美容液ダイエットシェイクは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

健康的にボディシェイプと美容をサポートするダイエットシェイク。たんぱく質、脂質、炭水化物(糖質)、ビタミン、ミネラルなど5大栄養素に加え、ピュアコラーゲン、食物繊維など20種類の栄養を配合しました。1食あたり165Kcal。7味、1袋46.5g×14食分 人口甘味料・酸味料・着色料・乳化剤・保存料無添加


口コミ

味の種類が豊富でどの味も美味しいので、ずっとリピートしていますが便秘が改善しました!私の場合は体重をキープするために飲んでいますが、腹もちがいいのでダイエットに適していると思いました。
2023-12-02
続けられそうです
美味しく飲みやすいです。牛乳にもよく溶けます。スポーツクラブで、夜のスタジオプログラム参加の時に飲んでいます。そのまま夕食の置き換えとしていますが、空腹は感じません。少し体重も減り始め、無理なく続けられそうです。
2023/10/11
甘さすっきり
甘さも控えめで飽きがこない味だと思いました。もったりとした食感で、お腹の持ちもいいです。
どの味も好きですが、マンゴー味が好みです。リピ予定です
2023/10/07
どんなお味なのか恐る恐る飲んでみましたが、どれも美味しかったです。私は置き換えでは満足感が感じられないタイプなので、バナナや豆乳を混ぜたり、追加で少し食事摂っていますが、食欲が抑えられています。お高いのがネックですが、家族にも1セット買おうと思います。
2023/07/22
ダマになりにくいです。
無添加に惹かれ購入しました。ダマができにくく、ヘンな甘ったるさがありません。親切で丁寧な案内書が役立ちます。また、体重を毎日記入できるダイエットグラフも助けになります。コピーして使用でき、助かります。
2023/06/12
お肌にも良いです。
5年以上前に初めて購入して身体絞れました。
栄養価も高く添加物が少ない商品がこちらでした。ダイエット目的では無くても栄養補給肌のコンデションを良くする為にも最適な商品だと思います。
2023/06/10
おいしい!痩せた!割と腹持ちもいい。
プロテイン苦手ですが、美味しいとのレビューが多かったので試しに一ヶ月分購入。昼だけ置き換えしました。夜は白米抜きか少なめ。おかずはしっっかり食べてました(笑)平日の4日くらいを昼だけ置き換えして、あとは普通に食べるというゆる〜いダイエットを実行(笑)時々はスイーツ食べたり、がっつりご飯食べたりもしてましたが、以外にも1ヶ月たたずに−2.5キロ、6年ぶりの40キロ台へ突入しました!まぁまだ片足つっこんだだけで食べたら50キロ台ですが(笑)でも数キロでも周りには『やせた!薄くなった!(笑)』と言われてます。まだわりと残ってるので、なくなるまで続けてみまーす。味は美味しくてプロテインの味は冷たいまま飲めばほとんどしません。種類も多いので、飽きずに続けてますよ。半分豆乳、半分水でのんでます(^^)
2023/05/19
リピートです
前回はミックスを4箱でしたが、今回はストロベリー、マンゴー、バナナ、ロイヤルミルクティーの4箱にしました。人工甘味料を使っていないのはこれだけではないでしょうか?美味しいです。腹持ちもいいです。ちゃんと飲めば効果出ます。あとはお値段がもう少し安ければ完璧なのですが…。
2023/04/06
体調がよくなりました
どの味も美味しくてリピートしています。
水と豆乳でシェイクし朝食として続けています。しっかりと栄養がとれている体感があり体調が良いです。
痩せたとはいえませんが・・・・暴飲暴食してもこれのおかげでキープできています。
ながらく血中の悪玉コレステロールが高く脂質異常症とまでいわれていたのですが、最近の健康診断で正常値になったことが嬉しい! (シェイクのおかげかはわからないですけど)
☆−1は、高価だから。もう少しお手軽な金額だとパーフェクトです!
注文番号:205176-20221125-0432116161
2022/12/02
満足度高いです。
ここ数年利用しています。最初の10ヶ月で8キロ近く痩せました。あとは節約のために週末の朝に飲んでいましたが、最近はまた毎日の朝食として再開しました。牛乳で割ると甘すぎるので、ミルクティー味を無糖のアーモンドミルクで割って飲んでいます。味は他社製品よりとても美味しく、かなり栄養価が高いので、今はダイエット目的ではなく健康のために飲んでいます。発送も毎回スムーズにして頂いています。欲を言えば一食あたりの価格があと少しでも安いと嬉しいのですが、総合的に満足しています。これからも続けたいです。
2022/11/25
親知らずを抜いて、痛みで食べられないので買いました。お水で混ぜると、お腹がすきました。牛乳だといいかもしれません。
2022/10/26
ダイエット目的で購入しました。
また機会があればよろしくお願いします
2022/10/04
いつも、いや数年にわたりお世話になってます。現状維持にお昼用。完璧な商品。
2022/09/05
飲み始めたばかりで結果はもちろん出てませんが飲みやすいし腹持ちがいいです。レビューもいいので期待を込めて★5です。結果が良かったらリピします。
2022/08/19
飲みはじめなので効果はどれくらいかわからないが、味はうまい。
余分な添加物(人工甘味料等)がないから、素材の味に感じる。
少々お高めだからリピは迷う。
2022/08/09
何度か購入しています、半年ほどで5k減しました。
後、3k減のため、昼食に使用しています
2022/07/16
はじめてのプロテイン。わりとすぐ気に入り始めてからあまり食事を取らない事(置き換えることに)を気にならなくなりました。他のブランドのプロテインと交互に飲んでますが、ココアや抹茶など果物味以外のフレーバーが好きになり、甘すぎずカフェ気分で楽しめてます!ホットはあまり…
2022/05/29
食べすぎてしまった次の日に利用してます。
2022/05/27
何度もリピートしています。食べすぎた次の日に置き換えています。
2022/05/26
食べすぎた次の日や、外食の予定がある日の内1〜2食を置き換えてます。痩せないけど、体重をkeepできてると思います。
2022/05/24
とてもおいしいのと満足感があるので空腹知らずです。今は普通にシェイクして飲んでいますが、アレンジにもチャレンジしてみます。
2022/04/30
いつも購入しています。
定期購入ではなかなかタイミングが合わないため少なくなったら購入するという方法でずっと買い続けています。他のものも試しましたが私にはこちらが一番合っていると感じます。
2022/04/29
美味しかった!!
味をお試しにはちょうどいい感じでした★
どれも美味しかったです!お腹には....若干物足りないですがww
無糖低脂肪などのヨーグルトなどプラスするのもありかと思います★
2022/04/08
とても美味しく飲みやすかったです
人工的な甘さが苦手なので、無添加なところにひかれてお試し購入してみました。
甘ったるいのが苦手なので、自然の甘さで飲みやすく美味しかったです。ストロベリーは冷水で、バナナは豆乳で飲んでみました。
食品は好みなどもあるとは思いますが、なかにはとても飲めないものやお腹が緩くなりすぎてしまう等、体に遇わないものもあるので、お試しできるのは助かります。欲をいえば、全部の味をお試しできると嬉しいです
あとは、価格が高いので初回一箱半額お試しとかあると、全部の味がお試しできて、さらに少し効果を感じ始められると思うので、しばらく継続しようかなと思えるかな
2022/04/03
お勧めです
色々なダイエットドリンクを試しましたが、一番美味しいです!
腹持ちもいいし、効果もあります。
少々体重が増加してきたので数年ぶりに定期購入です。
結果が楽しみです!
2021/12/29
リピート買いです。
やはりこの商品が一番満足感もありウエイトコントロールに効く気がします。
今後も続けるつもりです
2021/11/19
本当に美味しいですよ
リピーターです。前回はカフェオレとロイヤルミルクティー味を購入しました。味のクオリティが高かったので、今回は、ストロベリーとマンゴー味も追加で購入しました。楽しみです。
2021/10/24
リピーターです
抹茶とバナナ味がお気に入りで、毎朝、豆乳とアーモンドミルクに入れて飲んでいます。
美味しいので何度も定期購入しています。
2021/10/22
体調が崩れません^^
毎日1袋を朝飲んで1ヶ月でー5キロ落ちました。
今日4箱リピートしました。
これを飲むと脳が正常モードにリセットされるようで、
ボーとすることもなく生活できます。
栄養がいきわたるというかバランスが整う感じです。
今後に期待するのはコストダウンです。
ただ、そのために栄養内容を変えられたらいやなので、
このままで、コストダウンしていただけたらほんとうれしいです(^o^)/
2021/09/24
リピートです。痩せては戻り、痩せたは戻り・・・
効果はあるので、今回も頑張ります!
2021/08/06
私は味も好きです。
私は牛乳で溶いています。私にはとても飲みやすいです。朝をこれにしています。満腹感があります。ホントは夜にした方が良いのだろうけど。
2021/07/03
健診野結果が悪く、肥満によるものだと思われたためダイエットを決意しました。
色々な商品がありましたが、年齢的に筋肉量を落としたくない、健康的に痩せたいという思いから、こちらの商品を2箱購入しました。
食生活の改善、軽い運動、昼の置き換えで1箱を使い切らず3kgほど体重が落ちました。
最初は、夕飯まで耐えられずフラフラになっていましたが、少しずつ慣れてきました。
200mlの水に溶かして少し時間を置いてから、1口ずつ噛むように飲んでいます。
まだまだ肥満なので、せめて正常範囲内野体重になるよう続けていきたいと思います。
2021/06/30
箱がコンパクトになっててびっくり!おかげでこのセットでも、運ぶのも置いとくのも楽です。
2021/06/30
こちらの商品で、知人が痩せていたので
お裾分けしてもらい、美味しかったので注文しました!
ストロベリーは、イチゴ◯ッキーみたいな味で、お気に入りです。
他の味も美味しかったので、飽きずに続けられそうです。効果出ますように!
2021/06/24
やばい!!美味しい!!
これなら飽きずに続けられます!
抹茶が好き過ぎます!!
2021/06/15
これで半年で14キロ痩せました。飲みやすい。下手に牛乳より冷たい水で飲むべし。維持に1日1袋飲んでます。飲みやすい。
2021/06/08
これは本当に体重が減ります。
どういうわけかはわかりませんが、
結果が出るので、多少値は張りますが続けています。
そして美味しい!!
この商品はオススメです。
2021/05/23
味も腹持ちも良いなんと言ってもじ製品です
久しぶりの注文で。コロナ予防接種の注意事項をの注意事項を読んでいたらBMI30以下となっていたので、慌てて注文しました。以前に御社のこの製品で7キロ以上の減量に成功していたので、短期決戦での注文です。味も腹持ちも良い、なんと言っても実績があるので安心して御社のこの製品に頼ろうと、迷うことなく注文しました!!
2021/05/07
いつも購入しています。
味も満足感も気に入っているので愛用しています。
2021/05/02
本当におすすめです。
これは本当におすすめです!
しっかり成分表示があり、信頼できるのでお試ししてから今回で三回目の購入です♪
本当は夕飯を置き換えるのが理想なんでしょうけども、私は朝に飲んでます。朝食は時間もあまりなく、バランス良い食事を摂るのはなかなか難しいので私には合っていたようで、毎日飲んでいますがとても調子が良いです!
半年間一キロずつ減り、今は安定しつつ緩やかに減って来ています。もうすぐマイナス八キロ(一年間)です。
とても美味しいし、腹持ちも良いのでおすすめです。
カロリーは他のダイエットシェイクよりあるとおもいますが、その分必要な栄養素が入ってます。お肌の調子、自律神経も乱れること無く体重を落とせます。
2021/04/19
43歳産後、禁煙太り
味はとても、美味しいです!水で割るだけでも本当に美味しいです。私は43歳産後太りと、タバコやめたので、体脂肪が、7%も増え、体重も、産後から、1キロしか、減らず、あっという間に2年経つので、中々痩せなくなってしまったので、色々試しましたが、最後にこれに、たどり着きました。
最初は、一食置き換えにして始めてくださいと、ありましたが、早く痩せたくて、朝、夜は、ドリンク、昼間は、普通食で、今は、3週間と、一日です。やり始めは、若干お腹空いて早くお昼に、ならないと、思っていましたが、4日もすると、慣れてきて、肌艶も良く、なりました。2日目に、え?1キロ痩せたと思ったら、それからは、元の、体重に、え、食べてないのに、と、不安に思ってましたが、その後元々便秘で、タケダ漢方を、毎日服用していたのに、便秘に、なり、4日でず、体重は、二週間半まで、最初より、0.5キロしか減らず、体脂肪も、1減るか変わらないかで、正直、え、サギ的な?私に合わないの?高い買い物したなぁと、思っていましたが、今3週間とちょっと、体重は、約2キロ減りました間食せず、頑張ってこれかよ。とも思いましたが、体脂肪も、少し減ったので、嬉しくなり、もう一回だけ、追加注文して、みてみようと、思いました。
目標7キロ減ですが、信じてみます!
2020/07/10
始めて3週間目くらいです。朝食と夕食に牛乳200ccで溶かして飲んでます。
頑固な便秘が即解消され、毎朝お通じあるのですが気になる点が。
お腹がゆるくなってしまっているのか、お通じあった後もまだユルい便が出たり出なかったり。そしてオナラがよく出ます。
牛乳で溶いているのも原因かな?一時的なものなのでしょうか。
それを除けば、味も満腹感も満足です!
また3箱リピート申し込みました!
味を楽しみつつ、頑張ります。
2020/05/27
一年半程前にこちらの商品を購入した彼女が6箱使用の5ヶ月で17キロの減量に成功しました。夜の置き換えが多かった様に思いますが、置き換え以外の食事にも気を遣う様になりスルスルと体重が落ちていったので(元々が太め)びっくりしましたが肌も綺麗なまま健康的に痩せたので感動しました!
それからキープしていたものの最近食生活が少し乱れて悩んでいたのでプレゼントしようと思い購入しました。
このシェイクを飲みだすとモチベーションが上がるそうなのでとても喜んでおり、届いた翌日からしっかり食生活を見直し再びシェイク生活を始めています!
彼女が頑張っているので、無くなったらまたプレゼントしようと思います。
味は、バナナ、いちご、ココア、抹茶がお気に入りの様です。
2020/04/26
肌荒れ、あかぎれも!
お試し3袋でとてもおいしかったで、即購入です!ミックス購入したのですが、本当にどれもおいしくて、あきがこない!しかもトロトロスムージーみたいで、けっこうな満腹感です!正直置き換えダイエットはいろいろ試しました。でも、この商品がダントツナンバーワン!です!何より無添加なのが本当に体に良いというのを実感しました。楽天ランキング上位に入っているのとか、有名な会社のとか、ずっと飲んでると人工甘味料が気持ち悪くなったり、胃が痛くなったりしてやめてたんですけど、こちらの商品は本当に無添加でむしろ肌の状態が改善されました!冬場は肌荒れ、手は冷えのためあかぎれなんかも出来るのですが、改善されてきた気がします!びっくりです!ダイエットのみならず、美肌にもなりそうです。また、置き換えで最初に少し体重が落ちるとストレッチを増やしたり、もっと歩こう!とモチベーションもあがってくるし、相乗効果が2倍、3倍にもなります。目標体重まで続けたいと思っています。
2016/02/01
3食お試しから始めて
私の作り方は、付属のシェイカーに水200、牛乳200を入れて粉末を少しずつ入れながらマドラーでまぜています。
溶け残りもなく綺麗に混ざります。
それを冷蔵庫で30分〜1時間寝かしたのを飲んでいます。
規定だと200〜250ccの水分量でつくると書いていますが、それだと冷蔵庫で寝かせた場合にドロドロすぎるし、すぐ飲む場合でも物足りなかったり、味が濃すぎて。
自分なりの好みで水分量を調整したら400でした。
そのあとにも水分をとったりするので、お腹ぱんぱん。
この手のダイエット食品は.マイクロ、DHC、プロテインダイエット、スリムトップスや粉末スムージーなどを利用してきて、成功したものや美味しくなかったりマズクて続かなかったり。
こちらは添加物が少ないっていうのが買うときの決め手でした。味は期待してなかったんだけど、プロテインくさくなく、それぞれの味の自然な香りがします。
味も私はどれも美味しいです。
ストレッチ程度の運動に、間食をいっさいやめて、数日で1kg減って嬉しいです!
特別、辛さもないし、他の食事は食べたいもの食べています。ちなみに、こちらは昼食に置き換えています。
ベスト体重まで、2〜3kgで、この2〜3kgが手強いけどマイペースで頑張ろうと思います!
電話での応対も感じがよく楽しくダイエットできています。
2015/08/28
いいですよ
50代ですが、ダイエットにありがちな皮膚の衰えが起こりません。安心してダイエットに取り組めます。お腹の持ちもいいので、あまり空腹を感じず楽にサイズダウンできました,。昨年9月に始めて25kg落ちました。休み休みですけどね。でも常時、家に置いています。ちょっと食べ過ぎたかなぁと思う日の翌日に飲んでます。おすすめです。
2015/06/27
二ヶ月続けています。
他の置き換えダイエットも経験ありますが、私はここのシェイクが一番好きです。
美味しいです。前に飲んだシェイクがまず過ぎたせいか、本当に美味しくてビックリです。過食が止まらなず体重も増え続け深刻な状態を救ってくれました。
ダイエットって波に乗るとさほど辛くないんですよね。
どうやってやる気を起こせるかが重要!
このシェイクは美味しいし、腹持ちもいいので
数日苦もなく続けられました。数日で痩せ始めたので、後は嬉しくてそのまま継続中です。カロリー計算して1日1000cal〜1500calで抑えてます。たまに3000cal超食べてしまう日もありますが、このシェイクのおかげで体重は増加なしです。
現在、2ヶ月で6キロ減です。もう少し痩せたい気もしますが、この位をキープで良しかな?自分の作るお弁当よりも栄養的には全然いいのでリピートしてます。
2014/07/10
他者大手より添加物が少ないということ
今回、「初回」のほうから注文してしまいましたが、よくよく履歴を見れば8年以上前に購入しておりました! しかし年数的にはあき過ぎているので、新規客扱いなのかもしれません。 当時は、◯イクロダイエットより安く、コラーゲン配合量に気を使っていて、自然の果物の味を大切にしている…そんな特色を打ち出してらっしゃったと思います。それは今でも変わっていないようです。 当時は[イチゴ]味を飲んでえらく感動した記憶があるのですが、、味覚が変わったのでしょうか、今はさほどでもなく、むしろ私の中では最下位、今回は[バナナ][マンゴー]が首位に踊り出てきた感じです。 配合物ですが、白砂糖よりは人工甘味料のほうが血糖値の上がりが緩やか、糖類ゼロでインスリンが出ないという一般的な人が持っている知識…そこをあえてグラニュー糖でやりきっています。(バナナのみ黒砂糖も。)「アスパルテーム」や「スクラロース」の代表選手に糖アルコールの代表「キシリトール」、コンビニなどのお菓子売り場でこれらの入っていないものを探すほうが困難でしょう。私は大手D社や、O社、M製菓のダイエットシェイクも買っておりましたが、とても美味しいし、O
社のドロドロの質感、人工とわかっていても引きつけられる味覚付けはスイーツとして立派に成り立ち、お腹いっぱいな時でも作ってしまうほどです。 ただ、その時その時で何を求めるのか、長期的に飲むのならば何を最優先にするのか。そういったことで選ぶ基準が変わってきます。人工添加物は、オーガニックスーパーですべてを調達する人でないかぎり、取り過ぎています。今回はたまたまそういう気分が高まっていたため、またこちらの商品に行き着いた次第です。 あくまでも「痩せる薬」ではなく、普段の1食の代替えにどうぞ、というものですから、大食いの方はひもじさとの闘いということになります。そのかわり「栄養面ではお任せください、貴方の見た目をやつれさせません。」という強力なサポーターではあるのです。
2014/01/09
水だけで気軽にできるのは嬉しいです。
今年、50歳になる身長158cmで体重72キロのオバちゃんです。
40代の時は40キロ後半から50キロ前半の体重をキープしていましが椎間板ヘルニアを患ってから代謝も悪くなり徐々に体重増加そして出不精になり、さらに体重増加を繰り返し・・・気がつけば72キロになってしまいました。
最近はやりのダイエットに興味があり他社のお試し商品を取り寄せたこともあったのですが、牛乳が苦手な私は3日も続かないで終わっていました。
こちらの商品は水だけで簡単につくれるのでとても便利です。「粉っぽい・・・」と言う意見もありましたが2,3分シェイクすると泡立った状態になり個人的には粉っぽさは全くきになりません!
今回はミックスタイプを2箱購入、朝と昼をダイエットシェイクにして夕食は家族と一緒に楽しんでいます。味のバリエーションが豊富なので毎回ランダムに箱から取り出しています。
今日で5日めですが1.5キロほど減量できました。始めたばかりで体重が落ちやすい時期だと思いますが2箱で3キロ減量を目標にしています。
さらに続きそうであれば定期購入(リピート時もミックスにします)にして気長に続けていきたいと思います。
2013/06/13
次も購入します
【体型】
162cmで55kgでスタート
【体質】
痩せにくくひどい冷え症。
【利用期間】
4か月、今後も継続予定。
【ペース】
4か月で12箱。2日に1回は2食置き換えのペース。
基本的に、朝はシェイク、昼は手作りのお弁当かシェイク、夜はサラダなどの軽食かシェイク。毎日牛乳を使ったラテを飲んでいます(砂糖なし)。間食は、してもガムや飴数個程度。
ただし週1くらいのペースで飲み会があり、そこでは特に気にせずに食べています。
【味】
最初から低脂肪乳と氷を使いました。
リニューアルし種類が増えた際、それまでの3つも新しくなりました。ストロベリーは種がなくなり飲みやすくなりました。全体的に溶けにくいですが許容範囲。ココアが最も溶けにくいのは変わりません。ココアと抹茶、マンゴーが好みですが、他の味も十分です。
【経過】
2日に1回は2食置換&162cm55kgの体型なのに、最初の2か月は体重に変化なし。ただ栄養バランスがよく、これをきっかけに間食を止めたので、続けていたところ、その後の1ヶ月で1kg、そしてその後1ヶ月で2kg弱減り、今は52.2kgあたりをウロウロしています。12箱で3kg弱の減量、効率は悪いですがとりあえず減りました。
ただ、体重以上に見た目、特にお腹周りがスッキリしました。
【困ったこと】
1つだけ過去に同じレビューを見たことがありますが、私の場合とにかくおならが出ます。シェイク時にたっぷり空気を含んでいるからだと思います。そこで、電動ミキサーを使ったり、しばらく置き空気を抜くようにして飲んだりし、少しはマシになりましたが、それでもやっぱり出ます。幸い仕事環境がほぼ個室なので助かっていますが、そうでない方で私と同じ体質の人は、少しつらいかも知れません。(やたら大量に出るので、あまり臭いがありません。)
ただ既述のように、同じレビューは過去に1つしか見ていませんので、珍しい体質なのかもしれません。
【オススメ度】
味はかなり美味しく十分に続けられます。使った金額に対して効果が少ない私が続けられるのは、美味しく、手軽で、添加物が少なく、十分な栄養が取れるからです。ダイエットより、健康維持が目的になっているような気もします。
腹もちも良く、最初の1週間程度は多少の我慢も必要でしたが、すぐに慣れ、胃も小さくなったのかそれまでよりは通常の食事も少量で満足できるようになりました。
迷っている方はぜひ、試してみることをオススメします。
2013/05/22
ダイエット
40歳を迎え一大決心。
レビューで味がいいとのことで購入決めました。
以前別のメーカーのものがしまい込んでありそれを先に飲みましたが、全く味が違います。おいしいです。バナナ味が少し大豆っぽいけど気にならないくらいの味です。これなら続けられます。ちょうど二か月で8キロダウンです。元の体重が多く、飲酒量も半端なかったのでお酒をやめて夜を置き換えたので右肩下がりに落ちているのかも。私はストレスなく続けられます。
2013/01/09
忙しい人の体調維持にも!
1年ほど定期購入しました。
結論から言えば、痩せませんでした。添付されてくる資料にも記載されている通り、「食事の量を減らす」という意識を持たなければ、1日1〜2食をこの商品に置き換えても、他の食事や間食等でカロリーオーバーしてしまうからです。
意志の弱い人は、燃焼系・非吸収系のサプリメントである程度体重を落とし、ダイエット効果を実感してから、こうした食事制限をしたほうがいいかもしれません。
ただし、味は美味しいし、栄養バランスもよく考えられているため、飲用している期間の体調はすこぶる良かったです。
ちょうど仕事が忙しくなってきた頃だったので、体調管理という面では助けられたと思います。
2012/11/14
気持ち悪くならない
ほぼ同価格でほぼカロリーとか、変わらない商品があるじゃないですか?
市販品です。あっちは分量がやや多く溶かすわけですが、決定的に
違うのは、あのD社のものは、まるでバリウムみたいで、飲みほしたあと
朝なんかはちょっと吐き気にも似た感じになることがある。ダイエットですから
それそのものも「味」と言って言えないことはないですが、腹持ちがあまり
変わらず、こちらの製品は「気持ち悪くならない」んです。
この差は、大きいと思いますね!
2012/10/04
返金制度対象外
口コミが良いので購入してみましたが、胃のむかつき、胃痛があり4袋で断念しました。
返品しようと電話で問い合わせたところ、初回購入でも、この定期購入は全額返金制度の対象外とのこと。
見落とした私にも落ち度がありますが、購入される方はお気をつけください。
2012/07/03
晩ご飯
主人の晩ご飯にしてるので、とっても楽?ダイエットしなくっちゃ行けないので
絶対飲んでます。
集中して朝晩こちらにしたらいいと思いますが、言う事聞かないので
体重は余り減ってませんが、私はちゃんと減ったので今は食べ過ぎた次の日など
飲んで体重維持してます。
飲み方だと思いますが飲まないより良いかと主人に飲ませてます。
2012/06/15
置き換えダイエット
6400円税別 税320 送料700 合計7420円 14食入り @480円
他の方のレビューですごくまずいとか、粉っぽいというのがあって心配していたのですが、一昔前のマイクロダイエットの方がずっとまずかった!!!水で溶いても別にまずいといった印象はなく、普通に飲めます。おいしい!!という程ではないけど、これなら飲める。豆乳200ml・110calで混ぜるとコクが出てさらにおいしく飲めます。味が気になる人は、豆乳や低脂肪乳等で溶いてみるのも手かと・・・私個人は苺→バナナ→ココアの順に好きで、びっくりしたのが、苺にツブツブが入っていて、人工的な嫌な香りがしなかったのが高評価となりました。マイクロダイエットだと@1260円今キャンペーンやってるので@820円だけど、高すぎるから続かない。@480ならなんとかという価格レベルです。ちなみに、@480でも拙宅では高いと思うので韓穀菜「韓国生食センシク」@280円業務用だと@158円を朝食にして夜をこのダイエットシェイクにしています。
2012/05/21
痩せません
これ買ったって、飲むのをやめれば体重は戻ります。
私はなるべく炭水化物を減らし、野菜とタンパク質を摂って
66kgから52kgに痩せました。
2012/04/10
微妙かも。
個人差はあるものなんで、仕方ないですが、
今のところ、目に見える効果はありません。
今まで試したしたシェイク(他社)の中で、一番まずいし!!
良さを感じれる日はくるのでしょうか?
追伸:1ヶ月過ぎました〜。
相談しようとかけた電話の応対が最悪です。
オペレーターの人の対応がひどい!教育ができてないですね!!
楽天ネット購入してる人は、別情報とかで、問い合わせにも時間がかかります。
今まで、マイク○・DH○・オルビ○等・・・試してきましたが、ここのは効果が全くなく〜体重の減りは1キロもありませんでした。
粉っぽいのを無理して飲み、2配送分続けましたが、続ける理由もなくやめます。
2011/12/03
中年には向きません。
摂取カロリーを落とす置き換えダイエットは、基礎代謝の高い若い人には効果的かもしれませんが、40代以降の中高年には、筋肉を落とし、基礎代謝を低下させて逆効果だと気づき、定期購入を解約しました。
一年以上置き換えダイエットをして、ほとんど減量できませんでした。良かったのは、胃が小さくなったことぐらいです。
止めたとたん、あっという間に6kg近くリバウンド(?)してしまいました。
残ったシェイクは、栄養補助食品だと思って食事の前に飲んでいます。
今は、足腰の筋力を鍛え、基礎代謝を上げるべく努力しています。
2011/08/19
4キロキープ
2か月で4キロ減ってからキープするためにずっと飲んでます。
今は毎日では無いですが、食べ過ぎた次の日など利用して体重キープできるのは嬉しいです。
結構お腹が膨れるので、おやつ代わりにも役だってます。
痩せたからと言って止める方は沢山いますが、栄養面でも優れてると思うので
偏った食事の時にもプラスで飲むのも良いと思います。
私はイチゴが好きですが、主人がバナナが好きなので今はバナナを飲んでます。
2011/07/12
お勧めしません。
遅れたことのない生理が1週間以上遅れたり、
効果もあまり感じられませんでした。
身体に合わないから開けてない品を箱ごと返品したいと
連絡しても、定期購入で2回めのお届けの方は
お断りしてるとのことでした。
すぐに処分します。
2010/11/15
ダイエット
飲みにくかったです。牛乳も入れて試しましたが、やはり継続するにはちょっと無理でした。
以前の某社のダイエットに戻ります。
2010/11/14
3日で
1キロ痩せました!5月からダイエット始め、サプリやエステ色々やって1キロも痩せなかったのに、こちらの商品で3日で1キロ痩せました。私は病気でホルモン注射をしているので、痩せにくいのですが、3日で1キロは感激すぎます!!豆乳で割るとドロドロになり更に腹持ち良かったです。水割りだとサラッとしてサッパリ味です。ストロベリーが好きな味でした。味は人それぞれみたいですね。1日一回の食事を置き換えました。朝だったり、夜だったり、その日のスケジュールによってです。肌もスベスベになってます。運動は忙しくできないのですが、歯磨きしながら、スクワットしてました。続きそうなので、これからの効果も期待できそうです。あと4キロやせたいので、目標達成したらレビュー書きにきます
2010/09/18
ある程度体重が落ちてから1か月ほど減りません。運動もしているのに…、やはり一日1食じゃこのままなのかなぁ。
でも、2食にするとストレスが溜まるのでっ無理!
2010/09/15
ダイエット
私にはちょっと味が....薄いです。水の量を減らすとねっとりした感じがして....駄目でした。元々使っていたD?Cに戻ります。
2010/08/06
大成功と思いましたが弊害が出ました
二度目のレビューです。昨年、筋トレ併用で3カ月間で体重12kg・体脂肪率8ptを落とし、体調は問題なく、定期健診も優等生で、大成功と思っていました。が、1年ほど経過する間に、(1)一時期急速に髪の毛が減った、(2)爪が割れやすくなった、(3)甘ったるい臭いの汗をかくようになった(ケトン臭)の弊害を実感しました。栄養バランスにはことさら気を遣っていたつもりですが、この有様です。PDPが悪とは思いませんが、摂取カロリー制限の方法を採用するなら、栄養面によほど気を配らないと思いがけない問題が生じる可能性があります。PDPのように食品のようで食品でない物体を摂取するときにはなおのこと、他の食事に十二分に配慮することを強く勧めます。PDPを有効に利用しようと思ったら、利用者もそれなりに賢くならなければいけません。
2010/07/30
体調がイイ
158cm,47.2kgからスタートで1ヶ月近く自力で食事制限したところ、ものすごく体調が悪くなり、めまいがする様になってしまいました。イカン、とこちらのお世話になる事に。
★良かったポイント★
(1)お肌がぷるんになった
(2)お腹が減らない
(3)体調がいい
体重を減らす事が目的で、(1)は特に、購入時期待ゼロだったのですが、明らかに違うのでびっくりしました。美容効果が実感できるモノに出会ったのは久々です。
肝心のダイエットは、苦痛の1ヶ月で1kg弱しか減らなかった46.5kgからPDPを始め、今2週間ほどで45.6kg、約1kg落ちた計算です。目標は44kgです。
気力・体力ともに元気で、体重も落ちるとダイエットが楽しく感じられます。
あと、ココアだけは何度振ってもダマダマが残って、イマイチだったのですが、牛乳の割合を減らして、水を多めにしたらダマにならなくなりました。
2010/07/04
ダイエット
ホームページを見て購入を決意!!
値段はDHCなどの倍!!ハッキリいって高いです。
1週間とちょっと夕飯を置き換えましたが、体重の変化はなし!!
意味なく高いお金を払ってまずいドリンクを買っただけ。
2010/06/16
不味いし高いし意外とカロリーがありますよね…せっかくなので飲みきりますが。
2010/02/08
ダイエットシェイクのランキングとレビューを見て味も美味しいと書いてあったので買ってみましたが.くっそ不味いしどっろどろだし.気持ち悪いし飲めたもんじゃなかった。
こんなんで楽して痩せようなんておもった自分がバカだった(´Д`)まさかこんなひどいとは思わなかったから返品のしようと思ったら開封した袋までいるって書いてあって返品できず。
二度と買いません。
2010/02/05
ダイエット
最近太ってしまったと思い、ダイエット商品を探してたらこの商品を発見しました。
レビューを見ても、美味しいという言葉が多く、ショップ広告でも美味しいという言葉があり、購入しました。
商品到着後、ココア味を飲みましたが・・・
一口飲んで、もうそれ以上飲むことはできませんでした。
粉っぽくて、とにかくまずい!!1袋分なんてとても飲めませんでした。
ショップに電話して、返品しようと思いましたが、旦那が我慢して飲むと言ったので、返品はやめましたがリピートは間違いなく ない です。
ずっと続けようと定期購入コースにしてしまったことに後悔しました。明日にでも電話して、解約する予定です。
2009/12/16
30代最後の挑戦なんだとか…。
産後肥り7年目の妻が12キロの減量に挑戦するのだと決意。
2食置き換えで昼だけバランスの良い献立で、間食も一切せずに頑張っています。
一週間が経過…。±0キロ。
運動もwiiなどで毎日頑張っているので成果が出ないのがかわいそうになりました。
9日目の朝、ついに体重が落ち始めました。600グラム減。
この日を境に毎日順調に200〜400グラムづつ減り、
13日目の朝にはめでたく2キロ減。あと10キロ…。
努力が報われてご機嫌。リピートで3箱追加注文しました。
2食も置き換えて空腹でイライラしないのかときいてみたが、ローファット牛乳でシェイクしているせいか腹持ちが大変よくて味もなかなかで満足できるのだそうです。
妻が目標を達成したら、去年からたったの1年間で8キロも肥った私にこのダイエットを勧めるのだと張り切っています。
2009/11/22
残念っ。
味、効果ともに私には合いませんでした。
おいしいという書き込みを信じて購入したのですが、いちご味もバナナ味も粉っぽくて無理。ココア味はかろうじて飲めましたが、継続して飲む気にはなれませんでした。
D○C社の方がはるかにおいしい。
リピはないと思う。
期待してただけに本当に残念。
2009/10/22
ダイエットのために
晩飯を置き換えでやってましたが。。。
まずい。
やせたいけど飲むのがいやになる。
最後は全部片付けるのが苦痛でしたが、
決して安くないので
最後はやせたい、というよりは
お金もったいないって感じで飲んでました。
そして腹持ち悪い。
私は男性で食事量も普通だと思うのですが、
飲んだ直後でも普通に食事できます。
D○Cの方がおいしいし、安い。
どーしても購入をされるのであれば
一番安いセットで試飲した後をおススメします。
残念。
しかも全額返金とありますが、
14食分なので一日2食置き返したとして7日間。
返金期間は商品返品の到着日を含む8日間なので。。。
それで『効果がなかったら全額返金します』
っていう見出しはまずいと思う。
(返金の詳細をみていない私がいけないと思いますが)
とにかく二度と買わないし、このショップも利用しない。
楽天のランキングやレビューも自分が信じることが
できる範囲で受け入れ、今後の買い物をしようと思います。
6400円。。。高い授業料でした。
2009/10/08
有用ですが短期間で。
摂取カロリー制限と筋トレと多めの水摂取により約3カ月で体重で12kg、体脂肪率で8ポイントを落とし、半年後も同水準を維持している者です。カロリー制限中は一日平均1200Kcalに抑えていたので、ときどき食事をPDPで済ませることで目標維持が容易になりましたし、その後も食べ過ぎた時の調整用に重宝しました。幸い、目に見える健康悪化や生理不順もありませんでした。これまでにPDP10箱以上を摂取しましたが、そろそろ中止しようと思っています。このように食物のような食物でないものを摂取し続けることに安全上の疑義を感じるからです。商品化に不可欠な加工は、本来ならば体内に摂取せずに済んだはずの物質です。それらを長期間にわたって摂取した場合や摂取後長期間が経過した場合の安全性の担保はどこにもありません。
PDPは合目的的・機能的によく考えられた商品だと思いますが、利用するときには目標と期間を限定することを薦めます。全体としてのカロリー制限を実行できないままだらだらと長期間PDPを摂取することは、無意味かつ危険だと思います。
2009/09/15
ダイエット
今まで飲んだ、置き換えドリンクの中では一番まずかったうえに量も少なく、おなかいっぱいにはなりませんでした。
さらに、飲み続けていたところ肌荒れ(大人ニキビ)が大量に出来てしまい、栄養がないもしくは偏っているのだと身をもって感じました。
もう買いません。
2009/09/01
返品制度
楽天に登録してない妹のために注文したため2度目ですが頼まれて購入したので・・・。
その分を数袋分けてもらって飲んで私自身が購入させていただきました。
が・・・少し飲んだあと吐き気等ありもう飲みたくないのです。
評価してましたが・・・削除させていただきます。
1度目は人に頼まれて注文して、いざ自分にと注文した場合・・・2度目だから未開封でも返品できませんよ!との事です! 私が飲んで具合悪くなり吐き気もあったので返品したいとお願いメールしましたが・・・「2度目のご注文だから」という事で返品は出来ないそうです。
いろんな理由はあるでしょうがなんとか返品させて頂きたい。
未開封ですし。
2箱で約1万・・・返品も出来ない・・・ただのゴミになりました。 効果なんてまったくわからないし、病院代が余計にかかっただけです! しかもいつ飲むかはこちらの自由でしょ?
全額返金とはいいませんけど・・・。
「返信」
初回のご注文の返品ですと受け付け可能でございますが、
2度目のご注文で、返品は受付いたしかねます。
初回分が妹様の分で、数袋分けて頂き、その時お味を試されたと思いますが、
飲んでも大丈夫ということで定期購入したのだと思われます。
って返事きたよ! 味見したら、気分わるくなっても何がおきても返品ダメなんだって。
返品制度なんて書いてるけど簡単にはできないよ!
私はお金に余裕ないのでもう2度とここでは購入しません。
アフターフォローの出来ない会社はもうイヤです!
2009/08/19
返品は簡単にしてもらえませんから!
楽天に登録してない妹のために注文したため2度目ですが頼まれて購入したので・・・。
その分を数袋分けてもらって飲んで私自身が購入させていただきました。
が・・・少し飲んだあと吐き気等ありもう飲みたくないのです。
評価してましたが・・・削除させていただきます。
1度目は人に頼まれて注文して、いざ自分にと注文した場合・・・2度目だから未開封でも返品できませんよ!との事です! 私が飲んで具合悪くなり吐き気もあったので返品したいとお願いメールしましたが・・・「2度目のご注文だから」という事で返品は出来ないそうです。
いろんな理由はあるでしょうがなんとか返品させて頂きたい。
未開封ですし。
2箱で約1万・・・返品も出来ない・・・ただのゴミになりました。 効果なんてまったくわからないし、病院代が余計にかかっただけです! しかもいつ飲むかはこちらの自由でしょ?
全額返金とはいいませんけど・・・。
「返信」
初回のご注文の返品ですと受け付け可能でございますが、
2度目のご注文で、返品は受付いたしかねます。
初回分が妹様の分で、数袋分けて頂き、その時お味を試されたと思いますが、
飲んでも大丈夫ということで定期購入したのだと思われます。
って返事きたよ! 味見したら、気分わるくなっても何がおきても返品ダメなんだって。
返品制度なんて書いてるけど簡単にはできないよ!
私はお金に余裕ないのでもう2度とここでは購入しません。
アフターフォローの出来ない会社はもうイヤです!
2009/07/30
おいしさ○腹持ち△です。飲んですぐは、ドリンクとさらに水200ml飲むこともあり、おなかいっぱいなのですが、所詮水!!しばらくすると空腹に・・・。
これじゃぁダイエットにならないと返金制度を利用しようと思ったら、送られてきた説明書には何の記載もなく、HPを詳しく調べてやっと記載をみつけました。すると飲んだ空袋まで送らないといけないことが発覚!!初めから返品することを考えていないと空袋まではとっておかないですよね。。。せめて品物を送ってくる際にその注意書きくらい添付してほしいものです。全額返金をさせない魂胆がみえみえでした。。。会社としての誠意が感じられずこの評価です。
2009/07/29
他社製品で置き換えダイエット成功
G→MD→D社と飲んで来ましたが、比較するのが他社に失礼なくらい不味かったです。「これは嗜好品では無い」と言うメーカーの主張はこういう意味なのかと。百歩譲って甘さが無いのは良しとして、香りも味もヒドい。何味を飲んでいるのか分からない程。最後に残る泡が気持ち悪くて飲み切るのが苦痛。苺の粒や毛が無駄に残るし。美味しく飲む為に牛乳で割ってカロリーが増えたら意味無いでしょう。
私はMDで8Kg減量成功しましたが、この商品で初めての置き換えダイエットに本気で取り組むには厳しいでしょう。買った分はイヤイヤ飲みますが、リピは絶対ありません。
2009/07/27
商品そのものには不満はありませんが、他の方も書かれていましたがショップの対応に疑問。他社の定期購入で、変更受付しているにもかかわらず変更前の商品を送ってこられた事など一度もありません。
一度こういう事があると信用できません。
2009/07/07
残念ながら・・・
3箱購入しましたが、結果は1kgも減らず、私が押し付ける様に彼に渡して飲んでもらっていたのですが、彼はもう飲みたくないと言うので、次のリピは見送りです。彼の仕事が長距離運転手で、普通のサラリーマンの方と比べると、時間がかなり不規則だったりするのも原因なのかなって思ってます。
2009/07/05
とにかくまずい!粉っぽくておいしくない。商品の中に感想を書いてホームページに採用されると3000円くれるハガキが入っていた。3000円欲しさにおいしくなくてもいいことを書かせて乗せていることがわかり腹立たしかった!
2009/07/04
ダイエット仕上げ
この手の商品はいろいろなものがありますが、体脂肪・体重等、明らかに大きい人は即効果が出ると思います。
今回は他の商品からの浮気ですがw(こっちの商品がよかったので)
私は、色々な方法で168CM・76K・体脂肪26%ぐらいでしたが、一年ほどで、63K・体脂肪15%くらいに落ちました。
目標60Kなので、この商品で仕上げです。
この商品は、栄養バランスが考えて入ってますのでそこがいいですね。じゃないと痩せても意味がない。安い類似品に注意しましょう。
痩せなかったら返金というのも自信の表れでしょう
最初はきついかもしれませんが、私は朝は飲み物系に、夜はクッキーでダイエットしてます。
慣れてきたらそう辛くもないですよ^^
最初は一気に3k〜は落ちて、そこで停滞期にはいって、そこは我慢で、半年は続けてくださいね〜
2009/06/23
味はもう言う事なしです。
他のこの手のシェイクとは比べ物になりません。
牛乳150cc、ミネラルウォーター150ccの計300ccでシェイクするのが好みです。
牛乳だけだとタップタプまったりが好きな人向けかなあ。
水だけだと、さらりとしています。
濃い無調整豆乳100cc、牛乳100cc、水100ccでシェイクしたものも美味しかったです。
2009/05/06
私はダメでした。
初めての購入でミックスを買いました。どれもバリウムを飲んでるみたいで3日目から受け付けなくなりました。飲み口だけでなく、飲んだあとお腹が張りまくり、お腹が張って痛苦しい日が続き、ウエストが11cmも妊婦のように膨れて、飲むのを止めたあとも治りません。明日病院で相談しようと思ってます。頑張って続けようと思ってたため、内袋を捨ててしまったので返金ができませんが、もうこの手の商品は買わないと勉強になったので、もういいです。。。私には合いませんでした。
2009/04/13
返金…
最悪です…まったく効かずに痩せなかったら返金するって謡っているのに未開封のものなら交換という事でした。話が違うよ皆さんも気をつけて私は全然痩せなかったうえ高値なので★ひとつ
2009/04/13
こ、粉っぽすぎ・・・!
D○Cの置き換えドリンクを愛飲してますが、こちらも試してみようとココアを1箱購入。
D○Cよりも粉っぽすぎて・・びっくり。
200ccなので仕方ない部分もあるんでしょうけど(飽和して?)、、ちょっと飲みにくいですが、確かに腹持ちはいいです。
1箱飲み終えてからの結果でリピ検討します。
2009/04/09
やっぱり、これだけではおなかはすきます。ダイエットのためには我慢が必要です
2008/08/03
期待していたのに……
わたしの味覚がおかしいのでしょうか?特に美味しいとは……。満腹感もそれほど……。
最初から大量に購入するのはやめることと、レビューの多さが実際の使用感ではないということ、この2つを勉強させてもらいました。
2008/07/19
産後太りにと・・・
産後太りの解消に試してみましたが、味は悪くはないとは思いますが、多少粉っぽさが気になり、私は牛乳で割って飲んでいたのですが、最後まで飲めなくて毎回3分の1ほど残してしまいます。(飽きてくる感じ)そのあとのどが渇くのでお茶などを大量に飲みます。そのお茶などでおなかが膨れる感じかなぁ・・。今2週間ほどになりますが、私は1回置き換えにしているので(朝を)それほどに体重は減っていません。でも、夜の置き換えにすると減るのではないかと・・。味はココアはミロ風味な感じですが、ちょっとダイエット食品独特の後味が残りますね。あとイチゴ味は妙に甘い・・で、粒々感がありますね〜、好きな人は好きでしょうが好みの差があると思います。 バナナ味はまだ試してません。
ダイエット食品独特の風味なので、慣れていない人には多少キツク感じるのではないかと思います。慣れてる人にはいいのかも。私自身は メモに食べたものをすべて書くっていうダイエットのほうがあってました><(ちなみに1月から始めてるんですが5キロは減ってます)そのメモダイエットが停滞期だったんで、このシェイクを購入してみたんですが、続けられなそうな気はします。。すみません
2008/05/23
やはり・・・・・・
いまいちでした。 腹持ちも悪く、味もレビューでみるほど絶賛できるものではありました。 ダメなら返金って書いてながら半分以上飲んでたら無理とかお話になりません。
2008/04/12
ダイエット
やられた、シャバシャバですごく薄い。腹持ち悪い、口に粉が残る。
今まで使った事のある、マイクロやリエータと、比べ物にならない。
楽天1位の物って、これからは気をつけよう。
2008/01/07
意志が弱い人×
4箱分全部終わったので結果を書きます。使用前:64.6kg、使用後:55.4kgです。
お昼のみ置き換えて朝は普通、夜は少なめです。他にはお風呂に汗が出る位入り、お風呂後のストレッチを欠かさずやってました。
PDP飲んでも3時間位しかお腹はもちません。どうしてもお腹が減った時はお芋を半分(100g位)とかおしゃぶり昆布を食べてました。
辛かったけど体重がぐんぐん減っていったのでがんばれました。大体2週間周期(1週間は停滞)で減りました。
辛いのはダイエットしてるから当然!楽に痩せるダイエットなんてないよ、みんながんばれ!
2007/12/10
ダイエットドリンクでNo.1とのことで買いましたが、味は吐きそうなぐらいまずいし、がんばって飲んだわりにはすぐおなかがすくし、はっきり言っていいところがぜんぜんありませんでした。
また、インターネット広告で試してダメなら全額返金とありましたが、1週間以内だそうで結局単なる返品・交換という枠と同じことでした。がんばって試して体重変化を見ようといていたのに、連絡をとったときには一言「できない」で終わりでした。
2007/06/13
マイクロ、グローバル、リエータを使用した経験があります。
切実にダイエットというよりは、あまり食事に神経を使わないので栄養補給のために飲んでいます。
おいしいとの声が多いようですが、どうかな。
私は正直まずいと思いました。
これが値段の差なのかな?と感じます。
同じ大豆使用ならグローバルのほうがずっと飲みやすくバリエーションも豊富。
栄養価ならマイクロには遠く及ばない。
リエータは甘すぎて飲めなかったのですが、こちらはさらにおいしくないです。。。
もちろん味覚は個人差がありますが、絶賛される方の味覚がわかりません。
無料であげると言われてもお断りですね。
2007/04/22

Instagram

122
お盆休みで食べすぎているので‥今朝は置き換え用ダイエットシェイクを☀️
*
普段ダイエットシェイクなんて飲まないけど、食べすぎたり、胃が疲れた時は一食置き換えて調整するようにしています。
*
今日は牛乳で作ってみました。
*
#美容液ダイエットシェイク
#パーフェクトダイエットプロ
#ダイエットシェイク
#ヘルシーバンク
#置き換えダイエット
#いちご味
#instafood
#美容マニア
#美容好きな人と繋がりたい
71
【ヘルシーバンク美容液ダイエットシェイクの比較とおすすめランキング】栄養価が高くおいしいと評判の7種類の味を飲み比べ
.
くわしくはクラベタ記事をご覧ください。
http://kurabeta.jp/healthybank-shake/
.
#ダイエット #ダイエット中 #ダイエット女子 #ダイエットママ #ダイエット生活 #ヘルシーバンク #美容液 #美容液ダイエットシェイク #diet #ダイエットシェイク #ダイエット食品 #ダイエットフード #ダイエットフード #ダイエットドリンク
59
diet chance。

味も匂いも感じないから食欲もない。
けど、お腹は空くし食べないと 治るものも治らない。
こーゆー時にも役に立つ、置換えダイエットシェイク❗️栄養バランスもちゃんとしてるしコレは良いです。

#ダイエットシェイク #diet #ダイエット #シェイク
#美容液ダイエットシェイク #ヘルシーバンク
#豆乳 #牛乳 #水
#イソフラボン #コラーゲン #オリゴ糖 #11種のビタミン #3種のミネラル
#美容 #健康 #health #건강
#でも早く味覚戻って来て〜。。
39
トレおわ
・ダンベル2kg×2 胸&二の腕15回×3set
・エア縄跳び30分×2set 10000回程
(プロテインシェイクしてる間に表示消えたので写真1枚のみ)
*筋トレ後 #allmax ホエイプロテイン
*有酸素運動後 #美容液ダイエットシェイク イチゴ味
久しぶりに置き換えドリンク買ってみて飲んだけどなんか甘いし
15gって結構糖質高い…
とりあえず飲むけどプロテインの方が美味しい…. ===============

#diet #workout #ダイエット #ワークアウト
#ダンベル #ダンベルフライ #ダンベルフレンチプレス
#縄跳び #エア縄跳び #縄跳びダイエット #ネイルデザイン #ネイルチェンジ
#newnail #フォローミー #フォロー
#置き換えダイエット #プロテイン
24
ダイエットはじめて5ヶ月間はほぼ食事制限でした
朝はいつもたべなくて
昼はがっつりコンビニ食。
夜はシェイクに置き換え!

美容液ダイエットシェイクを飲んでました!
置き換え絶対無理、、と思ってたのでそこそこ高くて栄養のあるもの買えばもったいない精神で続けられるだろ!という気持ちで購入

最初つらいけど1週間もしたらなれたかな
バナナ、ストロベリー、抹茶、カフェラテ、ココア、マンゴー、ロイヤルミルクティーの7つの味があるので飽きにくい!

今までの夜のご飯がお菓子とか揚げ物とかだったのでまあ痩せました!!
土日は好きな物食べてましたが✌。️ これで5ヶ月で7キロほど痩せましたよ✌。️ そこから痩せにくくなってしまったのと、ただ細くではなく美ボディになりたいと思って最近は筋トレを始めました。
今はこのシェイク、残りを消化してるだけで停止してます~
これからは食べて痩せるダイエットにシフトチェンジする予定なので、ヘルシーご飯づくり近々頑張りますね!

今日はスクワットチャレンジお休みの日☺️
足のマッサージだけしてゆっくりします

#置き換えダイエット #ダイエット #ダイエットシェイク #美容液ダイエットシェイク #ダイエット記録 #ダイエットメニュー #ダイエットごはん #ダイエット女子 #ダイエット公開 #ダイエット垢 #ダイエット仲間募集 #ダイエット方法 #ダイエットアカウント
23
お試しモニターセットだけのつもりだったのに間違えて2セット購入してもうた。

#ダイエット #冬ダイエット#美容液ダイエットシェイク #置き換えダイエット #無添加
18
最近、仕事おわりでご飯も食べることなく寝ることが多かったから。これはよくない‼︎と思ってせめてシェイクを飲むことに。
添加物なしで、とりあえずの口コミNo1のやつw
とりあえずと思ったけど、これ美味しくて、甘い。味もマンゴー、ストロベリー、バナナ、ココア、抹茶、カフェラテ、ミルクティーと豊富。
しかもお腹もいっぱい✨

#健康 #美容と健康 #シェイク #ダイエットシェイク #美容液ダイエットシェイク #perfectfitprotein #perfectdietpro #体質改善
16
✨嬉しい((o(。>ω<。)o))この変化✨次ゎ下半身、二の腕強化‼️1年ぶりに見た、この体脂肪( 笑 )おかえり~。20%きりたい‼️‼️今ゎ体重ゎ特に気にしてません。大切なのゎ、中身‼️夏、絶対ビキニ着てやる~(ง •̀ω•́)ง✧
#DETOX #ダイエット記録 #ケトン体 #自分磨き #美意識向上 #幸とながらスクワットチャレンジ #ながらダイエット #ながら筋トレ #カフェテイン #美容液ダイエットシェイク #ハーブ #美ボディ #食事改善 #ストレスフリー
15
dietしてないけど栄養補給替わりに。最近疲れてるし栄養不足な気もするし…口内炎が沢山で、あまり食べたくないから… #diet #ダイエットシェイク #シェイク #美容液ダイエットシェイク #ビタミン11種類 #ミネラル3種類 #PerfectDietPro
15
ちょっとずつ筋肉が付き始めてるから、締まってきてる感ぢが自分でも分かる❣️昨日、水分があまり取れなかったから、今日ゎ朝から浮腫みが出てる。。。やっぱり水分大事✨
昨日届いた、プロテインシェイク、めちゃうまし♥️しかも腹持ち最高。
#DETOX #ダイエット記録 #美ボディ #筋トレ #ながらダイエット #ウォーキング #ヘルシーバンク #プロテイン #美容液ダイエットシェイク #カフェテイン
15
ヘルシーご飯Ψ( 'ω'* )
キャベツ×ピーマンのごま油和え♥️
小松菜×しめじ×シーチキンのマヨ和え♥️
豚肉×大根の甘煮炒め♥️
野菜めかぶ×鶏むね肉 クレイジーソルトで♥️ 味付けゎ、糖質、糖分、かなりカットしてます‼️ごま油と塩分がメイン( 笑 )クレイジーソルト、少量でガッツリ味があるので、我が家でゎ鉄板調味料です。。
子供たちも、夜ご飯ゎママに合わせて炭水化物抜き( 笑 )おかずだけで、腹パンになるみたいです。
#detox #ダイエット記録 ##自分磨き #美ボディ #ヘルシーご飯 #幸とながらスクワットチャレンジ #ながらダイエット #ながら筋トレ #ストレスフリーダイエット #美意識向上 #美容液ダイエットシェイク #カフェテイン #むくみ改善 #食事改善 #糖質制限レシピ
13
三度も飯よりパンが好き。なのはいいが、最近、何かとストレスで食べていました。
昔、これで10kg以上無理なく痩せたので、再開します。

腹持ちのする美容液ダイエットシェイク!

#ヘルシーバンク
#腹持ちする
#美容液ダイエットシェイク
#オススメ
#確実に痩せます
#ダイエット再開
#パンの食べ過ぎ
11
.
まずい。
飲めない。
だから痩せるってか~~~。
.
#美容液ダイエットシェイク#置き換えダイエット#diet#まずい#8年連続1位ですって#マイクロダイエットの方が良かったかも#自分ファイティン。
10
サンダルの季節❇
フットネイルしてきました♪

今夜から夕飯は楽天8年連続1位の美容液ダイエットシェイクで置き換えしてみよっ‼

#フットネイル#ユニオンジャック#美容液ダイエットシェイク
9
ちょっと前に買って、全然乗ってなかったから、毎日乗って検証開始。❣️脂肪が揺れまくるし、15分乗るだけで熱くなってくる( 笑 )すぐ飽きるからいつも効果分からんまま放置してしまうから、今回ゎ頑張って継続して効果を見てみよ~っと。
#ドクターエアー #doctorair #ダイエット記録 #DETOX #美容液ダイエットシェイク #カフェテイン #食事改善 #腸活 #ストレスフリーダイエット #ながら筋トレ #ながらダイエット #ながら運動 #美ボディ
7
バナナ味だよ。
ダイエット成功しますように。
その前に落下腸なおしたい(´・∀・`)
下っ腹ぽこりー。
#美容液ダイエットシェイク #朝御飯 #置き換えダイエット #落下腸 #落下腸マッサージ #便秘
7
ついに美容液ダイエットシェイクが届いたので、今日から夜ご飯は置き換え。
飲んでから4時間ぐらいだったけど、まだお腹空かない✨
スープも一緒に飲んだけど...
明日は1日オフなので、時間を気にせず勉強します✏️
危険物ほんとにやばい...
#勉強 #危険物 #資格勉強 #ダイエット #美容液ダイエットシェイク #置き換えダイエット
6
これなら出来そう!

と思い、購入。
更新という記録をするのが
めんどくさく三日坊主。。。 頑張って更新します。
#ヘルシーバンク
#美容液ダイエットシェイク
#置き換えダイエット
#置き換えダイエット開始
#本気で痩せる
#顔が丸くなったらしい
#太ったとか言わないで
#頑張る
5
今日はお花見で食べ過ぎたので夜は美容液ダイエットシェイクで置き換えします。

#ダイエット #ダイエット記録 #お花見 #お花見。 #お花見日和 #夕飯 #夕食 #ヘルシーバンク #美容液ダイエットシェイク
2
買ってみました!
ちょっと高いけど、痩せたいから手を出しました。
とりあえず2箱、3ー4キロ落とすところから。
頑張るぞ!! #ダイエット#美容液ダイエットシェイク#頑張るぞ →→ストロベリー味、作ってみたけどめちゃめちゃまずかった、、
レビュー見たら美味しいとか書いてたのに!!1番評価高かったのに!!
ほんまにほんまに吐きそうなくらいまずくて粉っぽくて一口飲んでもう残り流しちゃった。返品しよう。返金制度あるからよかった、、、。 オススメのダイエット食品ありますか??
ぜひ教えて下さい。
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク