All day シルキーモイストパウダー ローズは買うべき?買わないべき?口コミまとめ

All day シルキーモイストパウダー ローズ
口コミ 35件
評価:4.5/5

どんな肌にもフィットしてキレイに魅せてくれる、24時間つけていても負担にならないミネラルパウダー。ヘア&メイクアップアーティスト・木部明美氏監修。「食べられるバラ」の成分に加え、厳選した天然由来成分100%で、スキンケアの仕上げにも、日中の毛穴カバーメイクにも活用できます。石鹸で落ちる優しさ、心ときめく華やかなバラの香り。


口コミ

バラの香りがとても良いです!!
リピートします!
2023/10/29
届いた時、箱からすでにバラの香りがして優雅な気持ちになりましたが、使うたびに自然なバラの香りに癒されてます。夜のスキンケア後使用に買いましたが、香りが良くてテンションが上がるため、メイク時も使ってます。使い心地も良く、安心して使えるのでリピートすると思います。
2023/10/16
綺麗に仕上がりました
以前から気になっていた商品です。今まで使っていたフェイスパウダーが終わったタイミングで購入してみました。
お化粧の最後にフワッと顔全体に乗せてみました。とても綺麗にベールが掛かったように仕上がりました。香りも強すぎず良かったです。
パフとブラシが両方付いていますがパフだけで良かったです。
2023/10/06
とても香りが良いパウダーで癒されます。
とても香りがいいパウダーなので癒されます。
ブラシもパフも付いていて、良かったです。
2つ購入したのですが、1つはプレゼントしたいと思います。
2023/09/25
予想通りの商品でした。次回も購入するでしょう。
2023/08/21
知人のすすめで初めて購入いたしました。
香りよし、一日中ヨれ知らず。猛暑であってもテカることもなく、とても満足しています。
あと、UV効果も期待できれば申し分ないのですが・・・こちらはどうなんでしょうか?とはいえ、価格も安価でリピ決定です。
2023/08/15
癒しの薔薇の香り
夜の肌の手入れ後はクリームでペタペタしているのが嫌でこちらを購入。(夜に付けるパウダーがあることを初めて知りました)ローズラボさんの商品はシャンプーもそうですが、兎にも角にも香りが素晴らしい。人工的でキツイ香りが苦手な私には優しい香りがとても嬉しいです。他の方が仰ってるように、パフがコンパクトに入らないのが残念なので星−1。肌への効果はまだわかりませんが、香りだけでも購入して良かった〜幸せな気持ちになります。
2023/08/14
8の無添加が気に入りました。
購入しようと思ったきっかけは、8の無添加というところです。直接肌につけるものなので、パラペンや界面活性剤、鉱物油、合成香料などが入ってないのは安心です。優しく癒される香りも気に入りました。パッケージも気に入ってます。無くなったらリピしたいと思います。
2023/08/13
サイズが小さくて、これじゃダメだと思ったけど、品質は最高でした。資生堂のを予約してるけどこちらに乗り移るかも。
2023/07/19
暑くなってきたので寝る前に使っています。ローズの素敵な香りです。これに美白効果とかあれば最高だなと思いました。
2023/07/15
とてもいい香りと、成分に安心できるところが気に入っています。パッケージも紺色でかわいいです。ブラシがややかためなのと、減りが早そうなところが気になりますが、厚塗りにならず崩れ方も汚くならないので気に入って毎日使用しています。
2023/06/16
他のショップよりもお値打ちで更にクーポンが使えたのでこんなにも安く買えて満足です。
このパウダーは本当に肌を綺麗に見せてくれるのでお気に入りです。
2023/06/06
購入して良かったです。
香りも良く、肌も綺麗に見えて大満足です。購入して良かったです!
2023/05/29
さらっとした仕上がりで白浮きもなく気に入っています。
2023/04/21
すばらしい香り!一日中良い香りに包まれ幸せな気分です。ナチュラルな仕上がりですが、毛穴が目立ちにくくなります。ファンデーション不要。スキンケアやUVケアのあと、このパウダーだけで外出しても恥ずかしくない仕上がりです。
2023/04/09
凄いバラの香り
コンパクトタイプお粉が欲しかったのと、出来れば余分なものは入ってないものが良かったので買いました!暫く売り切れていたので今回買えて良かったです。思ったよりローズそのものの匂いがします。
でも自然なものなので良い匂いです。スキンケア効果もあるならなあ有り難いです。
2023/03/11
欲しいなと思っていた商品で、再入荷されたので購入。肌に乗せた時のフワッと香るローズがとても癒されます。皆さんが「パフがコンパクトに入らない」と仰っていて、最初見た時は「入るのでは?」と思ったものの、微妙に蓋が閉まらない!これは・・・ぜひ改良して下さい!ブラシは固定されていないのでカタカタ音が鳴ります。私も自宅にあったパフを入れました。他は満点です!
2023/03/09
とにかく開けた瞬間バラの香りでびっくりでした。まさしくシルキーでとても気に入ってます。ほかのシリーズもためしてみたいです。
2023/02/28
自然な仕上がりに満足です!
とても綺麗に仕上げられます。
いつでもサラッとしていて自然なツヤもでて
乾燥肌の私にも大満足です。香りも好きです。
2023/02/26
販売店舗が近くにないので、送料無料で嬉しいです!パウダーは一年近く使って、香りも成分のやさしさも、乾燥しない使用感も気に入ってリピートです。コスパ最高です^^
2023/02/24
2個目のリピートです!
カラーレスかつ変に白浮きすることもないので、メイクに自然と馴染んでくれます。固形のパウダーは固めるために油分を多く含んでいるものもありますが、こちらの商品はベタつきもなく、サラッとした使い心地でお気に入りです。
ほのかな薔薇の香りがとても癒されますね。
一つ挙げるなら、パフが収まる仕様のケースになれば嬉しいです。
2023/02/23
愛用しているパウダーのレフィルがお得に購入できてよかったです。ローズの香りに癒されるのでお化粧直しも楽しみです。
2023/02/22
薄づきで綺麗
ファンデーションはつけないのですが、保湿の為にオイル等を塗るとベタ付きやすいため、パウダーを探していました。
薄く均等に付いて使い易いです。
うっすらピンクのお粉が、付くので薄化粧効果あり。
更に日焼け止め効果が有れば最高!なので星4つ。
2022/12/13
マスク生活に入ってからファンデーションを付ける回数が減り最近になって気になり出し、簡単に洗顔もできそうで匂いもいい感じだし初めて購入しました。明日から使ってみます。
2022/07/12
香りもよく、使い心地も良いです。
リピート購入します。
2022/06/03
とても癒されるにおいです!
初めて購入しました。
お肌に良さそうで…
においが、とても良いですね!
まだ使いはじめて数日ですが、これからが楽しみです。
2022/03/11
ほのかな香りにいやされます
ローズラボさんの商品をいくつか使っていて、今まで購入した商品は必ずリピートしたい物ばかりでしたので、今回はずっと気になっていたこちらのパウダーを購入しました。
主張し過ぎないほのかな香りと、軽いつけ心地が気に入りました!
2022/02/18
ふんわりとローズのいい香りです。朝はパフでしっかり、外出先ではブラシで軽くサッと使用しています。何度塗りしてもヨレたりしません。
2022/02/12
ナイトパウダー用に購入しましたがとても良い香りで癒されます。またスキンケアのベタつき解消にも役立つので有難いです。今後はリフィルの販売があると良いと思います。
2021/12/28
ほのかに香ります
買って良かったです
今度は携帯用に買おうか、グロスにしようか考えています
出会えてよかったです
2021/12/25
香りと使用感は良かったです。
パフが大きくてケースに収まらなかったので自宅にあった一回り小さいパフをケースに入れて使用しています。
2021/12/09
包装を開ける前からいい香りがふわ〜と漂ってきました!
軽く1日つけてみましたが特にトラブルもなく良い感じです。
香りが強くて酔うなんてこともありませんでした。
ちょっとお高いので買うか迷ってましたが買ってよかったです。
2021/11/15
少し匂いがきついなと感じますが、ブルーライトカット効果もあり、肌に優しく寝る前のスキンケア後にもパフでつけられるとのことで、寝る前に携帯等をいじるときは少し安心できます。
毛穴カバー力は高くはないです。
また、思ったよりパッケージが厚みがあったので、持ち運び用にもう少し薄いとありがたいです。
2021/09/09
素敵な薔薇の香り
薔薇の香りがとても癒されるパウダーです。
購入して良かったです。
2021/08/19
癒されます
朝も夜も使えるし肌はきれいに見えるし香りも素敵だし大満足です!
2021/05/01
関連する商品
フェイスパウダー人気ランキング
フェイスパウダーGood発言ランキング
リンク