パーフェクトビューティー エクストラダメージリペア ヘアマスクは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

オーガニックアルガンオイル(※1)と独自のビューティーケラチン処方で、毛先まで潤うふわっさらストレートへ。キューティクルケラチン7倍配合(※2)の濃密ヘアマスク。うねりが気になる髪に。エクストラストレートは、髪のうねりや広がりを抑えた仕上がりに着目したシリーズです。シリーズでお使いいただくと、より一層効果的です。ブローの際に、髪を伸ばしながら乾かすとよりストレートなスタイルに仕上がります。※1 アルガニアスピノサ核油※2 同シリーズトリートメントとの比較(ラウリルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)・ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(補修成分))


口コミ

癖毛で縮毛矯正しています
ドライヤー後キシキシになりやすかったのですがこちらのヘアマスクは合っているようでしっとりします
2023/01/04
シャンプー、トリートメント、ヘアマスク全て揃えて購入しました。私の髪質には合ってるかと思います。ヘアマスクの匂いが大変気に入りました。
2022/09/30
私には欠かすことのできない商品です
エクストラダメージリペアのシリーズは何度もリピートしています。ヘアカラーで傷んだ髪には毎日のヘアマスクが欠かせません。流す時のツルンとした髪の感触が気に入っています。そのあとは同じシリーズのトリートメントで仕上げ完了です!
2022/04/20
香りも良く、パサパサだった髪の毛が潤ってきている気がします。その後シャンプーも購入してみました。リピしたいと思っております。
2021/11/22
いつも使わないのですが、この際使ってみようと思います。サラサラになりますよーに。
2021/11/19
届きました。
妻用です、使用感が、とても良いと、言っております。
2021/09/10
届きました。
妻用です、大変使いやすいそうです、使用感が、とても良いそうです。
2021/04/13
濃厚で髪にしっかり入りこみます!香りもいい
2021/03/28
色々試しますが結局こちらに落ち着きます。内容量がもう少ししっかり入っていればなと思います。
2021/03/16
トリートメントも髪の毛の芯にいい感じがします。
2021/01/03
この数年、継続して使用しています。
使用後は、しっとりサラサラ髪になり、香りも好みで気に入っています。
店頭より安く購入できて、良かったです。
2020/12/21
私と長女が使っています。
特に傷んでると感じている訳ではありませんが、カラーをしていますので、ダメージはあるだろうと思って、ダイアンの中でもダメージリペアを全種類揃えて使っています。
シャンプーの後こちらのヘアマスクで終える日もあれば、その後にコンディショナーを使う日もあります。
香りも洗い上がりも満足していますのでこれからも使い続けるかと思います。

本日モイストエッセンスのレビューを書きましたところ、次回購入時に使えるクーポンを頂きました。
次のお買い物に使えると良いなぁ〜と喜んでおります。
ショップ様有り難うございました。
2020/12/18
届きました。
今回もいろいろ注文、いつも使っておりますが、大変満足です。オススメですよ。
2020/12/12
妻が、喜んでいます。
妻が大変喜んでおります、とてもいいそうです、これからもよろしくお願いします。
2020/08/07
ダメージヘアに(o^_^o)
モイストダイアン
.
比較的しっとりすると思います。
年齢的なものもあるので
更に、美容液は必要となります。
.
私の体質によるのか
地肌に塗布すると、落ちにくく堆積してくる感じがします。
σ(^_^;)
白髪染との相性かも知れませんね〜
.
毛先に重点を置いて 使っているので
☆4にしておきます。
2019/06/21

Instagram

271
8月5日に新発売のダイアン パーフェクトビューティー
シリーズ最上級のダメージケアライン
#ミラクルユー の発売を記念して
新宿ルミネエストで行われた体験イベントに参加してきました❤️
.
私はミラクルユーのヘアセラム(洗い流さないトリートメント)をお試しさせていただきました☺️
サラッとした乳液状のセラムでベタつきなく使いやすそう✨
ダメージケア&枝毛やカラーリングの色落ちまでもケアしてくれるそうで、まさに私の悩みを解消してくれるアイテムでした!
.
.
このイベントは明日までやってるよ。
ハズレ無しの抽選会やサンプリングもいただけるので気になる方は是非体験してみてね!。
@dianeperfectbeauty
.
.
.
#ダイアン #Diane #パーフェクトビューティー #perfectbeauty #ミラクルユー #ヘアケア #洗い流さないトリートメント #シャンプー #ambassador #ルミネエスト #体験イベント #パーフェクトヘアオイル #エクストラダメージリペアヘアマスク #桐谷美玲 #新宿ルミネ
#love #fashion #秋コーデ #ファー #簡単ヘアアレンジ #アクセサリー #ゆるふわ #ゆる巻き #ミディアムヘア #ootd #cute #smile #happy #instagood #like4like
78
モイストダイアン エクストラダメージリペアヘアマスクお試しさせて頂きました♪
特に傷んだパサついた髪に♪という事で私にピッタリです!
アミノケラチン7倍配合が良い!
シャンプーの後ヘアマスクを馴染ませて少しおいてから洗い流します◎
この後にトリートメントもすると効果的です♪
手持ちのシャンプーと使いましたが、サラサラでまとまる髪に仕上がりました♪
良い香りでダメージを補修してくれるのが嬉しいです♪
シリーズで使ってみたくなりました♪

#パーフェクトビューティー #モイストダイアン #エクストラダメージリペア #ヘアマスク #エクストラダメージリペアヘアマスク #濃密ヘアマスク #特に傷んだ髪に #集中ダメージ補修 #カフカフ #cafucafu #当選

X

をお試し♪ とくに傷んだ毛先やパサつきをダメージ補修! オーガニックアルガンオイル配合の濃密です。 カラーや紫外線でダメージが気になる髪の毛も、しっとりまとまりの良い髪の毛に♡ pic.twitter.com/K2l5nPS4Ui
150g❤ トリートメントだけではなかなか補修されなかったわたしの髪が生き返ったヨ〜 pic.twitter.com/33L17O3nOX
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク