サイレントカバー コンシーラーは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

ヨレない超高密着の3色パレットコンシーラー。3色のスキンカラーであらゆる肌色・肌悩みに対応し、トラブルの見えない均一な美肌をつくります。単色でも、3つのカラーを混ぜても使用可能。自分にぴったりの色をつくることができます。ヨレにくさにこだわった硬めのテクスチャーで超高密着を実現。時間が経っても小ジワなどに溜まりにくく、動きの激しい目元・口元でも長時間ヨレずにキープします。ピンポイントに塗りやすい、小回りの効くオリジナルWブラシ付き。A ブラウンベージュ:しみ、口元のくすみ、にきびあとなどをしっかりカバー。 B オレンジベージュ:青みがかったクマに血色感をプラス。いきいきした目元に。 C ライトベージュ:AやBの上に重ねたり、混ぜて明るさを調整。小鼻の赤みにも。


Instagram

226
長時間ヨレない3色パレットの #エクセル #サイレントカバー コンシーラー  使っていますよ^^* 3色のスキンカラーであらゆる肌色・肌悩みに対応し、トラブルの見えない均一な美肌をつくるコンシーラーです!

単色でも、3つのカラーを混ぜても使用可能なので、自分にぴったりの色をつくることができちゃうんですよ!

わたしはパウダーファンデーションを使っているので、化粧下地をつけたあとに使っています!

動きの激しい目元や口元でもヨレないから長時間きれいなままキープできちゃうところが使いやすいですね!

ピンポイントで隠せるし、色が3種類あるのでそのときの肌の状態で使えるのも便利♪
128
静かに密かに確かに隠せ!
【#エクセルサイレントカバー コンシーラー 】
.
アラサーになりゃ
あちこち都合が悪いモノが
チラホラ姿を現す
( ✖ ਊ ✖)
.
コンシーラーは#必須コスメ です!
エクセルのコンシーラーは
1つで3色いり♡#自由自在
.
。1番上から
シミ ニキビ跡に
⚫︎#ブラウンベージュ
真ん中は
クマなど血色プラスに
⚫︎#オレンジベージュ
下は
上2色に重ねたり混ぜたり明るさ調節
⚫︎#ライトベージュ
.
思ったより割と固めのテクスチャーじゃけん
付属のブラシで都合悪いモノを狙えるし
しっかりしがみついてくれて隠してくれてるでしょ♡
.
#エクセル
#サイレントカバー
#コンシーラー
#優秀コスメ
#無言フォロー大歓迎
#相互フォロー大歓迎
#フォロワー増やしたい
127
➡️ ➡️ ➡️
..• ୨୧•...•୨୧•...•୨୧•..
最近寝不足続きでクマができたり肌が荒れがちで、コンシーラーにお世話になってました。。‍♀️
エクセルの新作コスメ#サイレントカバー コンシーラー ♡柔らかくクリーミーで、肌に馴染みやすい上に崩れにくいです✨
色味が違う3色がパレットになっていて、用途に合わせて単色使いや混ぜて使うこともできます。。 私の使い方は2枚目参照♡
今までスティックタイプのコンシーラーを使ってましたが、ブラシだとピンポイントに塗れるし、自分の肌に合わせた色を作れて便利。
3種の植物由来オイルでお肌にやさしいコンシーラー。おすすめです♫
.
.
#makeup#cosmetic#concealer#コンシーラー#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい#おすすめコスメ#エクセル##新作コスメ#サイレントカバーコンシーラー#ベースメイク 常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]
85
シミやクマが気になるから、コンシーラー使ってみました。
肌馴染みがよくて自然にしっかりカバーしてくれるから使いやすいです。
目の下のクマが疲れた顔にみえるのが悩みでしたが、顔が明るく元気になって気持ちも元気になりました‼
#サナ#サナエクセル#サイレントカバー#コンシーラー#クマ#シミ
84
#常盤薬品工業 
#エクセル #サイレントカバー コンシーラー
1600円(税抜)


2018年3月27日発売
#プチプラ なのに#優秀なコスメ で話題の「#excel 」から、#パレットコンシーラー が発売。


かさばらないスマートなコンパクトケースには、オリジナルWブラシと3色のスキンカラーが入って入ます。


固めのテクスチャーのコンシーラーは狙った所にピタリとフィット

ブラウンベージュ…しみ・口元のくすみ・ニキビ跡に。
オレンジベージュ…青みがかったクマに血色感を+。
ライトベージュ…小鼻の赤み隠しや、ブラウンベージュやオレンジベージュと混ぜて色の調整に。


3色揃っているからどんな色合いにも調整できて便利。
自分色にピッタリの色が作れます。


#ホホバ種子油・#オリーブ果実油・#マカデミア種子油 の3種の植物由来オイル配合で保湿効果も。
硬めのテクスチャーでフィット感もあるから、動きの激しい目元・口元でもヨレずにキープしてくれます。


トラブルの見えない均一な美肌をつくる、ヨレない#高密着コンシーラー です。。


#エクセル #新作コスメ #コンシーラー #サイレントカバーコンシーラー #ベースメイク 常盤薬品工業のキャンペーンに参加中[PR]
67
.
アイシャドウやリップ、たくさんの愛用品を持っているエクセル♡
.
初めてコンシーラーを使わせていただきました。
.
エクセル
サイレントカバーコンシーラー
1,728円
.
3色を混ぜても使えるタイプで、筆もついてます。
.
私が気に入ったのは真ん中のオレンジで、くま隠しに最適です‼︎
.
指でさっと取ると、結構薄付きです。
だからしっかり隠してます感も出ず、自然にカバーできてる印象です。
.
目元のシワに入りこむこともなかったので、使いやすい‼︎
夏はメイク崩れが気になるので、なるべく薄目を心がけていますが、そんな人はコレと日焼け止めでいいと思います♡
.
.
#エクセル #excel #サイレントカバー コンシーラー #コンシーラー #ベースメイク #コスメ #メイク #プチプラコスメ #美容 #beauty #キレイになりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #モニター
64

エクセル サイレントカバー
3色パレットコンシーラー
.
✳︎超高密着で長時間ヨレずに
ピタッとフィット!!
✳︎どんな肌色、肌悩みにも対応!
厳選した3色のスキンカラー
✳︎3つの植物由来オイル配合!
ブラウンベージュ(くすみなど)
オレンジベージュ(青みがかったクマなど)
ライトベージュ(小鼻の赤みなど)
.
それぞれしっかりカバーしてくれる☺︎
固めのテクスチャーで
しっかり肌にフィットしました♪
.
.
.
#コンシーラー#エクセル
#サイレントカバー#3色パレット
#保湿#混ぜてもOK
#オリジナルダブルブラシ
#エクセルサイレントカバーコンシーラー
エクセルさんのブログリポーター参加中!!
30
サナ エクセル サイレントカバーコンシーラーをお試しさせて頂きました。ヨレない超高密着の3色パレットコンシーラーです。色が3色ありブラウンベージュ、オレンジベージュ、ライトベージュに分かれています。肌悩みに合わせて使い分けができます♪
鼻の下のニキビにブラウンベージュを使用してみました。ニキビの赤みをしっかりカバーしてくれました!!ブラシは細さが選べてとても塗りやすかったです!1日たってもよれづらかったので、大活躍しそうです☆

#サナエクセルサイレントカバーコンシーラー #サナ#エクセル#サイレントカバー#コンシーラー#ブラウンベージュ#オレンジベージュ#ライトベージュ#ニキビ#クマ#血色#くすみ
25
3色のスキンカラーで自分にぴったりの色が作れます。

硬めのテクスチャーで悩みの目元をしっかりカバーしてくれます。
伸びも良く自然な仕上がりになりました。

クマだけでなくニキビ跡、くすみなどもカバーしてくれます。

ピンポイントで使いやすいWブラシが優秀でとても使いやすいです。

カバーしながら、お肌もしっかりケアしてくれるので嬉しいです。

悩みのある所に、自分にぴったりの色でカバーしたいです。

#エクセル
#サイレントカバー
#コンシーラー
23
#エクセル #サイレントカバー コンシーラー

目元の#クマ 隠しに使用しています。
3色パレットの#コンシーラー です。

3つの植物由来オイルが配合されていて、メイクしながらスキンケアもできるそうです。

小回りの効くオリジナルWブラシ付きで、使いやすいです♪

3色の中でも、オレンジベージュが大活躍♪
絶妙な色味でクマをカバーしてくれて、とてもきれいなフラット肌を演出できます♪

しかも、このコンシーラー、ヨレずに超高密着。
硬めのテクスチャーで、とってもヨレにくいです。
コンシーラーの崩れは感じませんでした。

キレイに肌悩みを隠してくれるコンシーラー、とっても便利なアイテムです♪
詳しくはブログで
https://ameblo.jp/ndktigdik/entry-12378833452.html

#ブロネット

X

今日買った 左:ニキビやくすみカバー 中央:クマ消し 右:色味調整 右はハイライトコンシーラーなので、光反射で消してくれますよ やや硬めのテクスチャなのにヨレず乾燥もしにくいという優れもの このオレンジがなかなかないんですよね pic.twitter.com/BWng0LIhp9
関連する商品
化粧下地・コンシーラー人気ランキング
化粧下地・コンシーラーGood発言ランキング
リンク