ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバーは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

肌色の補正効果を極限まで高め、くずれにくい美しい仕上がりを極めるリキッドファンデーション。つけていないかのような軽やかさで、ディオール史上最高のカモフラージュ力が長時間続きます。触れても触れられても落ちない「キス&タッチプルーフ」処方。肌の悩みをしっかりカバーしながら、みずみずしい使い心地で肌と一体化するような仕上がりを実現します。


口コミ

大好きなアンダーカバー030がこんなにお得に買えてラッキーです。コンシーラー代わりになり優秀な逸品です。
2023/12/28
素敵です
ディオールが、このお値段は、神です
色も匂いもカバーも、バッチリです
ありがとうございます
2023/12/25
ディオール のアンダーカバーを格安で購入できました!色が自分には濃いのですが、白いコンシーラーも持っているので混ぜたりして使えそうです。
2023/11/21
ディオール
カバー力もあり、匂いも良くて私の肌の色にピッタリです。
さすがディオール様………
2023/11/20
好き
大事な出番のときに使います。
まだ使ってないけど、手に試し塗りしたら、いい匂い…………………使うのが楽しみです
2023/10/10
崩れないと噂を聞いて試しに購入
本当に崩れないし何よりマスクにつかない!
マスクを外したときにファンデの色がついてるのが本当に無茶苦茶嫌だったので、これだけで買った価値があったと言っても過言ではないです。
2023/05/09
リピ決定
口コミ通り、よく伸びてカバー力もあります。
塗った後もサラッとしていてベタつき感が無いところが気に入りました。香りは私は気になりませんでした。夕方になってもヨレてきてないのにビックリ‼️これはリピ買い決定です。
2023/04/02
メイク持ちが抜群なので、ずっと愛用しています。仕上がりもきれいなので、これからも使い続けたい商品です。
2023/02/15
#30 年間通して使っています。ファンデーションはDiorがとても自然で好きです。
お安く買えて助かりました。
2023/02/09
安くて早くて大満足です。すぐに届きました
2023/02/04
液体が、さらっとしていますが、ちゃんと着きます。顔になじむ感じです。
2022/12/04
カバー力がありサラッとしていて使いやすいです。同色のコンシーラーと一緒に使用しています。
2022/08/28
ディオールのコンシーラーが良くて、リキッドファンデも購入。
ヨレもなく、カバー力あり、匂いもないし使い心地は気に入りました。ただ、010アイボリーですが、私にとっては濃すぎました。いつもは一番明るめの色を使っています。030くらいの色のような気がします。
2022/08/18
ヨレがなく気に入っていてずっと使用しています。コロナで店舗に行くことが職業柄出来ないので、こちらでお安く購入することが出来ました!
2022/04/30
初めて使うので、ドキドキでしたが、レビューを見て崩れにくい様なので使ってみたら、香りも優しいし崩れにくいです。今使ってるのは、何十年も同じリキッドを使ってましたが、こちらに切り替えます。コスパもいいし。
2022/03/02
お安く購入できて、発送も早かったです。
また購入したいと思います。
なので売り切れとか無いようにお願いします。
2022/02/26
このファンデーションは夏でもよれが少なく艶やかな肌になるのでおすすめです。デパートで買うより安く購入できてよかったです。
2021/11/26
リピートです!とても良いファンデーションです!
2021/09/10
今までプリマヴィスタのオークル05を使っていたのですが、こちらの20番を購入しました。
色はぴったりです!
クチコミのとおり、崩れにくく、ヨレにくく、カバー力もそこそこあり、ブラシで仕上げると本当に綺麗にフィットするので、思い切ってファンデーションを変えて良かったです。
2021/05/11
ずっとダブルウエア使ってましたがこちらのほうがカバー力あります。標準色購入しましたが少し暗めでした。夏場なので問題ありませんでした。
2020/08/15
フォーエバーアンダーカバー!
フォーエバーアンダーカバーずっと使ってます。軽い感じで、カバーもしっかりしてくれます。
2020/07/15
プレゼント用に
お得に買えました!母にプレゼントしましたがとても嬉しそうでした。
2020/05/19
普段標準色よりワントーン明るめ肌です
Color012を購入しました、
普段標準色より1つ明るめを買います。
問題なく使用出来そうです!!ただ他にレビューがあったように匂いがあるので化粧品の匂いが苦手な方にはオススメ出来ません。
毛穴やシミに対するカバー力は、
毛穴は◎
シミ、そばかすはうっすら見える程度です!
だからといって厚塗り感なく自然にカバーできました!
2020/05/17
カバー力はありますが、乾燥しやすいです。
2019/10/29
良い物を安く!
同じメーカーのフアンデーションを使用していましたが、いつの間にかなくなっていたのでこちらを購入。
肌つきがよくて年寄りの肌にも使いやすく馴染みやすいのでやはりデイオールのファンデーションはいいですね。
2019/09/15
ありがとうございました!使い心地よく、商品も気に入っています!
2019/09/04
カバー力が高いですが、ペタペタしている感じと海外製だからなのか香りがキツいなと感じました。数時間経てば気にならなくもなるのですが、最初はむせ返りそうな程にムワッとした香水のような香りが気になりました。
あまり外出しない日は、この商品を使ってからパウダーだけで過ごしています。
2019/08/12
真夏用に!
リキッドファンデで、現行型では、今のところいちばんカバー力があると思います。梅雨明け早々、他社と比較を始めるつもりですが。強いて言うと、カラーバリエが少ないというか、私の肌色に合うものがつかりませんでしたので星よっつにしました。
2019/07/24
使うのが楽しみです
商品の梱包も丁寧で、到着も割と早かったです。これの下地を使っていて香がとても良いので、同じリキットファンデーションなら相性が良いでしょうし、これは崩れにくくて有名なのでこれから使うのが楽しみです。
2019/04/15
満足
カバー力や伸びもあるので気に入っています。
2019/03/08
無事に届きました
プレゼントだったので間に合わないかと思いましたが、迅速且つ丁寧なご対応で大変満足しました。
ありがとうございました。
2019/02/08
のびがよくて使いやすいです。普段はエスティ使ってますが冬の乾燥時期はこちらの方が。ただ小鼻のあたりはエスティの方が崩れ方がきれいかな。箱のガムテープを相手がはがしやすいように少し折ってあって、スタッフの方の心遣いに感動しました。
2019/01/13
020
普段標準色を使っていて020購入しましたが、大丈夫でした♪思ったほどカバー力はない気がします。すごくいい香り。満足です!お店の対応も問題ありませんでした。
2018/11/30
肌に馴染む
しっとりと軽いカバー力はあまりないがナチュラルに仕上げくれるので大満足です。
2018/10/25
春にカウンターでタッチアップしてもらって10番を使っていましたが、この夏日焼けしてしまって色が合わなくなり、使っていませんでしたが、だんだん乾燥してきたので皮脂にも乾燥にも強くて崩れないアンダーカバーを使いたくなり、混ぜる用に21番を購入しました。単体だと濃くて使えませんが10番と混ぜて自分の色を作れるので大活躍しています。香りも好きです。
2018/10/02
サプライズで欲しがっていたので買っちゃいました。とても妻が満足していました
2018/08/22
とても素敵な商品
とても気に入ってつかっです!
買って良かった!
2018/07/08

Instagram

314
YouTube更新しました❤️
Diorの新作ファンデ、
インスタでも手元アップで載せる予定だけど
先にすっぴんの顔で試してみたので
プロフURLからYouTubeに飛んでみてください。。
☑︎#ディオールスキンフォーエヴァーアンダーカバー
☑︎#ディオールスキン フォーエヴァーベース
☑︎#ファンデーションブラシ
*
#コスメレビュー #ファンデ #ファンデーション #リキッドファンデ #メイク #メイク動画 #新作コスメ #ディオール #メイクブラシ #ベースメイク #dior #diormakeup #youtuber #foundation #화장 #메이크업 #파운데이션
270
おはようございます
.
仕事おわりに
顔疲れてるね。との一言に。
.
メイクでお疲れモードが
なくなるわけではないけど
変えたい気分
.
ディオールスキン
フォーエヴァー&エヴァーベース
001 ユニバーサル
アンダーカバー010
専用ブラシ
.
本当は、、
カプチュールドリームスキンモイストクッションを
買いに行ったのに。
店員さんのお肌が良いな♡と
真似しちゃった笑
.
そもそもの目的物買わず
目移りして
違うもの買うパターンあるある
.
色味が可愛いポーチもらって
るん♡
.
昨日のランチは
ブルガリ イルカフェで♡
サプライズデザートを同僚が用意してくれて
幸せランチ!
.
毎日を大事にしよう。
.
#ディオール
#ディオールスキン
#ファンデーション
#デパコス
#美容 #美活 #スキンケア
#時間ギリギリで阪急かけこむ
#美容好きな人と繋がりたい
#ブルガリ
#ブルガリイルカフェ
16
ファンデーションとかミストとかDiorにしたよ。

ノベルティで手帳もいただいた。



#dior #diorskin #ディオールスキン #フォーエヴァーアンダーカバー #リキッドファンデーション #プレステージホワイトルプロテクター #ワンエッセンシャルミストローション
202
. ☑️ディオールスキン ウォーエヴァー アンダーカバー 010
.
これはもう最高すぎてたまらない♡

カバー力最高
・キス&タッチプルーフで触られてもキスされても崩れない
・24時間持つ
・リキッド状だけどお肌につけるとセミマットに。テカらない。
・コスパよし

本当に、今まで出会った中でいちばんのファンデ♡

カバー力が抜群で、なのに厚く重たく見えなくて、1回の使用量が少量で済むので思った以上のコスパです。
多分1年は使っているけど全然なくなる気配はなし。笑

そしてリキッドファンデなんですが、塗るとセミマットに。
リキッドだと夏場はテカっちゃうし
マットだと乾燥が気になる... って思ってたけどリキッド、マットのどちらの悩みも解決してくれる、いい所取りなのがこのファンデ!! マットだからテカらない
リキッドだから乾燥しない

本当、1度使うと手放せない..!
お化粧直しもよっぽどでなければ必要なくなりました。

#フォーエヴァースキンアンダーカバー #ディオール #Dior #ディオールコスメ #ディオールファンデーション #ファンデ #リキッドファンデーション #ディオールスキン #崩れないファンデ #コスパ #デパコス #美容 #美容垢 #コスメ垢 #コスメ #メイク #makeup #beauty #化粧品 #女子力 #コスメレビュー #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #カバー力 #コスメ紹介 #購入品 #スキンケア #おしゃれ #可愛くなりたい #hadatoベストコスメ応募
191
. ❁⃘ディオールスキン ウォーエヴァー アンダーカバー 010 ・カバー力最高
・キス&タッチプルーフで触られてもキスされても崩れない
・24時間持つ
・リキッド状だけどお肌につけるとセミマットに。テカらない。
・コスパよし

本当に、今まで出会った中でいちばんのファンデ♡

カバー力が抜群で、なのに厚く重たく見えなくて、1回の使用量が少量で済むので思った以上のコスパです。
多分1年は使っているけど全然なくなる気配はなし。笑

そしてリキッドファンデなんですが、塗るとセミマットに。
リキッドだと夏場はテカっちゃうし
マットだと乾燥が気になる... って思ってたけどリキッド、マットのどちらの悩みも解決してくれる、いい所取りなのがこのファンデ!! マットだからテカらない
リキッドだから乾燥しない

本当、1度使うと手放せない..!
お化粧直しもよっぽどでなければ必要なくなりました。

#ディオール #Dior #ディオールコスメ #ディオールファンデーション #ファンデ #リキッドファンデーション #ディオールスキン #フォーエヴァーアンダーカバー #崩れないファンデ #コスパ #デパコス #美容 #美容垢 #コスメ垢 #コスメ #メイク #makeup #beauty #化粧品 #女子力 #コスメレビュー #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会 #カバー力 #コスメ紹介 #購入品 #スキンケア #おしゃれ #可愛くなりたい #ヒカログコスメ
83
記録用...。
お休みの日メイク。
ハイライト2種類使ってツヤツヤに。。‍♀️
KATEのアイシャドウにアディクションのマリアージュ重ねて、更にキラッキラ。

選挙行って、家族で浜松までお出掛け。

#メイク#コスメ#ケイト#クラッシュダイヤモンドアイズ#ディオール#ディオールスキン#フォーエヴァーアンダーカバー#フォーエヴァーエヴァーベース#アディクション#マリアージュ#セザンヌ#パールグロウハイライト#ナーズ#オーガズム#コスメデコルテ#マック#プレッププライムフィックスプラス#ラデュレ#レメルヴェイユーズラデュレ#スティックルージュ#クリオ#プリズムエアーハイライター#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きな人と繋がりたい#コスメ好きな人と繋がりたい
31
#Dior 。
イベントのお誘い頂いたので先日行ってきました。8月2日に発売する限定品の先行販売もしていて、その他気になるアイテムもあったので色々チェックしてきました。イベントはフルメイクをして頂けるので、色々アドバイスも聞けて良い時間を過ごすことが出来ました。

今回はこちらを購入。 ✨
⭐ #ディオールスキン #ルージュブラッシュ
783 CONFIDENT 限定品 #チーク

⭐ #サンククルール
053 SMOKY CANVAS
限定品 #アイシャドウ

⭐ #ルージュディオール
533 ULTRA RUSH
823 ULTRA AMBITIOUS
限定品 #口紅

⭐ #ディオールショウ リキッドモノ
070 STEEL
限定品 アイシャドウ

⭐ #ディオールスキン
#フォーエヴァーアンダーカバー
011 CREAM
#リキッドファンデーション

⭐ #フィックスイットカラー
300 JAUNE\/YELLOW
#コンシーラー リピート品

⭐ #ディオールスノー
メイクアップベース UV35
BEIGE

#ノベルティ なども頂きました。嬉しいな。そしてサンククルールの真ん中のカラーがまたなんとも言えない素敵なイエローで、私は下まぶたに入れたけれど上下に使うより他のカラーと対照的に使うのが良さそうです。他の限定品も、肌なじみが良い物は購入しました。ファンデーションはまだあったけれど、夏になって日焼けしたのか色が合わなくなったような気がして色を変えてみました。見直しできて良かったです✨

#ディオール #christiandior
#diorbeauty #diormakeup
#ディオールコスメ
#コスメ #メイク #美肌 #リップ
#lip #lipstick #eyeshadow
#cosme #cosmetic #cosmetics
5
先日購入したファンデーション。
早速使ってみました。

・・・これ、いいです!
マスクをしても本当にメイクが落ちにくくて感動。

もちろん全く落ちないわけではないですが、
一日中マスクをしてもメイクが残ってることに驚きました。心配していた乾燥も思ったほどではなかったので良かったです。

マスク&春夏の心強い友が出来ました。




#ディオール
#ディオールスキン フォーエヴァー アンダーカバー
#マスクしても落ちにくいメイク

X

✨ まるでつけていないかのような軽やかさでありながら、肌色の補正効果を極限まで高め、美しい仕上がりを極めてくれる新リキッドファンデーション 『 』 厚塗り感はないのに、気になる色ムラや毛穴をキレイに補正してくれます❣️
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク