マジカルフィットファンデーションUV[イクシス]のリアルな口コミ・評判・効果まとめ

マジカルフィットファンデーションUV
口コミ 3件
評価:4/5

美容液、乳液、下地クリーム、UVブロック、ファンデーションの5役がこれ1品。高機能パウダーが肌になじむのでナチュラルなのにしっかりカバーします。紫外線吸収剤不使用のノンケミカル処方なので、肌に余分な負担をかけずに生活紫外線から肌を守ります。

口コミ

はじめまして使ってみました。やっと良いものに出会えたって感じです。とても自然な仕上がりで大満足です。パウダーと一緒に使うのがお勧めです。
2010/06/22
最初は他のオーガニックを扱っている店で入手しましたが、あまりの伸びの良さと肌が綺麗に見えるために他のファンデーションが使えなくなりました。これとパウダーをセットで使うと薄化粧でも肌理の細かい肌に見えます。暫くはこれを使い続けたいと思ってます。
2010/03/19
リピーター
ベルクチュール ファンデーションUVを使い切りました。リピーターです 気に入っていたので検索したところ、このショップだけが別のシリーズ?マジカルフィットファンデーションUVがあったのでこちらを購入しました。 マジカルフィットのが、なんとなく柔らかい印象があります。 匂いがなく気に入っています。
2009/10/02
関連する商品
ファンデーション人気ランキング