24 ミネラルトーンアップパウダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

24 ミネラルトーンアップパウダー
口コミ 3件
評価:4/5

くすみをカバーして透明感のある肌へ。化粧崩れを防いで、メイクを美しい状態でキープしてくれるきめ細かいパウダー。メイクの仕上がりを美しくキープ。天然ミネラル成分が、自然にトーンアップさせながら皮脂をしっかりと吸収してくすみをカバー。メイクの仕上がりに差をつけます。こだわりの原材料でうるおいを与え、乾燥からお肌を守ります。お肌の保湿、保護に「ウメ果実エキス」、お肌を清潔に保ち、保湿する「ビワ葉エキス、ヨモギエキス、クマザサエキス」、お肌のハリを保つ「ビデンスピローサ」、お肌の保護、日焼けによるシミそばかすを防ぐ「ツバキオイル」、その他、保湿&保護成分として、オーガニック認証済みアルガンオイル&オリーブオイルなどこだわりの原材料を使用しております。クレンジング不要。石鹸でオフできます。


口コミ

肌を綺麗に仕上げてくれるのでベースメイクの最後にいつも使っています。パウダー自体にカバー力はないのですが、程良いラメのおかげで顔全体が自然に明るくなります。毛穴も消してくれてテカリも抑えてくれるので好きです。
2023-11-06
う〜ん
思ったよりとてもちっちゃめでした
パフに指が1本しか入らなくて使いづらそう…
初めの方だからか、お粉が出てこず
「顔にポンポン」ってする感じ…が出来ない
2021/07/01
普段使いで購入。マスク生活で肌に優しい物を使いたくて。
2021/04/13
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク