R&C パーフェクトクッションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

R&C パーフェクトクッション
口コミ 13件
評価:4/5

SPF50+・PA++++全2色 お米由来成分*のしっとりもちもちメイク。セラミドNP配合でスキンケア発想のクッションファンデーション。17種の高保湿美容成分配合、まるで美容液実感。高いカバー力で汗にも水にも負けない。下地、ファンデーション、コンシーラー、フェイスパウダー、美容液、紫外線対策の6役。 * コメエキス、コメヌカ油


口コミ

使いはじめは慣れなくてむらができてしまいましたが、2回目以降は綺麗にぬれるようになりました。汗をかいてもヨレが少ないように感じています。もう少し暑くなるとどうなのか…
でも、他のファンデに比べると使いやすいので買ってみて良かったです。
2023/07/13
伸びがとてもよく少し付けただけで充分でした。でも匂いが強すぎます。嫌な香りではないですがマスクの中に充満しそう。匂いさえなければリピしたい商品でした。
追記
しばらく使ってみて香りは気にならなくなりました。マスクの中も匂いは気になりませんでした。なので☆1つブラスしました。
2023/02/09
安いのにしっかりカバーできてマスクにも付きにくかったです。使い切りでもこのコスパなら納得です。
2022/02/26
伸びが良い。
マスクにつきにくかった。
時間が経ってもテカりにくかった。
ただ、香りが…
もう少し、爽やかな香りだったら良かったなぁ。
2022/02/08
昔のお母さんのお化粧品のような匂いがします。
手の甲で試し塗りしてみただけなので
顔につけてマスクしたらつらいのか?どうかは
わかりませんが、軽く塗っただけで伸びがよく
シミも隠れそうなので期待しています。
2022/01/14
いつも近所のドラッグストアでここ2年ぐらい愛用して買ってましたが、今回、楽天で送料無料だったので2個購入しました。とてもありがたいです。
2021/12/13
良き!
めっちゃ良かった
40代のおばさん毛穴、シミ、赤みも隠してくれる
MISSHAのクッションファンデでは隠しきれず、そしてすぐにヨレた………
この商品を知るきっかけになった、YouTuberさんにありがとうと言いたい
塗ってる時、BBA臭い匂いがするけど、すぐに気にならなくなる
私は1度塗ったらティッシュオフして、2度塗りし、最後に筆でパウダーを薄っすら付けてます
2021/12/06
お買い得なのにカバー力もお色も私にはバッチリでした。リピしたいです。ありがとうございました。
2021/12/04
薄づきとは言えませんが少量で結構カバー力があるししっとりとして着け心地は悪くないんだけど、匂いが…マスクすると凄く匂うので残念ながら私には合わなかったです。
2021/11/24
着け心地とても良いです。くすみづらいので、とても使いやすいし、肌が綺麗になります。
2021/11/22
気にいってます。
購入するとき色見本がなく
不安でしたが、ナチュラルベージュを、購入してみました。汗っかきですが化粧崩れもなく気にいって使用しています。
2021/10/10
とてもカバー力があり、少しでいいのでコスパがいいと思いました
マスクにもつきにくかったです
2021/09/30
いい感じ!
クリオやミシャなどのクッションファンデは使った事がありましたが すぐヨレてしまったりハゲてしまったりテカリが気になりましたがこちらはそれがなく最高に気に入りました!
この値段で高クオリティ!無くならないで欲しいです!また購入します!!
2021/09/28
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク