シャイニングウォーターアイズは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

限定5色 みずみずしくひんやりとした感触で、まぶたにすっとなじみます。適量がとりやすいチップオンタイプで、乾くとさらさらに変化し、薄く均一にフィットして、よれることなく長時間キープ。ウォーターベースならではの透明感のある澄んだ彩りで、まぶしいほどのきらめきがいっそう際立ちます。


Instagram

32
『ちょっとまぶたをキラキラ✴️させよう!』
と思い、塗っていたら・・・ パキッ。

えーーーー!嘘でしょ?
まだまだ中味あるのに、捨てなきゃいけないの?
ちなみに折れた状況でまぶたに塗るのは、痛いです。(当たり前)

まいったな・・・(; ̄ー ̄A
#ルナソル
#シャイニングウォーターアイズ
#ex06
11
チップが取れてしまい、使えなくて困ってました。
カウンターでテスターのキャップに取り替えていただきました。
まだ、3分の1以上は残っていたので、最後まで使いたかった・・・
なので、チップが取れた時は、本当にショックでした。
直してもらえてよかった❤

このタイプの商品
換えキャップも販売してもらえないかしら?
アイシャドーもチップ別売あるし、パウダーにもパフの別売ありますよね?
ならば、ジェルタイプのシャドーの換えチップ(キャップ)あってもいいと思うんですが?
衛生面から見ても・・・カネボウさ~ん!!!! #ルナソル #シャイニングウォーターアイズ#ex07 #Shining Silver

X

うはー。こーいうの見ちゃうと欲しくなるなぁ。春色~ RT : ルナソル絶景浄化!編 http://dress-in-red.jugem.jp/?day=20100124
関連する商品
アイシャドウ人気ランキング
アイシャドウGood発言ランキング
リンク