ハイライトチーク GRIDは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

スキンフィットパウダー配合で、しっかりもふんわりも仕上がり自在。高発色でクリアな厳選されたカラーが、大人の肌を美しく彩ります。7種類の美容成分配合。


Instagram

518
すべりこみ #ベストコスメ2019 を見つけてしまったのでめずらしくちゃんとレビューをかいてみました。。 スワイプしてみてね!⠀


11月デビュー "究極の素顔をつくる"⠀
大人のためのコスメブランド GRID @grid_beauty ⠀

‪○スキンヴェール(ベース)‬⠀
‪偏光パールで顔色がぱっと明るくなって、程よいツヤ肌に。近くで見ると結構きらきらするけど、主張が強すぎないので問題なし!⠀
これ塗って、気になるところにコンシーラー、崩れやすいTゾーンなどにパウダーをはたけばベース完成!ファンデなしで。。 ⠀

‪○ハイライトチーク‬⠀
‪ふだんオレンジ系のコスメを避けているわたしからすると一瞬ぎょっとしてしまうようなオレンジ・・⠀
だけど、肌に乗せると‬自然な血色感が出て超かわいい‬んです。なんかすごい、、とにかく顔色が良くなる(語彙力)!スキンヴェールのついでにタッチアップしてもらって鏡見たら思わず「えっなにこれかわいい!」ってなるくらいかわいい(語彙力)⠀

結局チークまでお買い上げしてしまいました。⠀
シンプルでやわらかなホワイトマットのパッケージも上品ですてきなの…‬ ‪一瞬で虜、これはもう滑り込みベストコスメ2019!⠀

また年明けに新作出るよ〜ってBAさんが教えてくれたので、チェックしに行かねば。。‍♀️。。‍♀️。。‍♀️⠀⠀
67
【。11月のプレゼントCPは1名様に❤️IPSAのコフレ差し上げます。】
。人気のコフレ記事配信中。
「コスメ愛が炸裂♪コフレ好きによるコフレ好きのための、2019年の注目“ホリデーコレクション”を厳選ピックアップ!」
@kininaru_cosme

こんばんは、エディターSです☺️
今日はたまたま新宿に用事があり、20日に新宿伊勢丹にオープンしたブランドたちをチェックしに立ち寄りました。

一番気になっていたのが、大人メイクに新しい提案をしている「GRID」。

“究極の素顔をつくる”をコンセプトにしていることもあり、余計な装飾は全て省いたシンプルなパッケージ、そしてメイクも、とってもミニマルで、そのままの自分を生かしたメイクを大切にしています。

何より驚いたのが、「ファンデーションは使わない」と言うメイク提案。
そんな素肌メイクのキーとなるアイテムが、

「スキンヴェール」(本体価格5,000円)

11種類の美容成分が配合され、偏光パールがナチュラルな透明感とツヤを生み出すのです。
手の甲にのせてもらうと、かなりパール感が強いと感じたのですが、顔に載せると驚くほど自然に馴染むそう。

そして、
「ハイライトチーク」(本体価格5,500円)

大抵チークブラシは、頬の高い位置から口角に向けて、斜めの線をなぞるように乗せている方が多いと思うのですが(私もです)、GRIDでは、空間を埋めるように、アイホールの外側、頬骨、顎などに、ポンポンポン、と少しずつのせていくことをオススメしているそう。

実際にタッチアップしてもらったのですが、とても立体的な顔つきになり、少し明るすぎるかな、と感じたオレンジもしっかり元の肌にフィットして自分の顔になっていることにとても驚きました。

アイブロウペンシルを下まぶたの中央部分に少しだけ載せて顔つきをしっかりさせる、という使い方も教えてもらいました。
タッチアップしていただいたメガネのお姉さま、ご親切にありがとうございました。

お土産に「スキンヴェール」のサンプルをいただいたので、早速明日のメイクで使ってみようと思います。

ファンデーションしないって、大人肌はちょっと勇気がいりますが。

皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。
では、また。


#キニナルコスメ #キニコス
#プレゼント #ギフト #懸賞
#IPSA #イプサ #クリスマスコフレ2019
#ホリデーコレクション
#デパコス #GRID #グリッド #サザビーリーグ
#大人肌 #エイジングケア #抗酸化 #抗糖化
#保湿ケア #ノーファンデ
#スキンヴェール #ハイライトチーク
#コスメ好きさんと繋がりたい
#ふぁぼコスメ #コスメ #美容
#cosmetics #skincare #美容垢
#アラサーメイク #アラフォーメイク
32
素髪 素顔
綺麗にします。伸ばしてる途中でもご相談下さい。

GRIDで少しメイクしました。普段あまりメイクしない方でも、ひとつ上の上質な素顔になれます。もちろんフォーマルにもできます。

#スキンヴェール
#カラーコントロールコンシーラー
#マットルースパウダー
#ハイライトチーク
#イージーグロスアイブロウマスカラ
#ブラックインマスカラ
#クリアグロス 
#ルージュリップペンシルバーガンディ

を使用しました。凄く良いです。

Ron Herman
伊勢丹新宿
ELLE SHOP
HAPP’S

で取り扱ってます。
サロンでも、アドバイス、デモも致しますので何でもご相談下さい。

#grid_beauty #gridbeauty #grid
#isetan_beauty #elleshop

#ヘアー #ヘアカット #ヘアカラー #ヘアサロン #cut #hair #hairstyle #haircolor #渋谷
30
究極の素顔をつくるコスメブランドがこの秋デビュー✨

本来持つパーソナルな美しさを引き出し、内側から輝く魅力的な女性を演出してくれるコスメが揃っています。

#ハイライトチーク
(写真2枚目左)

頬だけでなく目元やフェイスラインを
ふんわり彩ることも…
☑️スキンフィットパウダー配合
☑️高発色&クリアな厳選カラー
☑️7種類の美容成分配合

ブラシにパウダーを入れ込むように取り、肌になじませればしっかり発色も、ふんわり発色も自由自在。


使い心地が良い最高品質でありながら、誰でも取り入れやすいアイテムで溢れる#GRIDをぜひチェックしてみてください。
17
#お待たせ致しました#入荷しました!#ご来店お待ちしております #GRID #gridbeauty #ronherman#スキンベール#ルースパウダー#リップバーム#ハイライトチーク #beauty#makeup #original #personalbeauty #happs #happssalon #ありがとうございます
関連する商品
チーク人気ランキング
チークGood発言ランキング
リンク