マジックソープバー ベビーマイルドは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

顔もボディも洗えるオールインワンソープ。オーガニックのオリーブ油*1、ココナッツオイル*1をベースにヘンプオイル*2とホホバオイル*1を配合した肌にやさしい固形石けん。子どもから使える無香料タイプ。*1保湿成分*2アサ種子油(整肌成分)パッケージをリニューアルして登場。


口コミ

全身洗える石鹸です。泡立ちはよく、肌に優しい感じがしました。石鹸で洗うとつっぱってしまうイメージだったのですが、こちらの商品はしっとりと潤っているのが分かるほどの保湿力でした。しっかり汚れも取れていましたし、無くなったらまた買います!
2023-07-15
お気に入り。
いつも使用してます。オーガニックの石鹸は色々試しましたがこれが1番です。洗い上がりはさっぱり、匂いのないベビーマイルドが好きです。
2021/03/18
長年愛用しています。
洗顔だけでなく体にも使っています。
洗い上がりもさっぱりして快適です。
2021/03/18
おすすめの石鹸です
肌が弱く、これまで使ってきた石鹸やボディソープでは
肌の乾燥が気になるか、逆に不自然な潤い感が気になっていましたが、
こちらの石鹸に変えてからは洗い上がりはさっぱりしつつ、乾燥し過ぎることがないので愛用しています。
乾燥肌がこの石鹸だけで治るというわけではありませんが、お悩みの方は一度試されても良いかもしれません。
2021/02/20
肌が乾燥で敏感になってきたので購入しました。また購入させていただきます。
2020/12/17
数年前から使い続けています。
酷い乾燥肌の私でも安心して使用できます。
泡がもっちりしていてお肌に優しい感じが気に入っています。
2020/07/21
これまで使用していて何ら問題はありません。ただ高額だというのが一番の悩みです。
2020/07/17

Instagram

182
#長年愛用 している#マジックソープ 。
.
#敏感肌 なので#洗顔 は#ベビーマイルド (香りなし)しか使いませんが、#ボディ にはラベンダーやシトラスを使ったりします。。✨
.
#毛穴 の黒ずみまで溶かすのにつっぱらずに全身#すべすべ 。
.
#クレンジング 不要で#メイク も落ちるのでコレ1個で楽チンです。。
.
.
.
.
.
.
.
#drブロナー #マジックソープバー #石けん #固形石鹸派 #石けんで落とせる #美容 #美肌 #オーガニック #オーガニック石鹸 #石けん好きな人と繋がりたい #石鹸好き #お肌に優しい #オールインワン #透明感 #プチプラコスメ #春 #スキンケア #時短コスメ #バスタイム #洗顔石鹸
71
こんにちは♪
ビューティライブラリー新宿ミロード店です。


お待たせいたしました‼️
多数お問い合わせいただいたドクターブロナーの「マジックソープバー」が新宿店にも入荷いたしました。

こちらは、カルフォルニア発。。天然由来成分100%のオーガニックソープ。
1つで顔もボディも洗えるオールインワンソープです✨

新宿店でお取り扱いしている香りはこちら↓
✔︎ラベンダー
✔︎チェリーブロッサム
✔︎ティートゥリー
✔︎シトラスオレンジ
✔︎サンダルウッド&ジャスミン
✔︎ベビーマイルド

固形石けん派の方もそうでない方も是非ご覧くださいませ。

*マジックソープバー 各 ¥1,100+税


4/30(火)までお得なメンバーズカードポイント10倍キャンペーンも行っております❗️
皆様のご来店を心よりお待ちしております☺️

#オーガニックコスメ #ビューティライブラリー #beautylibrary #美容 #コスメ #スキンケア #ボディケア #バスグッズ #ドクターブロナー #drbronners #マジックソープバー #固形石鹸 #新宿 #shinjuku #新宿ミロード
30
マジックソープバー(•ө•)♡
コストコ。 やっっすwww
4個セットで他で買うのの半額くらいか。びっくりだわ( -᷄ ᴗ -᷅ )
相方ー 買ってきてくれてありがとー (ニコッ
私コストコ行ったことないもんw
代金は当然払いましたわよw
.
ティートゥリー愛用してたけどなかったのでシトラスオレンジで。
.
売り場見るとベビーマイルドとローズの残り具合が半端ない
片寄りすげえw
.
#マジックソープバー
#マジックソープ
#ドクターブロナー
#コストコ
#シトラスオレンジ
#安い
#洗顔
#耳洗浄
#相方
#尊い
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク