パウダリーファンデーション オーセンティックウーマン スーベニールは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

パウダリーファンデーション オーセンティックウーマン スーベニール
口コミ 50件
評価:4.5/5

SPF40・PA+++ひと塗りで悩み無き肌へ生まれ変わる、品格と気高さを称えた本物の肌へ。ファンデーションとチーク、ハイライトがセットになったマルチコンパクト。ファンデーションは、ハイカバーなのにナチュラル。重ねる度に毛穴を消し去り、ピタッと密着。4種の美容オイルを配合し、内側からしっかりケア。サラっと仕上がるのに乾燥しない仕上がり。 【セット内容】 ・ファンデーション 全3色(ブライトベージュ20/シルキーベージュ40/モダンベージュ60) ・チーク 全2色(マーガレットピンク「ブライトベージュ20にセットイン」/ダイアナピンク「シルキーベージュ40・モダンベージュ60にセットイン」) ・ハイライト


口コミ

春夏用なのでサラサラでした!これからあたたかくなるのが楽しみです。ファンデは満足ですがチークを付属のチップでつけるのは私には難しかったです。なので使う機会はないかも。。?
2023/02/15
重ねても厚くならず、肌がキレイに見えるところや崩れにくいところが好きで愛用しています。
お安く購入でき良かったです。
2022/08/03
長年オーセンティックウーマンを使っています。
肌がきれいねとよく言われるようになりました。
薄づきなのに、カバー力があって、とても気に入っています。
2022/07/31
お安く購入出来て良かったです。化粧崩れもしにくくとても気に入っています。
2022/07/29
ファンデよりもチークが良い
ファンデに期待して購入。カバー力はある方だと思いますが、期待し過ぎてしまったかも。逆に、チークとハイライトは期待以上で、イエベにもブルベにも合うなじみ系、フワッとした色合いで、万人受けすると思います。ケースがかさばるのは仕方ないのかな…。
2022/07/17
何回もリピート買いしてしまう
たまに他の化粧品に浮気するのですが結局こちらに戻ってきてしまいます。下地がとても優秀で大変使いやすいです。またチークとハイライトとファンデーションの一つになっているのも便利でそこも気に入っております。
2022/07/16
以前からブリリアージュの化粧下地は使っていましたが、春夏用のファンデーションがあるのを見つけ、初めて購入しました。パウダーファンデーションは化粧崩れが心配だったのですが、あまり気になりません。お安く買えて良かったです。
2022/07/14
パウダーファンデーションの進化に驚き
ファンデーションはリキッド派でしたが、下地がとても良かったのでファンデーションも購入してみました。
サラサラ感としっとり感のバランスがちょうどいいです。明るめの肌なので、20で大丈夫でした。
2022/07/08
素肌感を持たせつつもカバー力があり、仕事使いに重宝します。
2022/07/08
お肌が綺麗な人に見えます。
さらさらしてマスクにつきづらいです。
入れ物がかわいいです。
2022/07/03
ブリリアージュのパウダーファンデはこれで3種類目ですが一番色が濃く付きますが夏なのでこのまま使えます。サラサラしているので肌が軽い気がします。
2022/06/29
お得で嬉しい
お安く購入できましたし、下地と一緒に使って時短メイクできるので気に入っています。
2022/06/16
肌にのせた瞬間は色が濃いかな?(40)と思ったのですがすぐに馴染みます。使い方のコツを知りたかったので、動画をみてから同じように使ってみました。塗っている最中はいまいち艶が出る感覚がなかったのですが、少し時間がたつと艶感を感じました。ピアレスと両方試してみてこちらのほうがカバー力があるように感じました。ファンデーション、ハイライト、チークともに、少し時間をおくといい感じが出るような気がするので、塗っている最中はそうでもないなと思っても塗りすぎず待った方がいいように思います。
お安く購入できたし、ミラーもついて、ケースもかわいいので満足です。使い方に慣れたら満足度も上がる気がします。→使いつづけてみて4→5に星をあげました
2022/06/15
追加でファンデーション購入
下地単品ではよく分からなかったので、ファンデーションも使って見たいと思い、セットを買いました。
薄付きでサラッとした使い心地でした。
色は色白ではないですが、くすみがちなアラフィフなので、口コミを参考に20にしました。
白いかなとも思いましたが、首の色と違うということもなかったです。重ね塗りをすると白浮きするかもですが…。
あまり暑い日でもなかったので、化粧もちがわかりませんでしたが、しばらく使い続けてみたいと思います。
2022/06/15
ブリリアージュのファンデーションは肌が綺麗に見えるので気に入っています。
カバー力がもう少し欲しいので星4にします。
2022/06/10
購入して良かったです
前から気になっていた商品です。いいですね。
さらっとしてるけど乾燥せずよくお肌に馴染むというか。カバー力もしっかり。パケもコロンとして可愛くてテンション上がります。横長でないコンパクト、いいです。出番が多くなりそうな良い商品だと思います。
2022/06/08
お気に入りの商品が激安で販売されていたので2つ注文しました。ファンデーションはとても軽く肌になじみカバー力もありとても気に入っています。
2022/06/07
コンパクトがとても綺麗です。ファンデーションは軽い付け心地でパフのピンクの面でクルクルすると少し艶が出る感じです。チークは本当にピンクで薄めに付けると良い感じになりました。
2022/06/07
良かった
初めて購入しましたが、簡単に美肌になれてとても良かったです。絶対また買います!
2021/06/30
最新のものと迷いましたが、レビューなど参考にして、こちらに決めました。とても綺麗で下地ともピタッと合います。
2021/05/27
前から使っていますが簡単なクッションファンデに浮気してました!やはり仕上がりがこの年齢でも違いますね〜
2021/04/25
とても良い
以前から使ってみたいと思っていたので、手に入って嬉しいです。使い心地も良くお肌にもとても良いです。今度は夏限定の下地を購入したいと思ってます!!
2021/04/23
さらっとしたファンデーション
下地、ファンデーション、チーク、ハイライトともに満足な仕上がりになります。
人によると思いますが、下地+ファンデーションでかなりくすみなど取れます。気になるところは2度づけに。
チークも血色良く見える色で、ハイライトも入れやすく、さらっとしているのでおすすめです。
しっとりというよりさらっと感を感じるので、そういうのが好きな方向けではないかなと思います。
2021/03/04
下地を試した時に。すごく気に入り、今回はファンデーションとセットでお得に購入出来たので大満足です。
2021/01/14
薄付きで使い勝手がよく、化粧崩れもほとんどないので、長く使用してます。
2020/12/20
夕方になってもヨレない
ピタッと薄付きで密着する使用感の虜です(’-’*)♪
ブロガーさんが下地を愛用されていると紹介されているのを見て、初めて下地を購入、とても気に入り、下地を予備でリピする時に、こちらも合わせて購入してみました!!
夕方になっても全くヨレないので、今まで使用したものの中で、一番化粧直しが気になりません(’-’*)♪
2020/07/10
久しぶりに購入、使用しました。
カバー力は、シミが多い50代の肌には物足りない気がしますが、つけ心地もさらっと気持ちよく、自然な感じでトーンアップしてくれて気分もあがります(^^)
ネットでのお買い物から少し離れてましたが、こちらの商品をつけていると不思議なくらい「肌がキレイ」と言ってもらうことがよくあるので、また続けて使わせてもらおう!と思います(^^)
コンパクトの形は以前の四角形が使いやすいなぁと思うので、すみません、☆−1個にさせてもらいました。
2020/06/11
メイクアップベースは、3個目でとても肌が綺麗に見えるのでお気に入りです。以前は、クリームファンデーションを使っていましたが、暑くなってきたので夏用を購入しました。使用方法は、簡単で付けたてはとても肌が綺麗に見えます。夕方は、やはり崩れますがマスクにファンデーションがあまり付かないような気がします。私にはチークの色が濃いのかうまくできませんでした。もう少し練習してみようとおもいます。
ケースは、ハイライト、チークがついてる為高さがあるので持ち歩くには少し大きいかなぁと思います。ファンデーションだけのものがあればいいのともう少し安いと助かります。
2020/05/28
夏用に
暑くなってきたので、化粧崩れしないということで買い求めました。この商品は初めてですけど、厚塗りでなくていい感じです。これで、もう少し値段が安かったらいいんですけど、美にはお金がかかります
2020/05/20
ナチュラル
なないろ日和で見て気になって購入してしました。私の悩みは毛穴の開きとテカリとほうれい線です。毛穴落ちやメイクくずれがしやすい混合肌なのでなかなか理想の下地とファンデに出会っていません。こちらはつけた直後は宣伝通り、すごくナチュラルなきれいなマットな仕上がりになるので、お?いい感じ!と思ったのですが、やはり夕方以降、鼻がかなりテカッてメイクが崩れてしまいます。メイクしたてを最後まで維持できれば言うことないのですが、やはりカバー力はないけど崩れない下地とファンデに戻るかもです。チークは濃すぎないか?って思う見た目ですが入れてみると健康的で元気な雰囲気になります♪ こういった二段タイプは初めてで上のフィルムがおっこちてどっかいってしまったり、下の段にあるパフが慣れるまで取り出しづらく、やはり別々のフラットケースの方が私には合ってるかなって思いました。
リピートするかはかなり悩むところです!短時間のお出かけ、イベントにはぜひ使用したいと思える仕上がりです☆
2020/03/09
セットで購入
なくなったので、再度購入しました、下地は何日かなかったから寂しかった(笑)下地は何日かなかったから、何日かぶりに使用してみて改めて下地の凄さにビックリしました!保湿と、カバー力に感動しました!下地をしっかり付けて、直後は真っ白けになるけど、すぐに浸透し真っ白けは収まります、ファンデーションは、とっても伸びがいいので、べたべた付ける必要もなく肌に吸い付く様につくので気に入っています!乾燥もせず、お肌が艶々うるうるです、切らさないようにずっと使って行きたいです(*⌒▽⌒*)
2019/12/16
自分の肌には合っていました。
下地を丁寧に塗ることで本当に陶器のような肌になります。厚塗りになったり、よれたりするのが悩みでしたが 色々試したり、研究したりする時間もなく、半ばあきらめていました。テレビでこの商品があることを知り、半信半疑で使ってみたところ 20代の頃の肌に近い状態(言い過ぎ?)を作ることができて大変満足です。下地をケチらないこと、細かいところを指で細かく埋め込むなど丁寧にメイクすることがポイントなのかな?もっとコツをつかんで よりうまくメイクできるようになりたいです。秋冬ものも購入しました。届くのが待ち遠しいです。
2019/09/22
日焼け止めを塗っても毎年焼けてお肌ボロボロでシミや毛穴が目立つ…を毎年繰り返していたので思い切って購入しました。下地だけで肌がワントーン明るくなり、ファンデーションも厚塗り感はなく、毛穴に入り込む感じもなくとっても気に入ってます。シミが濃いのですっかり消える事はないですが、肌が明るく見えるのでシミもそんなに気にならなくなりました。少量ずつで大丈夫なので次の購入はいつになるかわかりませんが、リピート確実です‼
2019/08/27
夏はこちらのファンデと決めています。こちらと同等に綺麗に仕上がるファンデは他にもあるけれど、崩れないのが秀逸です。下地がまだ手元に残っていたので、今回はこのセットにしました。
2019/08/03
崩れない!
今までローダーさんのクリーム状ファンデーションを使用してて、時間がかかるので何かこれに代わるいいものはないかとさがしていました。 混合肌なのでパウダーは何を使っても、時間が経つと崩れる所と残る所がくっきりしてしまっていました。 ショップチャンネルでブリリアージュを見て「これは良さげ」と思いつつ、色黒の私には普通肌用を買うのはちょっと怖かったので、説明とか色々読んで考えて60を購入。 正解でした。 初日はパウダー無しで夕方ティッシュオフするとだいぶ色移りしたので、翌日はパウダーをのせたら汗をかいても崩れないしほぼ朝のままでした。 旦那さんにも「ファンデーション変えたんだけど変?」って聞いたら前より濃い色になったのに「顔色が明るい気がする」と言われました。 やっと納得できるファンデーションに出会えました。
2019/07/29
ブリリアージュで顔色アップ
メイクアップベースが特にお気に入り。
ベースをつけると、顔が白くなるので、大丈夫か?って感じですが、濃い目のファンデーションをぬると綺麗に仕上がります。肌に艶がでます。
化粧崩れもしにくいようです。コンパクトにファンデーションからチークまで入っているので、お出かけの時な便利かなぁ。
2019/07/24
マイナス10歳と言われました
以前から薄付きで美肌効果があり愛用しております。夏用に紫外線対策で今回購入しました。先日前からの知人に「マイナス10歳くらいと思ってました!」と言われたのは、こちらのファンデーションのおかげです。
2019/06/22
50歳になった自分へ
何年も同じファンデーションを使っていますが最近の自分の肌にガッカリして思いきってファンデーションを変えてみようと評価が良いのでこちらの商品を購入。薄づきなのでシミを隠すのはできませんが下地がとても良いですね。上品なピンク系でお顔全体が華やかになります。パウダーファンデーションのセットもパウダーがサラサラですし、ハイライトもチークもきちんと使うとキレイな仕上りになります。リキッドファンデーションやエイジング用のも使ってみたくなりました。朝のメイク時の気持ちが上がります。メイクにかける時間は今までと変わりませんがメイクが少し楽しくなりました。
2019/06/01
持ちがいいです。
しっかり下地を塗った後 これを 薄くつけるだけなのですが、化粧崩れしにくいので びっくりしました。この土曜日に ハイキングに行きますので このオーセンティックウーマン スーベニールで お化粧して行きます。 日焼け対策の一環にもなりますしね。
2019/02/21
下地は良い!
下地は保湿もあり、肌も明るくなりとても良いです!ファンデーションは暗く毛穴も隠れず何か付けたら乾燥しました。
2018/08/04
期待通り
今回、夏仕様のこちらの商品を思い切って買ってみましたが、期待通り!汗をかいてもほとんど化粧崩れなく、それでいて、肌に負担がかかっていない使用感!とても気に入りました。季節に合わせ使い分けたいと思います。
2018/07/13
汗っかきでも大丈夫
既に10年以上通年ブリリアージュを愛用しています。このところGoldishを使用。顔に汗が出てくる暑い所にいますが、Goldishより毛穴をカバーしてくれる様に感じました。ハイライトがピンクがかっているのも可愛い。メタリックケースの方が汚れが目立たないので助かります。迷ったけど、これまでのリフィルにしなくて良かった!
2018/06/30
とても使いやすかったです。
汗にも強く、崩れにくいので、メイク直しがほとんど必要ない感じでした。
2018/06/29
永年、ブリリアージュを愛用中。新作が出たとのことで、今年の夏用に購入。
薄付きなのにカバー力があり、お肌にぴったりフィット。朝のメイクが夜まで崩れることはありませんでした。サイコーです♪
2018年5月25日
注文番号:299874-20180525-00093819
2018/06/28
使い心地が大変いいので長い期間使っています。
2018/06/16
シルキーベージュ購入
もう何年も、こちらのメーカーのトリッキーパクトやリフティングなどの、いわゆる長方形のファンデを別サイトでリピートしています。
丸型は初めてですが、新商品とのことで予約してみました。
リニューアル前の秋冬物よりUV値が高いのも、購入の決め手になりました。
いつも真ん中の色味を買うのですが、こちらの真ん中の色(シルキーベージュ)はいつも買う長方形のファンデよりも暗い色味だと思います。
もちろんこちらの下地と一緒に使っているのに、いつものぱあっと明るくなった感じがせず、なんだか物足りない。。
逆に言えば、少し日焼けした夏肌に馴染みがよい色なのかもしれません。
チークも赤みが強く、わずかな量でかなりしっかり付くので注意が必要です。
丸形のパクトは長方形よりも軽いところが嬉しいのですが、中が3段になっていて少し使いにくいです。長方形なら開いたり閉じたりする必要なく、透明フィルムの出し入れも1度で済み、メイクが効率的でした。
5月の旅行に使いましたが、お化粧崩れはほとんどなく、メイク直しはしませんでした。ここはさすがです!
他のメーカーのファンデよりも崩れや美肌の部分で優れていると思いますので、しっかり使いきると思います。
ただ、次に買うなら、総合的にはトリッキーパクトのほうが私は好みです。
2018/05/28
粉っぽさがなく、浮いてしまうことがないです。
毛穴カバーが少し足らないかも。なのでマイナス1としました。
2018/05/25
とても上品です。
商品は、とてもつけ心地もよく肌馴染みも最高です。文句なしの大好きな商品です。
2018/05/24
期待以上!
今回のファンデーションはとてもよかったです。昨日は炎天下の中で汗もかき、タオルでおさえおさえしてました。サングラスを日中していたのですが、いつもならサングラスに白く色がつくのですが、今回はあまりついていなくて「え?」と思ってました。家に帰宅してから12時間以上たった状態の自分の顔を鏡で見たら、メイクしたてとほぼ変わりないとってもツヤがよい状態が続いていてびっくり!とっても感動しました。これだからブリリアージュ以外のファンデーションを使う気がしません。みなさんに是非使ってもらいたいです。
2018/05/21
期待を7こめて
こちらの下地とリキッドファンデーション+パウダーを使用していました。
下地は2本目。パウダリーファンデーションに興味を持ちメールで相談したところ、15日に新商品が出ますとの事で、予約注文しました。
あまり化粧が得意ではないので、これ1つで全て終わるのがうれしいです。
2018/05/18
関連する商品
チーク人気ランキング
チークGood発言ランキング
リンク