スキンソリューション スタークッションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

スキンソリューション スタークッション
口コミ 45件
評価:4.5/5

SPF50・PA+++べたつかず、超密着、とても軽い仕上がりなのにカバー力抜群のクッションファンデーション。本品15g+詰め替え15g


口コミ

SNSでバズってるだけあって、これは本当にいいと思いました(^^)
クッションファンデは色々買ってはあまり好きでもなく、リキッドやパウダーの方が自分の肌に合ってると思ってましたが、フォローしてるインスタグラマーの方が紹介されていて、すぐに購入。コンシーラーなしでもシミが結構消えますし、当分はリキッドやめてコレかなって思います。テクスチャーは少し硬めな感じに思います。
2023/12/15
厚塗りにならないのが良い
好きな美容系インスタグラマーさんが紹介していて、リピート購入です。コンパクト、レフィル付きでこのお値段は素敵です。カバー力もあり、厚塗りにならないのでおすすめ。
香りが化粧品特有の香りがしますが、気に入って使っています。
2023/12/09
クッションファンデ、色々と使ってきましたが、この商品に落ち着きそうです。(因みに今回3回目の購入)
色の選択がなく大丈夫かな?と思ったのですが、自分の肌に馴染んで違和感なく使用してます。
他のファンデでは毛穴落ちが気になっていたのですが、これは大丈夫でした!厚塗り感もなくヨレも気になりません。
私の場合、夕方まで化粧直し無しで大丈夫です!
2023/12/04
調子良い
愛用品!
塗った後の経過の感じも汚くなく、自分に合うと感じる。これからも愛用します!
2023/11/24
化粧に時間をかけたくないのでコンシーラーも不要で短時間で綺麗に仕上がって満足です!
継続して使用したいと思います♪
2023/11/18
色が一色しかないので肌の色に合うか心配でしたが、問題なく馴染みました。カバー力もあり、軽くテッシュオフするぐらいで夜まで崩れにくく、艶肌がキープできています。2000円クーポンがある時に買えたのでお得でした。
2023/09/15
リピートしました。お高い感じはしますが持ちがいいので結果的にコスパはいいと思います。カバー力があるのでコンシーラ要らずです。
2023/07/29
薄づきなのにカバー力が凄かったです。しっとりした仕上がりなのにべたつかないので、パウダーを塗る必要もありませんし、肌荒れもしっかりカバーしてくれたのでコンシーラーを塗る必要もなく、メイク時間が大幅に短縮されました。こんなにすごいのに厚塗り感もなく自然な仕上がりで感動しました!紫外線対策もできるので、クッションファンデ一つでベースメイクが完成できちゃいます!
2023-07-13
クッションファンデは国産メーカーの物を使用しており、カバー力や艶感は満足していましたが、こちらのファンデはそれを上回るカバー力と質感でした。肌色はイエローの明るめですが、馴染みも良かったです。マスクをする為、上からパウダーで押さえていますが、やはり半日も経つとマスクには付きます。しかし、汚く見えてしまうような崩れ方はしませんでした。国産の物を早く使い切り、こちらを定番にしたいです。
2023/06/18
リピートしてます
他の商品のクッションファンデで、かなり肌荒れしたことがあり、正直また肌荒れしたらどうしようと思いながらも購入したのですが、肌荒れも全くなくカバー力抜群でリピートしてます‼︎
2023/06/15
クッションファンデを探していて、以前こちらのショップで購入。使いやすくて再購入しました!
仕事柄話すのでマスクにはついてしまいますが、パウダーよりも少ないかなと思います。ヨレも少なく、あまり化粧落ちしないのが良いです。
朝急いでいる時に下地が入らないのも楽です!
2023/05/14
薄づきなのに、しっかりシミをカバーしてくれます。肌にツヤが出て、とてもきれいに仕上がるところも気に入っています。他のクッションファンデでは、皮膚トラブルが出たのに、これは大丈夫でした。長期愛用すると思います。
2023/05/11
BBクリームがすごく良かったのでクッションファンデも購入してみました!こちらもすごくいいです!
2023/04/18
うるおいを保ちつつカバー力もあり、ファンデーションつけてる?と友人にきかれるくらい素肌に近い塗り心地です。
一度よそのファンデに浮気しましたが、戻ってきました。
2023/03/30
このファンデーションはリピしてます。
こちらを使用したら他のはつかえません。
朝から夕方までつけてもよれませんし、厚塗りにもなりません。
色あいもすっぴんに近いからかもしれませんが。
ただクッションファンデーションは、最後まで使い切ったのか分かりづらいのが欠点です。
2023/03/21
とても良い!
以前、BBクリームを購入してすごく良かったのでクッションファンデも購入してみました。
クッションファンデもBBクリームも素晴らしいです!
私は色白なので、ファンデーションの色選びには慎重になりますが、色白な方にピッタリなファンデーションだと思います。
2023/03/21
クッションファンデは合う合わないが私には良くあるのですが、こちらは色、使い心地も良かったです。カバー力もありお肌が明るく綺麗に見えます。
買って正解でした!
2023/03/02
厚塗りにならず、自然にシミを消してくれました!
ツヤもあり、よれはなく、今までクッションファンデ使ったことないのですが、これは良いですね!
リピート決定です。
2023/02/27
もう何度かリピ買いしてます。
今まで使ってきたファンデの中で1番自分にあってる気がします。
薄づきだけどカバー力はあり、肌がきれいに見えると思います。
2023/02/22
こちらのファンデーションはお肌がキレイに見えるので手放せなくなりました。
肌の弱い私でもトラブルなく使えています。
2023/02/16
無事届きました!パッケージがきらきら高みえで、ツヤ肌になります(👍^-^👍)
すごくよかったです…!
2023/02/16
最近、開封したんですがパフにファンデが殆どつかない。乾いちゃってる感じで、指で押してもあまり指にもついてこない。
2023/02/13
クッションファンデはしばらく使っていませんでしたが、口コミが良かったので購入しました。肌への密着度や塗った後の質感が良く、長時間でも肌に負担がかかっている感じはありませんでした。乾燥もしません。
ただ、イエベで明るめの肌の自分には、少し赤みが強く、ちょっとくすんでしまって暗かったです。時間が経てば、塗った直後よりは馴染みますが、それでも暗い印象でした。色が合う人なら、ナチュラルできれいな仕上がりになると思います。
2023/02/10
韓国のクッションファンデ♪
敏感肌でも安心のケア成分配合との事だったので試してみました!美容成分は美白、シワ改善も期待できるようなので楽しみです!!
2022/12/13
艶が出て、カバー力があるファンデ‼︎
コンシーラーも使わなくて良いし、これ一つでメイク完了できて嬉しいです!
リフィルもついてたから安心です。韓国の女優さんのお肌になれるファンデーションだと思いました!
2022/12/12
重めの濃厚なタイプのファンデかなぁ…と思ったら、意外と軽い着け心地。
ササッとくすみやシミが隠れるし、
ベタベタしないのもいい。
(ということはマスクにも付きにくい)
皮膚刺激テストもクリア。
敏感肌の方から幅広く、オールマイティーに使えます。
そして、キラキラしているケースは
持ってるだけで ちょっと幸せな気分になります。
2022/12/12
お気に入りすぎてリピートしています。カラー展開は1色のみですが塗ってから時間が経つと自分のお肌の色に馴染みます。色選びに悩まなくて良いから嬉しいです。
密着感がすごくてまるで皮膚かな?ってくらい
ナチュラルな仕上がりになります。厚塗り感がないのに薄いシミもカバーしてくれるし綺麗な艶肌になるからメイクがより楽しくなります。
今の時期は特に乾燥が気になるんだけど長時間付けてても乾燥しないしよれにくいです。
2022/12/09
カバー力抜群、ツヤ肌になれるクッションファンデ!
2022/12/06
少量でカバー力が凄く良いです!
友達にも褒められました!
お気に入り。
とてもおすすめです!!
2022/11/30
仕上がりがすごくいい!
BBクリームがとてもよかったので、こちらも購入しました!水々しく使いやすくて、ぱぱっと塗ってもかなり綺麗に仕上がり感動です。カバー力、保湿力も高くデパコス超えです。
2022/11/28
優秀なクッションファンデ
とても良いです。
肌の艶感がとても綺麗で、カバー力も高いです。
また、マスクをしても崩れないのがとても良い!
色味は一色で不安でしたが、塗ってしばらくすると肌に馴染んできて自然です。
とても不思議!
パケも高級感があって、文句なしのクッションファンデです!
2022/11/25
とてもいい!!
崩れにくく、とても自然でお気に入りです。
自然な艶もいい!!
久しぶりに大ヒットなクッションファンデでした!!
2022/10/19
ファンデーションなのにシワ改善や弾力ケアできるのが嬉しい
パケが綺麗でオシャレなので、メイク直ししてると友達に大体褒められます
2022/10/19
日常使いしてます!お気に入り!
みずみずしくて伸びが良くて、
よれにくくて、カバー力もツヤ感が長続きして
すのくお気に入りです!
2022/10/19
お気に入りのクッションファンデに出会えました!
薄づきでまるで素肌のような仕上がりなのに、上品なツヤが出るし、気になるお肌の色ムラもちゃんとカバーしてくれて大満足です(^^)
ベタつかずに崩れにくいのでマスクメイクにもぴったりです!
2022/10/18
香りはありません。
伸びが良いのでパフに少量とってのばしていくのが良さそうです。
パフは肌あたりなめらか☺️
厚塗り感がなくカバー力があります。
薄く塗り広げて、気になるところは何度か
重ねるときれいに仕上がります。
毛穴もきれいにカバー。
つや肌に✨
時間が経っても、マスクを外しても崩れを感じませんでした。
よれたりしわに入り込むこともなく、感動しました!
もちの良さ抜群です。
2022/10/18
カバー力があって艶やかな韓国ファンデーシ
シルバーブラックのとっても高級感のあるパッケージの
韓国のクッションファンデーション。
BBを使って良かったので、今回はこちらを購入。
一度パフにつけただけで
伸びとてもよくて、
肌馴染みも良く、お顔全体につけれます。
このファンデの一番お気に入りなのは
カバー力が高いところ。
毛穴やシミなどしっかりカバーしてくれて
綺麗なツヤ肌になるのです。

軽い付け心地なので、一日中つけていてもお肌が苦しくなくて、
艶やかな仕上がりを持続してくれます。

そしてファンデーションで
肌弾力やしわ改善などエイジングケアしてくれるのも
さすが韓国コスメですよねー🇰🇷
今ではこれが一番気になる、
マスクにつきにくいファンデーションということもポイント高いです。
SPF50+PA+++
まだまだ日差しは強いので、しっかり紫外線予防も嬉しい。
2022/10/04
カバー力があって艶やかな韓国ファンデーシ
シルバーブラックのとっても高級感のあるパッケージの
韓国のクッションファンデーション。
BBを使って良かったので、今回はこちらを購入。
一度パフにつけただけで
伸びとてもよくて、
肌馴染みも良く、お顔全体につけれます。
このファンデの一番お気に入りなのは
カバー力が高いところ。
毛穴やシミなどしっかりカバーしてくれて
綺麗なツヤ肌になるのです。

軽い付け心地なので、一日中つけていてもお肌が苦しくなくて、
艶やかな仕上がりを持続してくれます。

そしてファンデーションで
肌弾力やしわ改善などエイジングケアしてくれるのも
さすが韓国コスメですよねー🇰🇷
今ではこれが一番気になる、
マスクにつきにくいファンデーションということもポイント高いです。
SPF50+PA+++
まだまだ日差しは強いので、しっかり紫外線予防も嬉しい。
2022/10/04
着け心地か軽いのにカバー力抜群!!
私ファンデはここ何年もずっとデパコス一筋だったんだけど
これは使ってみて本当感動しました!
◎特徴
韓国No.1のコスメブランド【FAU】の
FAU製品で人気No.1のクッションファンデーションです!
SPF50・PA+++
本体15g+詰め替え15g
◎使ってみた感想
塗った感覚はすごく軽い!!
伸びも馴染みも良く、少しパフにのせるだけでムラなく広げられました◎
そしてびっくりなのはカバー力!!
シミや赤みの部分も少し重ね付けするだけで
コンシーラー要らないんじゃない?ってくらい分からなくなっていました!
ベタつかず艶もでてとても好きな仕上がりでした!
敏感肌でも使えるのが嬉しいですね◎
おすすめポイント
・ニキビシミなどしっかりとカバーして美白ケア&紫外線カットもしてくれます!
・肌弾力やしわ改善などエイジングケアも備わっています!
着け心地が軽いのにこのカバー力は感動しました!
FAU スキンソリューションスタークッション、
すごくお勧めです!
2022/09/30
カバー力最高
軽〜い付け心地なのに、カバー力も持ちも良い◎
ベタつかず、シミやシワ、毛穴をカバーしてくれて
重ね塗りしても重くならずしっかりフィット
マスクにもつきにくくて最高です!
2022/09/01
カバー力最高
軽〜い付け心地なのに、カバー力も持ちも良い◎
ベタつかず、シミやシワ、毛穴をカバーしてくれて
重ね塗りしても重くならずしっかりフィット
マスクにもつきにくくて最高です!
2022/09/01
韓国ナンバーワンコスメ【FAU】の
クッションファンデーション!
ついに日本初上陸〜!
薄くても完璧なフィットカバーで
べたつかずシワに入り込まず超密着!
何回も重ね塗りして固めない
フィッティングフォーミュラ。
アセチルヘキサペプチドー8と
ペプチドコンプレスで弾力とシワをケアしてくれるんです。
さらに3重ヒアルロン酸モイスチャーも
マスクにつきにくいところもステキ!!
2022/08/30
ツヤ肌
薄づきで
しっかりとカバーしてくれて
シワ入り込みや毛穴落ちにくく
皮脂を抑えてくれ
マスク崩れがしにくい
ファンデーションを
見っけ👀
しかも、これビックリ😲
メイクをしつつも
美白、シワ改善
紫外線遮断もしてくれるって
一石二鳥ならぬ
1石3鳥?4鳥?😲✨
2022/08/20
韓国発!クッションファンデーション
見た目も高級感のある韓国のクッションファンデーション!
カバー力が高くて、気になる箇所には何度か
重ね付け!
毛穴やくすみ、シミまでカバーしてくれて
綺麗なツヤ肌になります。
軽い付け心地で、塗ってる感じもしないし
カバー力も持続します
SPF50+PA+++なのも今の季節嬉しいです
ツヤ肌が好きな方にはおすすめの
ファンデーションです!
2022/08/16
高密着&高カバーで均一な明るいツヤ肌に
すでにケースにファンデーションがセットされた本体と、交換用レフィルがついて、1万円弱で購入できて、お得。普段かなり明るめか、やや明るめの色味のファンデーションを使っている私にも違和感のないお色味。軽くパフに含ませて、薄くタッピングするだけで、ニキビやニキビ跡、モヤッとしたシミも簡単カバー。仕上がり感は、明るく均一なツヤ肌。うるおい保持力も高く、乾燥はほとんど感じずに、化粧持ちも満足。
2022/07/29
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク