マデカソサイド サンクリームは買うべき?買わないべき?X、インスタまとめ

商品名(ハングル表記):??????? ???※スマホ/アプリ版のみ韓国語が表示されます。


Instagram

54
#ツボ草 から抽出した #マデカソサイド 配合。肌を再生させながら #水分爆弾 で潤してくれる、衝撃のUVクリーム。

もうこれは私の知ってる #日焼け止め じゃない!

あまりに感動したので、先日からストーリーズで大騒ぎしてスミマセンでした。❣️
これはまさに『ジェネリックBAプロテクター』。❣️

#Mamonde #マモンド
#エブリデイアクアサンクリーム
SPF50+ PA++++ 50ml

-アップグレードしたPA遮断指数(4+)で #紫外線 からお肌を強力に保護

-カレンデュラ抽出物+マデカソシド成分で紫外線に露出されるお肌を健康にケア

- #肌バリア を損傷させ #老化 を増進する原因となる #微粒子 物質の影響軽減効果

-水滴が弾けるウォータースプラッシュテクスチャーがサッパリと柔らかく塗れ、お肌に気分の良いしっとり感を付与

しかも、日本の一般的な日焼け止めと比べて劇的に添加物が少ない!!

私のブログには、パッケージに表示されていた全成分を、渾身の手打ちで。❣️書き出したので、ご興味ある方は(私のプロフィールからジャンプできます)ご覧ください。

http://lovebeauty.official.jp

カレンデュラのお花の香りも癒されて、つけたくて仕方がなくなる香り。

可愛いお値段(日本で1200円~1800円)からは想像もできないほど本当に使い心地が素晴らしい日焼け止めで、大好きになりました。

#レーザー治療 や #ダーマローラー 、 #ダーマペン などの #美容施術 をされている方、 #トレチノイン療法 をされている方などは、施術後の肌がどれだけ #乾燥 するかよ~くご存じだと思います。

かく言う私も #肝斑治療 のためのトレチノインのA反応で、しょっちゅう #皮剥け てます。

そんな私の、従来の日焼け止めに対する悩みは以下。

1.うるおいが足りない。
2.添加物が多すぎる。

せっかくトレチノインで皮剥いて、生まれたての赤ちゃん肌が出てきた上から、添加物こんもり塗りたくない。

吸収が良くなってるから、余計に #シミ が出来そう…。

でもさすが!美容レーザーの国 #韓国 の日焼け止め。

美意識の低い私なんかがぶつかる道は、全韓国人がとっくの昔に通ってきた道。既に地ならしし終わってました~。素晴らしい。

このクリームは単なる紫外線カットだけでなく、 #肌荒れ や、 #レーザー による細かな傷、 大気汚染 などによる微細な炎症などを #鎮静 しながら肌を再生させて #美肌 を育ててくれるクリームなのです。新たな #大気汚染物質 が肌に不着するのも防いでくれます。

同時に配合されている #カレンデュラ エキスは、損傷を受けがちなお肌の状態を健やかに整えてくれます。

手に出すと白いクリームですが、実際に顔に伸ばすと透明に近くなります。

化粧下地のような色はついておらず、ほぼ無色に近い薄い白なので、トーンアップをしたい方には物足りないと思いますが、シーンを選ばず使えるので、私は大好きです。

なぜなら #トレチノイン の #A反応 (ビタミンA誘導体を塗布すると、肌がそれに反応して薄皮が向けたりすること)で顔の皮がむけているときは、色のついた日焼け止めを塗るとめちゃくちゃ汚くなってしまうので、無色の日焼け止めじゃないと使えないからです。

トーンアップしたいときは、私はこの日焼け止めクリームの上から、別のトーンアップUVクリームを重ねています。

トレチノインでA反応中の赤い肌にこの日焼け止めをつかったら、熱をもった肌が鎮静されてゆくような感じがして、本当に気持ちが良かったです。

1本目を使い始めてすぐ無くなるのが怖くなって2本目を追い買いしたほど大好きになったので、皆様にもシェア♪

X

そういえば、 2回目届いたよ〜。 オピュのが嬉しかった使用感もいいよ!自宅にいるときめちゃくちゃ使える!! メディヒールのシートマスク60枚(ティーツリー含)届いたばっかりだけどこっちにも入ってた笑 会社の人にあげよっと。
は、おこもり美容がテーマ ナチュラルリッチクレンジングフォーム スポットケアパッチキット ティーツリーケアソリューションエッセンシャルマスクEX 自分磨きでお肌の免疫力もUP
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク