オーガニックトリートメントヴェールは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

SPF40・PA+++ / SPF50+・PA+++スキンケア・UVカット・ベースメイクを1つで叶えるオールインワンコンパクト。ミネラルパウダーを植物オイルでプレスした、ひとつで5役を兼ねそなえるマルチファンデーションパウダー。朝のメイクアップに、外出先のお直しに、そしてアウトドアやレジャーのお供に。


口コミ

使い始めにクレヨンの様なにおいがして気になりましたが、慣れてくると思います。薄付きで色味も強く出ないので気に入ってます。一日付けていても不快感がありませんでした。又購入したいと思っています!
2024/01/20
ナチュラルピンク!
いわゆる「標準色」を選ぶと能面が出来上がり、濃いめを選ぶと病人が出来上がる。なので、化粧は無色のプライマーとお粉だけで済ませて、ファンデーションの使用はあきらめていました。知人に何げなくその話をしたところ、「ブルべなんだね。」と一言。自分はブルべだったと初めて認識して、ネットで「ブルべ・ファンデ」と検索して、あれれ、このメーカーはむぎごころさんで見たことあるぞ? とたどり着きました。
普通のラインナップでは、ピンク系=色白なんですよね。ところがこちらには「ナチュラルピンク」があるではないですか。しかもしかも石鹸オフが可能なオーガニックなんて。うれしすぎます。
早速使ってみたところ、あ、やっぱり白すぎるか。でもでも、これがトーンアップってやつ? ファンデで自然に顔色が明るくなるというのを初めて体験しました。やっと人並みにお化粧ができそうです。
2023/12/17
初めて購入
初めて購入しました。
薄めのシミは隠せます。
つけていて肌によいとのことですので安心です。
2023/10/27
ブルベですが、肌色に馴染む色でカバー力もあるので使いやすいです。
2023/10/17
さらっとしてる
勝手なイメージでベタついているのかと思ったら、さらっとしていました。さすがに下地無しだと密着しにくいかなという印象ですが、今まではリキッドファンデ+パウダー使用なので、それが一つになれば楽です。使い続けて感触を確認したいです。
2023/10/01
いつも購入しています。
安心して使っています。
2023/09/24
ピンクベージュ購入、リピです。
肌に優しいです。
他の色がSPF50なのにこの色は40なのが少々残念ではありますが、日中は屋内に居るのでほぼ影響ありません。
パフ付きなのが有難いです。
2023/09/19
コレだけで充分シミやくすみを消してくれるので使い勝手抜群です。
ただ購入する際に写真はケースに入っていたので、ケース無しで届いて残念でした。分かりやすく提示してください。す
2023/08/08
シミ、そばかすの多い肌ですが
ひと塗りでシミ、そばかすのカバーができます。
厚塗り感はなく、のびも良いファンデーションです。
いつもはナチュラルベージュを使用していましたが
今回、ライトベージュを購入してみました。
ナチュラルベージュより
ライトベージュのほうが肌の色が明るくなり
顔のイメージが明るくなります。
2023/08/04
今回リピートです。色味も大変気に入っております。
2023/06/02
オールインワンは時短
オールインワンに惹かれて初めて購入。小さい子がいるので、朝の化粧の時間を短くしたくて、でもムラなく綺麗になりたくて、それを叶えてくれるファンデーションを探してました。結果、時短になりました。今までは他のブランドの下地とプルースパウダーを使っていたのですが、こちらのカバー力の方がよく、そんなにムラにもならないので満足です。ただ、私の肌色にはニュートラルは白過ぎたので、次回は色味を変えて注文したいと思います。
2023/05/17
リピです。肌トラブル等ないので使い続けています。
2023/03/31
安心して使えるシンプルな物を探してました。
2023/02/16
いつも使っています
使い心地よく、お気に入りです
2023/02/02
時短にピッタリ
洗顔の後にファンデをつけるだけ、落とすときは石鹸だけで落とせるファンデーションなので時短になります。毛穴カバーは難しいですが、ナチュラルメイクだけなら十分です。欲を言えば色の展開を増やして欲しいです。
2023/01/01
2回目の購入です。注文から商品到着までスムーズで梱包も綺麗です。やや薄づきですが下地なくても綺麗にノリます。お肌にも優しいですしナチュラルメイク志向の方ならばっちりかと。値段もお手頃ですしリピします。
2022/10/20
厚塗りにならずすごくナチュラルな仕上がりです。全く乾燥もせず、つけ心地がいい。
2022/10/06
コスパ良し
無事届きました。ケースと別売りのファンデも多いのにこちらはケースと一体型。コスパもいいと思います。
2022/09/16
何回もリピートしています。
やや敏感よりの肌なのですが痒くなる事もないし肌荒れもしません。
カバー力は普通ですが毎日安心して使用出来ます。
2022/09/11
思った以上いイイ感じです!
しばらく使用して肌の様子をみます。
2022/08/24
無添加のファンデーションを探していました。
世間に沢山の商品がある中、この商品は肌との相性がよく、使いやすかったです。
独特のにおいがありますが、慣れると気になりませんでしたので、続けて注文しています。
これからもよい商品を期待したいです。
2022/07/22
何年も使用しています。
お肌に優しいところがとても良いと思います。
2022/07/17
カバー力が想像よりありました
アクアアクアさんの商品は相性が良いものが多いので期待をこめて初購入。
カバー力も思っていたよりもあり、仕上がりも自然です。
香りも強くなく使いやすいです。
2022/07/05
デパコスとあんまり変わらないよ?
化学物質過敏症気味なのに、デパコスやめられないダメ子です。
普段はエルメスのリキッドですが、さすがに毎日コレはキツイ…と思い、たまにはこちらで肌を休めようと購入しました。
普通に良いです。
しかも香りがとてもよい。
私は化学物質過敏症なので、いわゆる「良い香り」は全てダメなんですけど、これの香りは本当に良いです。
自然の香りなのかな?
2022/07/01
ナチュラルベージュを購入しましたが、かなり色が濃くてわたしには合いませんでした。
顔だけ暗くなってしまった為、我慢して使うにも不自然な色味になってしまうのでもったいないですが使う事はなさそうです。
次回は別色を購入するか、お試しサイズでもあれば気軽に購入出来るのですが。
2022/06/25
忙しい朝に最適!ナチュラルに仕上がるから仕事に行くくらいなら十分
2022/06/22
2回目の購入です!
子供が0歳なので、オーガニックは助かります。
使用感もナチュラルで気に入ってます。
他の方も書いてましたが、レフィルがあると良いと思います。
2022/06/21
カバー力がありながら、サラサラの使用感で気に入って、2個目の購入です。レフィルだけの販売があると、さらに良いなと思います。
2022/05/28
お肌に優しいファンデーションを探していて、お値段もリーズナブルなので購入しました。
付属のスポンジだと厚塗り感がすごいので、ブラシで塗っています。
カバー力はまぁまぁかなと思います。
香りが苦手なため、顔からしばらく匂いがするのがちょっと辛いです。
2022/05/21
石鹸オフコスメですが、カバー力がとてもよく、驚きました。
個人的にはナチュラルが好きなので、もう少し薄づきの方が好きですが、良い商品だと思います。
大切に使います。
2022/05/18
薄くなるだけで肌が綺麗に見えます◎
ぺたぺたや、パサパサ感がなく程よいです!
無添加なので安心して使えるので嬉しいです♫
2022/04/22
オールインワンパウダーファンデーション
オールインワンファンデーションですが 私の場合下地を塗ってから付けています。パウダーファンデは肌がカサカサすることがよくあるのですが、こちらはあまり乾燥せずいい感じです。シミが隠れるまではないのですがカバー力が結構あるのでとても便利で肌にもいい感じです。娘にもプレゼントして喜ばれました。
2022/03/31
石鹸洗顔で落ち、肌への負担も感じません。
なくなったらリピします。
2022/03/30
毎日愛用
化粧水の後にこのファンデだけで済むので
とっても楽ちんです。カバー力があるし、昼に一回直すくらいで大丈夫です。またなくなったら買います。
2022/03/13
薄付きでもカバー力があり、スルスルのびます。乾燥する季節に使用していますが、色やツヤが長時間保たれている気がします。
もっと早く使ってみれば良かったと思いました。メイクが楽しみになりました。
2022/03/11
マットで薄づき
ファンデーションというより、仕上げのお粉のつもりでつかっています。
カバー力はないので、下地・コンシーラーでしっかり整えておいてさっとこれをはたく感じです。仕上がりはマットで、塗りたくった感も出にくく自然な雰囲気が気に入ってます。お値段お手頃でUVカット効果も高いのも嬉しい。
何よりも、化粧落としたあとの肌の調子がいい。匂いもなく自分の負担にならないことが気に入ってます。
2022/03/05
ピンク色が肌と合って、とても気に入りました。においが少し気になりますが、しばらくすると慣れるので、問題ありません。
2022/01/18
気に入ってます
長く使わせていただいています。
これからも使わせていただきます。
2021/11/13
敏感肌ですが、このファンデは安心して使えます。
何度もりピしています。
2021/10/12
ナチュラルメイクに
ちょっと私にとって色は薄めかもしれないですが、使いやすいです。リフィルはないのでしょうか??あればいいのにと思います。
2021/10/08
愛用品です
何回も愛用しています。石鹸で落ちるところがお気に入りです!
2021/09/16
無添加、オーガニックで安心して使えるのが最高に良いです。
色も自然で、薄づきですがカバーはしてくれるので満足しています。
2021/07/29
概ね満足。でも、落ちやすい。
サッとひと塗りでメイク完了で使いやすいです。6月という季節性もありますが、乾燥した感じもなくよいです。匂いも気になりませんでした。ただ、落ちやすいのでマスクにはめちゃつきます。もうそこはマスクするからと開き直りました。
付属のスポンジは使いにくいです。厚塗りになりがち。入れっぱは衛生面でも良くないし、携帯しないこともあって、メイクブラシを使ってます。
石鹸で落ちるとのことでしたが、洗顔だけだと肌荒れました。ニキビができたので、ちゃんとメイク落とし使ったら、出来なくなりました。メイクしたらちゃんと落とすの大事ですね。
2021/06/18
概ね満足。でも、落ちやすい。
サッとひと塗りでメイク完了で使いやすいです。6月という季節性もありますが、乾燥した感じもなくよいです。匂いも気になりませんでした。ただ、落ちやすいのでマスクにはめちゃつきます。もうそこはマスクするからと開き直りました。
付属のスポンジは使いにくいです。厚塗りになりがち。入れっぱは衛生面でも良くないし、携帯しないこともあって、別のものを使ってます。
2021/06/18
ピンクベージュを購入しましたが白すぎるか心配でした。手持ちのパフで付けていますが肌になじみそこそこのカバー力もあり満足です。時間が経ってからの方が馴染んで綺麗に見えます。ちなみに私の肌色はオークル系の普通です。
2021/06/16
良かった
初めて購入しました。
シミは、コンシーラー使用しないとだめですが、肌に負担が少なく、石鹸で落とせるファンデーションを探していたので、良かったです。
2021/06/10
必須アイテム
毎回リピートしています。自然なつきで滑らかに伸びしっかりカバー、石鹸でサラッと流せるし言うことなしです。私にとって必須アイテム、これからもリピートします!!
2021/06/07
敏感肌でブルーベースのフォーシーズンズカラー診断ではサマーです。ピンクベージュを購入しました。
これまではベース、リキッド、パウダーの3点使いでファンデーションしていましたが、湿度が上がって来たことと、コスパを考えてこちらを購入。
バニラの香りがありますが、パウダーだけとは思えないくらいカバー力があって、テクスチャーも程よくしっとりしていて、とても良かったです!色もわたしの肌色と合っていました。
オールインワンファンデに対してカバー力などの性能を疑っていてこれまで避けていましたが、今までのファンデーションセットの3分の1のお値段で、今までと同じスペックでうれしい驚きです^ ^
あと、敏感肌なので肌に対する刺激を心配していましたが、1日中つけていてもかゆみがありませんでした。
またリピートします!
2021/04/14
私には合ってました。綺麗に色もつきますし、肌にも優しいです!
値段が少し高いので星4つ。
2021/04/04
パッケージが可愛くてテンションが上がります♪荒れずに肌に合うので安心できますし、カバー力もなかなかあると思います!日焼け対策ができるのもいいですね。
2021/03/18
しばらく使ってませんでしたが、マスクが欠かせない状況の今は肌への負担が少なくとても便利です。
2021/02/24
マスク生活のお助けアイテム
マスク生活になり、肌が荒れました。
しかし、仕事に行くのに全く何も塗らない訳にもいかず…。
そこで、石鹸でも落ちるこちらを発見。私はブルベなのでピンクベージュを購入しました。
少し原料(?)のせいか独特の香りがしますが、私は気になりませんでした。
肌のアラをすべて隠してくれるようなカバー力は無いけれど、肌が呼吸している気がして着け心地も軽く、肌も荒れません。
マスク生活の間はお世話になろうと思ってます(^^)
2021/02/20
ナチュラルベージュ
店舗で確認しなかった自分が悪いのですが、近場に店舗がなかったので、通販で試しに購入しました。
自分の肌には色が濃すぎ、全くナチュラル感が出なかったので残念でした。でも今はマスクが良い塩梅にカバーしてくれるので、多少の色外れは大丈夫だと思います。付属のパフは厚塗りになるので、もう少しフカフカした太めのパフで使用しています。
2020/12/14
肌ストレスがない!
敏感肌な上に 夏は紫外線や汗などでお肌が更に過敏に。何を選んでも ヒリヒリ、、諦めかけている時に見つけて 初めてアクアアクアを使いました!すると紫外線を浴びたあとも いつものようなほてりや ヒリヒリ感が全くなく 快調でこれは期待できそう。しばらく 使い 問題なければ ずっとお世話になりたいです。レフィルがあればいいな。
2020/08/16
よい感じです
なかなか化粧のりがよくなくなってきた肌にも、浮かずについたと思います
10代の娘には、きれいにのっていました
2020/08/08
最近はずっとこれを使っています。洗顔で落とせるのでとても楽でいいです。
発送も早くて丁寧なのが良かったです!
2020/07/08
子供が頬をすり寄せてきたり、顔を触ってくるので、こういった商品が普段は安心です。赤ちゃんも産まれるので、暫くこちらを使わせて頂きます。
ちょっと香りが強く感じますが、つけ終わるとそこまで気になりません。
2020/06/29
ずっと使っていきます^ ^
私は肌が弱いのですが、このファンデは肌に負担感がなく、付けていた方が肌の調子が良いです!
また、自然に白く綺麗に見せてくれます。ほんのりといい香りもします。
自分の肌に合っているので、ずっと使って行きたいです!
2020/06/24
ナチュラルベージュを購入しました。画像ではちょっと暗いかなと思いましたが、つけた感じは白くなりすぎず自然でよかったです。石鹸でキレイに落ちました。リフィルがあれば星5つでした。
2020/05/09
最近また使い始めました。花粉症と感染防止で常にマスクをする状況で、アイメイクはしますがファンでは肌に優しく石鹸オフできるものをと。
敏感肌でもあるのでちょうど良いです。
2020/03/20
アクアアクアの明るめカラーが気に入っているので、パウダーファンデも試したくて購入しました。
クッションタイプも持っていますが、使いやすくてこちらばかり使っています。
某雑誌に、石けんでは落ちにくいとのレビューがありましたが、それだけしっかりカバーされて落ちにくいということかなと前向きに考えています。
私の場合、ポイントメイクもするので
石けん洗顔の前に、ナチュラル系のミルクレか
ネオナチュラルやアンナトゥモールのオイルクレンジングをするので問題なしです。
2020/03/18
すごいカバー力
思ってた以上のカバー力で大満足です!
厚くなりすきまず、ナチュラルにカバーしてくれます。
色は悩んでピンクベージュにしましたが、これも正解!
私の肌(色白の赤み肌)にはピッタリでした!
2020/01/20
リピートしています。
オーガニック商品でSPFのオールインファンデーションなのは、大変有り難いです。
肌への負担も少なく私には、とても合うファンデーションです。
2020/01/11
肌色は青白いので、最初ライトベージュかなとおもいましたが、色々レビューを見てナチュラルベージュにしました。ナチュラルで良かったと思います。付属のパフを使うとちょっと厚塗りっぽくなりました。顔色良く見せたいなら次はピンクかなと迷うところです。
2019/12/23
何回目のリピート⁉
オーガニックを基準にファンデーションを選んでいます。色、付きも良く気に入っています。
2019/11/21
コレ1つで日焼け止めも出来、程よいカバー力もありお気に入りです。
化粧崩れも気にならない!!
クレンジング要らずで肌に優しいのがGOOD!
2019/11/03
のりやすくリピートしました。レフィルがあるといいのですがそこだけが残念です。オーガニックなので毎日安心して使えます と家族のコメント
2019/11/02
外での仕事なので紫外線カットの強い物を探していました。色黒なので色味は自然でつけ心地も良かったです。でも個人的に匂いが好きではないです。
2019/09/26
肌に優しく、カバー力があって気に入ってます!
洗顔のみでおとせるのも○!!
2019/09/11
つけても肌が重くならず疲れません。が、その分落ちやすいです。もう少しカバー力があるといいなとは思います。
2019/06/09
ナチュラルベージュと迷いましたがSPFがこちらの方が高かったので購入。明るめイエベ肌にはちょうど良い色でした。
塗ると毛穴としわが目立ちナチュラルにはなりませんでした。
ナチュラルな成分だけに時間がたつとムラになり落ちました。カバー力はあるのでコンシーラーとして使おうと思います。
2019/06/04
普段使い
日焼け肌、イエローベースです。一つでUVカットもでき、持ち歩けるプレストタイプの商品を探してたどり着き、現在3つ目です。
地黒に日焼けでピンクベージュは白くなりすぎ…。冬でもナチュラルベージュでちょうどいいです。
ブラシでつけていますが、肌が乾燥していると毛穴落ちしてしまうので、事前の保湿が必須です。
保湿がしっかりしていればベース無しでも大丈夫ですが、乾燥する季節なので手持ちのベースを使ってから使用しています。今はエトヴォスのミネラルアクアベースを使っていますが、無くなったら同じアクアアクアのCCクリームを試したいです。
残念なのは、ツヤ感が全くないので、カバー力のおかげで厚塗り感が出て老けて見えてしまうことです。エトヴォスのディアミネラルファンデーションのようにもう少しキラキラしていたら、言うこと無しだったのですが。そのため星-1にしました。
落ちにくいというレビューをみて、念のため拭き取りクレンジングの後で泡だてた石鹸で洗っています。拭き取りクレンジングはorp tokyo のリアルクレンジングウォーター、石鹸はこだわりなく使っていますが、落ちているのではと思っています。
2019/03/31
とてもしっとりしているので、オイルを混ぜたクリームファンデのあとベタつきを抑える為に買った意味はなかったですが(ギラギラしてしまいサラっと系のパウダーが必須)、とても塗りやすいので時短及び簡単メイクの時には助かってます。
2019/02/26
リピート(*^^*)
お肌に優しく、石鹸で簡単に落とせるし、保湿力もあるので乾燥をあまり感じません!
肌も自然にトーンアップします。
また購入します!
2018/12/26
コンパクトで持ち運びやすく、使用感もしっとりした感じで大変気に入っております。
二度目の購入です。
2018/11/15
無添加はいいのですが白すぎる!
芸者並みに白いです!
こんな色を普通に使える方が日本人でいるのでしょうか?
開封済みで返品は断られたので全くの無駄になりました。極少量で良いので試供品があれば助かります!!
実際の色は画面では分かりません。高いのにリスクが大き過ぎる。
2018/11/14
肌に合わなかったです。厚塗りになって、おばさんぽくなりました。痒くて吹き出物もできました。すみませんが、リピートなしです。
2018/11/14
リピートしています。
お化粧をする際、なるべく肌に負担のない方が良いと思っていたので無添加のオールインファンデは、有り難いです。
2018/11/06
BBクリームを塗らずにその代わりになるかな?と期待して購入しましたが、私の毛穴は全くカバー出来ませんでした(><)
やっぱりパウダーだけで仕上げようと思っても、私のお肌は無理なようです(^^;)
BBクリームを塗った後、仕上げのパウダーとしてなら使える感じなので、それで使います。
ノンケミカル、オーガニックなのは満足です!
2018/11/02
この商品は、厚塗り感がなく、トーンアップ効果もあって肌が自然に綺麗に見えます。また購入したいです!
2018/10/21
普段使い
オーガニックなのに普通のファンデーションとほぼ変わりません。カバー力もあります。ほんのりいい香りがして使っていて気持ちが良いです。レフィルがあるともっと良いと思います。
2018/10/10
今回はリピート購入です。
パウダーファンデで石鹸でオフできるところに惹かれています。
粉ぽさはありません。
2018/10/07
色を間違えたけど…
ナチュラルベージュを使っていましたが、化粧直しは少し明るくしたいなと思い、ライトベージュを購入。結果、顔全体には白すぎました。が、ハイライトとして使えるし、商品自体はとても良いものです。
2018/09/15
夏は溶けちゃうけど秋以降なら…
石鹸で落ちるという文句にひかれて買ってみました。
カバー力を重視しない場合はこれ1つでOKと思いますが
私は多少のカバー力が欲しくてCCクリームも一緒に購入。
一緒に使うとファンデの密着感が上がります。
2018/09/09
手軽で暑い時でもいい感じです
軽いつけ心地はいいと思います。ベースもあるようですが普通にクリームを軽く塗った後に使っています。
2018/09/01
初めての購入
小さい子供がいるので、オーガニックで体に悪くないものを探していました。
オーガニックのものだとどれも値段が高く続けていくには大変なものがほとんどでしたが、こちらはお手頃で体に悪いものは極力入ってないように感じ購入。
使用感はいいです。
あまりカバー力は強くありませんが問題なしです。
ただ、色の展開がもう少しあると助かります。
2018/06/01
肌に優しい
ふんわり明るくなります。
肌に優しい成分で安心して使えます
これだけだとカバー力はそこまでないので
クッションファンデの上にのせています
2018/05/07
薄付きでとてもナチュラルな仕上がりですが適度にカバーしてすれます。
ファンデはだいたいどれも標準色を使用しますが色もぴったりでした。
何も用事がない日はこちらを使おうと思います。
2018/04/16
オーガニックファンデーションなので購入したのですが、つけたその日の夜には必ず鼻に炎症がおこります。オーガニックと謳われているので、肌に負担が少なく、ニキビができにくいと思っていたので本当に残念です。ただアプリコットの香りは癒されます。
2018/03/19
他のレビューにもありますが見た感じ色が濃そうですが塗ってみるとそんなことなくよほど色白でなければこのお色で大丈夫だと思います。カバー力も思った以上にあり時間が経って馴染んでくるととても綺麗です。買ってよかったです!
2018/03/11
自然と肌になじみ、お化粧くずれがしない。
2018/03/01
今までミネラルファンデとBBクリームを使用していましたが、午後になると目のまわりや口まわりの細かい皺にファンデが入り込み化粧直しが大変でした。頬は乾燥が目立ちいやでした。
なのでブログでの紹介記事からこちらの商品を知り、石鹸でオフできて肌への負担が少ないということで購入してみました。
感想はパウダーファンデはいつも厚塗りになって難しかったのですがそれもなく、カバー力もあり、いくらか艶感もあって午後の肌も直しがいらないかんじでした。
またリピート確実です。
2018/02/26
マット
ウリ系が駄目なので躊躇してましたが試しに購入してみました。今のところ大丈夫です。見た目より白く出てくれるので普通の肌色な人向けだと思います。綺麗に塗れますよ。
2018/02/25
カバー力あります
石鹸で落とせる化粧品を探してたどり着きました。
最初、独特なにおいがするなと思いましたが、いつのまにか慣れました。
カバー力はそこそこあり、今までと変わりない感じで使えます。
2017/12/22
リピ中
リピート購入3回目です。購入してすぐは、少しぬりにくく、むらになるので手でのばしたりしていますが、何度か使用すると落ち着きます。カバー力があります。アクアアクアのクッションファンでも使用しましたが、こちらのほうがカバー力はあります。つや感はクッションファンでのほうがあります。
ファンデでUV効果が高いのが魅力で、気に入っています。私は、黄色みがかった肌色で、明るめです。同じように黄色み系の肌色の方には合うのではと思います。敏感肌で、合わないと肌がかゆくなるのですが、このファンデは、かゆくなることもありませんでした。
2017/12/08
明るめです
資生堂などのパウダリーでオークル20の標準的な肌色なのですが、こちらの色はちょっと明るかったので、ハイライトとして部分的な使い方をしようと思います。
2017/09/14
最近はお粉ばかりだったせいか塗りづらかったです。
パフを変えて練習したいと思います。
2017/09/05
これはリピ決定!
石けんだけで落ちるのが嬉しいです!
それに期待していなかったカバー力もある!
色も自然!
日本のオーガニック化粧品会社さんはあまり期待できる商品に出会えておりませんでしたが、アクアアクアさんはアイシャドウもリップも、イイ!!
2017/05/17
初めて購入しました。
見た目は少し濃いかな?暗いかな?という感じでしたが、塗ってみるとナチュラルなお色でした!SPFが高くコンパクトなので、持ち運んで化粧直しするのも便利そうです。
2017/05/03
日焼け止めクリームを塗って普通のファンデーションを塗り、日焼け止めを塗り直す感覚で使っています。使い勝手は良いと思います。
2017/03/06
何度もりピしています
こちらで買うのは初めてですが、この商品は何年も前からりピしています。
あまりにも良いので、このファンデーション以外利用していません。
自然派化粧品で 化粧水や日焼け止めの後 このファンデーションだけでOKです。
そばかすなどのシミも かなりカバーできています。
しかも、石けんで簡単に落とせます。
なかなか、店頭では売っていないので、どうしてもネットでの購入になります。
あまり手入れをしない、簡単化粧で自然派の方にはおすすめです
2017/01/13
ざんねんです…
いままでオーガニックのもので、問題があったことがなく
到着たのしみにしておりました*
さっそく使用しましたところ、はじめて使用後肌にあわずガサガサ、ぶつぶつが顔中に発生;
その旨お便りしましたが、対応 返信の 文面 なんだか かなしい です。
雰囲気のよいお店に、出会えたとおもいましたが、こんかいは 残念な きもちです。
2016/12/27
迅速な対応です
以前から気になっていたオーガニックのファンデ。送料無料はうれしいですね。色の出方も良かったです
2016/10/02
色ぴったりでした。
ケミカルな化粧品をやめたのですが、中々合うミネラルファンデが見つからずいました。
こちらは他のミネラルファンデよりお手軽価格で、レビューにも艶があるように書かれてたので
ためしに買ってみました。
イエベの私にちょうど良い色で、顔が明るく見えてとても気に入りました。
今まで試した物は高い割りに、色が暗めだったり、しわしわに見えたりしたので、
余り期待してなかったのですが、こちらはキレイに付いて時間がたっても自然な感じでした。

ようやく合う安心して使えるファンデが見つかって嬉しいです。
2016/02/11
よかったです
とてもきれいにつきました。下地によって違うのかもしれませんが、いつもの菊正宗の化粧水にマカデミアナッツオイルだけで、余分なオイルを軽くティッシュオフしてから、ブラシでサッとなでるだけで、1日しっとりで、乾燥も崩れもありませんでした。
にきび等は今ないのでどんな感じになるかわかりませんが、ソバカスなども、ふんわり目立たなくなります。色は、粉の見た目よりかなり明るく仕上がり、白めなのでちょうどよかったです。40代になってから2年ほど、ミネラルファンデ使用と石けんのみのクレンジングです。そのおかげか、肌が荒れにくく、透明感が出てきれいになってきました。
アクアアクアのものは、以前からアイライナーとアイブローを使っていて、とても気に入っているのですが、これまで使っていたミネラルファンデでは、少しすべる感じがありました。こちら同じメーカーのものだとそのすべる感じがなく、より描きやすいようです。
ケースもコンパクトで、持ち運びにはとても良いのですが、パフとファンデの間のペラペラがいちいち取りにくいのは、イマイチでした。基本、ブラシ使用なので、外しておこうと思います。
そこ以外はとても気に入ったので、なくなったらまたリピートさせていただきたいです。アイシャドウやチークも試してみたい。送料無料でとても早く届けていただき、助かりました。
2015/11/01
カバー力あり
今までこのブランドのBBクリームとベアミネラルのファンデーションを併用していましたが、ベアミネラルがなくなってしまい、アクア・アクアのBBクリームが乾燥しなくて良いなあと思っていましたので、試しにこのファンデーションを買ってみました。思っていたよりもカバー力があり、ちょっとしたシミでもさっと塗ると隠せます。ですが、乾燥肌なので、下地に何か塗らないと乾燥する部分が出ます。BBクリームだと乾燥しないので、やはり次はBBクリームにしようかな。
2015/09/10
気に入りました
イエローベース普通肌で、こちらの色がぴったりでした。
カバー力は期待していなかったのですが、結構あると思います。
(もう何年もケミカルなものを使用していないせいもあるかも知れませんが)
急いでメイク直しをしても、コレなら白浮きする事無く安心して使えます。
リピートします!
2015/06/12
ぬりたてはマットだしカバー力も全くなく期待しすぎて失敗?と思いましたが
時間がたつにつれ なじみまるでノーファンデのような仕上がりになりました

オイル配合だから 少しテカリます
カバー力がなく 薄つきなので これだけで本当にSPF40もあり 紫外線防止できるのか心配です
2015/04/12
いい感じ
付け心地がとてもやわらかで、軽い気がします。朝はこれを付けるだけなので、時間短縮になります。
2015/03/10

Instagram

357
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@aqua_organic の
#オーガニックトリートメントヴェール
メイク下地、日焼け止め、ファンデーション、フェイスパウダーの
機能を併せ持つ、
オールインワンのパウダータイプファンデーション。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使ってみてびっくりしたのが、
ぴたっときれいに密着するところ。
私はしっかりペタペタめに保湿スキンケアをするので
こういう固形のパウダーファンデは相性が悪いことが多く、
ふわふわのブラシでふわっとのせるようにつけなければ
ムラムラになってしまいがちだったのですが、
これは付属のスポンジで肌にのせると
するするっと伸びてぴたーっと密着する。
全然ムラにならない。
気になるところに重ねづけしても厚ぼったくなりません。
特別な道具もテクニックも必要なし、
気負いせずささっと仕上げることができちゃう
とっても使い勝手の良いファンデーションです。
固形パウダーへの苦手意識が払拭された〜!
仕上がりはつるんとしたしっとりセミツヤな質感で、
粉っぽさなし。保湿力抜群。
SPF40・PA+++の日焼け止め効果があるのも
嬉しいポイントです。
あとこの無駄のないスリムなボディも素晴らしいの。
使い勝手と持ち運びやすさを兼ね備えていて、
お直し用としてもかなり優秀だと思います。
今いちばん気に入ってるアイテム。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#アクアアクア #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #石けんオフ #石けんオフメイク #パウダーファンデーション #ベースメイク #オーガニックスイーツリップ #PR
337
#オーガニックライフ #オーガニックコスメ #オーガニック #ナチュラルライフ #ナチュラルコスメ #ナチュラル #化粧品 #美容 #コスメ #ファンデ #クッションファンデ #ファンデーション #ベースメイク #ナチュラルメイク #コスメ好きな人と繋がりたい #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #natural #organic #夏メイク #紫外線対策 #敏感肌用 #敏感肌 #石けんオフメイク
237
春らしい陽気になってうれしい反面、
花粉症に悩まされる今日この頃です。
.
.
お肌もとっても敏感に。
こんな時は、守り美容で
とにかく保湿とシンプルな
ミネラルファンデに限ります!
.
.
紫外線も強くなってきているので
日焼け止め効果のあるものを。
.
.
ミネラル&植物オイルでできた
石けんで落とせるパウダーファンデは、
春先のベストパートナーです。
.
.
SPF50 or 40 (色によって違います)・PA+++✨
.
#オーガニックトリートメントヴェール
#2800円
.
.
------------------------------
石けんで落とせるメイク。
国産オーガニックコスメ
《アクア・アクア》
公式オンラインストアでは
会員登録で300pointプレゼント
詳しくはプロフィールから。
-------------------------------
-------------------------------
#オーガニックライフ #オーガニックコスメ #オーガニック #ナチュラルライフ #ナチュラルコスメ #ナチュラル #化粧品 #美容 #コスメ #パウダーファンデ #ミネラルファンデ #ファンデーション #ベースメイク #ナチュラルメイク #コスメ好きな人と繋がりたい #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #natural #organic #春メイク #花粉症対策 #敏感肌用 #敏感肌 #石けんオフメイク
225
メイク下地・日焼け止め・ファンデーションの機能を1つで叶えるオールインワンパウダーファンデ。
.
.
パウダーファンデの手軽さと素肌でいるようなエアリー感は春先にぴったりです。
.
.
.
SPF50 or 40 (色によって違います)・PA+++✨
.
#オーガニックトリートメントヴェール
#2800円
.
.
------------------------------
石けんで落とせるメイク。
国産オーガニックコスメ
《アクア・アクア》
公式オンラインストアでは
会員登録で300pointプレゼント
詳しくはプロフィールから。
-------------------------------
#オーガニックライフ #オーガニックコスメ #オーガニック #ナチュラルライフ #ナチュラルコスメ #ナチュラル #化粧品 #美容 #コスメ #パウダーファンデ #ミネラルファンデ #ファンデーション #ベースメイク #ナチュラルメイク #コスメ好きな人と繋がりたい #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #natural #organic #春メイク #花粉症対策 #敏感肌用 #敏感肌 #石けんオフメイク
215
春らしい陽気になってうれしい反面、
花粉症に悩まされる今日この頃です。
.
.
お肌もとっても敏感に。
こんな時は、守り美容で
とにかく保湿とシンプルな
ミネラルファンデに限ります!
.
.
紫外線も強くなってきているので
日焼け止め効果のあるものを。
.
.
ミネラル&植物オイルでできた
石けんで落とせるパウダーファンデは、
春先のベストパートナーです。
.
.
SPF50 or 40 (色によって違います)・PA+++✨
.
#オーガニックトリートメントヴェール
#2800円
.
.
------------------------------
石けんで落とせるメイク。
国産オーガニックコスメ
《アクア・アクア》
公式オンラインストアでは
会員登録で300pointプレゼント
詳しくはプロフィールから。
-------------------------------
-------------------------------
#オーガニックライフ #オーガニックコスメ #オーガニック #ナチュラルライフ #ナチュラルコスメ #ナチュラル #化粧品 #美容 #コスメ #パウダーファンデ #ミネラルファンデ #ファンデーション #ベースメイク #ナチュラルメイク #コスメ好きな人と繋がりたい #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #natural #organic #春メイク #花粉症対策 #敏感肌用 #敏感肌 #石けんオフメイク
212
アクアアクアのファンデーションを使ってみたいのですが、パウダーとかクッションとかBBクリームとか、それぞれどんな仕上がりですか?
184
乾燥に花粉に紫外線に
2月から春先にかけて
肌がゆらぎやすい季節です/
.
.
シンプルで
石けんで落とせて
日焼け止め効果のある
ミネラルファンデが
オススメですよ♡/
.
.
今のうちに
ゆらぎ肌支度を
お忘れなく!
.
.
.
#オーガニックトリートメントヴェール
#2800円
.
------------------------------
石けんで落とせるメイク。
国産オーガニックコスメ
《アクア・アクア》
公式オンラインストアでは
会員登録で300pointプレゼント
詳しくはプロフィールから。
-------------------------------
-------------------------------
#オーガニックライフ #オーガニックコスメ #オーガニック #ナチュラルライフ #ナチュラルコスメ #ナチュラル #化粧品 #美容 #コスメ #ファンデ #クッションファンデ #ファンデーション #ベースメイク #ナチュラルメイク #コスメ好きな人と繋がりたい #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #natural #organic #春メイク #花粉症対策 #敏感肌用 #敏感肌 #石けんオフメイク
183
ベタつき時期メイクの
参考にぜひ。
.
.
Repost from @ykooo00 @TopRankRepost #TopRankRepost ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@aqua_organic の
#オーガニックトリートメントヴェール
メイク下地、日焼け止め、ファンデーション、フェイスパウダーの
機能を併せ持つ、
オールインワンのパウダータイプファンデーション。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使ってみてびっくりしたのが、
ぴたっときれいに密着するところ。
私はしっかりペタペタめに保湿スキンケアをするので
こういう固形のパウダーファンデは相性が悪いことが多く、
ふわふわのブラシでふわっとのせるようにつけなければ
ムラムラになってしまいがちだったのですが、
これは付属のスポンジで肌にのせると
するするっと伸びてぴたーっと密着する。
全然ムラにならない。
気になるところに重ねづけしても厚ぼったくなりません。
特別な道具もテクニックも必要なし、
気負いせずささっと仕上げることができちゃう
とっても使い勝手の良いファンデーションです。
固形パウダーへの苦手意識が払拭された〜!
仕上がりはつるんとしたしっとりセミツヤな質感で、
粉っぽさなし。保湿力抜群。
SPF40・PA+++の日焼け止め効果があるのも
嬉しいポイントです。
あとこの無駄のないスリムなボディも素晴らしいの。
使い勝手と持ち運びやすさを兼ね備えていて、
お直し用としてもかなり優秀だと思います。
今いちばん気に入ってるアイテム。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#アクアアクア #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #石けんオフ #石けんオフメイク #パウダーファンデーション #ベースメイク #オーガニックスイーツリップ #PR
157
#オーガニックコスメ #organiccosmetics #ナチュラルコスメ #オーガニックライフ #organiclife #美容 #beauty #instabeauty #メイクアップ #makeup #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい #オーガニックライフスタイル #オーガニック美容 #workingmom #ワーママ #ママリ #時短メイク #時短コスメ #敏感肌 #乾燥肌 #花粉症対策 #ファンデーション
120

先日のマカオ旅行
お供コスメ。

海外ではスマートなパッケージもので
まとめて、
最低限にしています。


#化粧下地#アムリターラ#ベリーズビューティーサンスクリーン #ママバター#cccream #コンシーラー
#celvoke #aquaaqua#アクアアクア#オーガニックトリートメントヴェール #チーク#オーガニッククリームチーク#eyeshadow #セルヴォーク #eyebrows #クルールキャラメル #couleurcaramel #lips #リップ #エトヴォス #etvos #オーガニックコスメ #organiccosmetics #organic #naturalcosmetic #ナチュラルコスメ #biocosmetics #旅のお供 #マカオ旅行
99
.
ミネラルと植物由来成分だけで出来た、1つで5役のオールインワンファンデーション。✨
.
.
国産オーガニック&ミネラルコスメブランド
「AQUA・AQUA ( @aqua_organic )」
のベースアイテムからおすすめを1つ。✨
.
.
ミネラルと植物由来成分だけで作られたパウダーファンデーション
「#オーガニックトリートメントヴェール 」
.
これ1つで
.
#スキンケア
#日焼け止め
#下地
#ファンデーション
#フィニッシュパウダー
.
の、5つの機能を兼ね備えている画期的なファンデーション。
.
.
鉱物油、防腐剤、シリコーン、紫外線吸収剤、石油系界面活性剤、合成香料は一切不使用。
石けんでオフできるベイスメイクを叶えます✨
.
.
それでいて
パウダーファンデなのに粉っぽさゼロ。
.
オーガニック保湿成分のおかげで乾燥しにくく
時間の経過とともに肌に溶け込んで自然なツヤ肌にみせてくれる♪
.
.
肌に負担なく使えるうえに
SPF50 PA+++だから
これからの強い日差しの季節も怖くない。☀️✨
.
.
コンパクトも厚みが薄くて
メイクポーチに入れて持ち歩いても
かさばらないし、
#メイク直し しながら
日中の#スキンケア もできちゃうっていう機能性も。。
.
.
.
#今日のメイク は
ベースはこれ1つで仕上げて
#オーガニックスイーツリップ のサンシャインオレンジ を
リップとチークにオンしてみました。
.
.
.
#アクアアクア #オーガニックコスメ #石けんオフメイク #ミネラルコスメ #ミネラルファンデーション #ミネラルファンデ #フェースパウダー #フェイスパウダー #紫外線対策 #UVカット #オーガニックトリートメントヴェール #ライトベージュ#オーガニックスイーツリップ #サンシャインオレンジ #ヘルシーメイク #夏メイク #ティントリップ #メイク好きな人と繋がりたい #パウダーファンデーション #ファンデーション
75
長時間くすみ知らず、ツヤ続く、ミネラル保湿下地。
.
.
アクア・アクアのベースアイテムは
使うたびにその良さに気づく。
.
.
パウダーファンデの#オーガニックトリートメントヴェール は
スキンケア後これ1つでベースメイクが綺麗に仕上がるけど、
新しく発売されたこの下地を仕込んでから使うと、
細かな肌のアラも綺麗に隠せてさらに美肌に見せてくれるからお気に入り♪
.
.
@aqua_organic
#オーガニックモイストメイクアップベース .
.
.
10種類のフルーツ&ベジタブルエキスを配合。
しっかりと肌に吸い付いてピタッと密着する、少し固めのテクスチャーなのだけど、
時間が経ってもツヤとモチッと感が続くので一日中乾燥知らず。
.
.
ミネラルのベースアイテムって、皮脂が混ざるとどうしても湿って肌を暗く見せてしまう特徴があるのだけど、アクア・アクアのベースアイテムは朝からメイクした時の肌トーンが夜まで続くのが凄いと思う!
.
.
今日はアイシャドウもマスカラも
アクア・アクア。
ブラウンカラーで統一。✨
.
.
目元をくすませないブラウンカラーも貴重。
.
いま1番デイリーで使ってるかも。
このブラウンシャドウ。
.
.
.
#aquaaqua #aquaorganic #organiccosmetics #organicbeauty #cosmetics #makeup #mineralcosmetics #mimc #cosmekitchen #アクアアクア #アクアオーガニック #保湿 #化粧下地 #ミネラルコスメ #ミネラルファンデーション #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #コスメキッチン
65
。クマ!?ʕ•ᴥ•ʔ 眼の下に2匹います。
昨年〜今年2月までの泪と経験の昇華産物として、瞼が弛み『二重』or『腫れぼったい目』を行ったり来たりしています。♡

弛んだ皮膚を持ち上げる動きは、目に相当な負担があるので、
頭痛、肩こり、額に力…と具合が悪くなることも。
そして
びっくりする程のクマが。眼の下に出来るようになりました。

これではイケナイと思い、自分の肌に合うもので誤魔化せるものを探したところ→ 此方 #aquaaqua の #オーガニックトリートメントヴェール #ピンクベージュ に落ち着きました。

コンシーラー、化粧下地もしないで肌にのせられること。
クマが消えないまでも、誤魔化せること。
特別なクレンジング剤が不要なこと。

まさに探していたものでした。

SPF40 , PA+++ オーガニック成分入りだそうで、いろんなものが入っています。
なので、アレルギーと照らし合わせて使える使えないを判断する必要はあります✨

私は#ナチュラルローソン で購入しました。コンビニで手に入るって…凄いことですよね?。。

クッションファンデもあるそうなので♡
一度試してみたいです。


春メイク楽しみましょう✨。

#makeup #foundation #pressedpowder #basemakeup #allinone #オールインワン #クマ対策 #紫外線 #きれいは楽しい #LAWSON #コスメ #cosmetics #アクアアクア #メイクアップ #GirlsJustWantToHaveFun #ChangeOfHeart
57
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いい感じです
クッションコンパクトじゃなくこっちにしてみた

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ#aquaaqua#アクアアクア#オーガニックコスメ#organic##オーガニックトリートメントヴェール#オーガニックプレストチーク#ファンデーション#チーク#ハッピーマンゴー#コスメ#cosmetics#化粧品#石けんオフメイク#iphonephotography#huji#hujicam#vsco
57
クライアントに会う予定がない日やお休みの日は、肌を休ませたいので。

#エトヴォス の#クリーミィタップミネラルファンデーション はツヤツヤするけどテカリとも言えて難しい。けど乾燥せず安心。最近は#アクアアクア の#オーガニックトリートメントヴェール もお気に入り。どちらも#石鹸で落とせる から楽です。

#オーガニックコスメ #ミネラルファンデーション #ナイトミネラルファンデーション
40
結局次も全く同じのにしました。 #アクアアクア の #オーガニックトリートメントヴェール のピンクベージュ。。 これはいいです。。大体4か月くらいでなくなります✨
#aquaaqua #オーガニックコスメ #オーガニックローズ #テラクオーレ #ダマスクローズ #デューオイル
37
お化粧品変えるとメイクが更に楽しみに…✨✨✨ #アクアアクア #コスメキッチン
#オーガニックトリートメントヴェール #オーガニックトリートメントccベースuv #オールインワン
#ccクリーム #スキンケア #日焼け止め #カラーコントロール
#エイジングケア
#美容液 #下地 #ベース #ファンデーション #フィニッシュパウダー #パウダー
#aquaaqua #cosmekitchen
#ベースメイク #cccream #メイクアップ #メイク #コスメ #ミネラルコスメ #オーガニック #japanesecosmetics #basemakeup #japan #cosmetics #naturalcosmetics
32
#アクアアクア のファンデとチークがお値段以上に良くて、リップも追加購入しちゃいました。

こちらは #チェリーピンク という名前の色は赤みが強いパキッとしたピンク。

#リップクリーム として売ってますが、発色がよくて割とマット気味な仕上がりです。

テカテカツヤツヤにはならないですが、保湿はしてくれます。

ファンデは日焼け止め効果が高いのにツヤ肌に仕上がるし、チークも程よいツヤと発色で文句なしな仕上がりだし。

本当アクアアクアお気に入りのブランドです❤︎。 #Biople #cosmekitchen
#オーガニックスイーツリップ
#オーガニックトリートメントヴェール
#オーガニックプレストチーク
29
どういうこと?教えて!笑
26
新調✨
ずっとナチュラルグラッセのファンデーションでしたが
ちょっと変えてみようかと(*^^*)
アクアアクアのオールインワンファンデ
すごくいい香りで思いのほか良さそう♡
香水欲しいーと言い続ける娘との兼用
天然香水も一緒に届きました
明日つけられるかな?
台風どうかな?
#コープ自然派#アクアアクア#オーガニックトリートメントヴェール#ファンデーション#SPF40#パルファムナチュレ#オードトワレ#リフレッシュシトラス#柑橘系
365
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@aqua_organic の
#オーガニックトリートメントヴェール
メイク下地、日焼け止め、ファンデーション、フェイスパウダーの
機能を併せ持つ、
オールインワンのパウダータイプファンデーション。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使ってみてびっくりしたのが、
ぴたっときれいに密着するところ。
私はしっかりペタペタめに保湿スキンケアをするので
こういう固形のパウダーファンデは相性が悪いことが多く、
ふわふわのブラシでふわっとのせるようにつけなければ
ムラムラになってしまいがちだったのですが、
これは付属のスポンジで肌にのせると
するするっと伸びてぴたーっと密着する。
全然ムラにならない。
気になるところに重ねづけしても厚ぼったくなりません。
特別な道具もテクニックも必要なし、
気負いせずささっと仕上げることができちゃう
とっても使い勝手の良いファンデーションです。
固形パウダーへの苦手意識が払拭された〜!
仕上がりはつるんとしたしっとりセミツヤな質感で、
粉っぽさなし。保湿力抜群。
SPF40・PA+++の日焼け止め効果があるのも
嬉しいポイントです。
あとこの無駄のないスリムなボディも素晴らしいの。
使い勝手と持ち運びやすさを兼ね備えていて、
お直し用としてもかなり優秀だと思います。
今いちばん気に入ってるアイテム。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#アクアアクア #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #石けんオフ #石けんオフメイク #パウダーファンデーション #ベースメイク #オーガニックスイーツリップ #PR
334
夏仕様なパウダーファンデと
夏色メイクで出勤です。
.
.
今週も素敵な1週間を...✨
.
.
#オーガニックトリートメントヴェール
#オーガニッククリームチーク01
#オーガニックデュオシャドー03
------------------------------
石けんで落とせるメイク。
国産オーガニックコスメ
《アクア・アクア》
公式オンラインストアでは
LINE ID連携会員登録で
500pointプレゼント
詳しくはプロフィールから。
-------------------------------
235
春らしい陽気になってうれしい反面、
花粉症に悩まされる今日この頃です。
.
.
お肌もとっても敏感に。
こんな時は、守り美容で
とにかく保湿とシンプルな
ミネラルファンデに限ります!
.
.
紫外線も強くなってきているので
日焼け止め効果のあるものを。
.
.
ミネラル&植物オイルでできた
石けんで落とせるパウダーファンデは、
春先のベストパートナーです。
.
.
SPF50 or 40 (色によって違います)・PA+++✨
.
#オーガニックトリートメントヴェール
#2800円
.
.
------------------------------
石けんで落とせるメイク。
国産オーガニックコスメ
《アクア・アクア》
公式オンラインストアでは
会員登録で300pointプレゼント
詳しくはプロフィールから。
-------------------------------
-------------------------------
#オーガニックライフ #オーガニックコスメ #オーガニック #ナチュラルライフ #ナチュラルコスメ #ナチュラル #化粧品 #美容 #コスメ #パウダーファンデ #ミネラルファンデ #ファンデーション #ベースメイク #ナチュラルメイク #コスメ好きな人と繋がりたい #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #natural #organic #春メイク #花粉症対策 #敏感肌用 #敏感肌 #石けんオフメイク
222
メイク下地・日焼け止め・ファンデーションの機能を1つで叶えるオールインワンパウダーファンデ。
.
.
パウダーファンデの手軽さと素肌でいるようなエアリー感は春先にぴったりです。
.
.
.
SPF50 or 40 (色によって違います)・PA+++✨
.
#オーガニックトリートメントヴェール
#2800円
.
.
------------------------------
石けんで落とせるメイク。
国産オーガニックコスメ
《アクア・アクア》
公式オンラインストアでは
会員登録で300pointプレゼント
詳しくはプロフィールから。
-------------------------------
#オーガニックライフ #オーガニックコスメ #オーガニック #ナチュラルライフ #ナチュラルコスメ #ナチュラル #化粧品 #美容 #コスメ #パウダーファンデ #ミネラルファンデ #ファンデーション #ベースメイク #ナチュラルメイク #コスメ好きな人と繋がりたい #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #natural #organic #春メイク #花粉症対策 #敏感肌用 #敏感肌 #石けんオフメイク
208
春らしい陽気になってうれしい反面、
花粉症に悩まされる今日この頃です。
.
.
お肌もとっても敏感に。
こんな時は、守り美容で
とにかく保湿とシンプルな
ミネラルファンデに限ります!
.
.
紫外線も強くなってきているので
日焼け止め効果のあるものを。
.
.
ミネラル&植物オイルでできた
石けんで落とせるパウダーファンデは、
春先のベストパートナーです。
.
.
SPF50 or 40 (色によって違います)・PA+++✨
.
#オーガニックトリートメントヴェール
#2800円
.
.
------------------------------
石けんで落とせるメイク。
国産オーガニックコスメ
《アクア・アクア》
公式オンラインストアでは
会員登録で300pointプレゼント
詳しくはプロフィールから。
-------------------------------
-------------------------------
#オーガニックライフ #オーガニックコスメ #オーガニック #ナチュラルライフ #ナチュラルコスメ #ナチュラル #化粧品 #美容 #コスメ #パウダーファンデ #ミネラルファンデ #ファンデーション #ベースメイク #ナチュラルメイク #コスメ好きな人と繋がりたい #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #natural #organic #春メイク #花粉症対策 #敏感肌用 #敏感肌 #石けんオフメイク
207
乾燥に花粉に紫外線に
肌がゆらぎやすい季節です\/
.
.
シンプルで
石けんで落とせて
日焼け止め効果のある
ミネラルファンデが
オススメですよ♡\/
.
.
今のうちに
ゆらぎ肌支度を
お忘れなく!
.
.
.
#オーガニックトリートメントヴェール
#2800円
.
------------------------------
石けんで落とせるメイク。
国産オーガニックコスメ
《アクア・アクア》
公式オンラインストアでは
会員登録で300pointプレゼント
詳しくはプロフィールから。
-------------------------------
-------------------------------
#オーガニックライフ #オーガニックコスメ #オーガニック #ナチュラルライフ #ナチュラルコスメ #ナチュラル #化粧品 #美容 #コスメ #ファンデ #クッションファンデ #ファンデーション #ベースメイク #ナチュラルメイク #コスメ好きな人と繋がりたい #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #natural #organic #春メイク #花粉症対策 #敏感肌用 #敏感肌 #石けんオフメイク
182
乾燥に花粉に紫外線に
2月から春先にかけて
肌がゆらぎやすい季節です\/
.
.
シンプルで
石けんで落とせて
日焼け止め効果のある
ミネラルファンデが
オススメですよ♡\/
.
.
今のうちに
ゆらぎ肌支度を
お忘れなく!
.
.
.
#オーガニックトリートメントヴェール
#2800円
.
------------------------------
石けんで落とせるメイク。
国産オーガニックコスメ
《アクア・アクア》
公式オンラインストアでは
会員登録で300pointプレゼント
詳しくはプロフィールから。
-------------------------------
-------------------------------
#オーガニックライフ #オーガニックコスメ #オーガニック #ナチュラルライフ #ナチュラルコスメ #ナチュラル #化粧品 #美容 #コスメ #ファンデ #クッションファンデ #ファンデーション #ベースメイク #ナチュラルメイク #コスメ好きな人と繋がりたい #オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #natural #organic #春メイク #花粉症対策 #敏感肌用 #敏感肌 #石けんオフメイク
181
ベタつき時期メイクの
参考にぜひ。
.
.
Repost from @ykooo00 @TopRankRepost #TopRankRepost ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@aqua_organic の
#オーガニックトリートメントヴェール
メイク下地、日焼け止め、ファンデーション、フェイスパウダーの
機能を併せ持つ、
オールインワンのパウダータイプファンデーション。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
使ってみてびっくりしたのが、
ぴたっときれいに密着するところ。
私はしっかりペタペタめに保湿スキンケアをするので
こういう固形のパウダーファンデは相性が悪いことが多く、
ふわふわのブラシでふわっとのせるようにつけなければ
ムラムラになってしまいがちだったのですが、
これは付属のスポンジで肌にのせると
するするっと伸びてぴたーっと密着する。
全然ムラにならない。
気になるところに重ねづけしても厚ぼったくなりません。
特別な道具もテクニックも必要なし、
気負いせずささっと仕上げることができちゃう
とっても使い勝手の良いファンデーションです。
固形パウダーへの苦手意識が払拭された〜!
仕上がりはつるんとしたしっとりセミツヤな質感で、
粉っぽさなし。保湿力抜群。
SPF40・PA+++の日焼け止め効果があるのも
嬉しいポイントです。
あとこの無駄のないスリムなボディも素晴らしいの。
使い勝手と持ち運びやすさを兼ね備えていて、
お直し用としてもかなり優秀だと思います。
今いちばん気に入ってるアイテム。。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#アクアアクア #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #石けんオフ #石けんオフメイク #パウダーファンデーション #ベースメイク #オーガニックスイーツリップ #PR
154
乾燥に花粉に紫外線に
2月から春先にかけて
肌がゆらぎやすい季節です\/
.
.
シンプルで
石けんで落とせて
日焼け止め効果のある
ミネラルファンデが
オススメですよ♡\/
.
.
今のうちに
ゆらぎ肌支度を
お忘れなく!
.
.
.
#。
#springhascome
#オーガニックトリートメントヴェール
#2800円
.
------------------------------
石けんで落とせるメイク。
国産オーガニックコスメ
《アクア・アクア》
公式オンラインストアでは
会員登録で300pointプレゼント
詳しくはプロフィールから。
-------------------------------
122

先日のマカオ旅行
お供コスメ。

海外ではスマートなパッケージもので
まとめて、
最低限にしています。


#化粧下地#アムリターラ#ベリーズビューティーサンスクリーン #ママバター#cccream #コンシーラー
#celvoke #aquaaqua#アクアアクア#オーガニックトリートメントヴェール #チーク#オーガニッククリームチーク#eyeshadow #セルヴォーク #eyebrows #クルールキャラメル #couleurcaramel #lips #リップ #エトヴォス #etvos #オーガニックコスメ #organiccosmetics #organic #naturalcosmetic #ナチュラルコスメ #biocosmetics #旅のお供 #マカオ旅行
99
.
最近のベースメイク
前乗せた時からほぼ変わっているので笑
かるーいベースメイクにシャドウとリップを盛っても違和感ない肌が目標
.
下地
#アンブリオリス
#モイスチャークリーム
これはかなり昔から使っています
潤うのにさらっとして朝使うのに最適
でも春に向けてUVカット下地をオーガニックブランドで探しています。
.
ファンデーション
#アクアアクア
#オーガニックトリートメントヴェール
ライトベージュ使用
見た目暗いけど付けると結構明るいです
石鹸オフなのにカバー力がすごい
エバーソフトでつけます
.
コンシーラー
#MiMC
#ナチュラルホワイトニングコンシーラー
別の投稿で書いたけどこれはかなりお気に入り!
石鹸オフ、UVカット付き
.
ハイライター
#マック
#アクセンチュエイト
ケースがないから載せたことはなかったけど笑
くま隠しにはこれしか使えない!表参道限定
#ローラメルシエ
#マットラディアンスベイクドパウダー
何よりお気に入りのハイライター!
たまに気分でイラマスカか、RMKやmilkmakeupのスティックも使うけど基本コレ
.
アクアのファンデがなくなったらルースファンデにする予定!アリマピュアかオンリーミネラルかな
下地はムーかヴァントルテが気になり中
ちなみに、特に石鹸オフにはこだわってなくて、無理に石鹸で落とすよりカウブランドの優しいクレンジングミルクでかるーく落としてます!
.
#ベースメイク#毎日メイク#毎日ベースメイク#石鹸オフ#ミネラルコスメ#ナチュラルコスメ#コスメキッチン#メイク好きな人と繋がりたい#Embryolisse#エムアイエムシー#lauramercier#maccosmetics#cosmekitchen
77
*
お直しで使っている
AQUA AQUA の
パウダーファンデーション。
【美容液・メイクアップベース・ファンデーション・フィニッシュパウダー強力UVカット】
5役を兼ねそろえている優れもの!!
*
MiMCの妹ブランドだけあって
保湿力は高いですが。
乾燥肌の私には油分が足りないので.
頬の辺りだけMiMCのリキッドを軽く塗ってからパウダーをのせています!
#aquaaqua #アクアアクア #オーガニックトリートメントヴェール #パウダーファンデーション #ベースメイク #cosmekitchen #コスメキッチン #コスキチ #bioplebycosmekitchen #ビープルバイコスメキッチン #oganic #オーガニック #オーガニックライフ #ナチュラルライフ
#オーガニック好きな人と繋がりたい
#コスメ好きな人と繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
77
『AQUA AQUA』お取り扱い開始しました♡
.
AQUA AQUAとは、、、。。
.
フレッシュフルーツの美容液がぎゅっと詰まった国産オーガニックコスメ。❤️
.
。アクア・アクアの特徴。
1.オーガニック成分を積極的に
2.入れない成分
3.植物やフレッシュでみずみずしいお肌へ
4.クレンジング不要
5.日本製造の日本女性のための商品
.
。Spring&Summer Collection。
。オレンジメイクでナチュラル&キュートに
。ピンク×ブルーメイクでレディなモードメイクを
.
AQUA AQUAで毎日のメイクタイムを楽しみませんか?。✨
.
#bbon #ビビオン #日本橋 #bbon日本橋 #ビビオン日本橋 #AQUAAQUA #アクアアクア #オーガニックデュオシャドー #オーガニックアイブロー #オーガニックリキッドアイライナー #オーガニックアイペンシル #オーガニックロングマスカラ #オーガニックスイーツリップ #オーガニックシアーグロス #オーガニッククリームチーク #オーガニックプレストチーク #オーガニッククッションコンパクト #オーガニックトリートメントヴェール #オーガニックフェイスパウダーuv #オーガニックモイストメイクアップベース #オーガニックトリートメントccベースuv #オーガニックスティックコンシーラー #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい
.
.
B.B.ON HP: http:\/\/www.bbon.co.jp\/
*
日本橋店:東京都中央区日本橋2-1-10 柳屋ビル1階03-3516-1515
73
メイクについて、ズボラな素人がつらつらと書きます。‍♀️
昔から肌が頑丈で、ニキビできたこと無いし肌荒れしたこともない。
気になることと言えば地黒なことと乾燥することと若干赤みが気になるくらい。
だからスキンケアは相当ズボラでした。
そしてメイクも、肌トラブルがあまり無いゆえにベースメイクはズボラ。アイメイクだけ気合い入れてきました。
この分野に関しては本当に女子力やスキルが低く、あり得ない適当さでこの歳まで来ちゃいました。‍♀️

若い頃からスキンケアはずっと無印。(pic2枚目)
基本的になに使っても荒れないけど、見た目が可愛いのと手に入れやすいのとお安いのと、大好きな無印って事でこれ。
#導入化粧液
#オーガニックシリーズ
無印にプラスして、美容液だけは、ちょっとお高めでもその時々の悩みに合わせて変えてきました。
今は加齢とともにシミが怖いからエトヴォスを使ってます。
#薬用ホワイトニングクリアセラム

ベースメイクは、昔は下地からコンシーラー、リキッドファンデ、パウダーまでRMKで揃えてたけど、ある時からファンデを塗ったときの肌が塞がって重たい感覚が気になり始めて、当時流行り始めていたBBクリームに流れ、またまた大好きな無印で揃えました。(pic3枚目)
スキンケア後、無印のBBクリームに無印のパウダーを塗ってベースメイク終了。
たまに気になる日はBBクリームの前に無印のコンシーラー。
仕事もデートも結婚式も、この手抜きメイクで過ごしてました。

そして最近、さらなる手抜きをしたくなってきちゃって。
仕事柄、繁忙期は帰宅が21時を超えて、家に着くと着替えてそのまま寝ちゃうパターンが多くて、30代半ばであり得ないけどメイクしたまま寝てしまうことも。‍♀️
でもこれは、繁忙期はしょうがないし、ここで無理するのは違う。
と開き直り、少しでも肌への負担を減らす目的でミネラルコスメが気になり始めました。
いろいろ調べて手に取ったのは、見た目が白で可愛いのとお値段がお手頃なのでアクアアクア。
ベースメイクにこだわりが無いから、とにかく楽な行程でそれなりに整うもので揃えたい。
そして私は、ツヤ肌がダメでマット肌好き!
自分の頬を触ってウルっとしてるの嫌なんです。
絶対にサラッとしててほしい。
そして日焼け止め効果も必須。
こんな希望をお店で伝えてこのファンデをお勧めされました。
タッチアップしてもらって半日うろうろしててもいい感じだったから、コンシーラーとファンデを購入しました。
#オーガニックスティックコンシーラー
#オーガニックトリートメントヴェール
このファンデ、肌がサラサラなのに粉っぽくならず、きちんと潤います。すごい✨

ついでにアイシャドウも購入。
#オーガニックデュオシャドー
アイメイクは、ミネラルコスメにするつもりは無くて。
アイライナーとマスカラは何があっても絶対に落ちて欲しくないから、ここはミネラルコスメに期待してない✋
でもアイシャドウだけは、色素沈着とか気になるし、アクアアクアで買ってみました。
色を乗せても全然発色してくれない私の地黒なまぶたでも、これはブラウンもボルドーもすごくいい感じに出てくれました✨

昨日初めてアクアアクアでメイクしてみたけど、すごく楽チンでいい感じです❗️
お風呂上がりの肌の調子もいつもと明らかに違って、お肌に優しいって本当だなぁと実感。
クレンジングはお風呂で今まで通りやってます。
もともと優しいミルククレンジングを使ってたこともあるし、メイク以外の汚れもあるだろうからクレンジング無しでオッケーっていうのは無理かな✋

ちなみにもちろんPRではありません。
肌がやけに丈夫で地黒で手抜きなわたしのメイクはみなさんの参考にならないと思いますが、メイク用品を変えることはかなり珍しく自分史に残ることだから自分メモとして書きました。

18歳でメイクを初めて、20代前半まではRMK、20代前半から現在は無印、これからはアクアアクア、っていう変化の無さ。笑
インスタを見てたらみなさんすごくコスメへの意識が高くて、この歳でこんなのでいいのか…?と思うこともあるけど、結局楽な方へ流れてしまう。‍♀️
気に入ると、トラブルも無いからずーっと使い続けるので、アクアアクアも長い付き合いになるかもしれません。
お気に入りに出会えて、新しいコスメにわくわくです。

#無印良品 #muji
#RMK
#etvos #エトヴォス
#aquaaqua #アクアアクア
#置き画 #置き画くら部 #ズボラメイク #時短メイク#石けんオフメイク #オーガニックコスメ #ミネラルコスメ #スキンケア #ベースメイク
66
.
☆ 肌荒れ改善中 .
.
ファンデも変えよっ
ということで昨日仕事終わって友達との約束前に
ささっとハンズで購入。
ほんとはクッションファンデに
しようと思ってたんだけど。。
MIMC使ってわかったけど、
やっぱりわたしはツヤ感が苦手で。笑
そこでこの前イプサでもおすすめされた
パウダータイプをセレクト。
大好きでいつも参考にしまくっている
@ykooo00 さんの投稿も見て ❤︎
はやく使いたくてわくわく☺️
今年はコスメはオーガニックブランドに
シフトしたいから、これがわたし好みの
セミマットな仕上がりになるといいなあ。
.
アクアアクアはオーガニックなのに
プチプラなのがほんとーーに素晴らしいと思う♡
もっといろいろ集めたい♩
.
とりあえず今日まで朝晩ステロイド!
やっぱりステロイドは強い。
3日塗ったらかなり落ち着きました。よかった。。
明日はいよいよ大事な会議なので
このファンデで久々に化粧したいと思います。。
65
。クマ!?ʕ•ᴥ•ʔ 眼の下に2匹います。
昨年〜今年2月までの泪と経験の昇華産物として、瞼が弛み『二重』or『腫れぼったい目』を行ったり来たりしています。♡

弛んだ皮膚を持ち上げる動きは、目に相当な負担があるので、
頭痛、肩こり、額に力…と具合が悪くなることも。
そして
びっくりする程のクマが。眼の下に出来るようになりました。

これではイケナイと思い、自分の肌に合うもので誤魔化せるものを探したところ→ 此方 #aquaaqua の #オーガニックトリートメントヴェール #ピンクベージュ に落ち着きました。

コンシーラー、化粧下地もしないで肌にのせられること。
クマが消えないまでも、誤魔化せること。
特別なクレンジング剤が不要なこと。

まさに探していたものでした。

SPF40 , PA+++ オーガニック成分入りだそうで、いろんなものが入っています。
なので、アレルギーと照らし合わせて使える使えないを判断する必要はあります✨

私は#ナチュラルローソン で購入しました。コンビニで手に入るって…凄いことですよね?。。

クッションファンデもあるそうなので♡
一度試してみたいです。


春メイク楽しみましょう✨。

#makeup #foundation #pressedpowder #basemakeup #allinone #オールインワン #クマ対策 #紫外線 #きれいは楽しい #LAWSON #コスメ #cosmetics #アクアアクア #メイクアップ #GirlsJustWantToHaveFun #ChangeOfHeart
58
クライアントに会う予定がない日やお休みの日は、肌を休ませたいので。

#エトヴォス の#クリーミィタップミネラルファンデーション はツヤツヤするけどテカリとも言えて難しい。けど乾燥せず安心。最近は#アクアアクア の#オーガニックトリートメントヴェール もお気に入り。どちらも#石鹸で落とせる から楽です。

#オーガニックコスメ #ミネラルファンデーション #ナイトミネラルファンデーション
42
結局次も全く同じのにしました。 #アクアアクア の #オーガニックトリートメントヴェール のピンクベージュ。。 これはいいです。。大体4か月くらいでなくなります✨
#aquaaqua #オーガニックコスメ #オーガニックローズ #テラクオーレ #ダマスクローズ #デューオイル
41
.
やっと外でた日曜日 PM2時 ⛄️
.
久しぶりお気に入りワンピ〜
昨日服見てたら
はやく春夏服着たくなってきた〜〜笑
.
新調したファンデ、いまのとこいい感じ✌︎
アクアアクアのオーガニックトリートメントヴェール、
セミマットというよかマット?
もっと保湿力あるスキンケアしたほうがいいかも…。
@ykooo00 さんの使ってた、
キャンメイクのブラシを昨日買ってきて
使ったらまあ楽!!笑
スキンケアしてこれさっとつけたら
ベースメイクおわりです。笑
.
今日は気分で
だいすきなrmsのラプチャーを瞼にもぽんと。
37
#アクアアクア
#コスメキッチン
#オーガニックトリートメントヴェール
#オーガニックトリートメントccベースuv
#オールインワン
#ccクリーム
#スキンケア
#日焼け止め
#カラーコントロール
#エイジングケア
#美容液
#下地
#ベース
#ファンデーション
#フィニッシュパウダー
#パウダー
#aquaaqua
#cosmekitchen
#ベースメイク
#cccream
#メイクアップ
#メイク
#コスメ
#ミネラルコスメ
#オーガニック
#japanesecosmetics
#basemakeup
#japan
#cosmetics
#naturalcosmetics
31
#アクアアクア のファンデとチークがお値段以上に良くて、リップも追加購入しちゃいました。

こちらは #チェリーピンク という名前の色は赤みが強いパキッとしたピンク。

#リップクリーム として売ってますが、発色がよくて割とマット気味な仕上がりです。

テカテカツヤツヤにはならないですが、保湿はしてくれます。

ファンデは日焼け止め効果が高いのにツヤ肌に仕上がるし、チークも程よいツヤと発色で文句なしな仕上がりだし。

本当アクアアクアお気に入りのブランドです❤︎。 #Biople #cosmekitchen
#オーガニックスイーツリップ
#オーガニックトリートメントヴェール
#オーガニックプレストチーク
30
.
.
#コスメ購入品
#平成最後のコスメ購入品
#ビープルバイコスメキッチン
#コスメキッチン
#コスキチ
#石鹸落ちコスメ .
.
#アクアアクア
#オーガニックトリートメントヴェール
#ピンクベージュ
.
.
お仕事用は #時短コスメ に限る!
下地なしでスキンケアの後すぐコレ。
クッションも持ってるけど、
ペタペタするのが苦手なので、
結局パウダーファンデに戻る。
.
ライトベージュは黄味が強く感じたので
ピンクベージュに。
でももっと明るい色があると嬉しいな〜〜
26
新調✨
ずっとナチュラルグラッセのファンデーションでしたが
ちょっと変えてみようかと(*^^*)
アクアアクアのオールインワンファンデ
すごくいい香りで思いのほか良さそう♡
香水欲しいーと言い続ける娘との兼用
天然香水も一緒に届きました
明日つけられるかな?
台風どうかな?
#コープ自然派#アクアアクア#オーガニックトリートメントヴェール#ファンデーション#SPF40#パルファムナチュレ#オードトワレ#リフレッシュシトラス#柑橘系
20
アクア・アクア
オーガニックトリートメントヴェール ピンクベージュ SPF40 PA+++

ミネラルと植物由来成分でできたオールインワンファンデーション。
スキンケア+日やけ止め+下地+ファンデーション+フィニッシュパウダー だそうです♪
私は薄づきが好きなので、ブラシでクルクルとのせています。
スキンケア成分が配合されていると書いてあるので、冬場に最適ですね^_^

#アクアアクア#オーガニックトリートメントヴェール#ファンデーション#オーガニック#ミネラルファンデーション#コスメ#石けんでオフ

X

アクアアクア
オーガニックフェイスパウダーUV/パールピンク
オーガニックスティックコンシーラー/ピンクベージュ
オーガニックスイーツリップ/クリアクランベリー
オーガニックトリートメントヴェール/ピンクベージュ
トゥヴェールとアクアアクアはお値段安くて初ミネラルコスメによかった
アクアアクア ピンクベージュ 肌への負担を減らしたくて久しぶりにパウダーファンデ! さっそく使ってみたけど肌が楽〜☺️✨ 本当はツヤ感が欲しいけど…。 でも、乾燥は気にならないからOK‍♀️
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク