ラグーナ オードトワレは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

エメラルド・グリーンの海と南国のカラフルな花々を思わせる香り。旧商品名は、サルバドール・ダリ オードトアレ(香りの変更なし)。元気をくれる明るいエキゾティックなフレグランス。女らしいカラフルな装いによく似合う。外出や旅行のときに。


口コミ

甘く華やかな香り。携帯にとても便利です。
2023/05/28
ラグーナが、日本で発売された当初から愛用していて、もう30年以上ずっと使い続けています。何十本使ったことかわかりません。
甘く強すぎる香りが苦手で、ラグーナは、爽やかで他の人とあまり被らないので、気に入っています。ボトルのデザインがきっかけで、ダリの絵にも興味を持ち、美術館にダリ展などにも足を運びました。
2023/03/20
想像以上にフェミニンな印象。
誰にもかぶらず、リラックスできる香りを探していて、辿り着きました。想像以上にフェミニンな香りでした。柑橘系のオイルと組み合わせて、さっぱり感を足して普段使いにしています。個性的なボトルデザインが
洗面台でオブジェとなって、毎日楽しませて頂いてます。
2023/03/19
やっぱり素敵な香り♪
発売当時から気に入ってる香りで自分にとって大切な香水です♪
このタイプは初めてですが持ち運びにいいかな?と思い購入させていただきましたが思ってた通りでした☆
ありがとうございました!
2023/03/15
とにかく大好きな香り
かなり長く愛用している香水。お手頃にすぐに購入できることが嬉しい。ダリシリーズは全て香りが良く、デザインも素敵なので自分だけの好きな香水瓶と香りをみつけてみてもイイかも。香り見本も請求できるので、悩んだ時も相談できそう。
2023/03/08
バニラ系の香りを探してこちらを見つけ、気になり即購入。初めて使ったのですが、とてもいい香りです!毎日癒されてます!
2023/02/11
定番中の定番なんですが、今回初めて購入しました。
少ない量よりもやはりたっぷり使えるこちらの量はありがたいです。
ちょっと甘めではありますが、人を選ばず男女問わず使えると思っています。
ダリワールド楽しみます!!ありがとうございました☆
2023/01/11
爽やかなフワッと甘い香り
まずラグーナの綺麗な色のボトルに惹かれて、次にレビューを見て、私の好みの香りかもと思って購入しました。ダリの香水は、どれもボトルが素敵なのですが、このスプレーもキャップのクリップの先がラグーナのボトルの鼻と唇モチーフで可愛くて、色もグリーン色で綺麗。香りは、付けてすぐはパイナップルの爽やかな香りで段々優しい香りに、重すぎないフワッとした甘さでとても気に入りました。今度は大きいサイズを購入したいです。
2022/12/29
かわいいしカジュアル。
2本目の購入です。
とてもカジュアルで家でもポーチやペン立てにちょこんと入れられ大変便利です。
香りはバツグンですね。
2022/07/08
ダリ・ラグーナのボディパウダーを母が昔から愛用していたのですが、今はもう販売しておらず懐かしがっていたときにこちらの香水に出会えました。あまり香水はつけないのでどうかしらと心配でしたが、「そう!この香り。懐かしいわ(*´∀`*)」とプレゼントしたときに嬉しがっていたので良かったです。わたしも使わせてもらいましたが、優しいパウダーの香りがして「母の香り」です。
ありがとうございました(^^)
2022/05/09
以前使っていて香りがなつかしいーと思い購入。
今にぴったりの香りでした。
2022/04/26
プレゼントに
エメラルドグリーンが綺麗な個性的なボトル。トロピカルな雰囲気だけど冬にも合う香りだと思います。ラッピングも綺麗で喜んでもらえました。
2021/12/19
素敵なオマケありがとうございます。
50mlでお安く買えてたすかりました。以前別のショップさんで買ったですが香りは一緒ですがボトルのデザインが全然違いました。
やはりパムさんが安心です。
香りは云わずもがな最高です。
誰もが大好きラグーナですね。
ボトルもとっても素敵です。
2021/12/13
店頭で見かけなくなってから、
しばらく別の香りを身につけていましたが、
懐かしくなり探したところこちらのショップで見つけました。
かなりの歳月がたっているので、もしかしたら
自分の好みが変わっているかも…と思っていましたが、
どれだけ時を経ても好きな香りには変わりなかったです。
リピート間違いなしです。
2021/09/11
すべてが可愛い
以前使っていました。改めてとても好きな香りと実感できました。
携帯するのに負担のないサイズ感もGOODです。
注文番号:332603-20210705-00036831
2021/07/13
匂いも良くて気に入りました。購入前に試したい匂いもあるので希望の香水の試供品、紙に匂いをつける程度でいいのでつけていただけたらなお嬉しいです
2021/07/07
これまでずっとダリッシム至上主義、ではありましたが、こちらもマーク・バクストン氏の作と聞いてから気になっていました。スカイブルーのボトルにふさわしい爽やかさと甘みのあるフルーティな香りですが、雨の日や少し冷える日にも映えます。フルーティな甘さが落ち着いた後の穏やかな香りが心地よいです。これからの時期にぴったりで、流行り廃りのない良い香りだと思います。
2021/06/25
やっぱりラグーナ!
前回お試しで、ダリグラム マ・ミューズを購入しましたが、やっぱりラグーナがよかったです。
とても満足しています。
2021/05/17
懐かしいなあ…
この香水が発売されたとき、気に入って纏ってました。
やっぱり素敵な香りです!
追記
素敵なプレゼントありがとうございました!
大事にします☆
2020/12/29
80代の母の要望でリピート注文しました。
良い香りだと気に入った様です、
2020/12/17
学生時代に使用していた思い出の香りのひとつです。だいぶ前に見かけなくなり、たまたまこちらのお店で見つけて懐かしくなり購入しました。
そうそう、この香りと思うと同時にこんなに甘い香りだったかしらとも。年齢と共に軽い香りが好みになってきたからでしょうね。でも好きな香りに違いありません。
丁寧かつ迅速な対応で文句無しです。
2020/12/09
いい香りだと思います。甘い香りで個性的でもあるので場所は選ぶかもしれません。特に室内でのお食事時はちょっと不向きかと思いました。今回懐かしくて購入しましたが、私はどちらかというと固形パウダータイプ方がより丁度良い優しい香りで好みです。現在存在するのかは調べてませんが、あれば絶対購入します。
2020/12/04
やっと出会えた香り
数年前から探してました!やっと出会えて満足しております。これからも変わらず優しい香りで癒やして欲しいです。ありがとうございます。
2020/12/02
昔使っていた、ダリの香水ですが、久しぶりに気になり購入しました。
やっぱりすごく良くて大満足です。
2020/12/01
いい香りで検索し…
ちょっと若い子向きだったのかな…
ちょっとわたしには甘すぎました(^_^;)
タオルやハンカチに1プッシュし
鞄に入れています。
2019/06/12
満足です!
昔からの愛用品ですが、既に店頭ではないのでネットのみの購入です。
それも品薄でようやく見つかり助かりました。
匂いも優しく、周りにも好評です。
無くなる前に、大人買いかも知れないです!
2019/05/04
香りが浮かびます
昔から使用していましたが、いつの間にか店頭から消えてしまい、随分長い間、拝見しませんでした。たまたまネットで見つけ、あの香りが蘇り、すぐに注文した次第です。今から、使用するのが楽しみなような、勿体ないような心境です。大切に使わせてもらいます。
2018/12/06
愛用している香水です。携帯用にピッタリでした。
発送 迅速で満足しています。
2018/05/30
自分用
懐かしいです。
私が20代の頃に使っていたラグーナ!
暫く売っているのを見かけず忘れていましたが、今回楽天で何気に見つけて、まだ好きな香りか?買ってみました。
やっぱり大好きな香りでした!すごく嬉しいです。
注文から届くまで早かったし、丁寧な梱包とサンプルの香水もいただいて大満足です。
また利用したいです。ありがとうございました。
2018/05/07
持ち運び用に
プッシュタイプと勝手に勘違いしてました。
直付けタイプです。
キャップを取った画像もあればいいです。
ミニチュアなので持ち運びには便利です。
2018/03/14
友人が長年愛用している香水です。
プレゼントで購入しました。
2018/03/07
届きました
日本では発売しなくなってから購入を諦めていました。ずっと昔に好んでつけていた香水です。やっぱりこれが一番好きです。
2017/12/06
カワイイ♪
大好きな香水で、先日はフルボトルを購入したのですが、こちらは珍しいと思いポチっと購入しました。ペンタイプで蓋の部分の引っ掛ける部分に唇のデザイン( 〃▽〃)仕事の時には、ペンケースに入れて持って行きたいです(*´∀`)♪
2017/09/22
気になっていた香水
ずっとお気に入りに入れていた香水をやっと購入しました。
子どもの手が離れたので最近また香水をつけれるようになりました。
昔から気になっていた香りなので楽しみです。
おまけも嬉しかったです。
ありがとうございます
2017/09/22
リピートです。
長年こちらを使っています。
気に入りすぎてずっとこればかりなので常にストックしてます。
2017/09/09
この香り懐かしい
独身の頃、ずーっとこれをつけてました!
見つけた時は嬉しくて…やっぱりいい香りです。他の香水もサンプルをつけていただき、気になってたので嬉しいです。発送も早くありがとうございます。また購入させていただきます。
2017/09/07
学生の時によく使ってたのを思い出して購入しました。
やっぱり素敵な香りです☆
おまけ有難うございます(^-^)
2017/06/18

X

の庭 ナイルの庭 コロンエルメス オードゥルバーブ エカルラット でした。 メモメモ
関連する商品
香水人気ランキング
香水Good発言ランキング
リンク