リセットパウダー ファンケルは買うべき?買わないべき?口コミ、インスタまとめ

メイク崩れした肌でも、ひと塗りで明るく仕上げるプレスト状の仕上げ用パウダー。独自技術の顔色冴えパウダーで肌をキレイに見せ、くすまない肌を演出します。独自開発の美肌ヴェール配合で、肌のうるおいを均一にして、内側から輝くようなツヤを与えます。粉っぽさやざらつきのないなめらかな塗り心地。 レフィル 2,704円/ケース 1,000円


口コミ

おすすめ!!
金属アレルギーになってしまい瞼の腫れが治らず今までのメイク用品が使えなくなってしまいました。それから全てFANCLに替えました。リキットファンデーションとパウダーファンデーションブライトアップを使っていますが、少し脂浮きする時にサッとなおせるように、リセットパウダーを買ってみました。パフで押さえるようにつけるだけで肌がサラッとして明るくなります!とてもいいです!パフが小さくて使いにくいのがちょっと…他のパウダーで使っていたパフをかわりに使っています!
2023/03/30
愛用品
10年以上愛用している商品が公式サイトで直接買うよりお得に購入でき良かったです。リセットパウダーを年齢的に数々使用してきた中で一番安定して安心して使えるパウダーで自宅用と持ち歩き用で常に2個愛用しレフィルもどれだけ買ったことか。朝の化粧の最後と出先での化粧直しでもよれることなくきれいに肌が修正され助かります。
2023/01/21
オススメします
こちらのパウダーを使い始めてかれこれ20年以上、とても良い商品だと思います。
2022/11/06
初めて使用。肌トラブルなどは起きなかったが、可もなく不可もなくというところ…。
2022/11/04
自然な感じに仕上がり気に入っています
リピート購入しています
2022/10/09
久しぶりに購入しました。
外出先で抑えるのにちょうど良いとおもいます。
以前に持っていたケースが使えてよかったです。
2022/10/03
公式サイトで口コミが高かったのとプレストパウダーを探していた為購入。細かいパウダーながらブラシ塗布でも綺麗につける事ができ、肌荒れもしなくて良かったです。ただ、明るめの色なのでつけすぎると白浮きしやすいかも。
2022/08/24
肌が綺麗に見えますので気分が上がります!
FANCLさんの商品ですので肌が守らてれいる安心感もあります。
私にとって必需品です。
2022/07/30
満足
毛穴が目立たない化粧直し用を探していました。
職場の人がとてもキレイな肌だねと言われます。満足してます!
2018/01/14
気に入ってます
レフィルの購入ですが、ケースがマグネット式で割とコンパクトでシンプルなのが気に入っていて使い続けています。これしか買わないとファンケルのポイントより楽天ポイントがつくのが嬉しい。
2017/11/11

Instagram

15
。ファンケルアンバサダー。

昨夜は、私が仕事でお世話になっている先生と、シルクサスペンションのレッスンでお世話になっている先生とがコラボした“メイク講座”(ナチュラルメイク編)に参加しました。

2種類のポーチに普段使っているメイクグッズたちをを詰めて参戦。ミラーもポーチもファンケルのノベルティです。

3枚目picは、先生がお持ちのメイクグッズたち。キャンメイク、フロウフシ、ケイト等々…私は普段ファンケルしか使わないので、様々なメーカーから多くの優れたアイテムが出ていることを目の当たりにし、視野が広がりました✨ドラッグストアで色々見てみよー。

講座ではスキンケアや下地、ファンデの付け方、眉を描くポイントなど、目からウロコなことばかりで、メイクって奥が深くて面白いなぁとつくづく感じました。

ご一緒させていただいた方々も素敵な人たちばかりで感謝。

私が持っていたファンケルのリセットパウダーが良いとのことで、お隣にいらっしゃった方が「参考にしたいから写真を撮らせてください」と…ボタニカルフラワー柄のケース(春限定)も好評でした。思わぬところでファンケルの魅力をお伝えすることができ、アンバサダー冥利に尽きる思いでした。

@fancl_official
#ファンケルアンバサダー
#FANCL
#ファンケル
#メイク講座
#ナチュラルメイク
#ファンケルノベルティ
#ポーチ
#ミラー
#リセットパウダー
11
。ファンケルアンバサダー。

リセットパウダー

メイク直しにはコレ☝️メイクしたての美肌を再現してくれます。軽い仕上がりて、重ねても厚塗りにならない点もお気に入り

ファンデーションケースは、春限定で販売していた“ボタニカルフラワー柄”。買うつもりはなかったのですが、ファンケルハウスで実物を見て、つい惹かれてうっかり買ってしまいました。ポーチから出す度にテンションが上がるので、買って良かったなと。

花柄、大好きです。

@fancl_official
#ファンケルアンバサダー
#FANCL
#ファンケル
#リセットパウダー
#メイク直し
#花柄
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク