リソウ クリア パウダーファンデーション LKは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

SPF33・PA++++純金成分を配合し、リフトアップ(メイクアップ効果)と艷やかな光沢感がメリハリのある印象をつくるパウダーファンデーション。超微粒子ミネラルが肌にフィットし、崩れにくく美しい仕上がりを1日中キープします。


Instagram

44
RISOU リソウ クリア パウダーファンデーション LK(ナチュラルベージュ)の使用感想です。

しっとり軽やかな仕上がりで、パウダーなのに高いカバー力なのが特徴。

11g 5,048円(税抜き) スポンジ・ケース付
SPF33・PA++++ ⭕️肌のことを考えた11個の無添加

また、紫外線や乾燥、PM2.5などの環境ダメージから肌をガード。

標準職の自然な肌色(ナチュラルベージュ)を使用しました。
ナノ化した純金を配合し、リフトアップ効果を高めたファンデで、パウダーなのに粉っぽさのない、なめらかな仕上がりで、毛穴も目立たなくします。

右半分だけファンデーションを塗っていて、そちらだけ毛穴が目立たなくなって肌の凸凹感が軽減されています。

超微粒子ミネラルが肌にフィットし、崩れにくく美しい仕上がりをキープ✨
金のハイライト効果で、くすみや年齢サインを飛ばしてくれるので嬉しいですね✌️ 自然な光沢感でメリハリのある艶肌になれます。
厚塗り感がないので、お化粧直しにも使いやすかったです。
凸凹のない、つるんとした美肌に見せてくれますよ✨

#リソウ #RISOU #パウダーファンデーション #ファンデーション #ノンケミカル #純金 #ベースメイク #大人メイク #美肌メイク
35
こんにちは☀️
'
今回お試ししたのはベースメイク商品!
商品名は『リソウ クリアパウダーファンデーション LK 』
色はライトベージュです。
'
リソウのベースメイクシリーズは『守る・いたわる・魅せる』という3つの機能を持ち、メイクとケアが同時に出来るような処方で作られているそうです。
'
'
このファンデーションはコンパクトケースとレフィルが別々になっているので、まずケースにレフィルをセットさせます。
'
ケースは上品で大人っぽいゴールドカラー、そして大きめのミラーも付いています✨
'
'
手の甲の右側半分に塗ってみましたが、肌の色ムラが均一にカバーされている事がよく分かりますね。
'
それにこのファンデーションにはナノ化した純金成分が配合されていているそうで、程よい光沢感が出て若々しい印象になれるところもいいなと思いました✨
'
パウダーだけど粉っぽさがなく、乾燥肌の私でもとても使いやすいファンデーションでした!。 #リソウ #クリアパウダーファンデーションLK #純金成分 #RISOU
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク