密着カバーファンデーションは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

密着カバーファンデーション
口コミ 20件
評価:4.5/5

SPF30・PA++全3色 ひと塗りで凸凹・毛穴・シミ・シワ・くすみをしっかりカバー。塗った瞬間に潤いとツヤ感あふれる肌へ。老け顔にみられがちな肌のお悩みをまるごとカバーします。軽い付け心地でひと塗りでもしっかり伸びるなめらかなテクスチャー。皮脂・汗に負けず美肌をキープし1 日中しっとりなめらか肌へ。配合されているパール成分がツヤ肌を演出。明るい肌へ導きます。


口コミ

このファンデーションを使うようになってからある日突然職場の人に、透明感出てるけどファンデーション変えた?と言われました!購入したのは21番です。エチュードハウスのダブルラスティングでベージュを使ってましたが似たような色で良かったです。伸びも良く使い心地も良いのでリピ買いすると思います。
2023/01/02
友達からすすめられて買いました。
肌の色は白めなので21番を購入。
ちょうどよかったです!
伸びも良くて肌荒れもしないし
汚くならないので気に入って
毎日つかっています!
2022/10/29
しっとりツヤの出る質感。崩れますが、汚くない。
2022/10/04
宮脇咲良ちゃんはじめ韓国アイドルが愛用してるとのことだったので、はじめて購入してみました!よれにくいし、よれかたも汚くないと感じました!
2022/09/17
皮膚薄め肌にぴったり
色白ピンク系肌なので17番待ってました。普通のファンデーションは一番薄い色でも黄色く浮くのに17番は大丈夫。カバー力は高くないが、塗ってる感なく、キメは整い、さらっとした肌心地。到着時の液漏れのコメントを見て気になっていましたが、全く漏れなしでした。香りもキツくなくてよし。
2022/07/16
満足です!
韓国コスメが好きで このファンデは,韓国のメイクアップアーティストの方が みんな 持っているというのを聞き 若い人向けかなぁと迷いましたが 購入してみました。韓国からなのですが 注文してから 届くまで 早かったです。開けた時 中蓋が 緩んでいて 漏れてたのがとても残念です。 その分 ☆ひとつ減点です。
使ってみての感想ですが サラッとしてて 重たくなくて よくのびるし 悪い点は 無いように思えます。 私は 白い方なので なかなか 合う色がありませんでした。韓国コスメでは いつも21番を 選んでいたのですが ちょっと暗めでした。思いきって 17番を 選んで良かったです。今まで 使っていた ファンデの半分くらいの金額で購入できたし 年代も関係ないように思います。全体的に とても 満足しています。
2022/07/10
気になっていたファンデーションをセールなので買ってみました。標準色だと顔がくすむけど、韓国ファンデの明るめは明るすぎる…という方には21番でぴったりだと思います。
2022/06/13
おすすめファンデ
カバー力があり崩れにくい!!検索しまくって選んだので、コスパも良く満足しています😊
2022/06/05
色選びは迷いましたが21にしました。ブルベ です。カバー力と崩れないということで購入しました。カバー力はそこそこあります。のっぺりつく程ではありません。フェイスパウダーと一緒に使用しています。
2022/05/15
1日使った感想です。
つき方はキレイでコンシーラー無くてもある程度はカバーしてくれました。マスクには普通に付きます。下地や上から乗せるパウダーとの相性もあるのかしら。
ただ届いて開けた時に蓋の中でファンデが漏れていたので困りました。使う前に掃除から始めるって…海外からだと仕方ないんですかね。
2022/05/10
アイドルの方が使っていると仰っていて
ずっと気になっていたので購入しました。
よく伸び、塗りやすいです!
マスクをしていても崩れにくかったです!
カバー力はあまりないように感じるので、
気になるところはコンシーラーを併用しています。
パッケージもかわいくて、とても満足です!
2022/04/23
敏感肌ですが肌が悪化することなく、肌の統一感やツヤ感も出て良いです。
2022/04/17
ライトベージュの#21を購入しました。
イエベですが夕方くすむのが嫌で明るめを購入しましたが問題ないです。もう一つ暗めでもいいのかもですが。
初めての使用でしたが乾燥肌の私でもすごく乾燥するということはありませんでした。すごくのびがいいというわけでもないですが密着感があるのでマスクしていても崩れが少ないです。
2022/01/10
満足
いつも使っているものなので大満足です。
乾燥の皮膚ならおすすめです。
2021/12/28
とてもいい香りがしてノビもよくこれからりぴーとしたいと思います。
2021/12/25
気に入りました
伸びがとても良く、ピタッと密着してくれます。
カバー力はありますが、不自然にカバーしすぎる事も乾燥する事もありません。
持ちも良くて気に入りました!
コスパ良しです。
2021/11/30
宮脇咲良さんの動画を見て買ってみました
油加工してる職場で働いているんですが、こちらの商品を使ってみたところ、カバー力もあり、尚且つほとんど崩れなかったので大変満足しております。
2021/11/24
思ったより量がたっぷり!しっかりカバーしてくれてすごい!プッシュ式なのも良いです。
2021/10/14
カバー力あり!
注文してから届くまで10日くらいかかひしたが、許容範囲内です( ¨̮ )
宮脇咲良さんが使っているのを見て購入、色味を1番明るいのか2番目に明るいものにするかとても悩み、2番目明るいものにしてみました。
私は事務職なので日に当たることが少なく割と色白な方だと思いますが2番目でも充分だと思います!
ワンプッシュでしっかり伸びますし、カバー力もあります!
2021/08/11
今までメイク崩れ防止スプレーを使用していたのですが、この商品を購入してから防止スプレーを使用しなくてもメイク崩れがしなくなりました。カバー力もあり、乾燥肌の私でも肌に馴染みやすい最高。これ1本で暑い夏も乗り越えていけそうです。
2021/08/05
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク