ナチュールコラーゲン オーティービーは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

魚由来溶けやすい粉末タイプ。一般的には煮出し工程(100℃)が多い中、吸収に必要な成分《アミノ酸・ヒドロキシプロリン・熱に弱い》を護るため、低温で60日間もの時間をかけ丁寧に抽出、精製しました。優れた吸収性にこだわりを持っています。溶けやすい粉末タイプ、お茶、コーヒー、炊飯、お鍋にも、無味無臭、脂肪ゼロ。毎日の料理やお茶に小さじ1杯(1.5g)を1日2~3回程度入れてお試しください。脂肪ゼロ、低カロリー。体内の吸収性に優れ、純度100%、しかも熱による成分の破壊もありません。お肌の潤いも実感できることでしょう。


Instagram

33
内から #コラーゲン はじめました
#オーティービー #ナチュールコラーゲン
朝晩のお白湯に混ぜるかな♪
コーヒーでもジュースでもヨーグルトでもお酒でも!熱にも強いからお味噌汁にもお米炊く時にでも入れれるから凄い!
働いてた頃は店のもの飲んでたし、最近はアミコラでも試してみようかと思ってたところ、試飲でオススメされてたコレ♪
販売員さんなんと68歳!
プリップリのお肌してはった( ∩՞ټ՞∩) 説得力ありすぎ♡
喉乾いてたからうっかりもらったポカリスエットに溶けたナチュールコラーゲン。
買ってしまった この際はじめるしかない!
#ほうれい線 ! #毛穴のたるみ !
なんとかしたい!!
関連する商品
サプリメント人気ランキング
サプリメントGood発言ランキング
リンク