タイムシークレット ミネラルエッセンス BBは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

タイムシークレット ミネラルエッセンス BB
口コミ 38件
評価:4.5/5

SPF25・PA++全3色 ファンデーション、コンシーラー、プライマー(凹凸補正)、日焼け止めの1本4役のスティック状バームファンデーションです。バームが肌の上でとろけ、パウダーに変化して気になる毛穴や色ムラをカバー。肌に直塗りして、ブラシやスポンジなどを使えば手を汚さずに済むので、忙しい朝や外出先でのメイク直しに。美容成分配合でメイク後も保湿ケア。乾燥や紫外線の環境刺激からお肌を守ります。ウォータープルーフなのに石けんオフ。


口コミ

実店舗で見かけなくなりこちらで購入しました。サラッとしたつけ心地で肌に負担なく使えるので気に入っています。今回はストックしておきたくて2本購入しました。注文した翌日に届きました。
2023/10/31
可もなく不可もなく。ただ、楽ですが。ツヤは、、、です。
2023/09/21
リピーターです。手軽に綺麗に塗れて、とても気に入ってます!
2023/07/20
濃淡用に一番明るい色を購入しました。
力を入れなくてもスっと滑らかに色付き、とても塗りやすかったです。
コンシーラーとしても筆にとって涙袋としても使えそうです。
購入して良かったです。
2023/07/19
肌塗るときの伸びも良く、スティクタイプなので塗りやすいです。
日焼け止め効果もあり、グッドです。
2023/07/18
スーッと伸びて薄付きで肌が綺麗になります!汗にはそんなに強くないですが塗りたくってる感がなくて私は好きでした。手の汚れも最小限で済むのもお気に入りです。
2023/07/14
プレゼント用に購入しました。
日焼け止めにも使えるので良いと思います。
2023/07/10
元々スティックファンデが好きです!
こちらを適量伸ばしたあと、ロージーローザのブラシで伸ばしています。
いつもコンシーラーで隠しているところの赤みなども薄くなり、急いでいる時はこれだけで十分です^^
また、夕方になっても崩れておらず(テカリはしますが許容範囲内) プチプラなのにここまでの機能性があればまたリピしたいと思いました♪♪
リキッドファンデなどで手が汚れるのがすごく嫌いなのでスティックファンデの良さをまた実感しました★
これからも愛用していきます^^
2023/07/09
スティックタイプで使いやすそうだなと思い購入しました。
とても使いやすく塗り心地も良いです!
リキッドのファンデーションがベタベタして苦手だったので、これはサラッとしていてとても気に入りました!
リピートしたいと思います。
2023/07/07
寄れない!水にも強い!
コンシーラーのようなスティックだけど下地のあとに気になる部分につかい馴染ませるとパウダーのような感じに馴染んでくれます。写真3枚目にもあるように水をかけても弾いてくれてティッシュオフしても色がつきませんでした。これから夏には大活躍しそうです!
2023/07/02
マスクに付きにくいファンデーションを探してこちらの商品に辿り着きました。 カバー力はあまりないですが、ポツポツ毛穴を埋めてくれて、サラッとした仕上がりになるのでとてもお気に入りです。 ただ、スキンケア〜下地を塗ってすぐにこちらを塗ると、サラッとした状態になるまですごく時間がかかるので、少し時間を置いてからつけた方が良さそうです。 マスクにも付かず、ヨレも少ないのでこれからも重宝していきます。
2023/07/01
ムラがない!
外出先でメイク直しをする際にファンデーションを使うとムラが出来るため、何かいい商品がないかなと探していてこの商品を購入しました。
使ってみて、まだ間もないですが、コンパクトなので、仕事の合間にメイク直しをしてもムラが出来なかったので、この商品を購入してよかったです。
このまま使い続けたいと思います。
2023/06/29
伸びが良い!
スティックタイプのものを試したくて購入しました!初めてだったのですが、伸びが良くとても使いやすい商品でした♬カバー力もあるのでコンシーラーとしても使えそうですし、出先でのメイク直しにも重宝しています!
2023/06/29
めちゃ使いやすい!
スティック状なので朝の忙しい時に使いやすく時短でメイクできるのですごくいいです!コンシーラー代わりにも使えるので、気になるところは多めに塗り塗りしてます。きにいったのでりぴするとおもいます!
2023/06/26
コンパクトで多機能なところに惹かれて購入しました。子どもがいて荷物をあまり増やしたくないので、持ち運び用にコンパクトなのはとても助かります。普段あまり化粧してなかったのですが、これで簡単に出来るので嬉しいです。化粧崩れもないので良いですね!
2023/06/25
スティックタイプのファンデーションを
探していたので、カバー力がよいのとCICA配合なのでなじみやすいです。
マスク外せるようになり必需品になってきました。
2023/06/25
友達からのおすすめで、時短で綺麗になると聞いて購入しました。スティックタイプだと摩擦になるかなと心配してたけど、するする伸びてくれるから摩擦問題は心配なさそう!丁寧にしたい時はパフで叩き込むけど、時間が無い時はささっと塗って軽くポンポンしてます。でも大丈夫!
化粧崩れは今のところ問題ないので、夏場に期待します☆
2023/06/25
石鹸で落とせるところに魅力を感じて購入。軽い付け心地、スティック状の塗りやすさで毎日のメイクがらくちんになりました。肌になじみがいいのでテクいらずでナチュラルな印象のメイクができます。毎日愛用しています!
2023/06/24
サラサラ♪
しっとりとしているがサラサラしているので気持ち悪さがないです。
カラーも丁度肌の色に適していたのでとても良かったです。
2023/06/22
手元にすぐ届きました。
購入から発送までとてもスムーズに手元に届きました。スティックタイプなのでとても使いやすい安そうで時短出来そうです。
2023/06/22
便利です
色が白い方なのでライトオークルを購入しました。ちょうどよいカラーです。メイク直しや外出でも簡単に取り出しも使用できるため便利です。
2023/06/21
コレが1番です♪
2回目の購入です!
マスク生活になり、あまりお化粧をしなくなったので、ストレスのないファンデと思いこちらを使用しています。石鹸で落ちるので楽です☆
2022/11/27
you tubeで観て購入しました。まだ使用はしてません。楽しみです。
2022/08/10
注文から中1日で届きました。
とても早く届いて良かったです。
2022/07/27
しっとりした使用感ですが、リキッドファンデのように手を汚さないのが良いです。カバー力は期待していたほどではありませんでしたが使い勝手が良いのでリピ買いの予感です。
2022/07/09
伸びも良くカバー力もあります。
V3ファンでの前にシミのところだけつかいもありですし、傷隠しにも使えるくらいサラッとしていてリピート!
肌荒れも少なくいい
2022/06/10
便利
タイムシークレットのパウダーファンデーションを使用していましたが、何となくこちらを使いたくなったので購入しました。化粧下地後にスーッと滑らせるだけで手が汚れず塗れるので嬉しいです。外で化粧直しに使えるなーと思いましたが、外で化粧直しをする時がなかったのでまだ分かりませんが、多分良いと思います。
私は混合肌で、半日マスクをつけて外に居ましたが、崩れることもカサつくことも無かったです。乾燥肌の方はしっかり保湿をしとかないと塗る時に少しカサつくんじゃないかな...?と思いました。
私はタイムシークレットのパウダーファンデーションではライトオークルを使用して丁度良かったですが、こちらの商品ではミディアムオークルが丁度良かったです。
2022/06/10
これは良いです!
SNSで見て…気になり購入しました。
マスクにも付かないし、化粧崩れもあまり無い気がします。
コスパも良いですね!
2022/04/29
おすすめ
youtuberの動画を見て購入。動画の通り、とても塗りやすく扱いやすく気に入りました。
敏感肌なのですが、今のところトラブルもありません。石鹸でオフ出来るのも魅力的です。
2022/03/18
お値段相応、乾燥肌には負担が多きファンデーション
スティックファンデ特有の柔らかさ伸びがありませんでした。
しっかり保湿した後の使用は不向きですとてもよれます。
ブラシやスポンジを使用しても肌になじみませんでした
2022/01/08
長年掛かってやっと出会えた優れもののファンデーション。
しわが余計に目立ったりのファンデーションだけが浮くことがなく、自然な仕上がりの綺麗な艶の透明感。下地ファンデーションもコンシーラーもなしで、このTIME SECRET1本でNICE♫
2021/12/31
動画サイトで紹介されてるのを見て購入しました。
紹介通り簡単に伸ばせて、仕上がりは軽い感じでサラリとして使いやすかったです。
OFFするのも簡単で肌に残っている感じもなくよいです。
2021/12/20
ナチュラルオークルを注文しました。すごく伸びが良く使いやすいです。少し時間を置くとマットな質感に変わり、軽い付け心地です。普段遣いしようと思います。
2021/12/19
ナチュラルな仕上がりで、仕事オフの時に使うようにします。パフとか使った方が良いと思います。YouTubeで紹介されてました。
2021/12/17
インスタでめちゃくちゃいいと言うのを見て買いましたが、私にはいまいちでした。リピートはないです。シミは隠れません
2021/12/15
これ本当に良いですよ。YouTubeで見て購入したんだけど買って良かった。薄づきなのにシミをしっかりカバーできて塗り広げやすい。忙しい朝に便利です。その辺の薬局で売ってほしい
2021/12/12
残念でした
フィット感はいいのですが、皮脂浮きがひどく、半日持ちませんでした。かなり期待してただけに残念です。お休みの日に少し使用したいときには良いと思います。
2021/12/12
これよかった!もともとTIME SECRETのパウダーがお気に入りでしたので使ってみたくてナチュラルオークルを購入。使いやすいし、お肌が綺麗に見えます。それで、セミマット?つやもでますよ〜くすみも綺麗なつやで気になりませんでした。クッションファンデよりも使いやすいです。
2021/12/03
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク