エアリータッチ フィニッシングパウダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

エアリータッチ フィニッシングパウダー
口コミ 9件
評価:5/5

リニューアル発売 透明感に磨きをかける、ツヤ仕込みの微粒子パウダー。オイル×湿式粉砕処方で、しっとりと肌にとけ込むうるおい密着を実現しました。ひと塗りで毛穴の凹凸をカバーし、澄んだ美肌をキープ。なりたい仕上がりで選べるカラーバリエーションです。パフ付き。 レフィル 3,000円/パフ 600円


口コミ

一番のお気に入りです! このパウダーを使うと毛穴が目立たなくなり、ふんわりとした肌に仕上がります。使用感はとても軽いのですが、使うとテカリにくく崩れにくくなるので、最後の仕上げに使ってます。また、レフィルもあるのでコスパもいいです。
2023/06/21
良いです
店頭で紹介されライン使いしています。かなり量が少ないですが仕上がりは透明感があり適度に明るくなるので気に入っています。普通郵便のため少し時間かかりますがちゃんと届きました。
2022/12/10
良いです
一日中崩れません。というより、むしろ夕方の方がツヤ感とフィット感が増してとても良いです。朝このパウダーで仕上げて、化粧直しする事なく綺麗な状態が続きます。今までNを何年も使ってましたが、パフが中蓋に収まる点がポイント高くて購入。コチラに変えて良かったです。
2022/12/09
いつも使っているのでパウダー。
さらっとしていて仕上がりに透明感が出るので
大好きです。
2022/11/16
安心して使用しています。白めのパウダーです。もっとRMKを増やしてほしいです。
2022/09/16
ラメ入りタイプの別メーカー品がなくなり買い換え。ラメ無しなのでツヤ感が落ちますが、その分しっとり持続するような。乾燥時期にいいですね。
2022/02/09
本当にずっとしっとりしてる
最初はラメ入りの#P01を購入するつもりでしたが、これから乾燥する季節ですし、いろいろな口コミを見てオイルが入っているタイプの#02を購入してみました。使用してみた感想は、本当に乾燥しないです。メイクアップベース→リクイドファンデーション→パウダー#02で仕上げると、一日中乾燥せず、化粧崩れもほぼなし、毛穴もほとんど広がらずで素晴らしいです。日中乾燥しないせいか目の下の小じわも前より目立たなくなった気がします。いつかはラメタイプも使ってみたいですが、秋冬は#02が良いなと思います。購入してよかったです!
2021/12/02
手元に届くのが早くて良かったです。
商品も綺麗でした。
2021/09/20
綺麗で崩れにくい
母が欲しいと言っていたので、購入しました。厚塗り感もなく、素肌っぽく仕上がりますが崩れにくく綺麗に仕上がったと絶賛。またリピートしたい商品ということで、私も購入検討しています。
2021/05/21
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク