ブライト&ブルーム 24 スキンケアパウダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

ブライト&ブルーム 24 スキンケアパウダー
口コミ 13件
評価:4/5

日本×タイで共同開発、タイの漢方薬局発、24時間お花のエキスでスキンケアができるマルチパウダー。クレンジング不要で昼も夜も、つけたまま過ごせるフェイスパウダーです。余分な皮脂やテカリを抑え、色ムラや毛穴も自然にカバー。メイクの仕上げに使って化粧崩れ防止に、就寝前のナイトケアに、すっぴんでもキレイに見せたいお泊まりメイクや、マスクの擦れが気になるという時にも。漢方成分やお花のエキス配合。24時間スキンケアで肌の悩みにアプローチ。「次世代レチノール」としてバクチオールを配合。肌との親和性が高い「ヒト型セラミド」 を5種も配合(セラミドNP、セラミドNS、セラミドAP、セラミドEOP、セラミドEOS)。漢方・アーユルヴェーダで古くから用いられる植物由来の美容エキスを贅沢配合。(シャクヤク根エキス(牡丹)、ハス花エキス、センチフォリアバラ花エキス、キバナカイウ花エキス)。ヒアルロン酸Na、ビタミンC誘導体(パルミチン酸アスコルビル)、ビタミンE(トコフェロール)、グリセリン、スクワランを配合しており、パウダーでテカリを抑えながら、うるおいを満たします。


口コミ

かなりマット
肌への負担が少なそう、寝化粧にも使えそうと言うことで購入。
かなりマットなので乾燥する季節は使用しない方がいいかも(老けて見える)。
オイリー肌で化粧崩れに困っている人にはいいかもしれません。
私はもう少し気温と湿度が高くなってきたら使ってみようと思います。
2023/04/15
パッケージが使いづらい気がする。回す式の蓋の裏に鏡があって、使いづらい。
2023/04/15
白うきもせず、化粧崩れしないパウダーでコスパも良かったです。
2023/04/15
パウダーを探していてこちらにたどり着きました。
こちらを購入すると迷っていた商品のサンプルが先着100名にプレゼントされるということで4月6日に購入、
送られてきた物を見るとサンプルがなかったので100名に入らなかったんだなと納得していましたが、また先着100名にサンプルプレゼントとあります(4月11日に確認)。
なんだかなぁという気持ちというか、ガッカリしました。
商品は気が向いたら使います。
2023/04/13
使い心地はサラサラしていてしっかりパウダーがつくけど軽い付け心地でよかったです。マスクをつけている部分の化粧崩れはするので色々工夫してみます
2023/04/13
パウダーの感想。
毛穴が綺麗にぼやけます。
サラサラしていてマスクに引っ付かないです。
匂いは特にありません。
2023/04/12
使用感も良くて、大きさも持ち運べるサイズでとてもいい!
2023/04/12
24時間使えてスキンケア成分配合で肌に良さそうだったので、購入しました。
サラサラで使いやすくて良かったです。
2023/04/10
夜つけて寝たら、朝お肌がツルツルしてる感じがありました!
2023/04/10
とても塗りやすくてしっとりしていい感じです。
2023/04/09
まだ使用してないけど肌に良いとの事で試しに購入してみました!
これから活躍しそうです、良ければリピートします。
2023/04/09
持ち運びに便利!
パウダーの愛用者です。今回プレスト化ということで、旅行などに持って行くために購入しました。従来のパウダーと品質は同じですが、固めてあるので粉が飛ばず、薄くつけられるのもいいです。カバンに入れてちょっどしたお化粧直しにもガンガン使います!
2023/04/09
きちんと肌が綺麗になるのに、つけてないような軽さです!もちふわのパフが気持ち良くて好きです。
フタと本体が完全に離れないコンパクト型なら最高だなと思ったので星4コにしました!お化粧直し用にコンパクト型のこれが欲しいです。
2023/04/08
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク