SC ボディカバーファンデNは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

SC ボディカバーファンデN
口コミ 23件
評価:4.5/5

リニューアル発売 あざ、傷痕などボディの様々な肌色の悩みを自然にカバー。汗・水・皮脂に強いだけでなく、着衣などのこすれにも強いクリームタイプのカバーファデーションです。クリーミィな感触で、肌と馴染ませやすくナチュラルな仕上がりが長時間続きます。


口コミ

これいいです!何度も購入してます。これからも使います
2024/03/02
身体ではなく、顔のそばかすにも使っています
私は大丈夫でした
2024/02/22
良いです。
旦那用にいつも購入してます。手の甲の白斑カバーに使用してます。良いと言ってます。
2024/01/05
隠せて、品質も良い、良い商品
こちらは少量で伸びるのでチューブ一本で一年は大丈夫です。脚シミ部分使用
2023/12/02
お気に入り
SNSで紹介されてて買いました。シミ、ソバカス、ニキビ跡…綺麗な肌ではないので買いました。
色んな色があるので悩みましたが普通にしました。最初手の甲に出し指で顔に付けてブラシで塗ったら肌が本当に綺麗です!買って良かったです。
2023/11/30
初めて使いましたが 使いやすく 思った通りに隠せるので嬉しいです
また購入します
2023/11/19
メイクが楽しくなりそうです
今までのセルフでのベースメイクでは解消出来なかった色むらが解消できてとても満足しています。日常使いでも是非使用していきたいです。
2023/10/18
若返る
ある程度の歳になると首が痩せて
シワとか目だ立てくるのでどうしようかと思っていましたらボディ用のファンデーションとの事で首に付ければ隠せるかと思い購入!実際使ってみるシワ目立たなくなり色目のせいか首の痩せた所も無くなって張りが出たように見えました。
色白の私はライトオークル色です。
2023/09/25
良い
急にシミが増えてきて色々試してきたけど1日持つのがなかなかでまだ使って1日ですが少量で伸びるし色も自分に合ってて良かったです。
2023/09/16
旦那用。
旦那にたのまれました。腕の白斑でカバーするのに使用してます。落ちにくいようで良いそうです。
2023/05/19
タトゥー隠しに購入しました。
少しの量でタトゥーめっちゃ綺麗に消えました!
これはリピ決定です!高いけどめっちゃいい!
色は合ってないけど腕だし別にいいかなって感じです!
2番購入しました!
2023/04/24
これすごいです!
気になってた体の傷痕に使ってますが、
かなりのカバー力なのに
わりとナチュラルに仕上がります。
私の場合、完全には隠せないものの、
かなり目立たない状態になります。
大満足です。
服にもつかないし、
傷痕に悩んでる方にぜひ試してみてほしいです。気持ちが明るくなります!
2023/04/01
首にある引っ掻き傷が色素沈着してしまい、タートルネックが欠かせなかったのですが、一年中着るわけにも行かず悩んでいたところこちらの商品を知りました。色味が不安だったのでサンプルを取り寄せてから購入しました。
塗るのと塗らないのでは気分も違います。色素沈着が治るまでお世話になります!
2023/03/02
色見相談もできて満足です^^
そばかすを消すのに今までで一番お気に入りです!マスクにもほとんどつきません!
2022/12/06
伸びも付きも良い
ユ−チュ−ブなど見てカバー力があるという事で購入してみました。色味が分からなくて公式サイトからサンプルを頼んだのですが直ぐ届かなかったので合わなければ混ぜて使用すれば良いと思い05番を頼みました。色白の方ですが少し白めかなぁと、ファンデにも混ぜられるしカバー力もありますし綺麗につきました。満足です。
2022/08/25
主人用。
主人が手の白斑カバーに購入しました。落ちにくいようで良いと言ってます。
2022/07/21
満足!
思ったより、早く乾き、キズとかも目立たなく、色も私に合っていました。満足です。
さらっとしてて、感触も良いです。
2022/06/05
よかったです。
手の甲の白斑を隠そうかな〜と購入しました。
水、汗には問題なく、塗った後はさらっと乾いて白斑が目立たなくなりました。
手洗い石鹸にも割と強く、こすっても落ちませんでした。ですが、お湯では擦らずとも落ちます。そこは利点でもありますが
私は飲食店勤務で、洗浄する際お湯を使用するのですぐ落ちてしまいます。提供する食事に入っても嫌なのでプライベートでのみ使用してます。お湯でも落ちないものがあればそちらも試してみたいです。
2022/05/09
カバー力〜!!
カバー力が凄い…
夜の仕事で働いてる者なのですが、シャワーで浴び
ボディソープで洗い、更にはお風呂にも浸かってどうせ取れてるんだろうな〜と諦めて再度お直ししようと思ったら全然取れてなくてびっくり!
私と同じような思いをしている方に是非ともおすすめしたいです
2021/08/19
入れ墨は隠しきれなかった…
ワンポイントでいれた入れ墨隠しの為購入。
乾いては重ね塗り…をひたすら繰り返しますが根気がいります。かなりの時間費やしましたが結局完全に目立たせなくするのは無理でした。うっすら見える上になんか塗ってる感も出てしまいます。
カバー力は強めですが、入れ墨隠しの用途ではあまりおすすめできないかも。
2021/08/11
カバー力はすごい!ただニキビ痕を完全に綺麗に消せるほどではなかったm(__)m
普通に顔に使う分にはばっちり○
2021/07/06
白斑やシミ隠しに
リピートです。
以前は蓋が取れずに使いづらかった印象でしたが、取れるようになっていました。
落ちにくく、仕上げにパウダーと併用すれば服にも付きにくく、とても良いです。
ただ乾燥するのと、年中使うので量の少なさや価格を考えると高いかなと思います。
2021/04/12
リピ買いです。つけ心地良く肌に合います。
2020/12/17
関連する商品
ファンデーション人気ランキング
ファンデーションGood発言ランキング
リンク