方用のブラウンの3色。
#株式会社アートネイチャー
@blonet0214
35
白髪染めとトリートメントを同時に叶える「アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー」をお試しさせて頂きました。

全3色の中から、#ダークブラウン を使用。

シャンプー後、気になる白髪になじませて、3分置きます。

後はすすぎ洗いをするだけです。

白髪が多い母に使用してもらいました。

#チューブタイプ で持ち運びに便利。

こくりとしたテクスチャーで、髪へのなじみもいい感じ。

#フローラルアロマの香り も私も母も大好きです。

仕上がりは、一度目でも白髪が目立たなくなってびっくり。

髪の指通りもいい感じで、見た感じ、ツヤも。

毎日、使用できるし、シャンプーの後、手軽にできるので母にも大好評です。

#アートネイチャー
#ラボモ
#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
#白髪用ヘアカラートリートメント
#ノンジアミン
#無鉱物油
#パラベンフリー
#BLONET0214
35
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

シャンプーの後に髪になじませて、3分置くだけのカラートリートメント。これだけで白髪を徐々に染めていけるので、何度も美容室に行けないママさんにもオススメ。

12種類の美容保湿成分配合で、潤いを与えながら白髪を染められます。
毎日使えるのが良いですよね。
染まり具合もばっちりですが、匂いを気にせず使えてかなりお気に入り。さすがアートネイチャーさん!

何種類かカラートリートメントは試していますが、こちらは特に香りが良いです♡
とーっても良い香り。
カラートリートメントの匂いが苦手な方は、こちらを試してみてほしいです。

今回、アートネイチャーさんのブログリポーターに参加しました。
#アートネイチャー #ラボモ
#アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー #スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー #ヘアカラートリートメント #カラートリートメント #白髪ケア
34
ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメント ヌーボーです。

美容成分入りなので髪もごわごわしません。3分で色が定着する作りになっています。

私は生え際が気になっていたのでそこを中心に使っています。
まずはいつものようにシャンプーをします。水気を切ってヘアカラートリートメントをなじませます。
3分おきます。
シャンプーしっかりと洗い流します。
ドライヤーで乾かします!

3日間くらいで、目立ちにくくなってきました!
男性も使えるので、ご家族やご夫婦で使っても良いと思います。

気をつけないといけない事は、一度付いたら落ちにくいので、お風呂場や洗面所などに付かないようにしないといけないなと思いました。

ビニールの手袋は、必須です〜〜。100均のもので十分ですよ〜〜。 #ラボモ #ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ヘアケア#ヘアカラートリートメント #白髪染め
32
ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー
200g3000円
毎日自宅で染められる、ヘアカラー。髪を染めると同様に、髪を補修してくれるので、毎日使っても髪が痛みません。
市販のカラー剤だと、使えば使うほど髪質が悪くなってくるように感じていましたが、こちらは大丈夫!毎日安心して、使えています♩
#アートネイチャー
#ヘアカラートリートメント
#ラボモ
#ヘッドスパ
#白髪染め
31
#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー のご紹介です。
簡単に出来ちゃう#染毛料 ✨
こちらの商品の素晴らしいところはシャンプーのあとにタオルドライしてから、髪になじませて3分待って洗い流すだけ。
髪染めが簡単で、しかもトリートメント効果もあるので髪に優しい✨
染め始めは三日間連続使用をオススメしているそうです。
髪染めの独特な嫌な香りも気にならず、手軽に始められる商品でした✨
#モニター
#ブロネット
#ラボモ
#スカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
30
#ブロネット さんを通して #アートネイチャー #ラボモ #スカルプアロマ #ヘアカラートリートメントヌーボー を使わせて頂きました❤️
その名の通り!トリートメントしながら、白髪染めができるんです。


色展開は3色。
今回はダークブラウンを使わせて頂きましたが、ブラウンでも良かったかな?とも思っています。


ふとした時に見つけてしまう白髪はちょっと厄介ですよね。
美容院に行くほどでもないし、かと言ってプチプチ抜く訳にもいかないし。
そこだけ染める為に、液を作って余ったら捨てて…なんてのも勿体無くて。


髪の毛のプロと言えるアートネイチャーさんだからこそ、トリートメントをしながら、しっかり染まる白髪染めにも期待できるんです♫
一回の待ち時間が約3分。
お風呂で使えば、3分なんてあっという間ですね。
しかもトリートメント効果は髪の毛だけでなく、頭皮にも効果があるようです。


12種類の美容成分が潤いと保湿を叶えてくれるので、パサつきや傷みを抑えてくれます。
どのヘアカラーを使う時でも、傷まない商品がやっぱり良いですよね♡


爪先に入るとなかなか落ちないので、手袋必須!
乾いた場所に付けっ放しにするのも、落ちづらくなる原因のようです。
なので、私はもっぱらお風呂の時間に使うようにしています(^^)
楽しい時間をありがとうございました!
25
ハーブっぽい優しい香りがするのに、しっかり白髪が目立たなくなる
#アートネイチャー #ラボモ #スカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
25
【LABOMO(ラボモ)スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー】
各200g 全3色 3000円(税抜)
・ナチュラルブラック
・ダークブラウン
・ブラウン
*
*
トリートメントとして使うだけで3分で白髪が染まります。12種類の美容保湿成分で使うほどに髪のツヤと指通りがアップします。
白髪染めみたいにベッタリ染まらないし、自然な髪色になります。手袋は必須だけど、
臭いもきつくないし、髪もバサバサにならないのでお気に入りです。
(アートネイチャーのモニターに参加させていただきました)
*
*
#アートネイチャー #LABOMO #ラボモ #スカルプアロマトリートメントヌーボー #白髪染めトリートメント
23
アートネイチャー
「アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー」
200g/3000円

こちらはおうちで簡単、トリートメント感覚で白髪ケアがかなってしまい、わずか3分でしっかりと染めてくれるカラートリートメント。

研究を重ねられツンとするニオイや刺激性のある成分【ジアミン】を使わずにつくられています。そしてツンとしないだけでなくまるでフレグランスのように香りを楽しめるようにもなっています。

しかも香りだけではなく、髪の毛の環境を整えてくれて栄養分や染料が髪の毛にピタリと密着しやすくなり、色ムラになりにくくたったの3分で染められるというのも大きな嬉しい特徴だと思います。

配合されている美容保湿成分も12種類とたっぷりで、カラーリングとトリートメントを同時に叶えてくれるようにもなっています。カラーの色味にもとてもこだわられていて、アートネイチャーさま独自の調合で奥行と深みのある魅力的な髪色に仕上がるようになっています。

カラーはナチュラルブラック、ダークブラウン、ブラウンの全部で3色あって、今回 私がお試しさせて頂いたのは「ダークブラウン」になります。

チョコレートクリームのようなカラートリートメントで、髪へのなじみが良くて全体的に行き渡らせやすかったです。ケアの時間が3分ととっても短いので苦にすることなくササッと白髪対策が出来てしまうのが嬉しいです。

またケア中の香りもカラートリートメントではなく普通にトリートメントしているかのような心地でした。

画像は私よりも白髪の多い母の頭を借りています。母は特に生え際が新しく髪の毛か伸びてくるたびに真っ白で目立ってしまうのが悩みでしたが、家で簡単にケアするだけでわざわざ美容院へ頻繁に通わなくてもいつも根元から黒い髪の毛で居られるのが良いです。

私としてもまばらにある白髪をたまにこちらでちゃちゃっとケアするだけでキレイな若々しい髪の毛が持続出来るので助かります♪♪ 白髪でお困りの方や白髪染め特有のツンとしたニオイの苦手な方に是非オススメなアイテムなのではないかと思います★
#アートネイチャー #ラボモ#ヘアカラートリートメント#白髪対策
22
アートネイチャー様の【ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメントヌーボー (ダークブラウン)】を試してみました。(写真は母で試してみたときのものです。) 3分美容という新発想で、髪への"優しさ"と"美しく染める"を同時に叶えることに成功した白髪ケアアイテムです。

シャンプー後、ヘアカラートリートメントを手に取り染めたい部分へ馴染ませ、3分置き、
すすぎのお湯に色がなくなるまでしっかり洗い流したら終わりです。他のトリートメントは不要です。

美容保湿成分配合のトリートメントなので、指通りも良く、ツヤがアップしました!
カラーリング特有のツンとした香りもせず、フローラル系の香りなので使いやすいです✨
数日間使うとちゃんと染まっているようで、
1時間近くかかっていた自宅での白髪染めが、たった3分で簡単にでき、母は喜んでいました!
ただ、手に着くと取れにくいので、ちゃんと手袋をするのがおすすめです。

全3色
各200g 3,000円(税抜)

アートネイチャーさまのモニターサービスに参加中です!
#アートネイチャー #ラボモ #labomo #スカルプアロマ #ヘアカラートリートメント #ヌーボー #ヘアカラー #白髪染め #白髪 #美容 #beauty #ブロネット #blonet @blonet0214
20
ラボモ
スカルプアロマ
ヘアカラートリートメント
ヌーボー

シャンプーの後に髪になじませ3分おくだけで白髪が染まるトリートメント。

ツンとした嫌な匂いもなく
髪もツヤツヤに仕上がります。

3分で大丈夫かな?
と最初は不安でしたが
これがなかなか優秀でほんとに自然に色付きました。

これなら面倒な白髪ケアも楽になりますね〜

白髪が気になる方にはオススメです( ^ω^ )

#カラートリートメント
#白髪
#白髪染め
#ラボモ
#スカルプ
#アロマ
#ブロネット
19
アートネイチャーさんの
ラボモヘアカラートリートメント。
こちら、3分で染まります!
そして
こちらも、手袋なしでは手についたら取れません。。
白髪のある、母に試したら
わりとすぐ染まってました!!
何回も洗い流したけど、タオルに色ついてしまう。
しっかり洗い流さないとだめかも。
#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ラボモ #アートネイチャー #白髪染め #カラートリートメント
19
ブロネットさんでモニターさせていただきました。✨
.
.
.

アートネイチャーさんの
ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー です。
.
.
.

こちらはヘアトリートメントタイプのヘアカラー(白髪染め)です(^○^)✨
.
.
.

1年くらい前から、前髪と右側の生え際のみ白髪が目立ってきて気になって気になって、、、(>_<)
.
.
.
アートネイチャーさんなので安心して使えますね☆
.
.
.

私はダークブラウンをお試しさせていただきました☺️。
.
.
.
使い方もいたって簡単‼️
気になる部分に塗って3分待って流すだけ❤️
それで白髪が目立たなくなるのです‼️。
.
.
以前に他のメーカーのカラートリートメントも使わせてもらいましたが、そちらは放置時間10分だったので、3分で良いんだ⁉️。✨
と驚きました。
.
.

使い始めだけ3日間連続で使用し、あとは気になる時にその都度使えばいいみたい❤️
.
.
.

ヘアカラー(白髪染め)のように全く白髪が分からなく染まるわけでははありませんが、使って行くうちに、本当にほとんど目立ちにくくはなっていきます☺️✨✨
.
.
その上、アルガンオイルなど12種類の美容保湿成分が配合されていて、髪と頭皮にうるおいを与えながら、ツヤ・指通りがアップするので、良い事づくし。
.
.
.

フローラルアロマの香りがキツすぎなく、ほのかに香るのが良い(^^)。。 #アートネイチャー
#ラボモ
#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
#ヘアカラートリートメント
#トリートメント
#ヘアケア
#ダークブラウン
#安心して使える☆
#白髪ケア
#放置時間3分
#短くていい!
#アルガンオイル
#美容保湿成分配合
#髪と頭皮にうるおい
#ツヤ・指通りアップ!
#白髪が目立たなくなる
#フローラルアロマの香り
#アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中
#ブロネット
15
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーをモニターさせていただきました

待ち時間3分で染まるカラートリートメント
アートネイチャーならではの3分美容という新発想で、髪への優しさと美しく染めるを同時に叶える新しい白髪ケアアイテムです
ツンとする臭いや刺激の元となるジアミンを使っていません!
12種類の美容保湿成分が髪と頭皮に潤いを与えます
華やぐフローラルアロマの香りに
包まれて安らぎのバスタイムを過ごせます

去年、白髪染めデビューをしたのですが・・・
美容院だと時間が長すぎて妙に疲れてしまい…
自分で染めるのは、染め残しや髪の傷みなどが気になってどうも…
と思っていたので早速試してみました
バスタイムのシャンプー後に3分待つだけなので、とても手軽です
臭いがないのも嬉しいですね
今回モニターさせていただいたダークブラウンはとても自然な色で、生え際の色素が抜けてきたところはしっかり染まっていました
前回染めてから二ヶ月経っていて、少し退色してしまっていたのですが、良い感じで髪色が復活しました

#アートネイチャー
#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
#ラボモ
#カラートリートメント
#白髪
15
LABOMO
スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー
ダークブラウンを試しました✨
3分で染まる新しい私色。
こちら3色展開
ナチュラルブラック
ダークブラウン
ブラウン
私の使った色はダークブラウンなので少し暗めのブラウン色
染めるまでにちょっと目立ち始めた白髪にちょうどいい染毛剤
たった3分でしっかり染まりました
ツンとする嫌な匂いもなく洗い上がりもトリートメント効果もあるので
ツヤツヤ仕上げになりました
こちらを使って1週間たちましたが
まだまだヘアーサロン行かなくても良い感じでした。
今度はブラウンを使ってみたいと思いました。



髪と地肌の為に12種類の美容保湿成分配合
・カンカエキス
・ブドウ種子油
・アルガンオイル
・ツバキ種子油
・ホホバ種子油
・ダマスクバラ花エキス
・ザクロ果実エキス
・真珠由来エキス
・ラズベリーエキス
・ロイヤルゼリー発酵エキス
・シャクヤク根エキス
・ローズマリー葉エキス
香りはフローラルアロマの香りで癒されます

アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪
#ラボモ #ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #染毛料 #3分で染まる
11
#アートネイチャー #ラボモ #スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーをお試しさせて戴いてます。r
髪に馴染ませ3分☆r
髪への優しさと美しさにこだわった白髪用#ヘアカラートリートメント でございます。
容量200グラム、お色はナチュラルブラック、#ダークブラウン 、ブラウンの3色ありますが、私が試しているのはダークブラウンです。r
テクスチャーは、やや柔らかいペースト状。r
肌についたものは、水クレンジングで落ちました。(画像参照、上が拭き取り前、下が拭き取り後)
使い方は、シャンプー後に軽くタオルドライ、次にカラートリートメントを髪に馴染ませ#3分 置き洗い流し乾かすだけ。
カラートリートメントは、匂いも優しいし、髪にも優しい。r
そして待ち時間が3分というのは、すっごく楽ちん☆
染まり具合は、画像左から、r
①使用前r
②1日めr
③2日めr
④3日め です。r
最初は3日連続で使用し、あとは白髪の状態に合わせて。r
ヘアカラーをするまでのつなぎにも使用できます。
私は、生え際に白髪が多いので、部分染めっぽく使用しております。r
本当に3分で大丈夫かなと心配でしたが、初日はかなりたっぷりめに使ったのでよく染まりました。r
2日め、3日めは、やや量を減らして使用しましたが、連続で使うと安定してくる感じでした。
カラートリートメントの置き時間は、10分前後が主流だと思ってたんですが、こちらは、たったの3分!r
ヘアカラー独特の刺激臭もほとんどしませんし、あっという間なのに、キレイに染まります。
難点を強いてあげるなら、白髪が多い人には、使用量が多くなるので少し高くつくかも。r
でも髪と地肌に優しいので、ヘアカラーが合わない人には、良いお品だと思います。r
お試しの機会を戴きありがとうございます。r
置き時間3分なのは、本当に助かります。
アートネイチャーさまのブログリポーターに参加中♪
#ブロネット
10
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー
★★★☆☆☆ ツンとする香りがしない『ノンジアミン』ヘアーカラートリートメント
ヘアカラートリートメントでも独特の香りがするものがありますが、
こちらは香りが気になりませんでした。
洗い流して乾かしてみてトリートメント効果もあり、
ヘアカラートリートメントとしては結構染まると思いました。
これ1本のみでトリートメント成分があるので、手間なヘアーカラートリートメントが少し楽でした。 ※アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中

#アートネイチャー #ラボモ スカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ノンジアミン # ヘアカラートリートメント #ヘアケア #haircare
2
髪になじませ3分!髪への優しさと美しさにこだわった白髪用ヘアカラートリートメント!
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー を使ってます。

シャンプーの後、トリートメントとして、放置時間3分は魅力的です。

柔らかく髪に伸ばしやすく、髪にもしっかり密着する感じがしました。
匂いは優しい香りです。

3回続けて使うと、よく見ると白髪と分かるのですが、全体的に見ると目立たなくなってます。
トリートメントタイプって、染まりにくい印象があったのですが、しっかり染まってます。

トリートメント効果は、髪がふわっと柔らかくなる感じがしました。
色づき感、トリートメント効果ともに気に入ってます。

#白髪用ヘアカラートリートメント
#アートネイチャー #ラボモ スカルプアロマ #ヘアカラートリートメント #ヌーボー
2
白髪染も出来る簡単ヘアカラートリートメントです♪

#ラボモ #labomo #アートネイチャー
#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメント
#ラボモスカルプアロマ
#スカルプアロマ #ヘアカラートリートメント
#ヘアケア #白髪染め #白髪ケア #簡単白髪染め
#白髪用ヘアカラートリートメント
#アートネイチャーラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
1
#ラボモ #スカルプアロマ #ヘアカラートリートメント #ヌーボー

白髪染めについてお悩みございませんか?
ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーのこだわり、商品詳細、価格・料金、口コミ・評価、まとめてみての感想

https://biyoujyouhoukyoku.net/labomo_scalparoma/
115
トリートメントついでに簡単に
#白髪染め が出来てしまう
#アートネイチャー
#ラボモ
#スカルプアロマ
#ヘアカラートリートメント ヌーボー
を、お母さんが使ってみました❣️

シャンプーの後に、気にになる白髪になじませて3分〜5分待つだけで
#カラーリング が出来ちゃいます(^^)

こちらは
#白髪用ヘアカラートリートメント で、

#ダマスクバラ花エキス
#アルガンオイル などの12種類もの美容保湿成分も配合されているので、
髪と頭皮にうるおいを与えながら、
気になる白髪を、深みのある美しい髪色へ導いてくれます。

毎日少しずつ色が入っていき、3〜4日使うと、理想の髪色に近づくと思います!
写真は上から…1日目〜3日目です。
お母さんの頭だと、3日で十分に!
トリートメント効果により、使い続ける程にツヤ・指通りもアップして、
白髪も染まり、髪の広がりも抑えら、艶が出て、
後ろ姿が若々しくなったのが、写真からも分かります。。。
毎日シャンプーしていると、徐々に落ちて来るので、継続して使って下さいと書いていましたか、3日使って3週間程経っても白髪は全然目立ちません。
腕などにトリートメントが付いても、色が移ることなく、するっと落ちたと言っていました!

家で染める時の、ケープやラップ、クシや汚れても良い服を用意する手間も省け、時短になり、
何より楽ちんなので、お母さんは白髪を染める時には、今度からこれしか使わないと言っていました✨

香りも、カラーリング剤特有のキツイにおいが無く、甘く華やぐフローラルアロマの香りで、リラックス出来ます。
今回色はダークブラウンを使わせて頂きました。

#ラボモスカルプアロマ
ヘアカラートリートメント ヌーボ は
200gで3000円+税 の商品で、
今回のお母さんの髪で3分の1も使ってないくらいみたいです。

#アートネイチャー 様のモニターサービスに参加させて頂いております。この度はステキな商品をありがとうございました(^人^)。
93
#アートネイチャー
#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
#ダークブラウン
200g 3000円(税抜き)

シャンプー後、染めたい所に馴染ませて、たった3分の放置時間で#白髪 が染まりました。

#フローラル アロマの#香り
#ノンジアミン で#安心
12種類の#美容 #保湿 成分配合

#ラボモ #リニューアル
#簡単 #白髪染め
#ヘアカラートリートメント
#カラートリートメント
#ヘアケア
78
#使い切りアイテム
#アートネイチャー #ラボモ スカルプアロマ #ヘアカラートリートメント ヌーボー

染まりと持ちが良く、キシキシしなくて感動でした。‼️ @at_cosme #白髪染め #ヘアカラー #ブリーチ ランキング 15位。

4月に#新発売 ❤️
.
.

いつもは自宅でセルフ染めの私。
正直、面倒でヘアカラートリートメントもよく使いますが、
なかなか染まらなかったり、持ちが悪かったり、髪がキシキシのバッサバサになったり
思うような理想的なヘアカラートリートメントはなかなかないものでしたが、
アートネイチャー#LABOMO の
#スカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
これはスゴイです‼️
.
⭐️ツンとする匂いがない
⭐️待ち時間「3分」で染まる
⭐️白髪染めとトリートメントを同時に配合
.

シャンプーの後、#白髪 に馴染ませて3分待つだけ❣️
手袋2つがついてきましたが、面倒なので家にあったカラーリング用の
ブラシで気になるところに馴染ませました
(コツを掴めば、手が汚れませんよ。)
.
他社のヘアカラートリートメントは使い続けていくうちに徐々に染まるものが多いですが、
ラボモは1回でガッチリ染まり、かといって落ちやすいワケでもなく1週間ほど持ちます。
髪がキシキシのバサバサになることもなく、きちんとトリートメントされます
髪と#頭皮 のための12種類の#美容保湿成分 が配合されているため、
#ハリ や#ツヤ や#しっとり 感も保たれるので、#ダメージ を気にせず使えました☺︎✨
.
.

商品説明  シャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけ。
#ノンジアミン の白髪用ヘアカラートリートメント。
#ダマスクバラ花エキス 、#アルガンオイル (アルガニアスピノサ核油)など12種類の美容保湿成分配合。
髪と頭皮にうるおいを与えながら、深みのある美しい髪色へ導きます。
トリートメント効果により、使い続ける程にツヤ・指通りがアップ。
毎日シャンプーしても髪に自信が続きます。甘く華やぐフローラルアロマの香り。
全3色
ナチュラルブラック
ダークブラウン
ブラウン
200g・3,000円
.
.
#ヘアケア #スカルプケア #カラーリング #ダメージヘア #アンチエイジング #エイジングケア
73
アートネイチャー 【ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー】

独自のスピード&キープ処方で、部分白髪・生え際白髪をカバーし髪色を整えるヘアカラートリートメントです。
ナチュラルブラック/ダークブラウン/ブラウンの3色展開。

シャンプー後、軽くタオルドライして気になる白髪になじませて3分待つだけ!とても簡単♪
伸びがよく、髪の毛になじませやすいです。
12種類の美容保湿成分配合で、髪の毛にやさしくトリートメント感覚で使えます。
ノンジアミンで刺激がなく、カラー剤特有のツンとした臭いもないのが嬉しい(^^)フローラルのやさしい香りがします♪
最初3日続けることで徐々に染まり、その後は白髪の状態に合わせて使用すれば良いので楽チン。トリートメント成分が配合されてるので、毎日使っても良いそう!
自宅で気軽に、白髪染めとトリートメントが同時にできて便利なヘアカラーです。
#アートネイチャー #アートネイチャーラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ラボモ #ヘアカラー #ヘアカラートリートメント #染毛料 #白髪 #白髪染め
73
#アートネイチャー #ラボモ #スカルプアロマ #ヘアカラートリートメント ヌーボー ダークブラウンをお試しさせていただきました✨12種類の保湿成分を配合し髪に潤い・ツヤを与えながら、たった3分でカラーリングができる染毛料✨美容成分を約93%配合。ツンとしたニオイが気にならず6種類の天然アロマ精油を配合した女性らしいバラとフローラルアロマの香りでお手入れできます。
このタイプのトリートメント初めてです。。まずシャンプー後、手袋して髪になじませて3分待ってからそのまま洗い流せばOK。。️手に付けると取れにくいくらいだから初日からかなり染まり回を重ねる毎にしっかり色がついてきます。✨匂いも無くてトリートメント効果で髪の負担を軽減してくれるし、美容院行くまでのつなぎとか美容院代節約にもなりそう✨。200g¥3000
https:\/\/rashiku.co.jp\/product.php。anken=2503459
アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中。
#白髪染め #白髪 #treatment #instalike #instabeauty #instagood #yolo #未来の為に今 #頑張る #美肌 #beauty #cute #女子力 #いつまでも女を忘れない #これからも女を忘れない #綺麗になりたい #女磨き #自分磨き #love #happy
72
髪への“優しさ”と“美しく染める”を可能にした
アートネイチャー 
ラボモ スカルプアロマ 
ヘアカラートリートメント ヌーボー✨
200gで3,000円(税抜)
カラーは3色
ナチュラルブラック・ダークブラウン・ブラウン

素敵ポイントは3つ

①染め待ち時間3分
シャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけ❗
ダブルモイストリペア効果→染料が密着
ムラのない染め上がり

②白髪染め+トリートメント同時効果
12種類の美容保湿成分→髪と頭皮にうるおい
深みのある美しい髪色
トリートメント効果で使うほどにツヤ・指通り。

③魅力的な髪色
シャインカラーフィルム!
さらにあのツンとくる臭いがない
ノンジアミンの白髪用ヘアカラートリートメント

母の髪もここまで染まるとは❗感動しちゃった。
アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪
#アートネイチャー #アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中 #ヘアカラートリートメント #ラボモ #スカルプアロマ #スカルプアロマヘアカラートリートメント #ヌーボー #labomo #白髪用 #白髪染め #ノンジアミン #ノンジアミンカラー
70
#アートネイチャー #ラボモ
スカルプアロマ #ヘアカラートリートメント ヌーボー

染まりと持ちが良く、キシキシしなくて感動。‼️
アートネイチャーさん ラボモのヘアカラートリートメントの紹介です。
@at_cosme #白髪染め #ヘアカラー #ブリーチ ランキング 15位。

4月に#新発売 ❤️
.
.

いつもは自宅でセルフ染めの私。
正直、面倒でヘアカラートリートメントもよく使いますが、
なかなか染まらなかったり、持ちが悪かったり、髪がキシキシのバッサバサになったり
思うような理想的なヘアカラートリートメントはなかなかないものでしたが、
アートネイチャー#LABOMO の
#スカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
これはスゴイです‼️
.
⭐️ツンとする匂いがない
⭐️待ち時間「3分」で染まる
⭐️白髪染めとトリートメントを同時に配合
.

シャンプーの後、#白髪 に馴染ませて3分待つだけ❣️
手袋2つがついてきましたが、面倒なので家にあったカラーリング用の
ブラシで気になるところに馴染ませました
(コツを掴めば、手が汚れませんよ。)
.

画像は、たった1回使ったものです・・・‼️
他社のヘアカラートリートメントは使い続けていくうちに徐々に染まるものが多いですが、
ラボモは1回でガッチリ染まり、かといって落ちやすいワケでもなく1週間ほど持ちます。
髪がキシキシのバサバサになることもなく、きちんとトリートメントされます
髪と#頭皮 のための12種類の#美容保湿成分 が配合されているため、
#ハリ や#ツヤ や#しっとり 感も保たれるので、#ダメージ を気にせず使えますよ☺︎✨
.
.

商品説明  シャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけ。
#ノンジアミン の白髪用ヘアカラートリートメント。
#ダマスクバラ花エキス 、#アルガンオイル (アルガニアスピノサ核油)など12種類の美容保湿成分配合。
髪と頭皮にうるおいを与えながら、深みのある美しい髪色へ導きます。
トリートメント効果により、使い続ける程にツヤ・指通りがアップ。
毎日シャンプーしても髪に自信が続きます。甘く華やぐフローラルアロマの香り。
全3色
ナチュラルブラック
ダークブラウン
ブラウン
200g・3,000円
.
.
#ヘアケア #スカルプケア #カラーリング #ダメージヘア #アンチエイジング #エイジングケア
68
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー使ってみました♪染まりやすいので付属の手袋を使った方がいいです❕イチゴを連想させる甘い香り。3分で染まるので時短になりましたし気軽に使えました。お風呂から上がった後しっかりとドライヤーで髪を乾かします。

最初は3日続けてその後は白髪の様子を見ながら使うそうですがシャンプー時に泡が茶色になったためだいぶ色落ちしているように感じ私は毎日使っていました。髪が日に当たった時の色合いが自然です✨トリートメント効果も感じられ髪の手触りが軽く柔らかくなりました。

肝心の白髪の染まりですが本当になかなか染まらない髪質でして・・・。使い続けて以前より
。白髪だけど灰色に見える髪の毛
。まだらに染まっている髪の毛
が増えました。技術力のない私が時間のない中使うため白髪のままの髪の方が多いです。レビューを拝見しているときちんと染まったという方もいらっしゃるので美容室のように鏡を見ながらきちんとブロッキングして使うといいのかなと思いました。これまで何種類か類似製品を使ってきたのですがその中では染まる方だと思います。

詳細はブログをどうぞ。
https:\/\/ameblo.jp\/somanytry\/entry-12386608647.html

#アートネイチャー #アートネイチャーラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ラボモ #ヘアカラートリートメント #白髪 #カンカエキス #ブドウ種子油 #アルガンオイル #ツバキ種子油 #ホホバ種子油 #ダマスクバラ花エキス #ザクロ果実エキス #真珠由来エキス #ラズベリーエキス #ローヤルゼリー発酵エキス #シャクヤク根エキス #ローズマリー葉エキス #3分で染まる #時短
65
カラートリートメント( *'ᴗ'σ)σ✨
#アートネイチャー#ラボモ#スカルプアロマ#ヘアカラートリートメントヌーボー#artnature#labomo#halrcolortreatment#トリートメント#白髪染め#instagood
#白髪染めのカラートリートメント
#関口宏タイプの白髪の母で試してみた
#たった3分で染まるらしい
#結果は3分じゃガッツリ染まりはしなかった
#でもトリートメントだから毎日使える
#1週間くらい試してみたら綺麗に色入った
#だが色落ちは早かった
#使用する時は手袋必要
#風呂場が汚れる汚れるw
#トリートメント効果としては満足らしいw
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪
64
。アートネイチャーLABOMO
スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー


。待ち時間3分
ダブルモイストリペア効果で染料が密着しやすい環境で1回でも想像以上に染まりました。


。12種類の美容保湿成分配合
トリートメント成分配合では無い白髪染を使ってきたら、切れ毛や抜け毛、パサつきに悩み、やっぱりトリートメント成分配合の白髪染が髪に良いと実感。


。白髪染とトリートメントを同時に叶えてくれます。


#アートネイチャー
#ラボモ#LABOMO
#スカルプアロマ
#カラートリートメントヌーボー
#3分で染まる
#素早いのにしっかり染まる
#髪
61
アートネイチャー
ラボモ シリーズより

スカルプアロマ 
ヘアカラートリートメント ヌーボー
200g 3000円
3分で白髪がそまります!

ヘアカラートリートメントは染毛料です。染毛剤は薬剤を使い、毛髪内部まで染料を入れますが、染毛料は使うたびに髪表面を自然に着色していきます。日々の生活の中で徐々に落ちていくものなので、継続してのご使用をおすすめします。 。(本商品はジアミン不使用です。)あの、ツンツンする匂いや刺激になる成分が0です。
。髪への優しさと美しさを! 。。使用したのはダークブラウン
ハイスピードで色が付きます!

毎日トリートメント感覚で
できるから自然に簡単♡でした。
。‼手袋しないといけないから少し大変ですがセットにしてたら
ぱぱっとできますね。

ダメージの髪にしても
バリバリにはならなかったのと
染めた後にタオルに付くような
流れ落ちることも無かったです。 ⭐。チューブに手袋使用しなさいと記載されてなかったから
普通にトリートメントのようにしたら手が大惨事!取れなーいと手にピーリングかけたが(笑)HP見とけばよかった。
と反省。。。髪の断面が段々そまります。すぐ色がはげるSeikoにぴったりでしたー! 。ダマスクバラ花エキス、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)など12種類の美容保湿成分配合
フローラルアロマの香り

http:\/\/s.cosme.net\/product\/product_id\/10147500\/review\/506952607
#アートネイチャー
#ラボモ #ブロネット #PR #ヘアケア
#スカルプアロマ #白髪染め #カラーリング #お家カラー #セルフカラー #家染め
#毛染め #白髪 #スタイリング #コスメ紹介#ヘアカラートリートメント ヌーボー
#シャンプー後 #白髪染めに見えない白髪染め #ヘアカラー
57


【アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー 】 ⋆
シャンプーの後に髪に馴染ませて3分でトリートメントと白髪のカラーリングができるとても便利なアイテムです。

【ノンジアミンだから嬉しい】
カラーリングするときのツンとした臭いや刺激がないヘアカラートリートメントです。

【ダブルモイストリペア効果】
毛髪補正成分がキューティクルに浸透して髪を整え、染料を密着しやすくします。

【12種類の保湿成分】
カンカエキス・ブドウ種子油・アルガンオイルなど…植物由来の髪と頭皮にやさしい処方です。

トリートメント効果が高く、続ける程にツヤや指通りが良くなります。白髪染めなのに毎日使うことができます。

今回は以前から興味のあった母が試しました。アートネイチャーは育毛などで有名なので母も安心して使っています。美容院でカラーしても少し経つと生え際や頭のつむじの白髪が目立って気になるそうです。

シャンプー後に手袋をして、ヘアカラートリートメントを染めたい部分に少量を数回に分けて髪に揉み込むように馴染ませていきます。
3分置いてしっかりすすぐだけで完成。
フローラルアロマの香りでリラックスもできそうです。
自然でムラのない仕上がりでした。手軽に続けられそうで良いですね。白髪染めとトリートメントが同時にできるので時短にもなりそうです。カラーも3種類あるので、自分の好みの色を選べるところも気に入りました。 ⋆
#ラボモ #スカルプアロマ#ヘアカラートリートメント#ヘアケア#白髪染め#ヘアカラー#トリートメント#育毛#頭皮ケア#アロマ#ツヤ髪#美髪#カラーリング#ヘアトリートメント
#アートネイチャー
48
髪になじませ3分!
美しさにこだわった白髪ヘアカラートリートメント
▶︎アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ
ヘアカラートリートメント ヌーボー
.
.
アートネイチャー独自の技術と成分を
配合したこだわられたヘアケアシリーズ
.
.
今回は、深みのある茶色ダークブラウンを
お試しさせていただきました♡
テクスチャーは写真の通り、
ねっとりめの黒!!!
カラー剤と同じようにうっかりしちゃうと
手や体に色がついてしまいます
こすると落ちますがついてしまうと
めんどくさいですよね~
手袋は必須です。 .
.
私の髪は染まりにくいのか
3分より5分置くとより密着し染まりました♡
写真だとわかりにくいかな。
ホホバ種子油・ツバキ種子油など
12種類の美容保湿成分が含まれているから
洗い上がりは、しっとりふわふわに。 .
カラー剤のようなにおいはしますが、
きつくなく柔らかいフローラルアロマ
心地よく髪を染めながら
トリートメントまでできるなんて嬉しいですよね♪ .
.
美容院面倒くさいけど
綺麗でいたいいかなきゃ・・・
と思っていましたが
自宅で簡単にできるしコスパがいいし◎
本当にトリートメントまで魅力的♪
こんな良いカラー剤があるなんて
知らなかったな(*゚ー゚*)
染めたいけど時間が・・な方は是非!
.
.
.
#アートネイチャー
#ラボモ
#スカルプアロマ
#ヘアカラートリートメント
#ダークグレー#dark gray#カラー#白髪 #コスパ#美容院 #美容垢 #トリートメント #美人 #美髪
48
#アートネイチャー
#ラボモ
スカルプアロマ
#ヘアカラートリートメント
ヌーボー

独自のスピード&キープ力で、部分白髪、生え際白髪をカバーして本来の髪色に整えていく

#カラートリートメント
です。

使い方は簡単で、
#シャンプー
の後髪の水気を取り、白髪を中心に適量をムラなく塗り3分

ほど

馴染ませ待ちます・・・ すすいだお湯に色が付かなくなるまですすいでね。 (一緒に付いてます、手袋を必ずしてください。) トリートメント機能もあるので、仕上がりはサラサラしてます。

シャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけ。

ノンジアミンの白髪用ヘアカラートリートメント。ダマスクバラ花エキス、 #アルガンオイル
(アルガニアスピノサ核油)など12種類の美容保湿成分配合。#髪
#頭皮
にうるおいを与えながら、深みのある美しい髪色へ導きます。
トリートメント効果により、使い続ける程にツヤ・指通りがアップ。毎日シャンプーしても髪に自信が続きます。

#美容 #beauty
#instagram
#tokyo
#cosme
#skincare
#skin
#ママ #mom
#boy
#当選
#美容液 #クリーム
#スキンケア
#モニター #japan #food
#インフルエンサー
#l4l
#相互フォロー
46
耳にしたことがあるアートネイチャーさんから発売のヘアカラートリートメントを使ってみました♡︎ʾʾ(。 >艸<)
*
ヘアカラーなのに、特有のツンとしたニオイが全くないんですw(゜o゜*)w
甘いフローラルのとってもいい香りで驚きです❣︎
さらに驚きなのが時間。
なんと3分❕❕
びっくりしすぎました。
*
最初は半信半疑で使ってみましたが、たった3分で、初日からしっかり染まってさらにびっくりです❣︎
*
トリートメントなので毎日使ってもよいとの事で、しっかり色が定着するまでは3日くらい連続で使いました。
白髪染めとトリートメントを同時に叶えてくれるので髪に負担もなく、美容室へ行くつなぎにもオススメです。
髪もふんわりサラサラ〜♡︎ʾʾ
(୨୧•͈ᴗ•͈)◞まとまります♡︎ʾʾ
そろそろ美容室行かなきゃ!って思ってもコレで解決しちゃうから美容室当分行かなくていいかな笑
いい匂いで待ち時間も3分、白髪染めとトリートメントも叶えちゃう♡︎ʾʾさすが!髪専門のアートネイチャーさん(。 >艸<)♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ♡︎ʾʾ
*
あと欲を言えば専用のクシがあったらもっと良いなぁと思いました♡︎ʾʾ
*
#ラボモ#ラボモスカルプアロマ#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ヘアカラー#ヘアカラートリートメント#アートネイチャー#白髪#白髪染め#トリートメント#ノンジアミン#美活#染毛料#美髪#美髪ケア#白髪ケア
45
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー
を使用させて頂きました♥️

シャンプー後、気になる白髪になじませて3分待つだけ
#ノンジアミン の#白髪用ヘアカラートリートメント です♥️
甘く華やぐフローラルアロマの香り

私ではなく、わかりやすい 母親の髪の毛で試させて頂きました♪
母は白髪染めしたいけど、時間がかかるし美容室に行くのもめんどくさいし、時間が…
と考えるタイプなので
お風呂に入りながら3分でできるこちらの商品、手っ取り早くて使いやすいと言っていました( ̄▽ ̄)

ただ、こちらの商品の一回使用の量が少なく、髪の毛全体に塗布できないのがちょっと残念。

写真は使用前と3、4回使用したあとの写真です!
茶髪に染めていた部分もこちらの#ヘアカラートリートメント で黒っぽくなりました!。

アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪


#アートネイチャー#ラボモ#スカルプアロマ#ヌーボー
#アートネイチャーラボモ
#白髪#白髪染め
42
#アートネイチャー #ラボモ #スカルプアロマヘアカラートリートメント #ヌーボー 使ってみました!
#白髪染め と#トリートメント を同時に叶える。#バスタイム に#3分 で#染まる !ツーンとした臭いもないし、#美容成分 たっぷり配合されているので、#髪 の傷みもなく、うまく染まりました。#かんたん でおすすめです❗#アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中
38
株式会社アートネイチャー様のラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー✨

モニターとして使用させて頂きました。

シャンプー後気になる白髪に馴染ませて3分待ち、洗い流すだけで髪色を整えてくれるヘアカラートリートメントです。

ダマスクバラ花エキス、アルガンオイルなど12種類の美容保湿成分配合で髪と頭皮に潤いを与えながら深みのある美しい髪色へと導いてくれます。✨
ツンとした独特の香りが気にならず、フローラルアロマの素敵な香りで髪を染める事が出来ます。

全体的には白髪が目立ちませんが、髪をかき分けると白髪の部分もあったりするので、そういった一部分を染めるということも出来ますし、色の調整もできるので家で染められるのはとても良いと思います。
とても手軽に染められるのと、時間が短くて済むのが有難いです。
色も自然な感じに染まり、満足しています☺️ #ラボモ
#スカルプアロマ
#ヘアカラートリートメント
#ヘアカラートリートメントヌーボー
#株式会社アートネイチャー
#ダークブラウン
#白髪染め
#ヘアケア
#トリートメント
#アルガンオイル
#フローラルアロマ
38
アートネイチャー
ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー ✨
▸ ▸ ▸
お家で簡単に白髪染めが出来るから本当嬉しい。
▸ ▸ ▸
トリートメントタイプだから、お風呂でササっと塗るだけ!
3分で流していいから、子供が小さくて一緒にお風呂に入らなきゃいけず…時間がなくても全然平気‼️さらに、匂いも全然ツンとせず、ほのかにフローラルの香りで子供が同じ空間にいても安心。
▸ ▸ ▸
白髪が気になる生え際だけ使いましたが、1回でちゃんと染まってビックリです‼️次の美容院までの間、白髪が気になってきたら時に気軽に使えるのでコレはいい。
▸ ▸ ▸
#アートネイチャー
#ラボモ #LABOMO
#スカルプアロマ ヘアカラートリートメント
#アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪
#ブロネットのモニター参加中
#モニター当選 #当選品 #懸賞
#ブロネット #blonet
@blonet0214
37
「アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー 」を使用させていただきました!
.
トリートメント感覚で使用出来る、簡単お手軽な白髪染めです♪
カラーバリエーションは「ナチュラルブラック」「ダークブラウン」「ブラウン」の3色。
今回はダークブラウン(深みのある茶色)を使用させていただきました。
.
まずはいつも通りにシャンプーをし、軽くタオルドライ。
手袋をして(手や爪が染まってしまうので)、染めたいところにカラートリートメントを馴染ませます。
3分放置したら、色が出なくなるまでしっかり洗い流し、ドライヤーで乾かせばOK。
.
最初は3日連続で使用し、あとは白髪の状況を見て逐次使用、というのがオススメなんだそうですよ♪
.
アルガンオイル、ツバキ種子油、ダマスクバラ花エキス等々、頭皮や髪の毛に良い成分が配合されているので、使用後に髪の毛がきしんだり、傷んだりという感じがないのが良いですね。
普通のヘアカラーだとどうしても髪の毛を痛めつけている感じがありますが、こちらのトリートメントはつるんと仕上がりました♪
また、毎日のルーティーンに組み込むことが出来るので、手間がかかりません。
美容院へ行くとなると面倒でついつい先延ばしにしちゃいがちですが、これなら思い立ったときに自分でケア出来るからいいですね(*´ω`*)
.
.
#アートネイチャー
#ラボモ
#スカルプアロマ
#ヘアカラートリートメント
#ヌーボー
#白髪染め
#トリートメント
#ダークブラウン
#白髪
#ヘアケア
#アルガンオイル
#髪の毛
36
#アートネイチャー #ラボモ #スカルプアロマ #ヘアトリートメント ヌーボー は髪への優しさと美しさにこだわった #白髪用ヘアカラートリートメント ☆
機能と質にこだわった #白髪ケア アイテム♪
髪と頭皮のための12種類の美容保湿成分配合。
ツンとする臭いや刺激性のある成分のジアミンを使わない #ノンジアミン
#白髪染め と #トリートメント が同時にでき使う程に髪のツヤと指通りがアップ。
甘く華やぐフローラルアロマの香り♪
#カラーリング 後の色味にもこだわり、
自然な黒髪の方用のナチュラルブラック
深みのある茶色の方用のダークブラウン
明るめの茶色の方用のブラウンの3色。
#株式会社アートネイチャー
@blonet0214
35
白髪染めとトリートメントを同時に叶える「アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー」をお試しさせて頂きました。

全3色の中から、#ダークブラウン を使用。

シャンプー後、気になる白髪になじませて、3分置きます。

後はすすぎ洗いをするだけです。

白髪が多い母に使用してもらいました。

#チューブタイプ で持ち運びに便利。

こくりとしたテクスチャーで、髪へのなじみもいい感じ。

#フローラルアロマの香り も私も母も大好きです。

仕上がりは、一度目でも白髪が目立たなくなってびっくり。

髪の指通りもいい感じで、見た感じ、ツヤも。

毎日、使用できるし、シャンプーの後、手軽にできるので母にも大好評です。

#アートネイチャー
#ラボモ
#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
#白髪用ヘアカラートリートメント
#ノンジアミン
#無鉱物油
#パラベンフリー
#BLONET0214
35
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー

シャンプーの後に髪になじませて、3分置くだけのカラートリートメント。これだけで白髪を徐々に染めていけるので、何度も美容室に行けないママさんにもオススメ。

12種類の美容保湿成分配合で、潤いを与えながら白髪を染められます。
毎日使えるのが良いですよね。
染まり具合もばっちりですが、匂いを気にせず使えてかなりお気に入り。さすがアートネイチャーさん!

何種類かカラートリートメントは試していますが、こちらは特に香りが良いです♡
とーっても良い香り。
カラートリートメントの匂いが苦手な方は、こちらを試してみてほしいです。

今回、アートネイチャーさんのブログリポーターに参加しました。
#アートネイチャー #ラボモ
#アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー #スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー #ヘアカラートリートメント #カラートリートメント #白髪ケア
34
ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメント ヌーボーです。

美容成分入りなので髪もごわごわしません。3分で色が定着する作りになっています。

私は生え際が気になっていたのでそこを中心に使っています。
まずはいつものようにシャンプーをします。水気を切ってヘアカラートリートメントをなじませます。
3分おきます。
シャンプーしっかりと洗い流します。
ドライヤーで乾かします!

3日間くらいで、目立ちにくくなってきました!
男性も使えるので、ご家族やご夫婦で使っても良いと思います。

気をつけないといけない事は、一度付いたら落ちにくいので、お風呂場や洗面所などに付かないようにしないといけないなと思いました。

ビニールの手袋は、必須です〜〜。100均のもので十分ですよ〜〜。 #ラボモ #ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ヘアケア#ヘアカラートリートメント #白髪染め
32
ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー
200g3000円
毎日自宅で染められる、ヘアカラー。髪を染めると同様に、髪を補修してくれるので、毎日使っても髪が痛みません。
市販のカラー剤だと、使えば使うほど髪質が悪くなってくるように感じていましたが、こちらは大丈夫!毎日安心して、使えています♩
#アートネイチャー
#ヘアカラートリートメント
#ラボモ
#ヘッドスパ
#白髪染め
30
#ブロネット さんを通して #アートネイチャー #ラボモ #スカルプアロマ #ヘアカラートリートメントヌーボー を使わせて頂きました❤️
その名の通り!トリートメントしながら、白髪染めができるんです。


色展開は3色。
今回はダークブラウンを使わせて頂きましたが、ブラウンでも良かったかな?とも思っています。


ふとした時に見つけてしまう白髪はちょっと厄介ですよね。
美容院に行くほどでもないし、かと言ってプチプチ抜く訳にもいかないし。
そこだけ染める為に、液を作って余ったら捨てて…なんてのも勿体無くて。


髪の毛のプロと言えるアートネイチャーさんだからこそ、トリートメントをしながら、しっかり染まる白髪染めにも期待できるんです♫
一回の待ち時間が約3分。
お風呂で使えば、3分なんてあっという間ですね。
しかもトリートメント効果は髪の毛だけでなく、頭皮にも効果があるようです。


12種類の美容成分が潤いと保湿を叶えてくれるので、パサつきや傷みを抑えてくれます。
どのヘアカラーを使う時でも、傷まない商品がやっぱり良いですよね♡


爪先に入るとなかなか落ちないので、手袋必須!
乾いた場所に付けっ放しにするのも、落ちづらくなる原因のようです。
なので、私はもっぱらお風呂の時間に使うようにしています(^^)
楽しい時間をありがとうございました!
30
#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー のご紹介です。
簡単に出来ちゃう#染毛料 ✨
こちらの商品の素晴らしいところはシャンプーのあとにタオルドライしてから、髪になじませて3分待って洗い流すだけ。
髪染めが簡単で、しかもトリートメント効果もあるので髪に優しい✨
染め始めは三日間連続使用をオススメしているそうです。
髪染めの独特な嫌な香りも気にならず、手軽に始められる商品でした✨
#モニター
#ブロネット
#ラボモ
#スカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
25
【LABOMO(ラボモ)スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー】
各200g 全3色 3000円(税抜)
・ナチュラルブラック
・ダークブラウン
・ブラウン
*
*
トリートメントとして使うだけで3分で白髪が染まります。12種類の美容保湿成分で使うほどに髪のツヤと指通りがアップします。
白髪染めみたいにベッタリ染まらないし、自然な髪色になります。手袋は必須だけど、
臭いもきつくないし、髪もバサバサにならないのでお気に入りです。
(アートネイチャーのモニターに参加させていただきました)
*
*
#アートネイチャー #LABOMO #ラボモ #スカルプアロマトリートメントヌーボー #白髪染めトリートメント
25
ハーブっぽい優しい香りがするのに、しっかり白髪が目立たなくなる
#アートネイチャー #ラボモ #スカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
23
アートネイチャー
「アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー」
200g\/3000円

こちらはおうちで簡単、トリートメント感覚で白髪ケアがかなってしまい、わずか3分でしっかりと染めてくれるカラートリートメント。

研究を重ねられツンとするニオイや刺激性のある成分【ジアミン】を使わずにつくられています。そしてツンとしないだけでなくまるでフレグランスのように香りを楽しめるようにもなっています。

しかも香りだけではなく、髪の毛の環境を整えてくれて栄養分や染料が髪の毛にピタリと密着しやすくなり、色ムラになりにくくたったの3分で染められるというのも大きな嬉しい特徴だと思います。

配合されている美容保湿成分も12種類とたっぷりで、カラーリングとトリートメントを同時に叶えてくれるようにもなっています。カラーの色味にもとてもこだわられていて、アートネイチャーさま独自の調合で奥行と深みのある魅力的な髪色に仕上がるようになっています。

カラーはナチュラルブラック、ダークブラウン、ブラウンの全部で3色あって、今回 私がお試しさせて頂いたのは「ダークブラウン」になります。

チョコレートクリームのようなカラートリートメントで、髪へのなじみが良くて全体的に行き渡らせやすかったです。ケアの時間が3分ととっても短いので苦にすることなくササッと白髪対策が出来てしまうのが嬉しいです。

またケア中の香りもカラートリートメントではなく普通にトリートメントしているかのような心地でした。

画像は私よりも白髪の多い母の頭を借りています。母は特に生え際が新しく髪の毛か伸びてくるたびに真っ白で目立ってしまうのが悩みでしたが、家で簡単にケアするだけでわざわざ美容院へ頻繁に通わなくてもいつも根元から黒い髪の毛で居られるのが良いです。

私としてもまばらにある白髪をたまにこちらでちゃちゃっとケアするだけでキレイな若々しい髪の毛が持続出来るので助かります♪♪ 白髪でお困りの方や白髪染め特有のツンとしたニオイの苦手な方に是非オススメなアイテムなのではないかと思います★
#アートネイチャー #ラボモ#ヘアカラートリートメント#白髪対策
22
アートネイチャー様の【ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメントヌーボー (ダークブラウン)】を試してみました。(写真は母で試してみたときのものです。) 3分美容という新発想で、髪への"優しさ"と"美しく染める"を同時に叶えることに成功した白髪ケアアイテムです。

シャンプー後、ヘアカラートリートメントを手に取り染めたい部分へ馴染ませ、3分置き、
すすぎのお湯に色がなくなるまでしっかり洗い流したら終わりです。他のトリートメントは不要です。

美容保湿成分配合のトリートメントなので、指通りも良く、ツヤがアップしました!
カラーリング特有のツンとした香りもせず、フローラル系の香りなので使いやすいです✨
数日間使うとちゃんと染まっているようで、
1時間近くかかっていた自宅での白髪染めが、たった3分で簡単にでき、母は喜んでいました!
ただ、手に着くと取れにくいので、ちゃんと手袋をするのがおすすめです。

全3色
各200g 3,000円(税抜)

アートネイチャーさまのモニターサービスに参加中です!
#アートネイチャー #ラボモ #labomo #スカルプアロマ #ヘアカラートリートメント #ヌーボー #ヘアカラー #白髪染め #白髪 #美容 #beauty #ブロネット #blonet @blonet0214
20
ラボモ
スカルプアロマ
ヘアカラートリートメント
ヌーボー

シャンプーの後に髪になじませ3分おくだけで白髪が染まるトリートメント。

ツンとした嫌な匂いもなく
髪もツヤツヤに仕上がります。

3分で大丈夫かな?
と最初は不安でしたが
これがなかなか優秀でほんとに自然に色付きました。

これなら面倒な白髪ケアも楽になりますね〜

白髪が気になる方にはオススメです( ^ω^ )

#カラートリートメント
#白髪
#白髪染め
#ラボモ
#スカルプ
#アロマ
#ブロネット
19
アートネイチャーさんの
ラボモヘアカラートリートメント。
こちら、3分で染まります!
そして
こちらも、手袋なしでは手についたら取れません。。
白髪のある、母に試したら
わりとすぐ染まってました!!
何回も洗い流したけど、タオルに色ついてしまう。
しっかり洗い流さないとだめかも。
#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ラボモ #アートネイチャー #白髪染め #カラートリートメント
18
ブロネットさんでモニターさせていただきました。✨
.
.
.

アートネイチャーさんの
ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー です。
.
.
.

こちらはヘアトリートメントタイプのヘアカラー(白髪染め)です(^○^)✨
.
.
.

1年くらい前から、前髪と右側の生え際のみ白髪が目立ってきて気になって気になって、、、(>_<)
.
.
.
アートネイチャーさんなので安心して使えますね☆
.
.
.

私はダークブラウンをお試しさせていただきました☺️。
.
.
.
使い方もいたって簡単‼️
気になる部分に塗って3分待って流すだけ❤️
それで白髪が目立たなくなるのです‼️。
.
.
以前に他のメーカーのカラートリートメントも使わせてもらいましたが、そちらは放置時間10分だったので、3分で良いんだ⁉️。✨
と驚きました。
.
.

使い始めだけ3日間連続で使用し、あとは気になる時にその都度使えばいいみたい❤️
.
.
.

ヘアカラー(白髪染め)のように全く白髪が分からなく染まるわけでははありませんが、使って行くうちに、本当にほとんど目立ちにくくはなっていきます☺️✨✨
.
.
その上、アルガンオイルなど12種類の美容保湿成分が配合されていて、髪と頭皮にうるおいを与えながら、ツヤ・指通りがアップするので、良い事づくし。
.
.
.

フローラルアロマの香りがキツすぎなく、ほのかに香るのが良い(^^)。。 #アートネイチャー
#ラボモ
#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
#ヘアカラートリートメント
#トリートメント
#ヘアケア
#ダークブラウン
#安心して使える☆
#白髪ケア
#放置時間3分
#短くていい!
#アルガンオイル
#美容保湿成分配合
#髪と頭皮にうるおい
#ツヤ・指通りアップ!
#白髪が目立たなくなる
#フローラルアロマの香り
#アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中
#ブロネット
15
LABOMO
スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー
ダークブラウンを試しました✨
3分で染まる新しい私色。
こちら3色展開
ナチュラルブラック
ダークブラウン
ブラウン
私の使った色はダークブラウンなので少し暗めのブラウン色
染めるまでにちょっと目立ち始めた白髪にちょうどいい染毛剤
たった3分でしっかり染まりました
ツンとする嫌な匂いもなく洗い上がりもトリートメント効果もあるので
ツヤツヤ仕上げになりました
こちらを使って1週間たちましたが
まだまだヘアーサロン行かなくても良い感じでした。
今度はブラウンを使ってみたいと思いました。



髪と地肌の為に12種類の美容保湿成分配合
・カンカエキス
・ブドウ種子油
・アルガンオイル
・ツバキ種子油
・ホホバ種子油
・ダマスクバラ花エキス
・ザクロ果実エキス
・真珠由来エキス
・ラズベリーエキス
・ロイヤルゼリー発酵エキス
・シャクヤク根エキス
・ローズマリー葉エキス
香りはフローラルアロマの香りで癒されます

アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪
#ラボモ #ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #染毛料 #3分で染まる
15
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーをモニターさせていただきました

待ち時間3分で染まるカラートリートメント
アートネイチャーならではの3分美容という新発想で、髪への優しさと美しく染めるを同時に叶える新しい白髪ケアアイテムです
ツンとする臭いや刺激の元となるジアミンを使っていません!
12種類の美容保湿成分が髪と頭皮に潤いを与えます
華やぐフローラルアロマの香りに
包まれて安らぎのバスタイムを過ごせます

去年、白髪染めデビューをしたのですが・・・
美容院だと時間が長すぎて妙に疲れてしまい…
自分で染めるのは、染め残しや髪の傷みなどが気になってどうも…
と思っていたので早速試してみました
バスタイムのシャンプー後に3分待つだけなので、とても手軽です
臭いがないのも嬉しいですね
今回モニターさせていただいたダークブラウンはとても自然な色で、生え際の色素が抜けてきたところはしっかり染まっていました
前回染めてから二ヶ月経っていて、少し退色してしまっていたのですが、良い感じで髪色が復活しました

#アートネイチャー
#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
#ラボモ
#カラートリートメント
#白髪
10
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー
★★★☆☆☆ ツンとする香りがしない『ノンジアミン』ヘアーカラートリートメント
ヘアカラートリートメントでも独特の香りがするものがありますが、
こちらは香りが気になりませんでした。
洗い流して乾かしてみてトリートメント効果もあり、
ヘアカラートリートメントとしては結構染まると思いました。
これ1本のみでトリートメント成分があるので、手間なヘアーカラートリートメントが少し楽でした。 ※アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中

#アートネイチャー #ラボモ スカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー #ノンジアミン # ヘアカラートリートメント #ヘアケア #haircare
2
白髪染も出来る簡単ヘアカラートリートメントです♪

#ラボモ #labomo #アートネイチャー
#ラボモスカルプアロマヘアカラートリートメント
#ラボモスカルプアロマ
#スカルプアロマ #ヘアカラートリートメント
#ヘアケア #白髪染め #白髪ケア #簡単白髪染め
#白髪用ヘアカラートリートメント
#アートネイチャーラボモスカルプアロマヘアカラートリートメントヌーボー
2
髪になじませ3分!髪への優しさと美しさにこだわった白髪用ヘアカラートリートメント!
アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー を使ってます。

シャンプーの後、トリートメントとして、放置時間3分は魅力的です。

柔らかく髪に伸ばしやすく、髪にもしっかり密着する感じがしました。
匂いは優しい香りです。

3回続けて使うと、よく見ると白髪と分かるのですが、全体的に見ると目立たなくなってます。
トリートメントタイプって、染まりにくい印象があったのですが、しっかり染まってます。

トリートメント効果は、髪がふわっと柔らかくなる感じがしました。
色づき感、トリートメント効果ともに気に入ってます。

#白髪用ヘアカラートリートメント
#アートネイチャー #ラボモ スカルプアロマ #ヘアカラートリートメント #ヌーボー
1
#ラボモ #スカルプアロマ #ヘアカラートリートメント #ヌーボー

白髪染めについてお悩みございませんか?
ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーのこだわり、商品詳細、価格・料金、口コミ・評価、まとめてみての感想

https:\/\/biyoujyouhoukyoku.net\/labomo_scalparoma\/

X

お届け物⑦ 様よりFacebookのキャンペーンで当選していた 『 』が届きました Facebookよくわからなくて、メッセージに気づかず返信期限を過ぎていたにも関わらず当選扱いにして頂いて感謝です✨ ありがとうございました‍♀️
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク