クレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF25・PA++ サテンのように艶やかで美しい肌に導くクリームファンデーション。なめらかな艶が満ち溢れてくるような完璧なまでの美しさ。1日中肌のうるおいを保ち、使い続けるたびに輝きのある肌に導くトリートメントクリームファンデーション。肌上での粉末の状態まで追及した革新的テクノロジーが、光の層を纏ったような輝きを演出。「美しい輝きのある仕上がり」を保ち続けます。白ワインとローズを再現した香り。


口コミ

高いですが値段に見合ったファンデーションだと思います!カバーしたいところをちゃんとカバーしてくれるのに、厚塗り感がなく自然な仕上がりです。かといってナチュラルすぎず艶感も出してくれるので美肌にしてくれます!これ以上のファンデーションはないです!!
2023-11-30
値段分の価値はある
リピです。高いけど、カバー力と肌馴染みは抜群。
大きなシミにコンシーラー代わりに使っています。
2020/12/06
いつもの
商品はとても良い。カバー力があり、ひと塗りでナチュラルできれいな肌になる。
長年毎日使っているので、肌にもいいと思う。
化粧水などのお手入れはほとんどしていないけど、デパートなどで肌年齢を計測してもらうと、実年齢よりも下になる。
2019/02/27
はじめて使用
早く到着して助かりました!
リニューアルしてからのはじめての使用で楽しみです。
2018/11/13
肌がキレイに見えるし、夕方になっても朝の化粧と変わらない状態(^^)これはすごいです。そしてなによりお買い得な値段♪
2018/09/09
とても良かった!
のびが良くって肌にピタッと密着してくれるので、化粧崩れが全然しなくって大変満足してます(^^)
2018/08/27

Instagram

71
実家帰省していた間にこちらを購入♥️
.
.
#クレドポーボーテ ◯#ヴォワールコレクチュール ◯#タンクッションエクラ .
.
クレ・ド・ポー・ボーテは職場だったりママ友だったり愛用している方が多くて最近よく耳にしていました。
.
いざ#大丸札幌 に向かいカウンターにとりあえず試すだけで行ったら…
すっごくBAさんが親切で。
.
肌カウンセリングも今までで1番詳細に色々わかったり‼️
.
.
#タンクレームエクラ とクッションで悩みに悩んだんだけど、クッションの艶感がすっっごく自然で(テッカテカじゃなく内側から光る感じ✨)、クッションにしました♥️
.
.
クッションと#ルセラム を初日買ったんだけど、自宅でやってみたらどうもうまく艶感が出せず…後日もう1度行ったら、BAさんがものすごーく丁寧に指導くださいまして。✨
.
下地も購入しました‼️
.
.
やっぱアルビオンもそうだけど、親身になってくれるブランドが大好き。
.
.
2020年は、目先の流行りプチプラコスメではなくブランド品を長く大事に使用することが目標。
.
.
.
#資生堂 #cledepeaubeaute #クレド #コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好き #メイク好きな人と繋がりたい
40
韓国で買ったコスメ。
こうやって見ると
あんまり買ってないな〜…。
#THREE の限定パレット
#アートオブパーティーズメイクアップ
#エミングフェイシャルオイルエッセンス
#クレ・ド・ポーボーテ
#クレドポーボーテ
#タンクレームエクラ
これは空港で買ったので免税なうえ
THREEは22%オフ!超ラッキー!!!
しかも#ノベルティ で鏡ゲット!
もう、ラッキーしかない(笑)
#引き寄せたわ#また引き寄せたわ
#引き寄せの法則
あとは#エチュードハウス の#韓国コスメ
前に買った時に
#口紅 がすごくよかったので
買いに行ったけど
種類が多すぎて、よく分からん(笑)
2本と、リップクリームをお土産用にも買いました!
あと、#ビクトリアシークレット の
#クレヨンリップ#モイスチャーリップティント
何せ大雨の日にエチュードハウスに行ったので
傘持ってるしビチャビチャやし足元悪いし
髪もベッタベタ(笑)
購買意欲に欠けた所もあったねぇー。
ま、色々試してみよっと!
#韓国購入品
35
秋冬ファンデの候補②。。
.
クレ・ド・ポー ボーテ タンクレームエクラ
SPF25 PA++
.
インスタや@コスメでの評判を見て
早速サンプルを頂きに。
.
1回使っただけで口コミの良さに納得!
.
夕方までくすまないファンデに初めて出会った。
.
これは買い。
.
#資生堂#shiseido#クレドポーボーテ#cledepeaubeaute#タンクレームエクラ#クリームファンデーション#ファンデーション#透明感#ベースメイク#カバー力#美肌#混合肌#ゆらぎ肌#コスメ好き#コスメマニア#コスメレポ#コスメ記録
26
。。。

この冬から使い始めたファンデーション✨
クレ・ド・ポー ボーテのタンクレームエクラ。

去年使っていたファンデーションの色が合わなくなってしまって急遽買ったものだけど、とっても使いやすい。

乾燥もしないし、綺麗なツヤ肌になるし、ほんのりカバーもしてくれるから良き☝。

美容液のようなファンデーションなので、夜メイク落とした後も肌の疲れ一切なし。

下地も一緒に買っておけば良かったな〜と思ったけど、下地まだいっぱいあるのよね。

こちらはオールシーズン使えるそうなので、あったかくなってからもしばらくはお世話になろう。。✨

#クレドポーボーテ
#cledepeaubeaute
#タンクレームエクラ
#リキッドファンデーション
#ファンデーション
#オールシーズン
#秋冬ファンデ
#美肌
#ツヤ肌
#クリームファンデーション
23
THREE ♥
aiming cleansing balm

クレ・ド・ポーボーテ ♥
タンクレームエクラ オークル00

#threecosmetics #エミングクレンジングバーム #クレドポーボーテ #タンクレームエクラ #お気に入りコスメ

X

サンプル使って悩んで悩んで、他のブランドのも試したけどやっぱりクレドが良くてやっと購入 クレド下地(コレクチュール)+これ+プードルで夜までつやつや美肌を保っていられる最&高✨ pic.twitter.com/rY9hYEg2ig
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク