ソレイユ コントゥーリング コンパクトは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

センシュアルな3色を収めた、アイボリー×ゴールドのコンパクト。パウダーでありながらクリームを思わせる、なめらかな質感のチーク カラー、ハイライター、ブロンザーが肌にしなやかに馴染んで、自然な立体感と色みを与えます。1色だけ、あるいは複数の色を駆使して、またマットでもツヤでも、薄づきでもミディアム カバレッジでも、使い方や仕上がりは思うがまま。パウダーの中央にのロゴのエンボスが刻まれています。


口コミ

はじめて
2色タイプのハイライトと
購入迷いましたが、
店頭で比較してみて
こちらの方がラメ粒子が細かくて、
シェーディングもついていたので
購入しました。
つけすぎると危険ですが、
少量でも濡れツヤで
肌がエステ通ってる人
みたいになりました。
鏡が大きいのも
旅行とかには便利なので
助かります。
2023/02/28
美しいパッケージで、3色ともすごく使いやすいので、デパコスにしてよかったと思うベースメイクコスメです!
2024/01/06
コントアリング
上段のカラーでコントアリングしようと思い購入しました。さっとひと刷けするだけで、とにかくきれいに仕上がります。ハイライトとセットで使いやすいです。
2023/12/03
自分用に購入しました。
肌の色にも馴染みやすくとても気に入っています。
2024/02/16
ナチュラルなツヤ感で、気に入っています。
購入して良かったです!
2024/02/13
いままでは某日系ブランドの人気ハイライトを使っていましたが白すぎると感じていました。こちらはゴールドとピンクを使い分けられるし、上品なラメで非常に気に入っています。シェーディングもついているので旅行の時にも使いたいです。
2024/02/12
大変気に入りました。
あまり濃い目のアイシャドウは好きではないのですが、ツヤ感のあるタイプが欲しくて買いました。
ハイライト、シェーディングとしては問題なく、ナチュラルに使いたい方向けです
私はこのパレットだけでメイクが完結するので、ありがたい商品でした。
2023/11/09
パケが豪華でお気に入りです。ブラシがないのと、大きくて持ち運びというよりは家庭で使う用です。色味も使いやすくて気に入ってます。
2023/08/19
とても綺麗な色でした。毎日が楽しくなりそうです。
2023/02/01
シェーディングもハイライトもチークとしても綺麗に仕上がるので満足しております。
2022/12/26
狙っていたものが公式ストアで買えた事が良かったです。
2022/12/19

X

か、シアーチークデュオどちらかがほしいです あとはharunekoさんが仰られてるモイスチャーコアリップもほしいです✨ とりあえず現品見ないとなんとも言えないですが、気になる感じです!
関連する商品
チーク人気ランキング
チークGood発言ランキング
リンク