クリームバー ファンデーションNは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

クリームバー ファンデーションN
口コミ 27件
評価:4.5/5

SPF50+・PA++++全2色 カバー力とUVカット機能に優れたスティックタイプファンデーション。ひと塗りでピタッと密着し、均一なセミマット肌へ。


口コミ

リピートしています。
40代に入り、シミが気になるようになってきましたが、きちんとカバーできてとても気に入っています。
パウダーだと乾燥が気になるし、クリームだとよれてしまうしでなかなか化粧品選びが難しい年齢になってきましたが、ちょうどその中間くらいで使いやすく、重宝しています。
2023/03/04
もう、何本目なのかな。
朝つけたら夕方まで落ちません。シミやくすみを隠せますが、変に厚塗りという感じにもなりません。
2022/02/25
ポイントセール対象だったのでストックに購入しました。
こちらはクレンジングが必要ですが、綺麗にカバーできます。
2022/02/14
石鹸で落とせないのが難点ですが、カバー力もしっかりありますし気に入っています。
今回で3本目ですが、このSPF値で 石鹸オフ可能なものが出るまではリピしたいです。
2021/11/16
カバー力があり、のびもいいのでとても使いやすいです。
ニキビ跡やシミが自然にかくれます。
かならずポーチに入れてます。
2021/11/06
3回目の購入。
同メーカーのエモリエントクリームファンデーション NO2 も使用していますが、
そちらとの比較で私の感想です。
両方、つけたあと、パウダーで抑えています。
色みはこちらの方が濃い様に思います。
エモリエント・・・を付けた際 白いなって思う感じです。
崩れなさは
ドライヤーをかけた後、顔に汗が流れる程のかなりの発汗の際、
エモリエント・・・の方は流れ落ち始め、人前だとちょっと恥ずかしいかなって感じになりますが、
こちらはそう感じたことはありません。
ただ、マスクの内側にはしっかり落ちています^^;ですので
圧迫感も無いのがありがたいです。
クレンジングは石鹸(ドクターブロナーのまいっくソープのシュガータイプ)では落とせたような気がしますが、クレンジング推奨という事で、チャントアチャームのクレンジングを使用しています。
2021/09/08
スポンジで伸ばしています。
一日つけていて
乾燥もなかったので2本目購入しました。
残量について 追記です
すりきりまで使いまだ残って良そうでしたのでスパチュラでほじくってみていますがけっこうあります。
すりきりで肌に直接つけらえないからといって捨てるのはもったいないですね。
現在2回使用していてまだあります。
2021/07/10
過去に使用したことがあるステックタイプのファンデーションはもっと柔らかくつけすぎてしまった記憶がありますがこちらは硬めでしっかりつけても付きすぎないように思いました。
重ね付けするとコンシーラー代わりにもなりますし気に入りました。スポンジで伸ばしています。
追記です。
洗顔後 化粧水とクリームで整肌して 下地パウダーと塗布してから使ってみましたが
整肌後当ファンデーションを付けてみました。使い始めの硬さも一皮むけて塗りやすくなりさらにつけやすくなりました。
今まではクリームファンデーションでしたのでべたべたしていて一度パウダーでおちつけてカラーの塗布をしていましたが、パウダー無しで付けても綺麗に付けることが出来るようになりました。
SPF値も高いのでこちらを定番に出来ればと思います。
2021/03/10
カバー力
しっかりメイクをしたい時のみ、クリームファンデに合わせてオーガニックでカバー力のある部分使い出来るファンデを探しておりました。
しみなどしっかりカバー出来ますが、良く表情を動かす頬骨のそばかすなどは、数時間経つと縮緬じわが出てしまうため、あまり動かない部分にコンシーラー代わりに使用しようと思います。
2020/06/19
馴染みます
最近パウダーのノリが悪くこちらを試してみました。よく伸びて肌馴染みがよく、カバーしたいところは厚塗りで調整がきくので便利です。もっと早く使っていれば良かった。
2020/05/31
思ってたよりも少々固め
ナチュラルコスメが好きで色々と試しています。
しっかりとしたバーのファンデーションです。
なので全体に使うよりもコンシーラーのようにして使っています。
UV下地→クリームバーファンデーションで部分的に気になるところをカバー→ルースパウダーで毎日過ごしています。
敏感肌ですが、肌が荒れることもなく、簡単に程よくカバーできるのでとても気に入っています。
2020/02/06
ずっと使ってます
アトピーかつ乾燥かつテカリという非常に敏感肌の私は10年ほど前からナチュラグラッセを使ってます。
パッケージが新しくなり、最初何を使っていたのかわからなくなってしまいましたが、パウダーよりもこちらのクリームバーファンデーションが私には1番あっているようです。リキッドファンデも迷いましたが、テカリが気になるので、スキンバランシングベースとこちらのファンデーションを合わせて使ってみたいと思います。肌にとても優しいのでこれからも使い続けます。
2020/01/10
以前のものとちょっと違う、、
リューアル前の同商品とは伸び、質感が違うし気がします。よって、リピートはないかな。
私の長年の悩みクマが消える為、
とっても気に入っていたものなので、
残念で仕方ありません。
前のに戻して欲しいです。。お願いします(´._.`)
2019/12/19
カバー力はものすごく高いです!かなりマットに仕上がるので顔全体に使用するとかなり厚ぼったくなります。私は赤みが気になるところや目の下のコンシーラー代わりとして部分的に使用しています。しっとりしたテクスチャーで時間が経っても乾燥シワでよれることがないので満足です。
2019/11/01
日頃動物実験無しの物を購入しております。
とても使いやすいです(^^)b有難うございました。
2019/10/19
使いやすい
使いやすくて クリームバー 何度もリピしてます!カバー力もあって良いです☆
2019/09/01
カバー力抜群
ネットでの購入だったので色味が心配でしたが、自分の肌にぴったり合ってとてもよかったです。シミが気になる部分にコンシーラー的に使いましたが、しっかりカバーしてくれて、なおかつ自然な仕上がりに満足しています。テクスチャーはかためですが、顔全体ではなく部分使いなので気になりませんでした。
2019/07/05
お気に入り
硬いなと感じる場合は、頬にのせて、少し温めてからスッと動かす。スムーズに動かせて、程よく色づき、しっかりカバー。ほんとナチュラルで、オーガニックで、大好き。
2019/04/30
ホクロもシミも隠せます^ ^
リピートしてます^ ^
スティックタイプのファンデが使いやすい上、ファンデの硬さも液体よりもひと工夫しやすいです。ホクロやシミなどの気になる所には小筆で取って隠せるので嬉しいです^ ^
色白でもこの色目を全体的に塗ってしまえば気にはならないのですが、希望を言えばワントーン明るい色目も作っていただけたらありがたいです。
2019/04/17
よかったです
リニューアル後、初購入です。リニューアル前のほうがよかったという口コミがちらほらあるので、不安でしたが、私の肌にはあっていたようで、キレイにカバーされました。リニューアル前よりも、マットな感じで伸びにくくなった気がしますが…。ふだんはccクリームのほうで、お出かけ時はこちらを使っていきたいと思います。
2019/03/16
元々、オールインワンクリームとパウダーを使ってました。それだけでも大満足でしたが、コンシーラーにと思い購入。
すぐ届きました。気になるところに塗って指で馴染ませました。マットな感じ、ナチュラルな感じがいいですよ。なくなったらリピ確定です。
毎朝お化粧するのが楽しみです🎵ありがとうございました🌟
2019/02/17
使いやすい
YouTubeで見て購入しました。塗りやすくて、すごく密着します。薄付きなのにカバー力あるので満足です。なくなったらリピートしたいです。
2019/01/17
リピ中です
肌に優しいのと、使い勝手がいいので、リピ中です。スティックタイプは楽チンです(^^)
2018/08/02
リニューアル以前から使っていました。肌に優しいのにしっかりカバーしてくれるところが気に入っていましたが、今回のリニューアルで薄付きになった印象です。ナチュラルに仕上げるなら別にこれでなくてもいいかな。
2018/04/29
ザラザラ感が
クリームバーが無くなりましたので購入しようとしたらいつの間にかリニューアルしてたんですね。
一抹の不安を覚えつつ、ポチッ。
届いた物を顔に付けてみると・・・
ん?なんだか感触がザラザラ・・・
気のせいかとリニューアル前の物と比べました。
前の物は滑らかで、引っ掛かりもなくキレイに伸びます。
リニューアル後は指で感触を何度試してもザラザラ感が・・・
今から乾燥する冬なのにこのテクスチャーは正直嫌だなぁ
それより何よりなんで勝手にリニューアルなんてするかなぁ(笑)
リニューアルするなら使い心地は変えないで欲しい!
感じ方は人それぞれですから、ザラザラ感が気にならない人は気にならないでしょう。
でも私は気になりました。
リニューアル前の物は本当に優秀な逸品でした。
リニューアル後の物は好きじゃない。
ツヤ感も減ったと思います。
非常に残念です。
2017/10/26
YouTubeの方が…
使っていたのをYouTubeで見て欲しくて買ってしまいました。
テスターが入っていて嬉しいです。ありがとうございます。
2017/10/17
リニューアル前から数えて3回目の購入
注文番号:286554-20170930-00021710
リニューアル前のものをずっと使っていてもうすぐなくなりそうなので購入しました。こちらは、かなりもつのでコスパは最高です!あと5mmぐらいあり、まだまだもちそうなので、リニューアル後の商品は開封していません…。ナチュラグラッセでは珍しくクレンジングのいるタイプなので夏場でもあまりくずれませんでした。ただ固めなので冬場はしっとりした下地をしないとノビが悪いかもしれません。
サンプルをいくつか同封していただいて、中でもBBクリームの使用感が乾燥する季節にはとても良いなと思いましたのでで冬場はBBを使うことにしようと思います。
2017/10/11
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク