口もとパックシート matsukiyoは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

お家で寝たまま集中ケア。3つの保湿オイル成分*配合、角層まで奥深く浸透するビタミンのパック。気になる口もとに。肌にやさしくかぶれにくい素材。ハリのあるしっとりキメ細かい肌に導きます。*レチノール(ビタミンA)・コエンザイムQ10・ビタミンE+ヒアルロン酸(保湿水溶性成分)


口コミ

目元のタイプが良いので、試しに購入してみましたが口周りはかゆくなります。
もったいないので、形は違いますが目元に貼っています。
2020/02/19
ほうれい線
気になってきたので送料対策として購入してみました。夜貼って寝たら何となく薄くなったかもw
2018/09/19
お気に入り
ここのショップお気に入りでいろいろ探してはリピしてます☆種類もたくさんで安いし最高です♪またリピします☆
2015/09/01
良い
普段愛用していて楽天で探してたら見つけました♪なくなったらまたリピします☆
2015/09/01

Instagram

48
目もとパックシート、口もとパックシートをお試しさせていただきました✨
*
貼ったまま寝るタイプのパックシート。寝ている間に角層まで奥深く浸透するビタミンパック。使い続けることで肌にハリが出てきてきめ細かい肌に。かなり密着してくれるので剥がれる心配もありません。スキンケアの後に貼るだけなので使いやすくて良かったです。
*
*
#RSP60 #サンプル百貨店 #サンプルバッグ #目もとパックシート #口もとパックシート #マツキヨ #ビタミンパック #部分パック #美容 #懸賞 #当選 #モニター #懸賞記録 #懸賞生活 #beauty #matsukiyo
43
サンプル百貨店様のRSP61でご紹介頂きました。
お家で寝たまま集中ケア。
森下仁丹
「matsukiyo目もとパックシート」
「matsukiyo口もとパックシート」
各10枚 399円(税込)

私は、貼る位置をちょっとずらして目もと・口もとWで使ってます。
ヒヤッと感が少ないので、1年中使いやすいです。
夜に貼って、そのまま寝られるので…
ズボラさんにもピッタリ。
やわらかい粘着感だけど、朝まではがれず過ごせます。
気になる方は、マツキヨでチェックを‼️
#RSP61
#サンプル百貨店
#森下仁丹
#目もとパックシート
#口もとパックシート
#マツキヨ
@3ple_dept
@morishitajintan_official
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク