シルクリエ シルクパウダーは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

シルクリエ シルクパウダー
口コミ 3件
評価:5/5

天然シルクの微粉末パウダーをプレストタイプにした油分を一切使用していないフェイスパウダー。皮脂や汗を吸収し、ファンデーションの持ちをよくし、皮脂崩れを抑えることで化粧崩れを防ぎます。シルクが光を拡散し、くすみや毛穴をカバー。立体感と透明感のある肌に仕上げます。赤ちゃんや敏感肌の方にも。


口コミ

リピ買です。
塗った直後は白くなりますが、すぐに落ち着いて自然な色になります。
詰替用があると嬉しいです。
2021/04/03
さらっとしている
初めての購入です。さらっとしていてどちらかというと塗りすぎると白っぽくなりますが、はだ馴染みは良いと思います。パウダーの容器は考えて作られてます。このタイプの物を買うと最終的に容器は粉まみれになりますが、これは綺麗に使えそうです。私も日焼け止めの後にこれを使うだけです。目元だけアイラインを、薄く
これで十分だと思ってます。
2019/06/06
使い心地良いです
最近、年のせいかどのファンデを塗っても肌が汚く見えるようになってしまい、こうなったらいっそのことファンデをやめてしまえと思い、クレコスの日焼け止め+こちらのパウダーを塗っておしまいのメイクに変えました。
毎日お肌に負担の無いものを塗っているからか、肌の疲れもありません。
友達にも肌が綺麗だと言われました。
塗りたては若干白くなりますが、そのうち気にならなくなります。
伸びるネットのおかげでパフにもお粉がつけやすくて使いやすいです。
シミは隠れませんが毛穴は隠れると思います。
冬でも乾燥しないで使えてます。
夏にどのくらい日焼けしてしまうかが心配ですが、しばらくは使い続ける予定です。
2019/01/09
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク