薫乃 ハンドクリーム 京成バラ園は買うべき?買わないべき?口コミ、Xまとめ

京成バラ園作出の四季咲き品種『薫乃』の素晴らしい香りを、コスメで気軽に楽しめます。 芳しい香りとその花姿の美しさから名付けられ、2005年 JRC香り部門金賞受賞。 『薫乃』シリーズはバラの香り研究の第一人者・蓬田勝之氏が調合。 甘く濃厚なダマスク・モダンに爽やかなフルーティ香が入り、その背景にティー香やミルラ香、スパイシー香など現代バラの幅広い香り成分が深みをつけています。 ふわっと広がる爽やかな香りがスッと気分を切り替えてくれるよう。ほんのりと残る甘い香りも安らぎを与えてくれます。つけてからの香りの変化もお楽しみください。 『薫乃』のふんわり柔らかな姿をボタニカルアートで表現。毎日を素敵に生きる女性に長く愛していただける、そんなデザインをめざしました。 つけたては爽やかな香りが広がり、甘く安らぐ香りがほんのりと残ります。つけ心地はさらっとしていてべたつかず、お肌にもやさしい処方。少し時間をおけば食事や就寝のときでも香りがあまり気になりません。


口コミ

まさにバラの香り
生花店でも大昔に働いていた経験があります。あのガラスのフラワーキーパーを開けた時に、昔はすっごいバラの香りがしていたのですが。最近のバラは香りが薄い品種が多いらしく。花を買いに行ってキーパーを開けてもそんなにバラの香りはしなくなりましたね。寂しいもんです。このハンドクリーム。 まさに爽やかなバラの香りそのもの!!
2022/01/14
ジェル状でべたつかずサラサラします。とても良い香りで保湿よりも香り重視な商品だと思います。フタがパチンとするタイプなので使いやすいです。
2022/10/12
優しい香り
パッケージの色合いのような優しい香りです。頭痛もちで香りが強いハンドクリームは苦手ですが薫乃の香りは大丈夫そうです。
2022/02/03
ほんわかとした気分になる
ほんわかとふんわり優しい香りのハンドクリームです、ベタつかないのにしっとりしハンドクリームとしても上出来です
ちょっとしたプレゼントに向いているパッケージ、嫌われないローズの香りのハンドクリームです、自宅用パッケージも素敵です!
使い終わったらリピートします
2016/12/03
薔薇薫る
以前にこのシリーズの「MOMOKA」というハンドクリームを購入したことがあります。
そちらよりも「薫乃」は、穏やかで奥行きのある香りに感じました。
最初に桃っぽいフルーティーな香りとローズがパーンと華やかに香り、
その後からティーやミルラ香がしてきます。
そして、スパイス系の温かみのある香りがほんのりと
全体を包み込む様にまろやかに香ります。
ふわっと香って自分で香りを楽しむのにちょうど良いです。
薔薇もしっかり薫るし、フルーティーな可愛らしさから、穏やかで温かみと深みのある香りに変化していき、とても気に入りました。
付け心地は、ベタつかず さらっとするのに潤います。
2020/11/13
ラッピングがお洒落でした‼
優しい香りで、幅広い人に喜ばれると思います。
使用後もベタつきもなく使い心地がいいです。
2021/02/15

X

悠さんおはよう♪( ´θ`)ノ 、今年で香水やにもなった、綺麗で香り良いバラですよ^ ^ 本日も素敵な一日を(-_^)
悠さんおはよう♪( ´θ`)ノ 、今年で香水やにもなった、綺麗で香り良いバラですよ^ ^ 本日も素敵な一日を(-_^)
関連する商品
ボディケア・オーラルケア人気ランキング
ボディケア・オーラルケアGood発言ランキング
リンク