アンジエンド ステージパウダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

アンジエンド ステージパウダー
口コミ 23件
評価:4/5

SPF50・PA+++微粒子パウダーが肌に密着。シミ・毛穴を自然にカバー・塗りたての肌を1日キープ保湿ミネラルファンデーション。プロ仕様で4K&8Kハイビジョン用に開発。サッとひと塗りで、シミ・クマなどの色ムラや毛穴を厚づきにならず自然にカバーします。石けんで落とせる肌にやさしい無添加、超微粒子ミネラルファンデーション。65種の潤い成分配合で乳液・下地不要。パウダーなのにスルっと伸びて肌に密着し、潤いが夜まで続きます。ほんのりツヤを演出するので、くすみのない若見えの肌に。撮影現場でも評価されるメイク持ちで、皮脂・汗にも崩れにくい仕様です。防腐剤・石油系界面活性剤・鉱物油・アルコール・合成香料・紫外線吸収剤・タール系色素、無添加。 ※「スタインズ ステージパウダー」は「アンジエンド ステージパウダー」に名称変更となりました。


口コミ

カバー力…期待しすぎたかな。
いかにも隠してます感が出ててイマイチだった。
もう少し、塗り方にコツがいるのかな。
2022/12/12
スポンジがキュキュっとするタイプで苦手ですが、下地無しで綺麗に付きましたし、さらさらでした。
2022/11/16
使い心地がいいです。
とても付きが良くよれにくいです。今まで使ったミネラルファンデは長時間たつと乾燥してツッパリ感がありましたがこれは全くないです。もちも良く崩れにくいし、ただ色が私には濃いです。明るい色も増やしてほしい。それがあれば★5個です。
2022/10/17
ミネラルパウダーファンデーション
ミネラルパウダーファンデーションです。
まだ使っていないのですが、シミをカバーしてくれればと期待しています。
配送は早かったです。
2022/10/10
リフィルのみの販売も希望します!
やっと気に入ったファンデに出会えました!が、リフィルのみの販売がないらしく、リピするか迷っています。最初はケース付きの方がいいけれど、環境のことも考えると、リフィルのみの販売がないのもどうかと思いますので、☆-2にさせていただきます。
リフィルのみの販売を心待ちにしています!
2022/08/16
期待しすぎました。きっと肌が綺麗な人なら合うのでしょう
汚い私の毛穴、吹き出物跡は隠れません。
そして普段からパウダーファンデ派なのに、乾燥する!
私には合わなかったようです。
2022/08/10
すぐに届きました。石鹸でオフできる無添加だけど、カバー力のあるパウダーファンデーションです。
スーっと伸びも良くて、ツヤッとした肌になれました。
2022/07/31
乾燥しやすく、敏感肌なのですがカバー力のあるパウダーファンデーションが欲しくて購入してみました。薄く塗ってもしっかりカバーできて、お肌が整いました。敏感・乾燥肌のわたしも大満足です。
2022/07/30
乾燥せずに保湿力とカバー力が強いパウダーファンデーションです。キメが細かくて、ツヤ感のある肌になりました。汗をかいてもよれません。洗顔でオフできるのい無添加なのも素晴らしい商品だと思います。
2022/07/30
彼女が欲しいと言ってたのでプレゼントしました。夏場でも化粧が崩れないカバー力があって、すごく使いやすいと。いいファンデーションパウダーGETできたと、喜んでくれました。
2022/07/28
手軽にカバー
年齢を重ねると、シミができやすく、夏場でも厚化粧になりがちだけど、サラッと使う程度でも、カバー力があり、すごくよかったです!
マスクにつきにくいパウダーファンデーションなので、外でもベタつかないし、嬉しいです!
2022/07/25
母がシミ、くすみが気になるとのことでこちらのパウダーファンデーションをプレゼントしました。
普段はどうしても厚塗りしてしまうようですが、こちらのファンデーションは薄塗りでもカバー力があります。粉吹することなく自然にカバーしてくれます。
そしてマスクにつかない!優秀です。
2022/07/25
毛穴に悩んでいるため、ナチュラルかつカバー力重視でファンデーションを選んでいます。化粧品の中で下地やファンデにいちばん課金していると思います笑
超微粒子パウダーでのカバー力に加え、潤い成分配合で無添加という肌に負担をかけなそうなところに惹かれて購入しました。
塗った瞬間に毛穴が気になりません!また、パウダーファンデーションの塗った感もありません。暑い日に化粧直しいるかなと思って持ち歩きましたが結局崩れることなく一日終わったのでカバー力も言うことなしでした!
パウダーファンデ久々に使ったけれど、買って良かったです。
2022/07/25
自然なカバー力
ファンデーションがなくなって新しく購入しました。パウダーファンデーションにしては薄づきでなじみがいいです。カバー力も満足です。
自然な仕上がりでヨレにくく崩れないから使いやすいです。
2022/07/17
自然にカバーしてくれのに崩れない!女優肌
最近シミ、くすみが気になってきて購入しました。
朝塗ってから夜まで崩れず自然なカバー力です!
無添加なのに汗にも強くカバー力もありとてもオススメです!また美容成分65種類配合も魅力的ですね。微粒子パウダーを配合しててファンデーションパウダーなので自然にカバーしてくれて女優肌になれるのは嬉しいです!
2022/07/09
カバー力抜群のコンパクトファンデ
30代も後半になり、目の周りのシミやクマが気になっていました。
それらをしっかりカバー出来、更に夏にマスクをしていてもメイクが崩れにくいファンデーションを探していました。
こちらの商品は薄付きでもしっかり悩みをカバー力があって良かったです!
パウダーファンデーション独特の香りもしなくて使いやすいです。
ケースがコンパクトが薄型なところも持ち運びに便利で有り難かったです。
70代の母親も顔全体のシミやくすみを気にしているので、早速勧めています。
今後は色味も増えると嬉しいです。
2022/07/04
コンパクトが薄型なところも好きです
カバー力あるパウダーファンデーションが欲しくてたどり着きました!季節問わず汗っかき+脂性の肌です。
薄づきでも目元周りのシミを隠してくれる所、汗をかいても崩れにくく、マスクの中が綺麗に過ごせる所(無香な所も良いです)が気に入っています。
化粧直しが難しい日も、夕方まで透明感ある仕上がりが残ります。明るめイエローベースの自分にちょうど良い色味です。ガッツリメイクを保ちたい時は下地と組み合わせて、息抜きの日はこちらのみで過ごしています。
2022/06/28
無添加なのに崩れにくくてカバー力あり!
夏なので、汗で落ちにくいパウダーファンデーションを探していて見つけたこちらを使ってみました。
無添加のメイクブランドのものなので、選んだのですが
くずれにくいのに、石けんでも落とせるのはうれしいポイント!
UVカットもしてくれて、毛穴などもササっと隠してくれるカバー力もあるので、
これからの季節にとても使いやすいパウダーだと思いました。
夕方になってもお肌が汚くなりにくいのはありがたいです。
2022/06/28
カバー力◎おすすめです
パウダーファンデーションは化粧崩れ等の心配があり、あまり使用していませんでしたが、こちらの商品はカバー力に優れていて、化粧崩れにも強いとの事で使用してみました。
本当にマスクを着用していても蒸れて崩れたりはしませんでした!また、頬のシミが気になっていたのですが、きちんとカバーできます!
パッケージもシンプルなモノトーンでおすすめです!
2022/06/26
パウダーファンデーション
色素沈着が頬の所々にあるので、
カバー力があるパウダーファンデーションを探しておりこちらに辿り着きました。
自然にカバーしてくれるのに洗顔料で落ちるのと無添加なのはとても魅力的です。
早速使ってみたところ隠したいところが自然にカバー出来てそれほど崩れないので気に入っております。
2022/06/26
乾燥肌なので、リキッドやクッションを使うことが多いのですが夏だと崩れやすいので試しにこちらのファンデーションパウダーを購入してみました。
最近はトーンアップの下地にクッションとパウダーで仕上げることが多かったものの下地とこちらのファンデだけで充分な仕上がりです。
濃いめのシミに関してはコンシーラーを使った方が良いかと思いますがクスミや薄めのシミ程度であれば、充分自然にカバー出来ます。(同メーカーのカバーナチュールも使用したら更によかったです。)
パウダーで、このカバー力で、しかも厚塗り感が出ない、かなり優秀だと思います。
保湿力は感じませんが、かといって乾きが気になることもなかったので、
秋口くらいまではこちらのパウダーファンデが活躍してくれそうです。
2022/06/26
崩れにくくマスクにもつきにくい!
普段リキッドファンデーションを使用しているのですが、暑くなってきてマスク内が荒れはじめ、サラサラで使いやすいパウダーファンデーションを探していてこちらに辿り着きました。パウダーファンデーションだと物足りないと感じがちなカバー力も抜群で、長時間マスクをつけていても崩れたりマスクについたりしませんでした。色味展開が1色なので今後展開が増えたら嬉しいです。お手頃価格ですがパッケージも高級感があってテンションが上がります!使い切ったらまたリピートしたいと思います。
2022/06/26
機能性andカバー力がバツグンでした
色々なパウダーファンデーションをためしてきましたが、口コミや評判をみて購入しました。
パッケージがシンプルでお洒落なのと、
かさばらないのが持ち運びしやすいです。こちらは、薄づきでしっかり伸び粉っぽくならずしっとりした自然な仕上がりで使いやすいです^ ^
また、しっかりカバー力もあり海や野外外出先でも崩れにくいのが汗をかく今の時期は嬉しいです。気に入りました。
2022/06/26
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク