ブライトUVクリーム Faceeは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

SPF50+・PA++++SPF50+/++++の高UVカットなBBクリーム。紫外線や外的なストレスからも肌を守るほか、W/O処方で汗や皮脂にも崩れにくく、一日中メイクをキープ。美白成分配合で、シミの生成と肌の炎症を抑え日中もスキンケアができます。2つの美容成分配合。トラネキサム酸でメラニン色素の生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことで美白効果が期待できます。グリチルレチン酸ステアリルで肌の調子を整えます。刺激性が非常に少ない成分のため、敏感肌の人でも安心して使用できます。


Instagram

260
地黒ですぅーぐ日焼けしちゃうので今年こそは
焼けないようにがんばる宣言。‍♀️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今シーズン1つめは
@_facee_official_ の新作
「ブライトUVクリーム」。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

BBクリームで
SPF50+ PA++++。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

クリームファンデのようにしっとりするので
白浮きもしないし、
お散歩やカフェに行く時は
これひとつでUV対策&ファンデ変わりに使えるので重宝しそう。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#ブライトUVクリーム#Facee#ファンデーション#シミ#美白#日中美容#コスメ好きな人と繋がりたい#コスメレポ#透明肌#陶器肌#スキンケアマニア#アラサー
240

.
ブライトUVクリーム
.
汗や皮脂にも崩れにくい
UVクリーム
SPF50+/++++
高UVカットで肌を守ります♡
日中も肌を守りケアしてくれる
美容成分を高配合
.
おうち時間が増えていますが
部屋の中でも紫外線が入ってきます
.
窓ガラスや薄いカーテン
雲も透過して室内に入ってきます
屋外の直射日光の紫外線を100%とすると
ガラス窓から80%ほど通過するそうです
.
これは気を付けなければ!
調べれば調べるほど怖くなってきました
対策しっかりしておうち時間過ごそうと思います
.
【2つの美白成分配合】
◇トラネキサム酸◇
メラニン色素の生成を抑える作用があり
シミ・そばかすを防ぎ
美白効果が期待
.
◇グリチルレチン酸ステアリル◇
肌の調子を整え、刺激性が非常に少なく
敏感肌の人でも安心して使用できる成分
.
.
。。。。❤️。
。ブログしてます♡
✅@h_a_na123
.
.
♡♡♡♡♡♡♡
#ブライトUVクリーム #Facee #紫外線 #美白 #スキンケア好き #美容 #mery #locari #コスメ #スキンケア #モニター #뷰티 #뷰티스타그램 #뷰티인스타
109
FACEE(フェイシー)から初のベースメイク商品が登場。
4月20日に発売されたBBクリーム「FACEE ブライトUVクリーム」を使ってみた。
(30ml 税抜7,980円 SPF50+ PA++++ 医薬部外品)
@_facee_official_

これ一つで、化粧下地、日焼け止め、コンシーラー、ファンデーションの役割を果たすもの。

国内最高レベルのUVカット力な上、高保湿。
さらには美白成分のトラネキサム酸配合で、メラニン色素の生成を抑えてシミ対策までしてくれる。
肌の炎症をケアするグリチルレチン酸ステアリルも配合。

敏感肌でも使用できるパッチテスト済みだそう。
.
.
明るめの肌色で、比較的硬めのしっかりしたテクスチャー。
ぴとっと肌に密着する感触だけど、伸ばしにくくはない。

カバー力が高くて、くすみや色ムラなどは綺麗に隠れる。
ちょっと濃いシミやほくろなども、ピンポイントに重ねてポンポン指先で叩くと、かなり目立たなくなる。

仕上がりはセミマット。
しばらく経つと表面はさらっとして、べたつかないのがいい。
でも重ねすぎるとマット感が強くなるので、あまり厚塗りしない方が自然かも。

乾燥は全然感じなくて、ちゃんと潤いキープされてた。
UVケア商品って、肌が乾きやすいものが多いけど、FACEEのは問題なし!

高密着パウダー配合で水分に強い処方とのこと、汗や皮脂に強くて、くずれも少なかった。

UVケアもスキンケアもしてくれて、時短でキレイが続くのは嬉しいね。

@_facee_official_
#ブライトUVクリーム #Facee #紫外線 #美白 #スキンケア好き #フェイシー #KF製薬 #FACEEブライトUVクリーム #ブライトUVクリーム #BBクリーム #多機能ファンデ #スキンケア #skincare #pr #コスメ #コスメレポ #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #おこもり美容 #おうち時間 #おうち美容 #キレイは自粛しない #新作コスメ
90


すっかり夏日
太陽が眩しくも気持ちよい季節

自粛中だけど
買い物がてら運動不足解消にお散歩

少しの外出でも日焼けは大敵
しっかりケアしないとね♪


ブライトUVクリーム


汗や皮脂にも崩れにくい!
一日中キレイな肌をキープ♪
PF50+/++++ 高UVカット
. .

美容成分たっぷり配合
つけ心地もよく肌にやさしい

1日いい感じにきれいなお肌キープ
紫外線や外的なストレスからはしっかりガード

この夏大活躍の予感…

自粛生活明けたら大好きな人たちに
とびきりの笑顔で会うために…
今からしっかりケア大事ね☺️



#ブライトUVクリーム #Facee #紫外線
#美白 #スキンケア好き #モニター
#化粧品レビュー #化粧品モニター
#japancosmetics #beauty #cosmetics
#japan #tokyo #japanese
#beautiful #followme#followback #fff #followbackalways #followforfollow #followmefollowyou #instagramer
#相互フォロー #相互
#PR
68
I tried this sun protection cream☺️✨

株式会社KF製薬さんの「FACEE ブライトUVクリーム」(30g 通常価格税抜7980円)を使ってみました☺️✨

こちらの商品は、美白スキンケア機能と紫外線カット機能を兼ね備えたオールインワンクリームです!

新型コロナウィルスの影響で外出自粛したり出かける際は必ずマスクを着けるから、正直今はスキンケア系と日焼け止めぐらいしかコスメを使っていない今日この頃…。
女子力低いのでちゃんとしたメイクはもう3週間くらいしてません!

そんな私にこちらの1本はなんと8役にもなってとっても便利!
化粧下地・日焼け止め・コンシーラー・ファンデーション・アイケアクリーム・保湿・ハリ・美白ケアの8役です。
メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐトラネキサム酸と肌荒れ予防のグリチルリチン酸ステアリルがダブルで配合されています。

普段はただの日焼け止めしか使っていなかったのですが、こちらは1本だけでお肌の気になる部分を目立たなくしてくれるのですっかりズボラになったメイクにやる気が出てきました。
光を反射してお肌に密着するパウダーが肌悩み対策となり水分や汗、擦れても落ちにくくなっています。
気になる部分には重ね付けもでき、厚塗り感は出ないのがいいところ。
少量でもしっかり伸びてつけやすいです。
日焼け止めとしてはSPF50+ PA++++と高機能です。

まさに今持っていると便利なアイテムだと思います!

#sunprotection #sunscreen #cream #skincare #basemakeup #cosmetics #beauty #株式会社KF製薬 #KF製薬 #FACEEブライトUVクリーム #ブライトUVクリーム #Facee #紫外線 #美白 #スキンケア好き #ベースメイク #オールインワン #メイク下地 #BBクリーム #日焼け止め #スキンケア #メイクアップ #コスメ #美容 #株式会社KF製薬のモニターに参加中 #PR
50
@_facee_official_ さまの
《 FACEE ブライトUVクリーム 》
お試ししています。

SPF50 + PA++++の高SPF!
こちら1本でベースメイクが完成する、マルチなBBクリーム。

スキンケアの後に塗るだけで、
✅化粧下地
✅日焼け止め
✅コンシーラー
✅ファンデーション
✅アイケアクリーム
✅保湿
✅ハリ
✅美白ケア
が、一度で出来てしまいます。

なじみのいいベージュカラー。
ちょっと硬めかな?
でも肌にのばすと、不思議と柔らかくなってスムーズにつけられますよ。
パール粒ほどの量で全顔をカバーできるので、長持ちしそう。

BBクリームは乾燥するイメージがあったけど、これは時間がたっても肌のしっとりをキープ。

ピタっと密着してヨレにくく、時間がたっても目尻のシワやほうれい線が目立ちません。
しっかりなじませれば、マスクにも色が付きにくいですよ。

重ねづけするとしみカバーの効果は高まるけど、厚ぬり感が出てしまうかも。
全顔にうすくなじませ、うっすらカバーする方が好みです。
自然にトーンアップできるので、目元や口元のシミやくすみが気になりません。

ベースメイクは一度で終わらせたい!というわがままな私にピッタリなBBクリームです。

#Facee #フェイシー #ブライトUVクリーム #紫外線 #美白 #スキンケア好き #BBクリーム #化粧下地 #コンシーラー #日焼け止め #UVケア
44
『FACEE ブライトUVクリーム』
.
30g/7980円(税抜)
.
美白スキンケア機能と紫外線カット効果を兼ね揃えたブライトUVクリーム。
.
✅7つの力
→キメを整える、うるおい持続、メラニン抑制、シミ、美白、ハリ・弾力、毛穴の黒ずみ
✅1本8役
→化粧下地・日焼け止め・コンシーラー・ファンデーション・アイケアクリーム・保湿・ハリ・美白ケア
✅美白効果が期待できるトラネキサム酸、肌荒れやニキビ を予防するグリチルレチン酸ステアリル配合
.
やわらかいクリームのようなテクスチャー。
カラーは明るめのベージュで、どんな肌にでも馴染みやすい色味だと感じました❣️
.
カバー力がとても高く、アイライナーで引いた黒い線もしっかり隠れてびっくり❗️
シミや毛穴の目立つ部分も、これを塗るだけでお肌を明るくキレイに見せられます。
.
時間が経ってもキシキシしたりせず、さらっとした快適な使い心地。
ヨレや崩れも気にならなかったです♪
.
デリケートな肌の方でも使えるように、肌トラブルを起こす原因になるものは排除されているので、安心して使えるのも嬉しい❣️
(パラベンフリー・アルコールフリー・タール系色素フリー・鉱物油フリー・石油系界面活性剤フリー・動物性原料フリー)
.
とってもオススメのUVクリーム✨
これからの季節たくさん使っていきたいと思います!
.
#ブライトUVクリーム #Facee #紫外線 #美白 #スキンケア好き
35
汗や皮脂にも崩れにくい、一日中キレイな肌に見せてくれるだけでなくSPF50+/++++の高UVカットで紫外線や外的なストレスからも肌を守ってくれる【ブライトUVクリーム】。
肌への密着力は良く、薄い小さなシミやくすみをナチュラルにカバーしてくれました。

紫外線・UVケアはシッカリしたいけど、朝のバタバタした時間でもササッとケアしたいと思っていたので、ベースメイクが1本で完了するだけでなく、美容成分が配合されている【ブライトUVクリーム】は便利だと思います。

#ブライトUVクリーム #Facee #紫外線 #美白 #スキンケア大好き #株式会社KF製薬 #日焼け止めクリーム #BBクリーム #ベースメイク
32
近頃化粧ノリが悪い…
.
メイクをすると逆に老けて見えるんです

でもこのブライトUVクリームは使用感がまるで「スキンケアクリーム」
.
伸び・肌なじみが良く イイ感じにしっとりします

な~の~に SPF50+/++++ でしっかりUVケア

白浮きなしで自然な仕上がりです

さらにトラネキサム酸&グリチルレチン酸ステアリルがWで配合

シミを防ぐ美白ケアもできます

化粧水の後はこれだけでOK

#ブライトUVクリーム
#Facee
#紫外線
#美白
#スキンケア好き
26
ブライトUVクリームをお試しさせていただきました。
美白効果が期待できるトラネキサム酸などの成分を配合。
シミ、毛穴、ハリ・弾力など8つの機能を持つUVクリームです。
手に取ると硬めのテクスチャーですがのびは良く、サッとひと塗りするだけで毛穴や薄いシミをカバーできます。
時間が経っても崩れにくく、綺麗な肌を長時間キープできるのも良いところです。
#ブライトUVクリーム
#Facee
#紫外線
#美白
#スキンケア好き
21
しっかりしたテクスチャーですが、伸びが良くて使いやすいです☆
オールインワンで手軽だし、ちゃんと色むらも隠れました(^ ^)
それに午後になっても乾燥してない感じがしてとても良くオススメです( ^∀^) #ブライトUVクリーム
#Facee
#紫外線
#美白
#スキンケア好き
19
しっかり紫外線カットをしながら、メイク崩れしない。
ブライトUVクリーム✨

SPF50+/++++ 汗や皮脂にも崩れにくく、一日中キレイな肌が続きます。

日中も肌を守りケアしてくれる美容成分を高配合。
敏感肌でも使えるパッチテスト済み

手にとってみると、こっくりしたテクスチャー。
少し固めですね。

肌にのせていくと、固めテクスチャーな分、肌への密着力が高い感じ。
カバー力もしっかりしています。

ツヤもでていますね。

イロムラやシミもしっかりカバー。
なのに厚塗り感なし。
ぱっと肌を明るく見せてくれるブライトUVクリームです。

#ブライトUVクリーム
#Facee
#紫外線
#美白
#スキンケア好き
16
株式会社KF製薬様のブライトUVクリームを使ってみました!

日中用の美容クリームとありますが、色つきなのでこれ一つで肌が綺麗に見えます。

汗や皮脂にも崩れにくく、SPF50+/++++で紫外線にも安心ですね(`・ω・´)

カバー力もなかなかあって、シミやソバカスも隠せちゃいます!

夏場はあまり色んなものを重ねたくないので、これ一つですむのは楽でいいですね☘️

ベタつかないし、カサカサにもならないのでお気に入りです^^*

#ブライトuvクリーム
#Facee
#紫外線
#美白
#スキンケア好き
15
【美容】紫外線から肌を守ってくれる日中用美容クリームの「ブライトUVクリーム」を使ってみました。

意外とこっくりめのテクスチャーでしたが、伸びはよくて肌を明るく見せてくれる感じです。

メイクをしたくない日でも、とりあえずこれ一本使えばSPF50+ PA++++で紫外線もカットしてくれるし、この時期には重宝しそうです。

ほんのりいい香りで使い勝手のいいクリームでした。

#ブライトUVクリーム #Facee #紫外線 #美白 #スキンケア好き #紫外線カット #美容 #スキンケア #日焼け止め #おこもり美容
15
#Facee

#ブライトUVクリーム 「化粧下地・日焼け止め・コンシーラー・
ファンデーションアイケアクリーム・保湿・
ハリ・美白ケア」と1本で8役できちゃう、
#時短ファンデ です!

化粧水をなじませたらすぐお顔に伸ばします。
コンシーラーにもなるとのことで、
伸ばしにくいかな?と思っていましたが、
そんなことはなく、軽く伸ばせます。
そして思っていたより厚塗り感がない!

シミや毛穴など気になる部分は
集中的に重ね塗りすると
しっかりとカバーしてくれました。

塗った後のお肌は、しっかり密着していて
うるおい感を感じる仕上がり。
手触りはべたつき感なしです。

誰にでも合うベージュカラーですが、
私は全体的にトーンアップした
仕上がりになったと感じます。
そしてしばらくすると表面がさらっとしてよれもなし!

本当に化粧水後、これ一つで済んでしまうので
育児中のママにとっても便利だと思います。

SPF50+/++++なので、洗顔、化粧水、
ブライトUVクリームでベースメイク完了♪
朝さっと準備して、お子様とお出かけも可能ですよ!

保湿や美白にも特化しているので、
日中ケアできるのもうれしい、
#オールインワンUVクリーム です!

#ブライトUVクリーム
#Facee
#紫外線
#美白
#スキンケア好き
13
✨ブライトUVクリーム✨
.
汗や皮脂にも崩れにくく、一日中キレイな肌をキープ!
.
SPF50+ ++++の高UVカットで紫外線や外的ストレスからも肌を守り、美容成分が高配合なので一日中お肌をケアしてくれます。
.
美白成分トラネキサム酸は、メラニン色素の生成を抑える作用が有り、シミ・ソバカスを防ぎ美白効果が期待できる成分。
.
グリチルレチン酸ステアリルは、お肌の調子を整え、刺激性が非常に少なく、敏感肌の人でも安心して使用できる成分です。
.
容量・本体価格 30g 7,980円
.
使用させて頂きました。✨
.
とても濃厚なクリームなのですが伸びも良く、塗りたては真っ白!。とビックリしましたが、馴染んでくるとシミや肌の色ムラなどを均一にしてくれてワントーン明るいツヤ肌に仕上がりました✨
.
濃厚なクリームは肌にピタッと密着してくれるので、ズレたり崩れたりもせず、私の濃いシミも、皮脂や汗で崩れて丸見え‼てな事は有りませんでした
.
薬用BBクリームなので、今まで下地やコンシーラーで時間が掛かっていたのがコレ1本で済んでしまうので、かなりの時短に!。。✨しかもコンシーラーを使っていた時よりも仕上がりが自然でキレイ!
.
美白成分配合の薬用BBクリームは特にシミ・ソバカス・ニキビ跡・色ムラをコンシーラーで上手に隠せない!と言う方に是非!オススメしたいBBクリームです!。。✨
.
#ブライトuvクリーム
#Facee
#紫外線
#美白
#スキンケア好き
#トラネキサム酸
#グリチルレチン酸ステアリル
#シミ
#ソバカス
#オールインワン
#bbクリーム
#薬用bbクリーム
10
FACEEのブライトUVクリームをお試ししました。

かためのテクスチャーで、とにかくカバー力がすごい。全体的にトーンアップする印象です。のびがいいので少しの量で顔全体にのばせます。これから紫外線が気になる季節ですが、メイクするほどでもないなーと思う場面では、これを塗っておけばファンでなしでもよさそうです。

#ブライトUVクリーム
#Facee
#紫外線
#美白
#スキンケア好き
7
ブライトUVクリーム(日中用美容クリーム)をお試しさせていただきました☺️
さすが日中用だけあってSPF50+,PA++++としっかり日焼け止め効果も入ってます。
クリームは肌色でやや固めのテクスチャーです。
3枚目の写真がざざっと伸ばした状態で4枚目の写真がしっかりと伸ばした後の状態です。
最初は少しのびがあまりよくないかな?と思ったのですがしっかりとのばしてみると肌に馴染んで肌の色ムラを補正してくれるように感じました。
香りはせっけんのような清潔感のある香りがふんわりと香ります✨
つけ心地は軽めなので毎日使いしやすそうです☺️
#ブライトUVクリーム #Facee #facee #紫外線 #美白 #スキンケア #スキンケア好き
6
SPF50+/++++の高UVカットなBBクリームになります。
こっくりとしたテクスチャです。
重めかなと思いましたが伸ばしやすく軽い付け心地です。
メイクしながら美白成分配合で、シミの生成と肌の炎症を抑え日中もスキンケアができます。

日中の紫外線が気になるので高UVカットな点がお気に入りです。

#ブライトUVクリーム
#Facee
#紫外線
#美白
#スキンケア好き
6
.
2020/04/20 New release
.
.
.
Faceeからベースアイテムが登場。
このブライトUVクリームはBBクリームながら、美容成分と美白成分を配合することにより、メイクをしながらの肌ケアを叶えました。
.
詳しくは公式サイトから。
もしくは ブライトUVクリーム で検索。
.
.
.
.
#FACEE #フェイシー #FACEEブライトUVクリーム #ブライトUVクリーム #brightUVcream #BBクリーム #多機能ファンデ #スキンケア #skincare #beauty #serum #makeup #cosme #美容 #美容液 #アイケア #UV #日焼け止め #ハイカバレッジ #ハイカバー #シミケア #医薬部外品 #美容好きさんと繋がりたい #エイジングケア
5
ブライトUVクリームです♡

しっかりとしたテクスチャでカバー力が高めでした!
紫外線も防げてさらにブァンデーションとしても使えるので一石二鳥♡*
.
.
ご近所までならこれひとつで足りそうです*⸌☻ັ⸍*
.
.
.
#ブライトUVクリーム #Facee
#紫外線 #美白 #スキンケア好き
5
ブライトUVクリーム!
2枚目に手の甲に出した写真があるのですが、テクスチャーはしっかりめです。
3枚目は右側だけ伸ばしたのですが、しっかりカバーされてるのがわかりますか?。
BBクリームですが、テカテカペタペタにならず、馴染ませるとサラッとしました!
SPF50+あるので安心。
これ一本でベースが完成するので、重宝しそうです✨✨ #ブライトUVクリーム
#Facee
#紫外線
#美白
#スキンケア好き
関連する商品
日焼け対策・ケア人気ランキング
日焼け対策・ケアGood発言ランキング
リンク