アメージングオーガニックファンデーション クリーミーモイスチャーは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

SPF50+・PA++++全5色(うち限定1色) ナノ粒子、合成界面活性剤、シリコーンオイル不使用で自然なツヤと瑞々しさが持続するクリーミーファンデーション。 レフィル4,600円/専用コンパクトケース(パフ付き)1,100円


口コミ

肌に優しい成分に惹かれて購入。肌の調子がとても良いです。量が少ないのか、スポンジに吸いとられるのか、思ったよりすぐに底が見えてきて、そこだけ残念です。リピします。
2024/01/29
ナチュラルな仕上がりがお気に入り
私は普段ほとんど化粧をしません。
UVカットの乳液で肌色を整え、トーンを変えて明るさを出したら、眉を整えて終わりです。
そんなナチュラルメイクしかしないのだけれど、小鼻の周りや目の下、眉の生え際あたりにほんの少しこちらのファンデーションを乗せてあげると、それだけで一気に顔全体が整ったような仕上がりになるので気に入っています。
2024/01/26
リピートです。
リピートです。肌の負担も感じさせず 伸びも良いです。カバー力はあまり高くはないのですが ナチュラル感があり艶もあり大満足です。
2024/01/20
まずお試しがあることが有難いです。
つけてみた感想はきちんと肌の色が良くなりいい感じです。
肌に負担なくすっぴんより少しキレイな感じです。
2023/12/16
とても使い心地がよいと思います。そのまま指にとって、肌に伸ばしていきました。ファンデーションの伸びも抜群に良く、フワッとハーブの良い香りがして癒されてます。気になる箇所には指でトントン重ね塗りすると隠れます。手持ちのパウダーを重ねると、さらに肌が綺麗になり、化粧持ちがよくなりました。
保湿される感じで素肌でいるよりも、塗った時の方が肌にいいような気がします。
SPF50も、とても気に入りました。
オーガニックで気になっていたファンデーションなので、普通サイズを購入しようと思います!
2023/10/21
香りが良いです!自然の精油の香りがするファンデは初体験です。少し伸びが悪いと感じたのと、カバー力は、私には足りませんでした。でも、安心して使えるのはありがたいですね。
2023/10/21
ブランド的にも、使用感がナチュラルなものを期待していたのですが、予想以上に重たいテクスチャーで、ミルクタイプのクレンジングでなかなか落ちませんでした。こちらのお試しサイズで正解でした。
2023/10/18
アムリターラさんから出ているファンデーションということでずっと気になっていました。
サンプルでしっかりお試しできる量でありがたいです!
ナチュラルに素肌を綺麗に見せてくれる感じで、そこまでカバー力は高いとは思いませんでした。逆にそのおかげで毛穴落ちはしにくいかと。他に気になるシミには部分的にコンシーラー使えばいいや、と思います。
サンプルの色味は私には少し暗いかな?と感じました。つけたてはいいのですが、時間が経つと若干くすむ気がするので、現品購入する際はひとつ明るい色味にしようと思います。
2023/09/26
優秀です。
オーガニックの原料だけで良くこんな、肌に負担が無いカバー力のある乾燥しにくいファンデーションを作ってくれました!感謝しかありません。おすすめできます。
2023/09/24
使用感は香り以外まずまずだと思います。
香りは結構強くお酒のジンに似た香りがします。
私はオークル系の少し色白で、このファンデーションだと若干暗い気もしますが許容範囲です。
サイズが想像以上に少なくビックリしました。サンプルのサイズです。このお値段の上、半年以内で使い切らなければならない正規品は購入できないと思いますが、このサイズでも数回はもちそうなので今回の使い切りサイズは今後も購入するかもしれません。
2023/08/06
レビュー通りカバー力はあまりないです
肌が弱いですがトラブルがなかったので良かったです
部分的にしか使わないのでこの量と値段はありがたいです
2023/07/11
伸びがいいので、このサイズでも何日も使えます。しっとりとした使い心地もお気に入りです。ただ、目のまわりはヨレがちなので薄くつける必要があります。
2023/04/14
肌を綺麗には見せてくれます。匂いは気にならなかったです。一番求めていたツヤ肌にはならず、テクチャーも硬めで残念でした。
2023/04/14
成分がよさそうなので購入。香りはラベンダー。伸びは微妙かな。色は違和感なく自分には合っている方。もう少し使用を続けて肌荒れしなければSPF50だし夏はこれを使いたい。
2023/03/13
良いです
何回もリピートしています。アムリターラさんの製品は、身体に負担をかけず、お化粧できます。敏感肌の私には必需品です。
2023/02/28
シミやクマ隠し用の部分使いで使用。指先でトントンと優しくつけています。
このサイズが出先での化粧直しや旅行用に便利ですし、あまりフルメイクをしない私には、酸化する前に使いきれるのでベストです。
2023/01/23
ツヤツヤ潤う
会社の同僚の勧めでお試し版を購入しました。
私はこのくらいの香りがある方が好きです。つけるたびに香りに癒されます。
薄づきでツヤツヤと潤います。私の肌には合うようです。
5日分とのことですが、すごく長持ちします。1ヶ月半、使っていますが、まだ半分も減っていません。
2023/01/10
香りが苦手
金属アレルギーもあり、敏感肌でファンデーション選びが難しくて、クレンジングで肌荒れもするので、なるべく負担のないものへ変えたくて購入しました。やさしい感じですが、香りがないともっと良かったです。
2022/10/29
欲しかったので満足です!オーガニックファンデを色々試していますがクリームタイプがしっとりしていてよいです。
2022/08/17
現品サイズよりは多少高く付きますが、サンプルサイズがあってよかったです。スポンジが付属されていましたが、こちらのケースでは若干使いづらかったです。
サンプルなので量は多くないし、指でとって使いました。指で取っていたので10日分くらい使えました。
【色味】トライアルサイズなので色は選べませんでしたが、私はこの色で合っていました。塗ったすぐも、時間が経ってからも気になりませんでした。
【使用感】私はルースタイプより、プレストタイプより、練りタイプより、本当はリキッドタイプのファンデーションが好きです。私の場合練りタイプだと厚塗りになってしまうのですが、指でとって顔にのせたおかげで薄付きができました。カバー力を求める方には合わないと思います。私はカバー力よりも崩れたときに汚く見えないものが好きなのですが、これは時間が経っても気にならない。毛穴落ちはしますが(個人的には)そんなに汚くな見えないと思います。
肌荒れもないし、「塗ってます感」もないです。薄付きなのでシミやクマとかは隠せませんが、肌がキレイな人っぽくは見えると思います。
【匂い】私は気にならなかったです。
【総合】とても良かったのですが、毎日使うとなると自分には若干値が張るので現品購入は多分ないです。ネックなのは価格だけなので、もう少し値段が下がればプレストタイプよりこっちを購入しますね。
2022/07/19
普段眉毛を書くくらいしかお化粧しない勢ですが、たまに今日はおめかしをしなければ…という時があります。そんな時にちょうど良いサイズ感!
使用感は特に荒れることもなく、やや明るめな肌色の私にはちょうどよい色合いでした。
2022/06/10
いいです。
マスク生活でファンデはご無沙汰していました。
やはり塗った方がメイクを落とした時にお肌が潤っていてスキンケアしながら守られていることを改めて実感しました。
色選びが難しく、下地を塗ってM3では、春夏にかけてちょっとだけ白いかなーという感じでした。
他の色のお試し色が再販されたら、半顔で色違いを塗って、色選びをしたいです。
仕上げにパフで軽く押さえると凄く綺麗な仕上がりになります。ベタつきもないです。
厚塗り感もなく仕上がり良好、SPF50、肌トラブルもなく商品は気に入りました。
(*^^*)
2022/03/21
香りが強めです
それほどカバー力はありませんが、伸びは悪くなくて使い心地もよかったです。
私が香りに敏感な方だからかもしれませんが、香りが強くて日常使用は厳しく感じてしまいました。
2021/11/21
香りがつよいです
通常はパウダリーファンデを使っています。乾燥の時期はこちらの方が良いかもと思いましたが、袋を開けたとたんに私にはとてもきつい香りがして、試すことを諦めました。
パウダリーのような無香料も作っていただきたいです。
2021/11/10
クリームタイプのファンでは、あまり使ったことがないのですが、
キレイに肌にのっています。
とはいえ多分、素肌の状態によって違いますよね。
素肌の調子が良い時に塗っているので、使い心地は良いです。
あまり化粧をしたといった感じにならないのがいいです。
2020/01/26
肌が綺麗になる?
リピート購入です。
以前半信半疑だったけれど、なぜかこのファンデを使うとやっぱり肌が綺麗になります。
具体的に言うと、私の場合何故か毛穴の黒ずみや広がりが改善していくようです。
私は合わないファンデを使うと肌が油分を出して毛穴が汚くなるようなので
こちらのファンデの油分の質と量が丁度良いのかも知れません。
これだと何時間後には不自然にテカテカということがまずありません。
お値段が高いだけに戻ってきたくはなかったんですがパウダーよりこちらのほうが相性が良いようです。
頬・鼻・顎・瞼と目の下に指でさっとつけてのばして
あとはルースパウダーをはたくだけなので、化粧感はあるけど大分薄付きで軽くて良いです。
2019/12/01
付け方次第で仕上がりが変わる
ずっとリピートしています。
化粧水をいつもの倍くらいたっぷりと使い、美容液、UVクリームを塗った後すぐに清潔なスポンジでつけると、ピタッと綺麗につきます。
スポンジは短期間で新しくすることによりよれずに肌につきます。
下地クリームのあとすぐにつけるのがベスト。
ここで間が空くと必ずよれます。
この後にあぶらとり紙とかで軽くテカりをとり白粉等を薄く重ねます。
他人から肌がキラキラしてる、と誉められました。
50才でも誉められました、嬉しいっ(笑)
このやり方で落ち着いています。
2019/09/16
気に入っています
日焼けしているので一番濃い色を使っています。自然な感じで、つけてる感も感じないので気に入っています。リピしてます。
2019/06/12
わからない...
カバー力はありません。うーっすら色がつく?くらいでどこに塗ったかわからないので、ちょっと使い方に困ります。肌にはすごくいいんですが、現品サイズを購入するかは迷います。
2019/06/08
困ったときのアムリターラ
もう10年ほど前から、ファンデはアムリターラ信者です。
(最近ナチュラグラッセが割り込んできたけど)
季節の変わり目で乾燥してがっさがさになって、どんなファンデも粉を吹くときも、
こちらはまったくそれがありません。やさしい香りにも癒されます。
私は4色使って部分で塗り分けてますが、
もし一つしか買わないとしたらこのM3ライトオークルですかね。
2019/05/31
指で小刻みにとんとんとぬりごこちよく
こっくりとしたクリームファンデでしっとり
肌馴染みも自然で使い心地よくて気に入りました
2019/05/06
パウダータイプよりクリームファンデの方が毛穴がカバーされて肌が綺麗に見えるので、クリーム系で肌に合うものを探していました。
ニキビ肌用、ミネラル系、自然派等のクリームファンデやBBクリームを色々試してきましたが、使うとどうしても吹き出物ができてしまいます(食事や睡眠、肌のお手入れには十分気をつけていても)。
このクリーミーモイスチャーは肌に合っていたようで、吹き出物ができず使用できました。
ものすごいカバー力はないですが、塗ってないよりは十分綺麗に見えるし、ギラギラ嫌な風にテカってくることもありません。
私はスポンジではなく指で直接塗って使用しています。
2019/04/21

クリームファンデを使ったこともなかったのでお試しに。しっとりしていて面白いです。部分使いしかしないので長持ちしそうです。
2018/11/29
のびます
安全なファンデーションを探していてたどり着きました。初めて購入して4か月ほど経ちますが、とても気に入っています。使用感が良く、良い香りがします。痒くなったりせず、夜には化粧していた事を忘れているくらい、軽やかで、自然です。日焼け止め効果もありますし、今後も使用していきたいです。
2018/11/29
私の肌に合う
こちらのショップで購入2回目です。最初はアムリターラのオンラインショップで購入しましたが、サンテラボさんでクーポン使ったりお得に買えるので。今までいろいろとファンデーションを使いましたが
これが一番良いです。乾燥しない、
化粧崩れもなし。パウダーもお薦めですよ。
2018/11/20
親子でリピしてます
アムリターラは肌に優しく、滑らかで伸びもいいです。親子で使ってます。娘はアトピーですが、こちらは肌になじむようです。
2018/11/02
塗りました感がなくて良いです
ファンデーションの塗りました感がなくて良いです。
年齢肌なので2色使いで立体的に…な、使い方をしていますが時間が経っても化粧崩れを感じません。
ただ、それはナチュラルメーク好きな人に限って言えることで、変身するようなしっかりメーク好きな方には満足できないことでしょう…
私は、美容クリームがファンデーションになったような感じがして好きです!
使い続けます。
2018/10/29
良かったり悪かったり
スポンジではなく指の腹でのせています。
肌にのばすとさらさらとしたパウダー状に。
マットな印象なので、後々の油うきも少ない気がします。
私の場合、肌の状態により仕上がりの印象がびっくりするほど違います。
何も問題なく綺麗に仕上がるときもあれば
毛穴の凹凸にファンデが入り込んで毛穴が異常に目立つ肌になったり
成分的には安心なので使い続けたい気持ちもありつつ
肌の状態で仕上がりが雲泥の差、お値段の高さから悩むところです。
使い切っての追記:
指の腹で顔の中心から外へ伸ばすという使い方もあってか
約1年持ったことを考えるとコスパは悪くないのかも?
ただ、スキンドレスパウダーをその間2回使いきっているので
ファンデ代で半年で¥6000程に。
現在、アムリターラの元からあるファンデを試しているので、コスパと使い心地を考えてみたいと思います。
2018/09/30
サンプルが良かったのでリピしました
購入色を悩んだけどM3を購入。
馴染みはよく自然な仕上がり、物凄い乾燥肌で時間が経つと粉っぽくなってしまうのですがこちらはそういったことはなくピッタリフィットしていました。
猛暑でも化粧が重たくなかったです。
アトピーと敏感肌もあり色々試してこちらに落ち着けて良かったです。
2018/08/30
毛穴や赤みはバッチリ隠れました
肌質はアトピー 、敏感乾燥肌です。
私はあまり合うファンデーションがなくすぐに時間がたつと粉ふいたような感じになってしまいますがこれは半日放置しても崩れずフィットしていました。
塗りにくそう!と思ったけどそうでもなかったし、刺激もなく使えました。
2018/08/22
とっても薄付きです。
残念ながら、以前使っていたファンデーションよりシミは隠れません。
でも、肌の負担は少ないようで付け心地が良くしっとりします。
シミにはコンシーラーを使いましたが、ちょっとヨレが気になるので
テクニックが必要なのかもしれません(笑)
リピートはしばらく使ってみてから考えようと思います。
2018/06/20
近郊のオーガニックコスメのショップで販売されてなかったので、とても助かります。付け心地よく気に入ってます。
2018/05/23
適度なツヤがあります
のびも良く使いやすいです。
お試し品で付属のスポンジも小さいので、スポンジはお手持ちの普通サイズの物を使用する事をオススメします。
2017/06/28
以前より柔らかい?
以前ライトベージュピンクのトライアルを使いました。その時は結構テクスチャーが固かったのですが今回は柔らかくすーっとなじみました。気温が上がってきたからかもしれません。
色はこちらの方が私の肌には合います。ピンク系はちょっと黒うきしてしまいました。カバー力はすごくあります。コンシーラー代わりによい感じ。
全体を塗ると混合肌なので油っぽい部分に白ニキビができてしまいました。
いろいろ工夫して使ってみようと思います。
2017/05/02
乾燥なく安心。
少し固めのテクスチャーです。
思ったよりカバー力があり、乾燥しません。
目の乾燥やシワシワ感も感じなくなりました。
何より安全な安心感がうれしいです。
2016/12/06
トライアルサイズを購入し、数日使用した結果肌に合っていたので普通サイズを購入しました。赤ら顔が悩みでカバー力が無ければ何もつけていない状態と変わらなくなってしまうのですが、こちらはその点も解決してくれました。赤くない部分の肌は色白の為、こちらのベリーライトオークルの色味がピッタリでした。顔につけるものなので、香りも良くて癒される点も気に入りました。自分の場合は全体につけるというよりはとくに赤みが気になる部分に指でつけて量も調整してなじませながらつけているのでコスパも悪くないと思います。
2016/11/03
いいかも
まず、トライアルを購入して付けてみました。
軽い感じで肌に馴染みます。
2016/06/30
カバー力あり
ベリーライトオークルです。黄色みのない明るめのミネラルファンデを探してたどり着きました。ノンケミですが毛穴落ちもなく優秀です!酸化チタン・酸化亜鉛もコーティングありで安心です。ミネラルにありがちな、時間が経つとドス黒くなってくる感じもありませんでした。ただクリームなので減りが早そうかな?コスパの問題で☆4です。が、今の所これ以上のものが見つからないのでリピすると思います。
2016/04/07
SPF50に惹かれて
アムリターラのファンデはずっと使っているのですが、SPF50というのに惹かれ、またカバー力もあるというので買ってみました。確かにカバーはされます。でも、結構よれます。丁寧につけないとムラになりますね。
2016/01/29

Instagram

71
.
今回のルミネ10%オフでのお買い物♡
.
#コスメキッチン で遂にファンデ新調しました。
ここにつらつらとタッチアップ記録残していましたが、
(実は書いていない製品もあるし、何回かタッチアップしたものもあるw)
悩んで悩んで今回は #アムリターラ にしました!
最後のタッチアップでは妹にも一緒について来てもらい(笑)
執拗に感想を求めるというww
でも納得するお買い物でした。
.
#ムー の #スキンスムーザー は前々から気になっていたもの。
よく欠品を見かけますが、タッチアップ行った時に入荷していたので、そのまま取り置きしておきました。
.
仕上がりはどちらもわかっているので、あとは使い続けて肌が荒れないかどうか。
こればっかりは買って使い始めないとわからないですからね〜
問題無いといいなー。
クリームファンデーションは初めて使うので上手く塗れるかちょっと心配。
連休中に練習しようかな。
本当は無くなるものがたくさんあって、ミーハーな私はもっと買いたかったのですが…
他にも服やらなんやら取り置きしたら完全にお金が足りない⚡️
ので、今回はこれだけで…。
.
.
#美容 #美容アカウント #コスメ #スキンケア #美容好きな人と繋がりたい #cosmekitchen #オーガニック #オーガニックコスメ #amritara #アメージングオーガニックファンデーションクリーミーモイスチャー #アメージングオーガニックファンデーション #ファンデーション #クリームファンデーション #mmm
67
2019.3.28 ☃️
.
水星逆行終わりですねっ。
.
大好きなアムリターラ。
.
ノンナノなのに高SPFの
クリームファンデ
オーガニックオイルでしっとり
ラベンダーの香りに癒される。
.
パウダリーは色が濃かったので
今はベリーライトオークルを使用
付けるとつるんとする✨
.
サンスクリーンパウダーは
肌老化の原因となる
ブルーライトカット率が
なんと95.9%‼️
白っぽくなるけど全身に使えて。
.
リップは合成着色料、
カルミン(エンジ虫の色素)フリーで
島根県出雲産の食用にも使われる
オーガニックローズと。
天然ミネラルで彩った口紅。
.
マットな仕上がりなので
グロスなど重ねると良い。
唇の色を自然と引き出してくれるので
違和感なくとても良いです。。
.
.
先ほどのインスタライブ
前回に続き
とても勉強になりました。⤴️
.
.
#アムリターラ #amritara
#アメージングオーガニックファンデーション
#クリーミーモイスチャー#ファンデーション
#オーガニック#オーガニックコスメ #organic
#オールライトサンスクリーンパウダー
#ローズアミュレットルージュ #口紅
#ブルーライトカット #光老化
51
アムリターラのファンデーション3種、試しました。
.
クリームファンデーションのあとにルースパウダーで仕上げるとかなりしっかりメイクになりました。
バッチリメイクにしたい日、化粧直しはできない日にいいと思います。
マットな仕上がりになって夕方になっても皮脂が浮いてきたり崩れることはありませんでした。
.
.
パウダーファンデはすごくサラサラしていて気持ちいい。
夏とかにいいかも!
カバー力はなし。
びっくりするくらい無かったです。
でも薄付きが好きな人やコンシーラーでカバーしてから使う人にはいいのかも!
だったら、パフの気持ちいいルースパウダーでいいかなぁ?
.
.
最初に#etvos を使ってすごいーって感動してたけど、アムリターラ使ってやっぱこっちの方が断然いい!と思いました。
あとは…評価も高い#mimc 。
絶対にこっちの方がいいって思いそうな気がする。。
ので、今のがなくなってから購入して試したいと思います(^^;;
.
最近はあまりスキンケアやコスメグッズを手元に沢山持ちたくないな…と思ってます。
今あるものを大切に、なくなってから次を…消費期限もあるし。
.
我が家は最近ミニマリスト化してきて毎日捨てれるものがないか家中探しまくってます。
.
子供達の教科書やプリント、おもちゃ、かなり捨てるとスッキリして気持ちがいいです。
.
.
#アムリターラ #amritara #organic #organiccosme #オーガニックコスメ #クリームファンデーション #パウダーファンデーション #ルースパウダー #アメージングオーガニックファンデーションクリーミーモイスチャー #アメージングオーガニックファンデーション #スキンドレスパウダー #スキンケア #ミニマリストになりたい
40

みなさま!こんにちは!
Biople by CosmeKitchen 京都theCUBE店でございます☺️✨

本日、ご紹介する商品はこちら!!!
皆様のご要望により、少し前に戻ってきた!
amritaraのメイク用品〜。❤️✨

。。。。。。。。。。。。。。

【amritara(アムリターラ)】

●アメージングオーガニックファンデーション
レフィル ¥4,000+税

オーガニックのホホバオイルやアロエベラエキスがお肌の乾燥を防ぎ、サンゴパウダーが皮脂を吸収してくれるパウダリーファンデーション!透明感と保湿力、カバー力を実現します♪

●アメージングオーガニックファンデーション クリーミーモイスチャー
レフィル ¥4,600+税

ホホバオイルをベースに、うるおいを与えるアロエベラなどを配合したクリームファンデーション!肌ケアとカバー力を兼ね揃え、自然なツヤと瑞々しさが持続します♪

●スキンドレスパウダー
レフィル ¥3,200+税

ミネラルの光をコントロールで、ふわっと毛穴レス!肌全体を、ワンランククリアな印象に仕上げるブレストパウダー!ラベンダーとゼラニウムの香りがとてもいい香りです♪

●ローズアミュレットルージュ(ナチュラルレッド) ¥3,000+税

合成着色料、コチニール、酸化チタン不使用の口紅!彩りに国産ローズと天然ミネラルを使用!植物オイルで潤いとツヤを与えます。繊細な唇のために、優しい使い心地になっております♪

●ピュアトリートメントリップグロス
(ボタニカルピンク)
¥2,381+税

日本古来の「むらさき草」の根である「紫根」の色素で彩るピンク色のオーガニックグロス!植物性原料と蜂蜜だけで作られています♪

●ピュアトリートメントリップグロス
(アスタキサンチンオレンジ)
・ 「アスタキサンチン」をオレンジとの色素として配合!日中の乾燥や日差しから唇を守ります♪。

。。。。。。。。。。。。。。

ファンデーションは、クリーム・パウダリー共に、"ベリーライトオークル""ライトオークル"の2色になっております☺️✨

谷口、はじめてスキンドレスパウダーを本日つけましたが、つけた瞬間、さらっ✨として、ふわっとラベンダーとゼラニウムの香りがし、最高でした!!!。❤️
つけ心地も軽く、毛穴も目立たなくなり、大満足です!!!!

みなさまもぜひ、お試し下さい。
それでは!本日も店頭にて、お待ちしております。

#biople#bioplebycosmekitchen#bioplekyoto#ビープル#ビープルバイコスメキッチン#京都#京都駅#organic##CUBE#amritara#スキンドレスパウダー#アメージングオーガニックファンデーション#ローズアミュレットルージュ#ピュアトリートメントリップグロス
70
.
今回のルミネ10%オフでのお買い物♡
.
#コスメキッチン で遂にファンデ新調しました。
ここにつらつらとタッチアップ記録残していましたが、
(実は書いていない製品もあるし、何回かタッチアップしたものもあるw)
悩んで悩んで今回は #アムリターラ にしました!
最後のタッチアップでは妹にも一緒について来てもらい(笑)
執拗に感想を求めるというww
でも納得するお買い物でした。
.
#ムー の #スキンスムーザー は前々から気になっていたもの。
よく欠品を見かけますが、タッチアップ行った時に入荷していたので、そのまま取り置きしておきました。
.
仕上がりはどちらもわかっているので、あとは使い続けて肌が荒れないかどうか。
こればっかりは買って使い始めないとわからないですからね〜
問題無いといいなー。
クリームファンデーションは初めて使うので上手く塗れるかちょっと心配。
連休中に練習しようかな。
本当は無くなるものがたくさんあって、ミーハーな私はもっと買いたかったのですが…
他にも服やらなんやら取り置きしたら完全にお金が足りない⚡️
ので、今回はこれだけで…。
.
.
#美容 #美容アカウント #コスメ #スキンケア #美容好きな人と繋がりたい #cosmekitchen #オーガニック #オーガニックコスメ #amritara #アメージングオーガニックファンデーションクリーミーモイスチャー #アメージングオーガニックファンデーション #ファンデーション #クリームファンデーション #mmm
68
2019.3.28 ☃️
.
水星逆行終わりですねっ。
.
大好きなアムリターラ。
.
ノンナノなのに高SPFの
クリームファンデ
オーガニックオイルでしっとり
ラベンダーの香りに癒される。
.
パウダリーは色が濃かったので
今はベリーライトオークルを使用
付けるとつるんとする✨
.
サンスクリーンパウダーは
肌老化の原因となる
ブルーライトカット率が
なんと95.9%‼️
白っぽくなるけど全身に使えて。
.
リップは合成着色料、
カルミン(エンジ虫の色素)フリーで
島根県出雲産の食用にも使われる
オーガニックローズと。
天然ミネラルで彩った口紅。
.
マットな仕上がりなので
グロスなど重ねると良い。
唇の色を自然と引き出してくれるので
違和感なくとても良いです。。
.
.
先ほどのインスタライブ
前回に続き
とても勉強になりました。⤴️
.
.
#アムリターラ #amritara
#アメージングオーガニックファンデーション
#クリーミーモイスチャー#ファンデーション
#オーガニック#オーガニックコスメ #organic
#オールライトサンスクリーンパウダー
#ローズアミュレットルージュ #口紅
#ブルーライトカット #光老化
51
アムリターラのファンデーション3種、試しました。
.
クリームファンデーションのあとにルースパウダーで仕上げるとかなりしっかりメイクになりました。
バッチリメイクにしたい日、化粧直しはできない日にいいと思います。
マットな仕上がりになって夕方になっても皮脂が浮いてきたり崩れることはありませんでした。
.
.
パウダーファンデはすごくサラサラしていて気持ちいい。
夏とかにいいかも!
カバー力はなし。
びっくりするくらい無かったです。
でも薄付きが好きな人やコンシーラーでカバーしてから使う人にはいいのかも!
だったら、パフの気持ちいいルースパウダーでいいかなぁ?
.
.
最初に#etvos を使ってすごいーって感動してたけど、アムリターラ使ってやっぱこっちの方が断然いい!と思いました。
あとは…評価も高い#mimc 。
絶対にこっちの方がいいって思いそうな気がする。。
ので、今のがなくなってから購入して試したいと思います(^^;;
.
最近はあまりスキンケアやコスメグッズを手元に沢山持ちたくないな…と思ってます。
今あるものを大切に、なくなってから次を…消費期限もあるし。
.
我が家は最近ミニマリスト化してきて毎日捨てれるものがないか家中探しまくってます。
.
子供達の教科書やプリント、おもちゃ、かなり捨てるとスッキリして気持ちがいいです。
.
.
#アムリターラ #amritara #organic #organiccosme #オーガニックコスメ #クリームファンデーション #パウダーファンデーション #ルースパウダー #アメージングオーガニックファンデーションクリーミーモイスチャー #アメージングオーガニックファンデーション #スキンドレスパウダー #スキンケア #ミニマリストになりたい
40

みなさま!こんにちは!
Biople by CosmeKitchen 京都theCUBE店でございます☺️✨

本日、ご紹介する商品はこちら!!!
皆様のご要望により、少し前に戻ってきた!
amritaraのメイク用品〜。❤️✨

。。。。。。。。。。。。。。

【amritara(アムリターラ)】

●アメージングオーガニックファンデーション
レフィル ¥4,000+税

オーガニックのホホバオイルやアロエベラエキスがお肌の乾燥を防ぎ、サンゴパウダーが皮脂を吸収してくれるパウダリーファンデーション!透明感と保湿力、カバー力を実現します♪

●アメージングオーガニックファンデーション クリーミーモイスチャー
レフィル ¥4,600+税

ホホバオイルをベースに、うるおいを与えるアロエベラなどを配合したクリームファンデーション!肌ケアとカバー力を兼ね揃え、自然なツヤと瑞々しさが持続します♪

●スキンドレスパウダー
レフィル ¥3,200+税

ミネラルの光をコントロールで、ふわっと毛穴レス!肌全体を、ワンランククリアな印象に仕上げるブレストパウダー!ラベンダーとゼラニウムの香りがとてもいい香りです♪

●ローズアミュレットルージュ(ナチュラルレッド) ¥3,000+税

合成着色料、コチニール、酸化チタン不使用の口紅!彩りに国産ローズと天然ミネラルを使用!植物オイルで潤いとツヤを与えます。繊細な唇のために、優しい使い心地になっております♪

●ピュアトリートメントリップグロス
(ボタニカルピンク)
¥2,381+税

日本古来の「むらさき草」の根である「紫根」の色素で彩るピンク色のオーガニックグロス!植物性原料と蜂蜜だけで作られています♪

●ピュアトリートメントリップグロス
(アスタキサンチンオレンジ)
・ 「アスタキサンチン」をオレンジとの色素として配合!日中の乾燥や日差しから唇を守ります♪。

。。。。。。。。。。。。。。

ファンデーションは、クリーム・パウダリー共に、"ベリーライトオークル""ライトオークル"の2色になっております☺️✨

谷口、はじめてスキンドレスパウダーを本日つけましたが、つけた瞬間、さらっ✨として、ふわっとラベンダーとゼラニウムの香りがし、最高でした!!!。❤️
つけ心地も軽く、毛穴も目立たなくなり、大満足です!!!!

みなさまもぜひ、お試し下さい。
それでは!本日も店頭にて、お待ちしております。

#biople#bioplebycosmekitchen#bioplekyoto#ビープル#ビープルバイコスメキッチン#京都#京都駅#organic##CUBE#amritara#スキンドレスパウダー#アメージングオーガニックファンデーション#ローズアミュレットルージュ#ピュアトリートメントリップグロス
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク