クリームシャンプー VALANROSEは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

頭皮と髪をやさしく洗いあげる泡立たないクリームシャンプーです。 クリームで洗うシャンプーでつるつるサラサラの髪に。


口コミ

3日間使ってみて、ちょっとずつ白髪が染まっていく様な感じがしてます。
1袋を使い終わってどうなるのか、期待したいです。
2023/12/03
染まりがいいのでリピしました。
早い対応ありがとうございます。
リピです。染まりがいい気がするので、今回は2つ購入いたしました。
2023/09/27
最近白髪がひどいので皮膚のためにも美容室へ行く回数を減らしこのシャンプーを購入しました。私は2週間に一度くらいの割合でシャンプーしています。
2023/09/18
妹オススメで購入。本当に3日でブリーチしたとこも白髪も黒くなりました
2023/08/13
なんとなくそまってる
白髪染めよりは手軽。広告ほど綺麗に染まらない。でも、やらないよりは、かなり、白髪が目立たない。ダークブラウンは、ピンクになるので、ブラックと混ぜている。
すごく綺麗に染まりツヤツヤになるわけではないけれど、毎日使うことで、うわー。気付いたら真っ白じゃん( ; ; )と言うことはなくなった。なんとなく染まってる。
2023/08/12
洗った気がしない。
洗えてる気もしない。そんなに染まって無い。値段が高いので続けるかは全部使い切ってから判断します。見た目より内容量が少なく感じます。コスパを考えると・・・ƪ(˘⌣˘)ʃ
2023/07/27
良く染まる
何回もリピートしている。他も似たような商品を買って比較したが、イマイチだった。やはり、こちらの商品が一番染まるし、持ちが良い。
2023/07/25
前はブラウンを購入しましたが、ピンクっぽくなるので、ブラックを購入。結構黒いですが、白髪は本当に目立たなくなりました。
2023/07/08
リピ買いです。前回はダークブラウンを購入したのですが、染まりが明るかったので今回はブラックを購入しました。まだ使っていませんが、自分の髪に合うか楽しみです。
2023/06/29
届きました。1回では、染まりませんでした。何回か、使ってみます。
(色の薄いところがある)
2023/04/29
使い続けるつもりです
毎回、翌日には発送して頂いて、その翌日には届いて助かります。使い始めて1年以上経ったと思います。特にトラブルもなく色も全体に定着して太陽光では白髪部分が赤っぽく見えるものの気になるより気に入ってます。先日の美容師さんには『ヘアマニキュア』か何かされてますか?と聞かれたので普通にシャンプーですと答えたら『こんな感じになるんですね〜』と言われました。自分では見えない所も色は入ってるとの事でした。凄く艶々になるとかではありませんが同年代のヘアカラーしてる方よりは自然な艶だと思います。年齢的な、うねりや乾燥は否めないのでトリートメントは家でも美容院でもするようにしてます。
2023/04/12
使い始めてまだ4か月ですけど、良い感じです。これからも続けていきます。最初は面倒くさいと思ったけど慣れました、色もいいです
2023/04/07
良く染まりツヤツヤ髪
5日に購入したのですが…レビューが遅くなりました。
説明通りにたっぷり目にして初めて使った日に風呂上がり かなり染まってる^_^
と嬉しくなりました。
分け目は毎日たっぷり塗って少し日にちがかかりました。
行きつけの美容院で
これカラーシャンプーだけって言ったらツヤもあっていいと褒められました。
高かったでしょ?と聞かれたので単品で考えると高いけど…トリートメント無しで1個でいけるので
そう考えると、まぁいいかな?と答えておきました。
ただパウチなので使い勝手が良くないのでマイナス1しました。
たまに塗るのが面倒な日は普通にシャンプー、トリートメントしますが2日と続けられません、折角染まったのにと思ったら面倒でもこちらを使います。
使い続けたい商品です。
2023/03/30
初めての購入でブラック使用です。髪の長さはボブ位です。今、4回使用しました。
最初の2回はお湯で予洗いした後に使用。洗い上がりはしっとりまとまり、白髪染めで退色したキラキラ髪が黒っぽく落ち着いた感じがしました。でも新しく生えてきた白髪は染まってなかったので、後の2回は予洗いせずに直接つけて使用しました。結果、白髪は少しグレーになってきたかな?という感じです。直接つける場合はシャンプーがクリーム状で伸びが悪いのでどうしても使用量が多くなりますね。
後、爪の中や指先のシワが黒っぽくなって洗っても落ちにくいのが気になりました。やっぱり使い捨ての手袋を使うのが良いのかもしれません。
しばらく使ってみてリピするか考えたいです。
2023/03/27
私の定番!
いつも愛用しています。シャンプーと白髪染めが一緒になっているのでとても便利です。髪の毛もしっかりコシのある髪になりました。シャンプーの成分にも大満足。私は毎回カラーで迷いますが…ナチュラルブラックが定番です。
2023/03/26
クーポンを利用して、新規の美容室、2件行きました。
初めて会ったどちらの美容師さんにも…
これ何ですか?
マニキュア!?ですか?
ときかれ、クリームシャンプーです。
と言うとちょっと驚いた顔してました。
ずっと、ダークブラウンを使ってましたが、ちょっと明るいかな?と思い、ブラックも迷っていましたが、もともと真っ黒ではないので、変えずにいました。
美容師さんにも、きれいにうまく染まっていますね!
とか、ちょうどいい色だと思います!と言われたので、自信を持って使い続けています。
2023/03/24
毎日使っていんですが、染まり具合は良いとは思いませんが髪がサラサラしている気がします。
2023/03/21
2/20に注文して3/2に受け取る日時指定をしました。
クレジットの請求は3月だと思っていたら、受け取る前に請求が...
なるほどねと思いましたが、使うものなのでまぁよしとします。
肝心の染まり具合ですが、定期購入の初回で今までのこういうたぐいのもので一番色が入ったので、定期購入を停止して自分のペースで購入したいので、こちらで購入するようにしています。
私はブラックを使用しているのですが、毎週日曜日に髪に直塗りをして30分待つようにしています。
平日は時間の兼ね合いもあるので、トリートメントのような感じで使用しています。
私は手が小さいので、パウチを持って中身を出すのがちょっと大変です。
シャンプーが入っている容器などに入れ替えてみましたが、テクスチャが少し固めなので全部使いきることができずでした。何かいい方法がないか模索中です。
2023/03/12
良いけど、お値段が。。。
白髪がかなり多く、2週間に1回自分で白髪染め、2、3ヶ月に一回美容院で染めてました。
レビューも参考にして、幼児2人をお風呂に入れながらですが、乾いた髪に塗り10分程度置いて洗髪、という方法で3日使用。
1日目はまだ白髪が分かるなぁ。という感想
2日目。全体的にある白髪が目立ちにくくなったかも?
3日目。後ろなど見えない部分は不明ながら、前髪など見えていた部分の白髪が目立たなくなりました
染まりにくいこめかみはまだ少し残るも、概ね満足です。
満足でない1つ目は値段が高い。。。
ただ、自分での白髪染めや美容院のも含めると、1袋でどれくらいの期間もつかまだ不明ですが、トントン?
2つ目は髪がサラサラになる、とうたってますが、私は余り変わりないです。乾いた髪に使用しているからなのか分かりませんが、そこまでサラサラにはなってません。なのでここは個人差や使用方法で違いが出るんじゃないかと。
3つ目。容器がぶっちゃけ使いづらい。洗剤などの詰め替え用?という感じなので、もう少し検討できなかったのか?と疑問に思います。
白髪が目立たなくなるだけなら☆4.8くらい
髪サラサラ感じない、値段と容器と容量でマイナスです
2023/03/07
使用開始から2週間くらい経ちました。
白髪が全くと言って良いほど気にならなく成りました。最初は面倒な気もしましたが白髪が目立って来ていつ染めようか…って思うストレスが無くなった所は最高です。
1.5〜2cmくらいで毎日 揉み込む様に洗って居ます。後は丁寧にすすぎするだけで乾かした時にビックリするくらいツルツルのサラサラに成ります。
15%offのクーポンが届いたタイミングでポイントと合わせて2つ安く購入 出来て良かったです!白髪頭のボサボサ髪は老け込んで見られるのでこっそり毎日メンテナンスしたいと思います(笑)
2023/03/01
濡れた髪に塗布したためか完全には染まりませんでしたが、一度の使用で白髪のキラキラが抑えられて目立たなくなりました。何よりすごいのは髪がツヤツヤになり、しっとりまとまるのです。20代の頃よりも断然美髪になりました。このシャンプーをずっと使い続けたいです。
2023/03/01
初めはシャンプー後に軽く水気をとってから使ってみましたが、水気で垂れてくるし汚れるし・・。その後からは濡らさずに手袋をつけてよーく揉みこみ、20分ほどそのままにしてから洗い流すようにしました。
感覚的に慣れるまでは「こんなに茶色のお湯がずっと流れているけど、大丈夫?」とかなり不安になりますが、十分流していればその後タオルドライの時に色移りすることもなかったので一安心。
私は側頭部に白髪が出やすいので、手袋をしながらしっかり塗布するのが結構難しかったです(耳や頬を汚してしまう率が高かった・・)。3〜4日連続で使用すると「目立たないかも」位染まりました。
ただ使う間隔はそんなに空けない方がやはり良いので、「塗った後に20分放置」できる余裕が必要かも。
2023/02/28
染まり具合がムラなく仕上がるのでリピしました。シャンプー、コンディショナー、毛染めが一体化してるので手間なく1回で終わるので気に入ってます。
2023/02/26
ダークブラウン購入。乾いた髪の状態から使用しています。一回使用でも軽く染まっていたので満足です。もう少しリーズナブルな価格だといいですね。
2023/02/20
届けて頂くのはとても早かったのですがカラーをしたばかりだったので昨晩初めて使用しました。
お湯で洗ってからタオルドライをしてラップを巻いて上からシャワーキャップをかぶり半身浴をしながら30分。
一度で白髪が目立たなくなりました!
洗い上がりは少しごわつく感じがしたのですがドライヤー後は手触りもよくしっとりとまとまった感じになりました。
今後も是非続けて使用したいと思います!
ただお値段が私的には少々お高いのと他の方のレビューにもありましたが洗いながすのがちょっと大変だったので☆4つですみません。
2023/02/16
予想以上に大満足!
コロナ禍になってから、自分でカラーリングするようになりましたが、すぐに色は抜けてくるし、根元キラキラで、気分もゲンナリ。久々に美容院へ行ったら、「髪が傷んでますね」と。こりゃ、あかんと、カラートリートメントに切り替えました。が、やはりイマイチで、なんとかならないかなぁと思っていました。
アプリの広告で、こちらの商品を見かけるようになり、何度も、安さにつられて購入しようと思いましたが、広告のリンクからの申込にためらいがあり中断。そこで、楽天からなら!と購入を決意しました。
雪だったのに、注文した翌日の午前中に到着してびっくり。早速、母とお風呂で20分おいてから洗ってみました。これ、すごい!
もうひと息、と、翌日は部屋で塗ってシャワーキャップで30分。ううーーん、耳近くで前日塗ってなくて白かったのも、すっかりブラウンに!これ、すごいです!
しかも、シャンプーなので全体に揉みこめるし、しみないし、ローズの香りも華やか。なにより、染まりっぷりが素晴らしいです。髪もうるツヤ。鏡を見るのが楽しくて、気分が上がります!
スポーツクラブで3日間、フツーのシャンプーしましたが、色落ちもないというか、問題なし。洗ったときの茶色い水やタオルが茶色くなるのは、カラートリートメントも同じなので許容範囲。
結論!
もっと早く始めればよかったー。高いけど、価値あり。これで、悩みがひとつ減りましたー。
2023/02/15
しっとり
利尻シャンプーとトリートメントを現在使用しています。
こちらは1つで色が染まるなら楽だなと思い、購入しました。
3日使用した感想です。
利尻シャンプーよりもしっとりしているので、静電気がおきにくく、乾かした後の髪がまとまっている感じがします。
色も3日使用したところ、白髪はよく探さないとみつからないくらい、色が入りました。
シャンプーだけでこれだけ色が入るのは満足です。
(利尻シャンプーはすぐに色が入らないので、トリートメント必須です)
クリームシャンプなので、泡立たないですが、頭皮、髪の毛とてもスッキリしました。
難点は、ポンプやボトルと違ってシャンプーが出しにくい(捨てる時はかさばらずありがたい)、自立しない、すすぎはいつまでも色がついているところですが、使用感は気に入りました。
追記|
すすぎ回数を減らすために、大きめの洗面器にお湯を貯めてお風呂椅子の上に置き、体勢はややきついですが、頭と髪の毛を洗面器の中に入れてすすぎます。
最初は真っ黒ですが、3回くらいやるとかなり色が出なくなるので、出なくなったらシャワーに切り替えて最後のすすぎをします。この方法ですすぎにかかる時間を減らせました。
(以前石鹸シャンプーをしたことがあり、クエン酸リンスの方法を応用してみました)
2023/02/13
今で使い始めて三週間になります。まだ生え際は白の方が強い気がしますが、全体的に染まってるような気がします。染まる事を期待しながら使ってます!一週間に一度くらいかゆく感じるので、市販の石鹸シャンプーをしています。洗いが足りずに、枕カバーに色が付いた事がありましたが、数日後に洗ったら普通にほぼとれました。だから落ちやすいのかと思うのでシャンプーも極力せずに続けてみようと、新たに3本セットを買いました。しばらく続けてみて、本当に感動ものの商品なのかお伝えしたいと思います。
2023/02/13
これ、頭皮マッサージしたらさらに最高です
40代に入り、白髪が目立ってきました。染めれば染めるほど、髪はギシギシ。すぐに根元は目立つし。
偶然このシャンプーを知り、購入。
シャンプーで、4日目以降から実感?
「ま、待てない!」4日も職場で白髪混じりなんて!と思い、某白髪が染まるトリートメント 第一位!なるものを先ず薬局で購入して使用。確かにあれは染まるのですが、落ちるのも早い!で、翌日からこのシャンプーを使用しました。お風呂にも色はつかない。
クリームで頭皮マッサージして、絞って、シャワーキャップつけて、身体洗って。
4日立たずに髪質サラサラ。職場で、髪一本も白髪ないね!どこ行ってるの?と数人に聞かれました。
これは、本当に4日以上続けると真価が分かります。
私は買い続けます。
頭皮マッサージしてるのもあり、抜け毛もかなり減りました。
悩みがあるとしたら、もう少し安くして欲しいと言うくらいです。良い商品に出会えました。
2023/02/05
簡単&綺麗に染まる!!
洗うだけで白髪が染まるシャンプーでうる艶黒髪へ南野陽子さん愛用! 白髪染め シャンプー バランローズ KUROクリームシャンプー ナチュラルブラック ダークブラウン(VALANROSE KURO Cream shampoo 400g クリームシャンプー ヘアカラー 白髪 髪 ヘアケア 黒 クロ トリートメント) 5,808円税込
**************
2回目の購入です。
当初は3日連続使用であとは10日に1度のペースで
使用しているのでかなりコスパが良いです。
乾いた髪に塗って30分放置→洗い流す感じです。
レビュー記入で200g商品がいただけるのもうれしいですしw
使い始めてあれだけストレスだった白髪の悩みが気づいたら
気にならなくなっているのがびっくりです。
今後も使い続けたいです♪
2023/01/28
使い始めは、染まり具合が赤みがかって見えました。少し時間をかけて染めて見たら少し改善されました。良かったと思う点は、根本の白髪が全く見えなくなった事です。白髪の段差を気にすることがなくなり、嬉しいですね。
2023/01/21
いいかも(^^)
美容室で白髪染めを1ヶ月に1回のペースでしたが、次に行くまでに白髪がすごく目立ち始める・・・
そんなときにこちらの商品を見つけ、レビューの良さには半信半疑でしたが、使ってみなければ分からないということでお試しで買ってみました。
が、レビュー通りの良さで、使って5日目ですが根本の白髪がちゃんと染まりました!
これくらいの手間でキレイが持続するなら文句なし。
使い続けてみようと思います。
2023/01/20
こちらの商品に出会う前は市販の白髪染めを使っていましたので、頭皮のかゆみに大変悩んでいました。こちらを使い始めましたら、最初の一回目からすぐに染まり、かゆみもなくなりました。色抜けしても入浴前の乾いた髪に簡単に使えたので、部分使いしながら一年も使えました。私の場合、よく染まりましたので、この商品は大変信頼でき重宝しました。
2023/01/20
使い続けそう
今までのヘアカラーでは根元がなかなかうまく染まらなかったけど、手で細部までできることもあって、根元が綺麗で嬉しい。
髪の毛の痛みも感じません。
2023/01/19
KUROクリームシャンプー
シャンプーだけで染まるのは本当ですね。色々試しましたが、実感があったのはこれが初めてで、リピしたのも初めて。本当に良く染まります。髪を洗うのと染めるのが同時なのは本当に助かります。香りも良い。つやが残り、普通にヘアダイした時のダメージが無く素晴らしいです。自分は、年間このセットだけで足りるため、コスパが大変に良いのが助かっています。ありがとうございました(^^)/
注文番号:207463-20230111-0503130465
2023/01/18
KUROクリームシャンプー【追記あり】
シャンプーだけで染まるのは本当ですね。色々試しましたが、実感があったのはこれが初めてで、リピしたのも初めて。本当に良く染まります。髪を洗うのと染めるのが同時なのは本当に助かります。香りも良い。つやが残り、普通にヘアダイした時のダメージが無く素晴らしいです。自分は、年間このセットだけで足りるため、コスパが大変に良いのが助かっています。ありがとうございました(^^)/
【追記】プレゼントが届きました!!ありがとうございました。良い香りです!!(^^♪
注文番号:207463-20230111-0503130465
2023/01/18
いつもはダークブラウンを使用していますが、今回はナチュラルブラックを購入してみました。どちらも使い心地はいいし、気に入っています。ダークブラウンは日の光に当たると色味が分かり、ナチュラルブラックは自然な黒髪に染まります。
2023/01/17
リピートしています。
ほとんど白髪なのでブラックを使用していますが、赤紫ぽい黒に染まります。不思議な色ですね、とよく聞かれます。ベースがブラウン系のがほしいですね。
2023/01/16
今まで安いものしか使ってなかったので、こちらにしてすぐ髪の指通りなど違いが感じました。染まるけど間空けると白髪がちょんちょんでますが、許容範囲内なので続けようとおもいます。
2023/01/16
簡単に染まる
白髪染めが面倒なのでkuroクリームシャンプーを使ってます。白髪が赤く染まりますが白髪よりマシです。
2023/01/15
とても良い商品です
白髪染だと染まらない部分が出てきたためレビューなどを拝見し、こちらの商品を購入しました。
使って1週間、染まりにくかった生え際の白髪もほぼ目立たなくなりました!細かった髪質も張りやコシが出てきたのには正直全く期待していなかったのでとても驚きました。使う際は必ず手袋を着用しています。レビューでは濯ぎが大変だとかありますが、濯ぎは普段からきっちりする方だったので、私はあまり大変だとは思いませんでした。衣類の首元や枕などにも色移りしていません。香りもとてもいいです。暫くはこちらの商品にお世話になりたいとおもいます。
2023/01/14
髪の毛サラサラ
4回目から全体的に綺麗にカラーが出てきました
カラーリング特有の匂いがもう少し減らせれば良いと思います。髪の毛のサラサラ感はとても良いです
2023/01/14
染まります!
私はジアミンアレルギーなので普通の毛染めが出来なくて、暫くヘナをしていました。
しかし、ヘナはオレンジ色に染まり、白髪以外には色味が入らないので不自然で、何か良い物はないかと探し悩んでいました。
そこでこの商品を使ってみたところ、アレルギーも出ず刺激もなく綺麗に染まるので感激しました。
説明書にもあったように
私は乾いた髪に塗布して、30分位置いて洗い流しています。
結構イー感じに染まります!
その後はフェイスラインをリタッチで塗布して、洗い流す前に軽く水を含ませ全体に揉み込んで流しています。
たまに全体に使ったりしますが、殆どリタッチでやってます。
私は全体的には白髪がない方なので。
美容室に行くと先生にも良く染まってますね〜と驚かれます!
本当に良い物に、出会えたと思っています。
本当にオススメです!
2023/01/13
お高いだけの価値がある
だんだん、白髪染めに抵抗があり、購入してみました。クリームシャンプーは初めてで、使用してみた結果、ツヤツヤによく染まります。他のカラートリートメントやカラーシャンプーと比較して色持ちもとても良い思います。パッケージが持ちにくい上に置き場所にもやや困ってます。何か良い方法はないかと模索中
使用直後、素手だと手に色が残りますが、体を洗ったり湯船に浸かったりしている内、お風呂から出る頃には、気にならない程度まで落ちてます。浴室内は、シャワーで流しきる程度で色が残っていない◎もう少し安ければ、いいのですが…高価な分、原材料 成分にこだわりがあるのかな?品質がとても良いと思います。
2023/01/06
想像を裏切りました。
過大広告かーと思いつつも、レビュー内容につられて購入を決意致しました。ブラックを購入しました。1日目乾いた髪に塗布し、30分時間を置きました。かなりねっとりとしたもので、これがシャンプーなのか?と疑問が湧きました。香りはとても良いです。こんなんで頭皮が洗えるのかと思いつつも、髪を濡らすと、とても滑りが良く滑らかに洗髪が出来ました。髪はツルツルでした。そして髪が染まっていました。白髪はキラキラが残り、色は入ってないよう状態でした、けれども確かに染まってます。2日目も3日目も続けてました。とてもいい感じです。本当に染まってます。
過大広告ではなかったのです。髪はとてもツルツルで香りも良く、続けてみたい気持ちです。ただコストが高めで少々問題です。なので星4です。
2023/01/03
みゆき
日おきに使っています。いいものです。好きです。
2023/01/02
KUROを使いはじめてから白髪染めを止めたので、縮毛矯正と白髪染めでめちゃくちゃ酷い髪の毛が元気になり、今までに無い手触りです。
2022/12/29
良く染まります
明るくなりすぎたくないので、今回もナチュラルブラックを購入しました。でもやっぱりダークブラウンの方が染まりはいい気がします。他のシャンプーと併用して使用していますが、段々と色落ちしてくるのでその時はクロクリームシャンプーに戻ります。
2022/12/28
良く染まる。
とても良く染まる。初めは継続して使っていく必要があるが、自分の感覚では10日間ほど続ければ大分、定着する。
泡立たないので不安になるが、キレイになっている。
美容院で「あー、あの手のは他の色が入らなくなっちゃうんですよ」なんて言われたが、裏を返せば「良く染まる」という事だと思う。
流す時に大分念入りにすすがなければならない事がやや面倒。
2022/12/27
凄く満足できると思います
母へのプレゼントに。
結論は大正解!!
すごく良いです。
以前から別のメーカーのカラークリームシャンプーを使用していました。
1本使い切ったのに染まらない、カラークリームシャンプーなんてこんなものだよね...と諦めていました。
今回皆さんのクチコミを見て、良さそうなので購入。
付属のガイドを見て、最初から予洗い前の髪に塗布。20分放置しました。
乾かしてみてびっくり、1回でbefore.afterの様に染まりました。
母も大満足!
また、色だけでなく、髪が凄く艶がでてサラサラ、優しいローズの香りもふわりと香ります。
若返ったみたい!と母が嬉しげで、クリスマスプレゼントをこちらのシャンプーに決めてよかったです!
2022/12/25
白髪悩み…
前回、購入してすぐに髪の毛を10cm以上切ったのとレビュー特典の、おかげで長持ちした気がします。ずいぶん色むらもなくなったので3回に1回位の使用が続く事もあります。生え際や分け目、自分では中々見えない後ろ等、チェックして続けて使う事もあります。前回、容器の使いにくさで、−☆でしたが容器で値段が上がるのも嫌なので満点とさせて頂きます。
2022/12/24
KUROクリームシャンプー
見た目にも真っ黒だし、質感も感触も初めてで、イメージと違い、びっくりしました。仕上がりが、どうなるのか…初めてのシャンプーは
不安大でしたが、思いの他 一回目から
髪にも優しく、3日連続で使用した結果には、白髪も綺麗に染まり、とても
満足出来ました。ただ ロングヘアーな為 身体のあちこちが汚れてしまい、また 色水が出なくなる迄には
濯ぎ時間が結構長くかかります。
身体に付いた汚れは、割と簡単に落ちましたが、手はポリ手袋など使った方が良いと思います。
ただ我儘を言えば、パウチだと手が滑り使い辛いので、
改善されたら、もっと使いやすいのでは
と感じてます。
例えばですが、一回分の量を
ジェルボールみたいにして、髪の長さとか 染め感の好みで、使用する個数をチョイスするなど…又はポンプ式の容器にするとか…何か使い安い容器に
改善されたら、有難いです。でも
KUROクリームシャンプー『気に入りました』
とても 良いシャンプーだと思います!
使い終わる前に『リピ』する予定です。
我儘気ままの 勝手な感想に最後迄読んで頂き、ありがとうございました。
2022/12/20
2度目の購入です。
今まで利○のシャンプーを使用してたのですが、
あれは全然染まらなくて、の、割に高くて何かないか
探してて口コミ良かったのでこちらを購入してみたら
結構綺麗に染まったのでこちらに変えました。
ただ生え際は染まりにくいかなぁと思います。
ロングの人にはコスパ悪いんじゃないかな?
今では3日に1回ぐらいの使用でいけてます。
2022/12/15
他の髪染めをしなくなった
ナチュラルブラックを何回もリピしています。ダークブラウンもたまに使っていましたが、染まるのはブラックだったためリピートはブラックで。ほぼ毎日使用しているため、ほかの髪染めはほとんどしなくなりました。後ろの髪が多めで、後頭部の分厚いところが染まりにくかったのですが、頭を下に向けてうなじ方向からかきあげるようにつけていくとだいぶ色が定着するようになってきました。あとは耳上の髪がまだ染まりにくいのが課題です。パッケージの特徴から、使い終わりの時にキャップ周囲やパッケージ側にシャンプーがたくさん残ってしまうが残念で、今はハサミで開封して使い切るようにしています。その点で星1つ減にしましたが、シャンプー自体は満足です。
2022/12/12
良い
リピートです。お風呂に入った時に週2ペースで使用しています。予洗いした後にタオルドライし気になる所に塗り伸ばしマッサージするように揉み込んだら、あとはシャワーキャップを被って身体などを洗ってしまいます。その間に色が入っていくのでとっても楽に白髪ケア出来ています。色々試しましたがこちらの商品とは長い付き合いになりそうです。大好きなカラーシャンプーです。
2022/12/09
小学生の娘が白髪が多くて悩んでいたので購入してみました。
以前違う白髪染めシャンプー使用してみましたが、効果が感じられなかったので期待していなかったのですが、3日目であまり目立たなくなっていたので驚きました。
今は2日に1回使用しています。
泡立たないため洗えてるのか心配でしたが、パサつくこともなく満足しています。
2022/12/07
硬くて太い毛髪の方でも染まるかと
10月初旬に購入した1袋目がそろそろなくなりそうです。生え際のリタッチ用として購入。お風呂に入る前の乾いた髪に塗布して30分以上置いてからシャンプー&コンディショナーします。前のレビューにも書きましたが、使用2回目で染まったヘアカラー?は初めてです。毛量多め・硬い・太い・うねりもある自分の髪は市販のしっかり染まるジアミン配合の白髪染めしか染まらないのかなぁと思っていました。生え際に白髪が目立ってきては市販の物を使っていたら地肌にできものができて痛くて。途方に暮れていたらこちらのKUROに出逢いました。美容院で2ヶ月に一度染めてもらう以外は、KUROで事足りています。
2022/12/07
硬めのクリームなので垂れる心配もなく手軽に染められました。
乾いた髪にたっぷりとクリームを塗り、シャワーキャップを被って1時間ほど放置したら、1回目でもかなりきれいに着色したように思います。
洗い流すときも一切軋むことなくて使い心地が良いので気に入りました。
クリームを追加する際、クリームのついた手でパッケージをさわって汚れるのが嫌なので、パッケージを改良してもらえたら嬉しいです。
2022/12/06
母へのプレゼントとして購入しました。少しずつ染まってきたのとサラサラになると言っており、喜んでもらえました!
2022/11/27
白髪染めトリートメントを使っていたのですが、面倒なのと飛び散った時に処理が大変なので、シャンプーを試してみることにしました。
ナチュラルブラックを選択。
濡らした髪に塗布してその間に体を洗ってから流しました。
一気に染まるということはありませんが、白髪の巣になっている前髪を見ると、茶色く白髪が目立ちにくい感じになってはいます。
今後使い続けて様子を見たいと思います。
テクスチャは固めで、ギュッと押す必要があるので、うっかり飛び散ったりはしません。
ただパッケージはスタンドしにくいので、塗布する間は両足で挟んでいました。
それから爪の中に入った黒い色は石鹸やボデソープでは簡単に落ちなかったので、使い捨てのポリ手袋を使うことにします。
2022/11/22
最初の購入ではなく、もう、いくつか使っています。
2日続けて1日休みのペース。
部分染めの毎日です。
全体を染めることは、最初のみです。
気になるところだけ、毎回シャンプーしています。
手軽で気に入っています。
最初は??でしたが、きれいに染まったので続けています。
リフォームした風呂が汚れるのを気にしましたが、すぐに洗い流せば大丈夫。
毎日のシャンプーと同じくらいの時間でOK。
乾いた髪に、ピンポン玉の半分くらいをのばします。部分染めなので。
10分おいて洗い流しています。
タオルが少し汚れるので、気にならない使い古しのタオルを専用にしています。
ダークブラウン2個とブラック1個の組み合わせが欲しい。
混ぜて使えるでしょうか? もう少し黒くしたい時があります。 まったくの黒ではなくて。
2022/11/18
ブラック2回目の購入です。私は染まりにくい毛質で染まるで結構かかりましたが、広がりがおさまる気がするので続けてみようと思います。
ただ、色をもう少し選べたらなと思います。レビューを書いてブラウンをいただいたのですが赤くなってしまいやっぱりブラックかなと思うのですが、自毛より黒いのでたまにいただいたブラウンを使用したりしています。
色を増やすのが難しければブラックとブラウンのセットがあると良いのかなと思いました。
2022/11/17
染まりました!お金をかけても、期待を裏切られ続けたばかりか、毛染め皮膚炎になってしまい、医療費までかかってしまい、染められないまま半年が過ぎました。しかし、鏡の中の白髪だらけの自分に、どうしても我慢ならず、体調も回復したので、だめでもともとと、こちらを半信半疑、かぶれたらどうしよう、祈るような気持ちで使用してみました。恐る恐る、初めて染めて鏡の中を見たら…染まっています。しかも、とてもきれいに染まっています…感激です。まさかシャンプーで染まるなんて…今までの苦しみは何だったの?最初からこれにしとけばよかったのに… って感じです(笑)次の日も使って、皮膚炎も起きていません。まさに救世主でした♡
2022/11/10
白髪染kuroクリームシャンプー
普通に髪を洗ってからなじませて
洗い流した3日間
全く染まらない
乾いた髪に塗りつけてラップして
上からニット帽を被って
お部屋の掃除をしたりして
2時間くらいしてから
ゆすいでみたら!
しっかりと染まってました。
香りは花の香りでそんなに気になりません
髪はサラサラしてます。
爪の間に色が残ります
クレンジングクリームで
洗うと早く取れます。
皮膚が弱いけど大丈夫でした。
耳についた染料もすぐ取れます。
2022/11/01
真っ黒な髪は嫌だなとダークブラウン目指してずっとブラウンを使っていましたが結局赤毛になるので最近は2回に1回は黒で染めています。それでも赤味はずっと残っています。本当はアッシュにしたいのですがラインナップに無くて今はあきらめ中。ブラウンもブラックもすぐしっかり染まるのと髪が艶々になるはとても良いのですがいくらすすいでも、2回目普通のシャンプーしてもすすぎのお湯の色落ちが続きます。なので夏の爆汗時は襟足まで色落ちした色で汚れます。今は汗をかかなくなり、やっと安心して白っぽい服も着れる季節になりました。汗での色落ちなんとかなりませんかね。それ以外は気に入っているのでそこだけ非常に残念です。
2022/10/29
出逢いに感謝
かなりのアレルギー体質で2年程ステロイドを服用していました。その後から白髪がかなり増え染めても染まらず、染めるとヒリヒリしたり痒みが起こり染めれず、トリートメントで徐々に色がつくというものを使用していました。約4年妥協し悩み今、こちらのバランローズさんに出逢いました。アレルギーを起こしやすいので恐る恐る使用(パッチテスト済み)したが問題なく、ツヤも出て嬉しくなりました。使用を2日程やめると(白っぽくならず)先に髪が明るくなって少し艶感がなくなってきます。それでまた使用するといった感じです。現在もアレルギーは起こしておりません。思い切って購入してよかったと思ってます。これからも使い続けていきたいと思います。
2022/10/26
リピリピ
いつもお世話になってます。2ヶ月おきのリピです。白髪の目立ったときにすぐ染まるので、本当に助かります。
2022/10/25
ずっとこちらのダークブラウンを使っていましたが、今回はナチュラルブラックを購入。ブラウンの方は時間が経つと髪は赤くなります。
今日ブラックを初めて使ってみて、ゆすぎの色が無くなるのがブラウンより早いと思います。
お値段は少し高いですが、染まらないやつを買うよりは良いと思うし、私はKUROを使ってから1度も白髪染めをしていません。
2022/10/18
セット販売お願いします。
週末色が落ちてきた頃に、乾いた髪にブラックをたっぷり塗って1時間くらい放置したら、見事に黒く染まってびっくりです。平日は軽くシャンプーしてブラウンを乗せるといい感じになります。2色を上手く使い分けるのが楽しみです。なので次回はブラックとブラウンをひとつずつ欲しいのですが、ぜひセット販売を作っていただきたいです。よろしくお願いいたします。
2022/10/16
お陰様で大満足です。
2回目のまとめての購入です。手軽に、お風呂場でトリートメント!!初めの頃は2.3日に1回のペースで頑張りましたが、回を重ねる毎に、間隔もそんなに神経質にならなくても保ってくれてます。白髪染め美容院でやってましたが、今では、KURO一つで大丈夫!
2022/10/15
自然な色に…
まだ使って3日目。効果はわかりませんが、期待を込めて★4つにしました。少し手間がいるので頑張って続けようと思います。
2022/09/30
髪が痛む白髪染めをしたくなくて、初めて購入しました。美容室で染めて一週間後位から使い始めて約3週間弱。白髪は目立って来ていません。お値段は高いですが美容室代を思うと自宅で髪の痛みを気にせず染められるので、購入して良かったと思います。一つ、お湯に色が付かなくなるまですすぐには、かなりの水と時間と体力が必要。毎日使っていますが、1ヶ月をめどに、一週間に三回位にして様子をみようと思っています。
2022/09/28
凄い良い商品!
ずっとクレ○エンスのカラートリートメントを使用していたのですが、生え際が時々色が入らない時があったり、色落ちが凄く早いので、気になっていたこちらの商品を使ってみました。
レビューを沢山読んで、ブラックかダークブラウンのどちらにしようかかなり迷いましたが、両方購入しました。
まずはブラックから白髪染めのブラシを使って、乾いた髪に塗り込んで、30分以上置いてから洗髪しました。
特に白髪の目立つ顔周りの生え際はたっぷり塗り込みました。
すると、1回目目からかなり色が入りました!
白髪が全く分からない状態。
まさかこんなに色が入るとは思わず、ビックリしました!
そして何より香りが凄い良い!!バラの香りが結構強いので、子供に髪凄くいい匂いがするって言われる位メチャメチャ香ります。
洗い流す時も、キシキシする感じも無く、髪がサラサラになる感じがしました。
クリームはボッテリした感じで、ク○イエンスがトロトロした感じだったので、比べると、垂れる様な心配が無いので、まぁ塗りやすいかなと思いました。
ただ、パウチが詰め替え用のパウチなので、最後まで使い切るのは難しそうという印象。
値段もそこそこするので、最後まできちんと使いやすいパウチだったら良いなと思いました。
でも商品は凄い良いので、もうクレイ○ンスの定期便を辞めて、暫くはこちらの商品を使用したいと思います。
2022/09/20
楽ちん白髪染め
髪の毛を2w毎に染めており、パサパサして来たのと、年齢があがるにつれ白髪が出てくるスピードが早くなったため、髪を痛めづらいシャンプーやトリートメントを探してたら、KUROを見つけた。
定期便で買うのは商品が信用出来ないので、購入をためらっていたら、楽天でお試し購入があったのですぐに購入。
ズボラで雑な私でも簡単にムラなく染めることが出来る。1回で白髪が目立たなくなり、今回リピートした。
いつの間にか家族も勝手に使っていて、今までのシャンプーやトリートメントで白髪染出来る品とは桁違いに感じる。
しかし、2.3回髪を洗い流しても黒い水が髪から滴り落ちるので、洗うのが大変!タオルに色移りするけど、タオルは洗えば黒移りは落ちるので、許容範囲。
まずは頭をあらい、身体を洗って、少し長めに湯船に浸かるだけで簡単に白髪が目立たなくなるし、においも髪染めみたいなツーンと言うにおいしないし、皮膚もピリピリしない。髪の毛もパサつかないのでありがたい。
強いて言うならばカラーのトーンがもっと選べて、更に明るいのがあればもっと頻繁に使うが、明るいトーン好みの私は少し暗くなるイメージだが、自然カラーといえば自然な染め上がり。
テクスチャはもったりと粘土状シャンプーなので、出した後にキャップしづらいなどがあるけど、手に色移りはしないからいい。
2022/09/17
誇大広告じゃなかったです(笑)
注文の翌々日に到着。
以前から気になっていた商品ですが正直なのところ、
広告も派手にされていてやや胡散臭い(ごめんなさい!)と
思っていたのですが。。。
普段カラートリートメントを週1で使用しているのですが
最近こめかみに白髪が多くなり、毎回そこが染まらず
かなりのストレスでした。
ここは怪しくとも(笑)トライしてみようといざ購入。
早速使い捨て手袋装着でこめ髪と分け目中心に塗り、
30分置いてからお風呂へ。
結果ですが1回でこめ髪の白髪が目立たない!
分け目も綺麗に染まりました。
私の場合、赤っぽくなることもなかったです。
おまけに艶が出ました。
あと抜け毛もいつもより少なかったかな。
香りがちょっと強いですが嫌な香りではないです。
今後脱ヘアカラーできるか、期待しつつ使っていきます。
白髪に悩んでいる方なら一度試す価値ありです!
2022/09/14
他社製品に浮気したけどやはりkuro
30代半ばに入ってきて少し白髪が生えてきたけど、白髪染めするほどでもないし、美容室で染めるのもお金がかかるし、白髪染めは髪の毛が痛むしと思って色々調べたところこの商品にたどり着きました。完全には真っ黒にはなりませんが、今のところ週1のペースでいけてます。小さい子どもがいるのでお風呂場で染められるし、洗い流せばお風呂場も汚れないので面倒くさがり屋のわたしでも一年近く続いてます。途中で他社製の同類商品も試しましたが、やはりこちらの商品の方が染まりが強いので戻ってきました。
これからどんどん白髪が増えてきてもこの商品に頼ると思います。
2022/09/12
私はこれが一番のお気に入りです。美容院での白髪染めがほとんど必要なくなりました。
髪も太くなって元気になった感じがします。
2022/09/10
一先ず様子見ですが、効果あり!
注文番号 207463-20220810-0110625337
ダークブラウンを購入。
今日で使用して2日目ですが、白髪が染まってきているのがわかります。
まだ完全には染まり切ってないですが、馴染んできた感じ。
ただ、流す際の水の色は少し出るのと、やり方が悪かったのか少し爪に色も残ってしまうところはありました。
それでも伸びてくる白髪が気になりつつ、約1ヶ月半毎で染めに行く事を考えれば大変ありがたいです。
思ったより使う量に対して容量が少なめですが、一度馴染めば頻度は半々くらいにして様子を見たいと思います!
2022/08/26
挫折しました
購入のきっかけになったWebページがあり、難点も読みました。でも使い続けると髪が元気になる体験も書いてありましたので購入しました。
「オーガニクエマガジン」の毛髪診断士Keiさんの2021年7月16日の記事です。
良く染まると思います。普段は1週間くらいから根元がキラキラしてきますが、特に気になっているこめかみや分け目も白髪は目立ちません。
初回は乾いた髪に市販の白髪染めのようにまんべんなくコーム付きはけで塗り、しばらく置いてから流しました。初回から割と色が入りました。
浴室の汚れは、使った直後はシャワーだけでもサーッと流れて落ちます。
難点
普通にシャンプーするように使う時でも、手袋をしないと爪が黒く染まります。
浴室の意外な所にも飛び散る時があり、よく見て流さないと浴室にシミが付く気がします。
タオルや枕カバーに色が付きます。直後に手洗いの水洗いだけでも落ちます。手絞りの時は干すのは念のため屋外のベランダにしました。
初回はたくさん付けたせいもあり、永遠に出てくる黒い水に根負けして最終的に普通のシャンプーを使いました。2度洗いしてもまだ出てくるので諦めてタオルドライして頭に巻きました。しかし2回目以降もどんなにすすいでも、色の付いた水が出てきます。髪を濡らしてタオルドライしてシャンプー、すすいでまたタオルドライして巻きます。
この夏の猛暑もあって、昼間頭から流れてくる汗で白や淡い色の服のえり付近も着色してしまいました。おでこや首の汗を拭くハンカチにも色が付きます。
泡立たないので、量を多く使ってしまう傾向があり、内容量が値段の割に少ないので、1袋で1ヶ月持ちません。3回に一度使用に切り替えました。
私にはパウチは出しにくいです。ポンプとパウチの2種類作って頂いて詰替式にしたり、選べると良いと思いました。
簡単ではないです。
すすいでもすすいでも、永遠に流れてくる黒い水、髪を絞っても、タオルで拭いたり巻いたりしないとポタポタ色つきの水が垂れます。浴槽で頭をもたれた所もあとで流さないとシミになりそうです。
淡いアイボリー色の、FRP樹脂製のユニットバスでは神経が休まりません。
髪を乾かしても、次のシャンプーの時に髪を濡らすとまた黒い水が出ます。
1袋は頑張って使い切りましたが、神経質な自分には向いていませんでした。挫折しました。すみません。
2022/08/24
シャンプーで白髪が染まって楽ちんで気に入ってます。ブラウンを使用してましたが髪が赤茶になるのが気になってました。ブラックとブラウンを混ぜて使うと落ち着いた色に染まっていい感じです♪
2022/08/11
試す価値あり
子供の頃からずっと白髪が多くて、高校生くらいからカラーリングをしていました。
ここ数年で生え際に白髪が一気に増えて、3週間もすれば髪が伸びて目立っていました。
毎月セルフでカラーリングがとても面倒。
美容室に行っても一か月もすれば生え際が白い…って感じで、白髪が見えると一気に老けた感。
半信半疑で一回購入。
1回目、あれ?白髪が真っ白じゃなくなった?でもまだ白髪感あり。
2回目、お?昨日より色が染まった?
3回目、よく見ればまだ白髪っぽいけど、パッと見たら分からない!
4回目、ほぼわからない。
5回目以降は3日に1回使用しています。シャンプーで染まるので、正直楽です。
画像はシャンプー直後の爪の色と、7回使用後のもみ上げです。爪は洗い流せば目立たないです。
もみ上げは生え際は白髪が10本以上あります。
ダークブラウンを使用していますが、美容室で染めたあとから使用しているので、正直伸びてきた部分は他より色が薄いので、一本メッシュみたいなかんじです。
もっと伸びてくると、これは白髪だろうと分かると思います。
しかし、毎回5分くらいしか置かないシャンプー時間でこれだけそまるなら十分かなと思います。
2022/08/05
染まるといいな
まだ使用2回なので、経過報告です。
ビニール手袋を付けて、乾いた髪に使用。粗いクシでとかして、20分くらい放置。
洗い流しがとてつもなく大変です。
なかなかお湯が透明にならない。
ただ流す分には、トリートメント効果でトゥルリとしますが、色を流そうと、髪をわしゃわしゃなでると、髪が絡まり、ゴワゴワ、、、
そして、シャンプーしないと、色が落ちてない気がする。
あと3回くらいチャレンジしてみます。
白髪が染まる様なら、リピートも考えますが、染まらなければ、私には合わないという事で諦めます。
染まってほしい!
5回以上使ってみました。
白髪は、明るめのダークブラウンに染まってました。
しかし、白髪じゃないところは、より黒く染まってるので、今までの白髪染めと変わりがないです。
白髪以外の髪が、ダークブラウンなのに黒色に染まって気持ちも暗くなります。
とにかく洗い流しが時間がかかって、使うのが面倒。こんなに取れないって他には無いと思う。改善できないんでしょうか??
2022/07/25
汗をかく人は夏は白い服はやめた方がよい
いつもダークブラウンを購入し、気にっているのですがダークでなく、かなり赤くなっちゃうので何回かに一度はこのブラックで少し戻しています。染まりはとても良く持ちも良いです。ですが汗による色落ちだけが残念でどんなにすすいでも翌日、汗が茶色やグレーになり襟足も汚れます。通勤で歩くので汗は避けられず、今の爆汗時期は仕方なく白髪が目立つ頭のトップ部分だけしか染めていませんがそれでも白い服は着れません。試しに汗による色落ちが何日続くのかと、一度染めた後、このシャンプーを使わず様子をみていたら、なんと2週間も汗に色がついた日が続きました。何とかならないでしょうか。
2022/07/24
地肌が弱く、美容院で染めると皮膚炎になってしまったので、これを使っています。
お風呂に入るとまず、これで洗い、キャップをかぶって洗顔・次に体を洗います。
一番最後に洗い流すと、1回でも結構染まるので、私は月に3,4回のみこれで洗い(黒い水がなかなか止まらないのが嫌で)それ以外は同じVALANROSEの白いクリームシャンプーを使っています。
時には、白髪が気になる部分だけこれを使い、その他の部分は上記の白いクリームシャンプーを使うこともあります。
香りはどちらのシャンプーも天然のバラの香りですが、白い方はちょっと強すぎる感じで、こちらのKUROの方がソフトで、それもお気に入りです。
また浴槽についても洗い流せば大丈夫ですし、タオルについた色も翌日洗えばすっきり取れます。
これを使ってからは美容院でカラーをすることはなくなりました。
ただ、容器が最後まで使いづらいので、顔につけるクリームの容器のようなものに入れて頂きたく思います。
それだけ改善を望みますが、それ以外は満足です。
2022/07/10
染まらないし髪がきしむ
他の方も書かれていましたが、正直髪より地肌が染まっており、流しても流しても透明になりません。
そのため、汗をかいたときに色つきの汗が出るのでは?と、本当に心配です。
また、流し時間が長いため、潤いは全くなくなり、トリートメントとオイルを別にしないと髪がまとまらないです。
最初の頃髪に直接大量につけて、シャワーキャップをかぶって放置してみたりもしましたが、そんなに言うほど染まりませんでした。
まだ、在庫があるので、他の方法で試そうとは思いますが、リピートはしないかな?
2022/06/30
染まりました!
配達された日から、毎日使っています。
染まりにくい髪なので、乾いた髪につけてシャワーキャップ付けてみました。
2回めでかなり染まりました。
3日目は、普通使いましたが、ほとんど白髪は目立たなくなりました。
10年以上、美容院で染めていたのですがお金と時間がかかり、面倒でしたが今後は解消されそうです。
2022/06/26
今初めて使ってみた所です。シャンプーとしてではなく白髪染めとして乾いた髪にたっぷり刷毛で塗って一時間置いて揉みこんで流して、その後他のシャンプーで洗いました。あまりにもすっきりなので染まってないんじゃないかと不安に思いながら乾かしたら、揉み上げの一部や襟足の産毛は染まってない所もありましたが、白髪が気にならないくらい染まってました。そして艶々さらさら。
実は、年のせいか頭皮が敏感になってしまい、美容院でも染めることが出来なくなって、カラートリートメント頼みでいたのですが、最近それさえも刺激を感じるようになってしまいジプシー中でした。このシャンプーは今のところ刺激は感じません。染まってくれて刺激を感じなくて、白髪が物凄く多いのに染められなくなったらどうしようか悩んでいたのですごく嬉しいです。
色持ちも含め、一個使ってみて頭皮にも問題なければリピしたいです。ただ私には少しお値段が痛いです。
2022/06/10
以前他のものを使っていましたが、時間がかかりとても面倒でした。
この商品はデリケートな肌の私にもぴったりです。頭皮の改善されたのか地肌もいい感じです。
私の場合赤みが強く出るので、3本セットの購入にダークブラウンと黒の組み合わせが自由にできるといいなと思います。
2022/06/08
2回目購入です。シャンプー前に塗り30分ほど置いてからお風呂に入っています。カラー材が入っているので、すすぎ時間がかかるのは当たり前ですよね。白髪の部分は、ピンクブラウンのようなオレンジっぽいブラウンのような色が入ります。頭皮が弱いのでありがたく使わせていただいています。ありがとうございました。
2022/06/04
夫婦で使わせていただいています。今までブラウンを使用していましたが、とても良い色なんですが、主人は白髪が多いため、紫がかった色になり日が当たるとピンクっぽくなるため、今回ブラックを購入いたしました。(いろんな方に素敵な色ね!と褒められるのですが、会社ではちょっとまずいかな…ということで) 落ち着いた感じになり、しかもお手入れが楽でしっとりするので満足しています。
2022/05/23
泡立ちがないので、汚れが落ちているか心配になります。
ゆすいでいる時の手触りが滑らかでさらしとしているのにびっくり、香りも良いです。
染まり具合はこれからなのでわかりませんが、洗いあがりの髪の状態もつやが出た気がします。
床や手指の汚れもあまり気になりませんでした。
2022/05/22
おススメの商品です(^^)!
今まではダークブラウンを使用していました。少し明るい仕上りではあるものの、よく染まるので満足していましたが、待望のナチュラルブラックが新発売になったので早速購入しました!期待以上の仕上がりで、よく染まり大満足です!リピ決定です♪
2022/05/20
ナチュラルブラック、期待通りでした。1ヶ月位前に別のショップでダークブラウン購入し、白髪が赤茶色く染まるのを妥協しながらも面倒な美容院行くよりマシかと使ってました。レビュー通りだったんです。(もみあげ部分は白髪少ないせいか仕上り上々)
ある日ナチュラルブラックを見つけ迷わず購入です。到着後から3日間位で更に濃く染まってきました。使い続けると本当に美容室行くことが無くなると思います。
風呂場は、あらかじめ濡れているのでしかも直ぐにシャワーで流しているからか汚れてないです。
手…は、びっくりする位染まりますが直ぐに他のシャンプーで洗えば取れます。若干爪に残るも主婦は洗い物多いのでいつの間にか消えてます。但し手は濡れた状態で使った方がいいです。しっかりすすいでもタオルに色がつきますが、洗濯で簡単に落ちるんです、これにはびっくりしました。
ずっと以前に○○○ドアンの商品も使い『染まらないじゃん』とガッカリし、せめて地肌に優しいシャンプーをと2年位使ってました。
最近、性懲りもなく同じシャンプーを使い(洗い上りが惜しくて)1ヶ月後には美容室行きでした。私には白髪多いのでやはり難しいと実感です。
今回は洗い上り最高!とまでは行かないも、私には合ってると思いました。
あと、気のせいか抜け毛も少なく感じてます。
匂いはまぁまぁ慣れてきました。
長々と感想書きましたが、とても感動してます!
3週間毎にリタッチしてた私が、2ヶ月間美容室行ってないです。
ありがとうございました!
2022/05/18
白髪なしの生活は快適!
美容院に白髪染めに行っていましたが、染めてすぐは綺麗なのですが、
次に染めるまでの途中で髪の毛に白いのがだんだんと混じるのが、なんだかみすぼらしくて本当にストレスでした。
シャンプーで白髪が染まる?と半信半疑で使い始めましたが、1回目で薄く色がついて、回数ごとに白髪が目立たなくなり、使って3ヶ月になりますが、美容院に白髪染めに行っていないですが、白髪なしの生活で本当に嬉しいです!
カラーにパーマを繰り返していたのでダメージが多かったですが、新しく伸びてきている部分は
髪の毛が傷まずにいて、一石二鳥です。
もう少し明るい茶色にできたらなと、色が選べないのだけがちょっと残念ですが、
白髪を気にしないでいられる快適さに比べたらそれは我慢します。
このシャンプーを開発してくださった方に感謝ですー。
2022/04/23
30代から白髪が目立ち始め、30代後半から月に一度白髪染めの為に美容院に通ってました。 元々髪の毛の太さも太い方では無かったのですが、白髪染めを繰り返ししてる為、髪の毛はパサパサ、太いも細くなり気が付くと地肌が見えるようになり、白髪&薄毛で本当に悩む日々でした。こちらの商品を購入して、髪は染まるし、髪の毛は艶々になり、おまけに薄毛も以前より気にならなくなりました。本当に出会えて良かったです。美容院も最近は3週間ごとに行かなければ、ならなかったのが今は2ケ月間隔になりました。本当に良かったです!また購入したいです。
2022/04/08
白髪染めしなくなりました
30代から白髪染め、白髪を目立たなくさせるためにブリーチで色を抜きアッシュ系のカラーをしたり、ハイライトをたくさん入れてもらったりしていましたが、とにかく髪が痛む。パサつきやウネリが年々酷くなり、カラーシャンプーやカラートリートメントを使用するようになりましたが、どれも私の髪には微妙でした。
この商品も試しに使ってみようと思い2パック購入。初回は乾いた髪にたっぷり付けてラッピングして30分間家事をしていました。2回目からはお風呂で使用。
生え際や染まりにくい揉み上げ部分の白髪も目立たなくなり、髪の痛みも軽減しました。
流水時にいつまでも色水が出ますが、染まっているし痛みにくいので、使い続けようと思い今回は3パック購入。
容器もポンプやチューブじゃないので無駄なく使えるし、ゴミも減っていいですね。
数ヶ月白髪染めをしていません。美容室に行く回数も減り経済的(笑)
2022/03/19
楽天での購入は初めてですが、こちらを購入する前に、ネット広告のお試し価格(定期購入前提の特別価格)のものを購入しました。
数日間続けて染まってきたら、週末2日間だけの使用でも十分だと思います。
家族で共有することが出来る人は定期購入がお得だと思いますが、一人で毎月購入はとてもお高いので、単発で購入して、使い続けたいと思っています。
2022/03/12
心も髪も元気
迅速で丁寧な配送、梱包でした。丁寧な説明のパンフレット入り。美容室や自然派の白髪染めを使用してもしっくり来ませんでした。時間が経つと痛み色落ちが目立ちましたが、その心配は、全くなくなりしっとりサラツヤの健康的で美しい髪質になり1度でその実感をしました。今は、高齢の母とともに使用しています。香りも私の大好きなローズの香りで使うことが癒しの時間になってます。
2022/03/05
2〜3日おきに使っています。
私はシャンプーやコンディショナーをしないと、気になるので、使い方の推奨に反していますが十分効果がありました、
いつも通りシャンプーをして、流す

手で髪の毛の水気を絞る

ピンポン玉1個くらいを根本を中心にもみ込む

シャワーキャップを装着

お風呂に浸かりながら、15-20分

色が若干残ってるかな、まで洗い流す

コンディショナー
コンディショナーを洗い流すと若干また色が出てきます

流し終わったらタオルで拭いて、ドライヤーで乾かす
タオルは、色が付いてもすぐ洗えば落ちましたが気になる方は白いタオルはやめたほうが良いと思います。
シャワーキャップは、100個で1000円の使い捨てで都度捨てを使っています。
ロングヘアーですが伸びている部分だけなので、毎回ピンポン玉1個くらいです。
絞り出した後、両手に分けて素手で塗り込んでいます。
シャワーヘッドはマイクロナノなので、十分手の汚れはシャワーだけで十分落ちます。
浴槽に色がついても100円ショップの激落ちくんで擦ったら直ぐに取れました。
爪も、フレンチで多少浮いているときも浮いているところに若干色入っちゃったかな?くらいで済みました。
1か月に1回は美容院に行って白髪染めをしないと気がすまなかったのに、もうすぐ美容院に行ってから1ヶ月経ちますがこめかみがうまく染まらないなーくらいでわけ目の白髪は気にならなくなりました。
私のペースだと1カ月で1本無くなるかな?くらいで、美容院の回数が減るので美容院で髪を染める為の予約時間の確保、移動、染める為の時間と労力と料金を比べたら、リピート確定かなと思います。
2022/02/15
汗かきさんには無理!
染まりが悪いという口コミも散見したので、初日、乾いた髪に塗り込んで40分後、色が落ちなくなるまで十分にすすぎました。リンスやヘアクリームを使わなくとも指どおりが良く、いつも悩んでいた生え際の染まりもほぼ満足(もう少々明るいブラウンだと良いのですが)。
翌日、白っぽい襟と使ったハンカチが紫色のシミだらけ!! いつものシャンプーに戻しても数日は色落ちのため黒いトップスばかり着る羽目になり、おさまる頃の髪色は頭頂部が赤みを帯びます。
汗をかかない人しか使えない商品かも?
ヘナ以外のトリートメント系ははじめて使いましたが、美容院で愚痴ったところ、トリートメント系はどうしてもこういうトラブルはあるとの事で良し悪しだと言われました。
前述の良い点もあるので、汗かきの私は、絶対に汗をかかない季節だけ使うことにしました。ただ普通のシャンプーのように使うと染まりは弱いですし、色落ちが気になるので神経質なほどにすすがなければなりません。記載されているほど効果は期待できませんが、使用にめんどくささを感じない点は私好みです。
2022/01/10
白髪は赤紫色になります
確かに一回で白髪は目立たなくなります。
一緒に地肌、生え際も赤茶色になります。
白髪は、おばあさんが自分で白髪染めをしたような赤紫色に。銅線のような赤色です。
そしてきれいなブラウン色だった白髪以外の色が自然な黒色では明らかにない人工的なまっ黒色になります。黒色と赤紫色のツートーンになりました。
そして髪はパサパサです。艶が出るとのクチコミを拝見していましたが私だけなんでしょうか?
個人的にはブラウンに染めた色が真っ黒になったのがショックです。
白髪が目立たなくなれば他は構わない、という方には良いと思いますが、白髪部分が明らかに赤紫色になるので、そこ白髪だったのね、というのはすぐにわかります。
あと、洗い流しはいつまで経っても茶色い水なので自分である程度で納得して切り上げるほかありません。
そして家のお風呂では汚れが落ちなくなるかもしれないことを覚悟して流された方が良いと思います。
私は白髪が多く、これまで1ミリでも伸びると生え際全てが白色かチカチカ目立つので憂鬱でした。
仕事が接客業なので髪の生え際はすごく気になるタイプです。
そうすると1週間ぐらいで美容院に行きたくなっていましたが、白髪染め専門店のカラー剤で抜け毛が異常に増え、ヤバいぐらい薄毛になりましたので白髪染めを思い切って辞めてみようと思い、この商品に辿り着きました。
白髪以外の部分は真っ黒、白髪部分は赤紫色ということに慣れていくかどうか、しばらく試してみます。
値段が割高で容量は厚みがぺったんこ。
少ししか入っていませんので改善していただけたらリピート率も高くなるかと思います。
2021/12/24
染まらない
1週間つかったけど、染まらない!
20分位、放置したけど染まりませ!
2021/12/09
2袋目使用中
普通のシャンプーをするのと同じように湯船で体を温めてから濡れた髪に塗布してます。量は初めの3回まではピンポン玉2つ分を目安に行ってましたが、今では手のひらの人差し指から小指までの幅分(メジャーで測ったら約8cm)を直線的に2つ分出して使用してます。(1つ目はこめかみとおでこの生え際を中心に、2つ目はうなじから頭頂部に向かって)塗布し終えたら私は普通のシャンプーで洗う時と同じように素手で洗い、次にシリコンブラシで頭皮を洗い、次に普通のシャンプーブラシで髪の毛を撫でてKUROシャンプーをなじませてからシャンプーキャップをかぶります。このような状態で洗うのでキャップをかぶり終える時は、黒い染料が肩と首と顔と、床や壁に付いてたりして見た目はショッキングですが、すぐにシャワーで流せばちゃんと取れます。その間に体や顔などを洗って最後に髪の毛を洗います。なので髪の毛はシャンプーキャップで15分くらい置いておく形になります。
上記のような使用方法でKUROシャンプー1袋分の分量は、1袋目は16回で2袋目はたぶん15回になります。パウチタイプなので最後はハサミで切り開いて余すところなく使用しました。説明書にはすすいだお湯に色がつかなくなるまで流すと書いてありましたが、十分に流したと思っていても絞ると永遠に出て来るみたいなので、私自身が十分に流し終わったと感じたらすぐにタオルドライして垂れないように対処しています。最後に湯船に入る時などは大きめのタオルで生え際が見えなくなるように頭をすっぽり巻いて入ってます。面倒ですがこれで色水のポタポタがなくなりストレスなく湯船に入ってられます。染める間隔は2日おきにしてます。(1日目KURO、2日目3日目普通シャンプー、4日目KURO……の順番で)実験で3日おきや4日おきもしてみたのですが、それだと染めた部分(赤っぽく見える)とそうでない部分が分かってしまうので私は2日おきがベストになりました。
美容室で染めていた時は短期間で染めるのを繰り返すので髪がパサついて不健康な髪でしたが、KUROシャンプーを使用するようになってからはだんだんツヤを取り戻してきてると実感しています。これからもシャンプーなので普段の入浴の延長線で行えるのでこのまま続けていこうと思います。
2021/10/06
超ロングヘアーにはコスパ的に悪いかな
40代髪の長さが腰まであります。白髪が気になり長さがあるので美容室で染めると1万越えは毎回します。自分で染めるにも手間と時間がかかりギシギシになるので何かいい方法はないかと探してました。こちらの商品は確かに時間を置くと染まりますが泡が立たないので満遍なく行き届いてるのかが分からず長さがあるのでピンポン玉5個分は使いました。コスパ的に悪い感じがします。クレイクリームシャンプーを使って泡が立たないシャンプーは気に入ってましたがこちらのkuroクリームシャンプーは使う量が足りなかったからか私の髪の毛はきしみました。今日、初めて使用したので量を調整してみます。
2021/09/20
楽しみです🎵
思ったより、早く届きビックリしました。早くためしたかつたからです。
2021/09/18
リピートはなしです
ヘアカラーシャンプー系の中では今までで一番短時間でシッカリ染まると思います。ただ湯で流せば、すぐに落ちるとはいえ風呂場の汚れ方が激しくて最初は茫然としました。テクスチャーは固めでクシでとかすのに手間がかかります。毎日使わず乾いた髪に塗って15分放置したあと普通のシャンプーで洗髪をするという工程で1日だけ使って染めたあとに普通のシャンプーとトリートメントで過ごしましたが色落ちするまでの期間はヘアマニキュア系カラークリームと大差はなかったです。
洗髪とトリートメントを使用しつつ経過をみたところ白髪とハッキリ分かるまで5日かかりました。
泡は立ちませんが頭皮の臭いが気になるようなことはなかったと思います。
毎日風呂掃除が苦にならない方、正規の使用方法だと汗や服に染料がつく可能性があるのが気にならない方には向ている商品だと思います。
コスパは少し高い方だと思いますがキチンと染まります。
2021/09/12
とても満足しています
私は週1ペースで普通のカラー剤のようにシャンプー前の乾いた髪に塗って使用しています。100均で使い捨ての紙皿と手袋を買って、紙皿にシャンプーを適量だして手袋をし、頭頂部の分け目や耳周りの所など、気になる所へペタペタ塗り込んでから、両手で揉み込みます。5分くらい待ってお風呂で以前から使ってるシャンプーで軽くシャンプー。洗い流してもキレイに染まってます。
少し固めのクリームなので液だれを気にせず使えるし、時間を置かなくていいし、刺激臭ないし、気軽に使えてます。
クロを使うと髪がしっとり艶感でるので、シャンプー前のトリートメント感覚で使え、私の髪にはとても良かった。なのですぐ3本セットをリピ。
これで長年の白髪染め悩みから開放されました。
2021/08/14
前髪の白髪が、目立たなくなってきて、うれしいです
2021/07/03
目立ってきていた前髪の白髪が、目立たなくなってきました。
2021/07/03
前回初めて使ってみてとても良かったので、再度購入しました。少ない量でもしっかり染まるのでありがたいです。サロンで白髪染めをすると痒みが出てしまったのですがこのシャンプーなら全然大丈夫です。これからも使い続けたいです。
2021/07/02
赤茶色に染まりますが、白髪よりはマシだと思って使っています。母も気に入ってます。肌あれもないし髪の毛の傷みもありません。美容師さんにもマニキュアしたみたいに染まってると言ってもらえました。
2021/07/01
ナチュラルブラウンを購入しました。届いて3日間続けて使用したらしっかり染まりましたが頭皮まで染まるので毎日頭皮がブラウンという良り赤です。今はシャンプーを間隔をあけて使用しています。すすいでもすすいでも透明なお湯になりません。シャンプーを使用しない日もすすぐと色がつくので使い方が間違っているのかと思う日々です。
2021/06/24
迷いましたが、レビューを見てこちらの商品を購入しました。
抜け毛は少なくなりましたが、頭頂部は赤褐色になります。生え際は染まりません。私には高い買い物でした。
2021/06/21
40代半ば。色々な白髪染めを使ってみましたが私の白髪は本当に染まりにくく困っていました。
しかも皮膚も弱く痒くなったりもして。なのにこれはちゃんと染まりました。頭皮のトラブルもありません。染めた後の色落ちもあまりなく週1の使用で十分キープできます。やっと長く使いたいと思う白髪染めと出会えました。
2021/06/17
泡立たないのでたくさん付けたくなってしまいます。髪を洗うというより頭皮のマッサージという感じですが、洗い流すと髪もしっとりしてクシ通りも良いです。
2021/06/15
トップ生え際にチラホラ白髪が出始め、美容院で染めても2週間程ですぐにでてきてしまい、こちらの商品にトライしました。結果、購入して良かったです。一回で白髪が目立たなくなりました。また髪がきしまず、しっとりします。クリームシャンプー初ですが、綺麗に頭皮の脂や汚れもとれます。頭皮マッサージの習慣もつくかなと。手は汚れるので、ゴム手袋を使用で快適です。
2021/06/08
3袋目の使用です。
染まりはとてもいいのですが、赤茶でなく、落ち着いたブラウンに染まれば、尚いいですね。
2021/05/28
初めてヘアカラーのシャンプーを使いました。泡がないからただ洗い流しただけの感じでしたが、途中から感触が変わってきました。少し長めの時間でしたが、白髪が目立ちにくくなりました。
2021/05/28
今後の変化に期待!
胸くらいの長さのロングで猫っ毛の髪多めです。表面の髪が、紫外線やドライヤーの熱でうねっています。一度使っただけで、手触りがしっとりとなりました。うねりが収まるなどの効果は、一度の使用では実感出来ませんでしたが今後の変化に期待出来る様な使用感です。
2021/05/21
とても良い
市販の白髪染めで肌や頭皮が荒れてしまったので、刺激の少ないヘアマニキュアを探していました。こちらはテクスチャがクレイっぽいというのに惹かれて購入してみました。届いたので早速使ってみたところ、生え際の白い部分には1回で赤茶色に色が入りました(乾いた髪に使用し、15分ほど置いて流しました)。2回〜3回ほどで黒っぽく変化しました。
今5日ほど使用しましたが、分け目の生え際はうっすらと茶色っぽく、後は黒々と艶のある髪です。自宅ケアの仕上がりとしては大変満足です。
肌にも頭皮にも優しく毎日使えて仕上がりも文句ないので、このまま使い続けてみます。
2021/05/19
似た様な商品を購入した事があるのですがあまり染まらずいつもガッカリしていましたがこちらの商品は期待を裏切らずしっかり色が入りました。時間を置くと一回でも染まったので今迄使っていたシャンプーと2、3日ずつ交互に使用するつもりです。良い商品でした。
2021/05/16
色がオレンジ系で好みではありませんでした。しばらくは白髪特有のキラキラした感じで、休むとすぐに戻りました。コスパも良くないので続けられません。髪自体には優しく匂いも嫌ではないのですが、今回のみの購入となります。
2021/05/13
初めて購入したが商品が送られてきただけで使用方法の説明書はない。商品に印刷を読んで使用する。ビニール手袋をしないと指の隙間に着色し石けんで何度洗っても次の日になっても落ちない。配送も遅い。
2021/05/10
本当に根本から染まります。母も使いたいとのことで二個セットを購入しました。色が定着したら毎日使わなくても2日程度なら色落ちもしてません。もっと早く使えば良かった。
2021/05/09
日々 増えていく白髪…美容院で毛染めをしても自宅で白髪染めをしても 思うように染まらず …そんな時見つけた この商品…あまり期待していなかったけど…すみません 全文撤回です‼
今日で使用して1週間
頭頂部や髪の生え際にあった白髪まで 見事に無くなりました‼
オマケに髪の毛のツヤも良くなり 髪の毛がシットリ 髪質まで変わってしまいました
もう このシャンプーは手放せません‼
2021/05/08
コロナで美容院に行く回数も減り、自宅での白髪ケアのために購入しました
全体的に白髪混じりで特にこめかみ部が多いのですが、1度目で色が入っているのが分かり2回目で大分目立たなくなりました。痒みなどもないのでしばらく継続したいと思います。使用中の香りは強めのローズで好みがあると思います。髪はキシミもなく柔らかくサラサラになりました。手や爪が染まるので、髪につける時には手袋を使用しました。
量に対して袋が大きいので、200gサイズ2本にして頂けると使いやすいかなと思います。
2021/05/05
これは凄い!今までカラートリートメント等色々試して染まりませんでしたが、こちらは2回ほど使ってみて白髪がわからないくらいになりました。しかも髪質が変わったみたいにとてもしっとり!素晴らしい商品に出会えました。
2021/04/28
ゴワゴワが柔らかく!!
まだ一度しか使ってないですが少し色が付いてくれました!回数重ねればもっと色付き良くなる気がします!クリームシャンプーって初めて使いましたが洗えてる感覚ないのに洗い上がりや乾かし後もめちゃ髪が柔らかくさらさら艶々になって感動しました!わたしは今までどんな安物のヤバいシャンプー使ってたんだと後悔もしましたw
硬くてパサパサ剛毛だったのに、一度でこんなに柔らかくまとまるなんて感動。お値段安くするか、もう少し増量していただけるといいのになあと思います。
そして美容院でヘアカラーはしていいのか疑問です。普通のヘアカラーでいいのか、白髪染めのがいいのか、なにもカラーはしない方がいいのか…教えていただきたいです。
2021/04/22
リピートです
前回試しに1個のみ購入し使用したところ、とてもよく染まったため、リピートです。
毎日使用するにはコスパがよくないので、1〜2日おきで使用し、他の日は普通のシャンプーとコンディショナーにしています。
2021/04/15
シャンプーで染まるのは、とても楽でいいのですが、根本の2センチぐらいが赤茶けます。使い始めて1か月になりますが、根本がなかなか黒くなりません。便利さはいいのですが、その部分を引いて、星3つにしました。当分使ってみます。
2021/03/30
アトピーで、病院のシャンプーリンス(他社)を使う必要があるので、kuroクリームシャンプー→某シャンプー→某リンスの順に使ってます。併用しても私は大丈夫でした。肌に優しいし問題なく染まるし、すごく気に入ってます。
2021/03/26
せめてダークブラウンかブラックなら…
いつまでもいつまでも色が落ちる。
私は夏は頭や顔から汗を出しまくるので使えない。
色落ちしなくなってきたと思ってきた頃にはブラウンというより赤くなって困る。
けちって使うと赤くなるだけなのでけちってはいけない。
2021/03/21
買って良かった!
使い始めて1日目、2日目と少しずつ染まってる様な感じで…5日目が経った時、しっかり染まってるのを実感しました。色が定着して来たら毎日使わなくても大丈夫な気がします。これまでは美容室でカラーリングして2週間で白髪が目立っていたので、この商品に出会えて美容室に行く間隔をあけてもよさそうです。白髪染めと言っても真っ黒じゃなくブラウン系なので柔らかな色あいでとても気に入ってます。
2021/03/18
染まりOK
1回で思うように染まります。ただ値段が高めなので、上手に使おうと思います。普段は、普通のシャンプーとコンディショナー、出かける用事がある3日前くらいからこのクリームシャンプー。1回で充分綺麗に染まりますが、3日続けた方が、綺麗が長持ちします。艶も良いです。歳を重ねるとパサつきが気になりますからね。ホント、もう少し値段が安ければありがたいです。
2021/03/12
生え際の白髪が気になるが、頻繁に染めるのは髪が痛むので悩んでいました。
3回使って生え際が気にならなくなりました。
染剤が入っているのに髪を洗いすすぎの時に既に髪が柔らかくしっとりしている感があり、髪を乾かしても以前よりパサつき感がないのが気に入りました。
説明通り洗髪の際、浴室、手が汚れるのが気になりますがその後に洗剤で洗えばとれます。
今後、真夏になり汗をかいた時や雨にあたった際に洋服等に色移りしないかが気になりますが、気に入ったので暫く使ってみようと思います。
これで白髪が気にならなくなれば良いと思います。
2021/02/24
今まで市販の白髪染めを使用していました。
髪の傷みがヒドくなり、ヘアマニキュアやカラートリートメントに変えてみたり、光で染まるジェルを使ったりしましたが染まりが悪く、どれも満足できるものはありませんでした。
こちらの商品も半信半疑でしたが、クーポン使用で安くなったのでお試し感覚で購入してみました。
生え際の白髪が目立ち、髪も太めで色が入りにくい質なので、生え際にたっぷりつけてしっかり揉み込んだ後、シャワーキャップを被り30分。洗い流す前にさらにマッサージして流しました。
白髪が茶色になり目立ちにくくなって、まさか1回でこんなに染まるとは!とビックリしました。
翌日も同じように洗髪すると、しっかり揉み込んだ頭頂部は綺麗に染まりました。
まだ耳の周りやうなじあたりは、ちらほら白髪が見えますが茶色になってるので、ほとんど目立ちません。
本当に、毎日使えば白髪に悩まされることは無くなりそうです。
香りもよく使い心地は最高です。
2021/02/14
とてもきれいに染まりました。髪がさらさらツヤツヤになります。ただ根元(地肌?)が赤くなるのが少し気になります。
2021/02/08
オススメ
他の商品を色々試しましたが、おでこのあたりや顔の周辺が染まらなくて悩んでましたが、こちらはバッチリ染まりました。一度で!!悩みのお風呂も汚れもなく出かけるのが億劫だったのが解消されました。
2021/02/07
よく染まります!
これまで様々なカラートリートメントを試しましたが、濡れた髪に使用してもこれほど染まるものは初めてかもしれません。しかもトリートメントではなくクリームシャンプーなので、これ一本で済み、手間が掛かりません。バラの香りも心地よいです。ただし自分の髪が長くコスパが悪いので星はマイナス1で…。
2021/02/05
早い
レビューにありましたが、本当に泡立ちません。だから、洗った感じが無いのですが、髪の毛がサラッとしているようです。乾かした後も手触りが良くて驚いてます。白髪に対しては、どうなるかまだわかりませんが、少し続けてみます。
2020/11/10
無事に届きました。ありがとうございました。
2020/11/07
贅沢したい日に♪
友達が使用していてオススメされたので購入しました。
全然泡立たないけど洗い上りは高級なトリートメントをした後の様なしっとりした髪になります。
値段を考えると毎日使用するのはすぐに無くなってしまうので難しいけれど週に1回ぐらいのペースで使用するなら有りかなと思います。
2020/10/19
クリーム状で本当に汚れなどが取れるのかと不安でしたが、洗った後もスッキリだし、そのまま乾かしても、しっとりサラサラって感じです。
私はすごく良かったです。
2020/10/13
バランローズ
セールでお得に購入しましたがそれでも高価ですね。
量も少ないです!泡のたたないクリームシャンプーはKAMI○○を使っていますが半年以上使って私には余り効果が無いので気になっていたこちらを使って見ようと思います。
まだ一回シャンプーしただけですが髪の毛がツルツルして触ると気持ち良く良い感じです。
シャンプーしている時にバラの良い香りと容器のちょっと嫌いな匂いがしていて‥・
ですが乾かしてみるとバラの香りだけしてホッとしました。
2個セット使いきったら又レビューします。
2020/09/20
くせ毛矯正をかけつづけていて、なかなか美容室に行けず、もう限界!という時にこの商品が届きました。
使用したらしっとりしてとてもよかったです。香りもさわやかで1日幸せな気分でいられました。
2020/06/13
香りもとても素敵で、髪もしっとりする洗い上がりですね。もう少し大容量のパックがあると嬉しいです。
2020/05/19
商品説明や皆さんのレビューで泡立たない事を確認していたため特に気になりませんでした。コスパで悩んでいますが香りも使い心地も気に入っています。少し続けてみたいのでリピート予定です。
2020/02/17
姉が使っていて
良かったので購入しました。
髪がしっとりしました。
2019/11/29
すごく良かった!!
1パックで約1ヶ月弱(セミロング)使えたかな?
記載されてる量より少な目に使っても、良さが実感できたので、ケチって使いました(笑)
1回のシャンプーだけで、コンディショナーやトリートメント等が不要なので、手間なくとても楽でした。
大好きなローズの香りで癒されました。
そして、なにより髪が広がらない♪
強情な髪のクセに悩まされる事もなく、ストレスフリーな朝を迎えられます。
製品自体は5つ星ですが、お値段が...
使い続けるには、もう少しお安く提供して頂けたら間違いなくリピーターになってました。
私自身の経済力の問題ですが...汗
2019/11/19
薔薇の香りが、最初はきついかなと思いましたが、使っているうちに、それほど気にならなくなりました。髪もサラサラになっていい感じです。
2019/11/08
洗い上がりがサッパリしています。ショートヘアな為、ツヤとかよくわかりません。頭皮の匂いが気にならなくなりました。使い始めはローズの香りが強く感じましたが慣れてきました。気に入ったので、しばらく続けてみます。
2019/10/04
癖毛、剛毛、硬い、太い、多い…すごい髪質してます。お試しで一回使用。すごく良い!驚きました、今まで良いとされるシャンプーを買いあさりましたがなかなか…しかも時短!子育てで忙しいので湯船につかる時間も増えました。ちなみに5分おきました。量が少ないのでコスパがね‥
2019/09/28
癒される香り
色々なクリームシャンプーを試していますが、まずこちらはローズの香りに深みがあり、とても癒されます。
洗い流す時にキシキシしますが、何もつけずに乾かしても、案外パサつかずしっとりとまとまります。
パッケージがプラスチック袋なので、ボトルと違って最後まで楽に使い切れるのは、かなりポイント高いです!
いつもは頭皮に痒みが出るのですが、潤いが足りているからなのか、あまり痒くなりません。
唯一の難点は、コスパが悪い事でしょうか。
高いお金を出して購入しても、すぐになくなってしまうのが困ります。
お高いので、リピしたくても手軽に買えないのが、悩む所ですね。
2019/01/20
早速使いました♪
ノーシャンは何個か使ったことありますが大手の物は香りがキツすぎで、こちらは香りもきつくなくちょうどいいです( ´艸`)

セールの時に購入でレビューを書いてもう1つ頂けるということなので、コスパ的には普通なのではないでしょうか。
通常価格だと高い感じはします。

注文番号(´・ω・)っ207463-20190112-00038912
2019/01/19
驚愕の仕上がり!!
いつもはエッセンスを使っていたのですが今回初めてシャンプーを発見!
以前ほかのクリームシャンプーを使ってあまりいいですねぇ印象がありませんでした。
ところが、このシャンプーは全然違う!
くせ毛のため縮毛矯正をかけていますが髪も伸びてうねうねになっていたのに
1回使っただけで髪はまとまりうねうねも消えました!そしてしっとりサラサラ。ほんとに「なんだこれーーーーー!」と叫んでました。
泡が立たないので洗った気がしないかも・・・と思っていたのも覆され頭皮もさっぱりスッキリで
ぜひぜひこれからも使い続けて行きたいと思うシャンプーにやっと出会えました。
早速娘にも勧めてみました。
2019/01/19
まとまるし、汚れも良く落ちるし良いです。コスパいいと文句なし。
2019/01/06
リピート決定
最近他社のクリームシャンプーを使い始めましたが、仕上がりはとても良いのに香りが好みでなく、使うと頭皮が痒くなり、さっぱり感もなく抜け毛がたくさん!
合わないと思い別の物を探してたところ、スーパーセールでお安くなっていたこちらの商品発見!
試しに注文してみました。
私にはこちらの方が合います。
テクスチャー良し、香り良し。洗い上がり、ちょっときしむ?失敗か、と思ったけれど、乾かしたらサラサラ艶々。
とても気に入りましたので、再注文させていただきます。
2018/12/22
注文番号 207463-20181210-00120710
クリームシャンプーに興味があったので、試しに買ってみました。
200gで1000円でしたが、あっという間になくなりそうな感じです。
洗っている時はツルツルで、洗い流してる時にキュッキュッときしむような手触りになりますが、しっかり洗い流すとまたツルツルになります。
乾かすとサラサラでまとまりもよくなります。
翌朝の寝ぐせも、いつもより落ち着いていました。
汚れがちゃんと落ちているのか少し心配ですが、痒みも頭皮の臭いもないので大丈夫かなと思います。
2018/12/20
頭皮の臭い、髪のダメージが最近特に気になりだした為お試しで安くなっていたこちらの商品を購入してみました。
まだ一度しか使用していませんが一度でも効果がわかる良い商品でした。
セミロングの天然パーマで毛量が少なくボリュームもありません。頭頂部にはパックリ分け目がついておりなかなか綺麗にセットができません。ですがこの商品を使用してみると頭皮の臭いも抑えられ髪もサラサラ頭頂部のボリュームも出しやすくセットしやすくなりました。
たった一度で効果がわかるのはなかなか出会ったことがなかったので購入して良かったです!!
2018/12/19
期待以上でした
頭皮トラブルがあるので、お試しの積もりで購入しました。
今まで宣伝や口コミで購入しても残念な事が多くて・・・
でも、こちらのクリームシャンプーは期待以上でした。
品のよいナチュラルなローズの香りが、モチベーションをあげ
5分もあっという間で・・・乾いた後もフワッとただよいます。
指通りなめらかなテクスチャーで、シャンプーのみでもきしみません。
かゆみも無く、つやつやサラサラ・・・
これだけでも十分ですが、極上の艶髪になれるトリートメントや
他の商品も試してみたくなりました。
2018/12/18
シャンプーの概念が変わった!
いままでは泡立ちのいいものが好みで、トリートメント剤のあと洗い流さないトリートメントをつけてました。これは泡が立たないので一度目はすごく物足りないかがしましたが、とりあえず使用感がどんなものか試すためにこれだけで、ドライヤー仕上げまで済ませました。ストレートでさらさらに仕上げたい方は良いと思います。、スポーツジムで日に二回洗う日がありますが、髪に負担がなさそうです。エッセンスオイルも使ってみたいです。
2018/12/17

Instagram

274
髪のダメージや頭皮ケアへ
絶大にオススメのクリームシャンプー。

薔薇の女性らしい
エレガントな香りも纏えて好きすぎる!。

使い方は予洗いをしっかりして
ふわトロのクリームで頭皮をマッサージ。
後は毛先まで馴染ませるだけ。
まさかのオールインワンでトリートメントいらず。


洗い上がりはスッキリしてるけど、
頭皮も髪の毛もしっとり。

髪が毛先までトゥルットゥルになって
天使の輪ができる程。。


私はスーパーロングだから、特に頭皮は洗いにくくて
クリームシャンプーだとじっくり
マッサージしながら汚れを落とせて
ロングヘアの人にこそ合うと思うな。


翌日までサラサラでいい香りだし、
パッケージが場所を取らないのもオススメのポイント。


―――♪―――♪―――♪―――♪――
#クリームシャンプー
#VALANROSE
@valanrose_official __
―――♪―――♪―――♪―――♪――

@at_cosme @lipsjp にも#口コミ 投稿しております!
いいね・フォローよろしくお願いします♪
共にアカウント名"Casssy"です。。


#プチプラコスメ #冬メイク #クリスマスコフレ #コスメオタク #コスメレビュー #スキンケア #beauty #cosmetic #cosmetics #skincare #followforfollow #f4f #tflers #igers #beautycare #instabeauty #instabeautyblogger #instacosmetics #followforfollowback #influencer #beautyinfluencer #フォロバ100 #美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #インフルエンサー #モニター 記事です。。 #。
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク