ドクターシャイン フェイスマスク HPは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

コットン生まれの日本製厚手シート使用のフェイスマスク。 ・うるおい成分のヒアルロン酸(保湿成分)、プラセンタ(保湿成分)を配合したフェイスマスクがお肌に潤いを与え、健やかなお肌を保ちます。 ・翌朝の化粧のノリが違ってきます。(週1~2回のご使用が目安です。)


Instagram

16
⭐️⭐️⭐️
*
。パック記録。
*
ドクターシャイン フェイスマスク HP❤️
個包装 5枚入り 値段忘れちゃいました(ノ_<)
*
ドラックストアにて安くなっていたので購入。
こちらは週1〜2の使用がオススメで、10分〜20分放置です!
つけてみた感想ですが、、、
私の肌には合わなかったのか、つけた瞬間ヒリヒリ(/ _ ; )
ちょっと我慢してたのですが、1分ほどでギブアップ。
外したあとは少し赤くなってしまいました。ネットでの口コミは良かったのですが、私のお肌には合わなかったようです(ノ_<)
あと、4枚あまってるのですが捨てるのもなんだか躊躇してしまい、まだ手元に残っています。。。
*
*
#プチプラ#シートパック#シートマスク#ドクターシャイン#ヒアルロン酸プラセンタ#スキンケア#コスメ好きさんと繋がりたい
関連する商品
パック・フェイスマスク人気ランキング
パック・フェイスマスクGood発言ランキング
リンク