ブライト アップ スキンファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ブライト アップ スキンファンデーション
口コミ 10件
評価:4/5

SPF50+・PA+++37種の美容成分とヒト幹細胞エキスを含んだスピキュールを配合したファンデーション。スキンケアをしながら毛穴やくすみを自然にカバー、透明感の高いツヤ肌に導きます。


口コミ

クッションファンデーションが初めて。使い心地はいいけど、ムラなくつけるのがうまくできない。アツ塗りになったりしないのが○
2023/06/07
とてもいいです!!
今までクッションファンデにはことごとく裏切られました。
これは大好きなモデルさんがオススメしていてクッションファンデはこれが最後!と思って買いました
私は50代ですが毛穴も消えるし、ツヤも素敵に出るし、しかも美容液成分と聞いて最高やんって思いました!
しかも化粧崩れもあまりなく、化粧直しも1日しない日もありますが、1度くらいです
あと、コンシーラも要らないかもと思ってこれだけにしてみましたがそれでも大丈夫でした!
人並みにシミもシワもありますがツヤツヤで若作りに見えない品のある顔になります。
必ずリピートする商品です!
クッションファンデは基本パスな私ですがこれだけは最高ですね。
2023/06/01
自分ではよく分からなかったのですが、知人からは顔艶がとても良いと褒められました。
化粧崩れはしにくい感じがします。
美容成分に期待しています。
2023/04/10
LDKの評価が高かったから購入してみた。
塗ったはじめはキレイかなと思うが、あまりカバー力はないし、崩れやすいし、マスクにもがっつり付く。
使うときに黒いパフにこれファンデーション付いてるの?っていう感じで全然付かない。
ただ、乾燥はしないのはいいかな。
リフィルも購入したけど、いらなかったかな・・・
2023/02/20
きめ細かくて付け心地もよく、浮きもなく大満足です。
2023/02/18
イエベの私にはこのベェージュがかなり合ってました!若い子が使うクッションファンデだとどうしても浮いたりシワが気になってきますが、こちらは軽くて毛穴も隠れるしとてもいい買い物をしました。
2023/02/08
毛穴が隠れます!
ディビュースを使用していましたがこちらに乗り換えます。
2023/01/30
これ以外のファンデーションは考えられないくらい大好きです!
2022/12/17
とてもきめ細かくて、肌馴染みがいいので気に入ってます。
2022/12/12
リピートしてみます
クッションファンデでSPFが50はなかなかないので、試してみたところ、肌に馴染みやすくナチュラルでとても良かったです。
成分も肌に良さそうなものなので長時間付けていても負担にならない、リピートしようと思います。
発送も早くて助かりました。
2022/09/13
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク