インクブイシェーディングは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

インクブイシェーディング
口コミ 4件
評価:4.5/5

●自然な影作りで簡単に立体小顔へ! ●お肌にぴったり馴染むカラーでナチュラルな立体小顔に仕上げる。 ●一番よく使うカラーの割合を増やした1:2:1のV字比率。 ●鼻筋、フェイスラインなど立体感の演出だけではなくアイブロウやアイシャドウとしても使える。


口コミ

色合いがとても合っていて満足です。
リピしたいです。
2021/12/21
ヘーゼルグレーが良かったのでアーモンドブラウンも購入しました。顔輪郭はヘーゼルグレー、ノーズシャドウにはアーモンドブラウンがしっくりきます。
2021/11/10
ブラシよかった
大好きな韓国のYouTuberさんがブラシの制作に携わったということで、こちらで購入しました。ブラシはとても使いやすいサイズで、アイメイクにも使えそうです。シェーディングは別ブランドのものを使っていましたが、こちらの色味が気に入りました。
2021/06/03
03購入
youtuberのMinscoさんの動画を見て、ブラシ付きが欲しくてoliveyoungさんで買いました。
ブルべサマーですが、03は自然な陰影がつけられてよかったです。
ブラシも柔らかく、粉含みもいいです。
ノーズシェーディング、アイシャドウ、ピンポイントでハイライトを入れたり活用度の高いブラシです。
おまけも3個もつけてくださり、ありがとうございました!
2021/05/16
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク