ローズエッセンスソープ RXは買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

リニューアル新発売 リラックス効果の高いばらの香り成分ティーローズを新配合。プレミアム処方で贅沢な泡立ちで、顔・からだをなめらかに洗いあげます。


口コミ

主人がこの石鹸が大好きで買いだめしてます。なかなか売っていなくて助かります。主人はボディーソープより洗い上がりや肌の艶が気に入ってます。
2024/01/12
香水の時代からばら園のファンです。あまり見かけないのでこちらで買えると知り大変喜んでおります。またお願いします。
2023/12/08
泡立ちが優秀。びっくりするほど、クリーミーで素早くです。
今まで、同じ資生堂のルビーレッドやエメラルドなどの石けんを使っていました。洗顔じゃなくて体洗いに。替えて、大満足です。
2023/11/19
段ボールを開けた途端すごい良い匂いがしました。まだ使っていませんがとても楽しみです。
2023/10/04
バラの香りに癒やされます。
こちらのお店がとても安いので定期的に購入しています。
2023/09/19
顔も体もこちらのソープを使っていますが本当にお勧めです。きめ細やかな泡がたち、しっとり全身を洗い上げてくれます。石鹸は乾燥しやすいかなと思っていたのですが、まったく乾燥しません!優しい薔薇の香りですし、つっぱることもないですしこれからも使い続けます。
2023-07-02
部屋に置いておくのもあり
30年以上前 バスガイド時代に私は沙棗、友人がこのばら園を愛用していました。残念ながら大好きな沙棗は販売終了してしまっているので ばら園を購入しました。昔と変わっていないように思います。浴室も良い香りが
2023/06/24
昔から変わらずバラのいい香りです。
泡立ちも良くて香りで癒やされます。
2023/06/02
石鹸の香りがすきです。なかなか店頭では見なくなり探してました。5個注文。なくなったらどうしようかなと。暑い時のベタつきは石鹸の泡立ちが私は1番だなって思ってます。
2023/05/15
泡立ちがよい。
泡立ちが良いです。
私は、自宅の風呂では、液体洗剤より、こちらの固形の方が泡立ちが良く固形石鹸は路面店ではめったに売られていないので、注文しました。スポーツクラブには液体洗剤の方を持って行って使っています。
2023/03/17
久しぶりの「ばら園」。良い香りに癒されます。
2023/02/23
バラの香りの石鹸
前から時々使ってきましたが、これからもずっと使いたいと思う香りも泡立ちもよい石鹸です。
近くで購入するよりも買いやすくなっていて満足です。
2023/02/19
香りも良く(好みでしょうが…)、泡立ちがクリーミーで、大好きです。何年も使用しています。
2022/10/09
非常に満足。良い香りです!ありがとうございます。
2022/01/13
洗顔用に使用しています。泡立てネットを使用して、すぐにモコモコの泡ができます。人工的で無いローズの香りが、本当に良い香りで癒されます。洗顔後の肌もしっとりとして肌荒れ等も無く良い感じです。バスルームに置いていると、バスルーム内がずっとローズの良い香りがしています。
2021/12/17
香りもいいですが、何より、泡立ちの「泡」の質が大好きです。軟らかく、軽すぎず、いい泡です。ボディーシャンプーの泡立ちはあまり好まないので、こちらを買っています。コロナ以前はほぼ毎日スポーツクラブに行き、ロッカーにボディーシャンプーを置いておいて使っていましたが、コロナになりスポーツクラブをやめ、御風呂が全て自宅になり、そうなるとボディーシャンプーのように容器に入っている必要はなく固形石鹸が使える環境になり、泡立ちもこちらの方が好きなので、こちらに切り替え、3個、まとめ買いしました。
2021/08/08
商品に非常に満足していただきありがとうございます
2019/08/18
リピートです
香りが良い 泡立ちが良い、
店頭でなかなかうってないので
ネットで買うようになりました。
ずっとこの石鹸使ってます
2019/07/11

X

beachさんのおめかし会議コミュ( )様のポイントくじで当選しました(*^O^*) ばら園シリーズの 『』が届きました ありがとうございます ばら園のシャンプーと同じ香りに癒されます #SHISEIDO #おめかし会議 #ももっち当選 pic.twitter.com/pVbdnOSgCc
SHISEIDOおめかし会議 ( )様より 【コミニュティポイントくじ】に、当選しました♪ヽ(´▽`)/ ✔️ばら園 《 化粧石鹸 / 顔・からだ用 》 段ボール開けた瞬間から、バラの良い香り 使うのとっても楽しみ ありがとうございます(*´▽`*) pic.twitter.com/zOeFiZYXGi
beachさんのおめかし会議コミュ( )様のポイントくじで当選しました(*^O^*) ばら園シリーズの 『』が届きました ありがとうございます ばら園のシャンプーと同じ香りに癒されます #SHISEIDO #おめかし会議 #ももっち当選
関連する商品
洗顔料人気ランキング
洗顔料Good発言ランキング
リンク